人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のすきなあのタイ人が 私を好きでいてくれればあとは虫

こっちで散々のいやがらせ嫌味にたえられるのも、

日本でも韓国でも中国でも、イギリスでも、青森でも、
沖縄でも東京でも、ヨーロッパでも、オーストラリアでも
親戚でも、こちらの友人でも、芸能人でも、恩師でも、近所の連中でも
まったあああああああああああああああああああく

なく。

まああああああああああったく なく!


あなたのためよ!タイのあのひと♪



わんわんですよーーーー!!!!!
愛したら命はかけませんけど、かなりうらぎりませんよ!!!!!!!


ってか 関係ないタイ人よってくるなよ^^^^^^^^。



っつか、ほかの外人、日本人、在日、そのたもろもろ。

おまえじゃないよ???!


うぬぼれんなよ???


わかった????

  by now_on_day_060827 | 2011-10-26 09:36 | tsubuyakido

<< まさにうるさい 集団ストーカー... 集団ストーカーで多くのものを失... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE