人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創価学会の 佐藤 チクゼンか 集団ストーカー

池田の 創価学会は 非常にしつこくて うざいと

まわりも 評判だもんね。

青森でも

そして 東京でも

なかなかできるもんでもない。

そして 池田の吉田のために

何年も何年も

『私は女王よ 5よ 6よ! 』



一般人 つぶしに でかけられるもんじゃない。



ニホンゴ教師 外国でやるなんて ゆるさない!


おれの あたしの 仕事やりなさい 近くで!

集団ストーカー と 同業者で つぶしてやるから!

の行動も 

なかなか 普通の組織には できるもんでもない。


おれの 福祉と 医者と 実験材料になれや!

の 番組プロデューサーと 俳優 歌手が いちがんとなって


一人殺すのに 四苦八苦してやがった。ここ数年。


つれの 医者は かずこと仲良く。


大変だね! ひとりの 人生 まるごと かえて つぶすのも。
金をえるための パンダつくりも

社会的抹殺なら 殺人にならない。が。

それでも

自然は いずれ サバク。砂漠? 裁くか。

あ、字間違った。

sand だと思って。


裁くのは あんたらだと思ってたあ? 板橋、あちがった。
板前さんら。


午後も午前も くそだね。

午前のひとつだけの午前1つ 12
午後の3つ 32




魚はさばかれるのか?

魚は裁くのか?


魚は 裁かれるのがきらいでなあ、裁く側になりたかったんよ きっと。

ハイセイコーは ムチでうたれ、勝手に乗られて、迷惑してたんよ。
だから、野生に弥生に 生まれたんだよ。

逆転だとするならば、みんな これから 逆になるんよ。


末っ子だが、長女かもな?

おまえのキング、下か?

お前は下か?2024


ピンク〔末っこ〕で長女も いないだろ?

松か梅か 商売か?ビジネスか?

つぶしたあんたらに、これから先も 恨みは深い。


政治か?完了か?ENDか終わりか 官僚主義か?

商売か 松梅か? 13か31か?

末長か?

末長

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 03:11 | 集団ストーカー

<< 確かに統合失調症 第19の内容... 統合失調症の一部 妄想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE