人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOUYOUYOUYOUYOUYOU? 優れてるんだ?


すごいねえ????

YOUYOUYOU と。

優先するし 優遇するし、由か?

すごいねえ???


そのために つぶされつづけた 長年がもったいないね!

1212121212121212 ごーごーと????

38か

888か

33333333か?


耳ばっかね?


YOUKOは 英吉利の 娼婦なん? お姫様か。


へい じゅーど でも 歌ってもらえば????

けど 英語が わからないか? 笑

アメリカ行けば?

5は 豪行けば?

西なら 西行けば?

英語〔15〕って 誕生日なのに。


できないって なんだろうね???

努力してこなかったん?

周りがやってくれたん?

周りから 中身うばってもらってきたん? 親に。

ドライブ覚えれば?

ニホンゴ 使えますか?

和服 のくせに 和服 切れるの?

アメリカの首都は ニューヨークじゃないよ?

あ、あんたのことね、そして あんたの 奥様、娘たちのことね。

YOUKO だいじょうぶ?

さと だいじょうぶ?

頭 悪すぎて 

踊るしかなかったん?

歌うしかなかったん?


不倫して 愛人してくるしか なかったん?

周りつぶすしかなかったん?????

女で 能力高いと 邪魔だったん?

暴力と権力にしか うったえられなかったん?

口でも才でも勝てなくて。

数子でがんばったん?

数で、人数で、金使って。


『 弱者が やりそうな ことよね、 一人の人間として戦うこともできない』

たくさんの 弱者っぽい 行動。




嫌われても嫌われても、
束縛されても束縛されても。



わたしは 死ぬまで あんたらなんか 愛さないわ。


邪魔だから 早く お願い 死んでね♪

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 02:22 | 集団ストーカー

<< その集団ストーカーのバイト パ... 松田聖子と 大きく違う私 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE