人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイ、お姉妹♪

はい、おしまい♪

to
the world♪

end of the ???

本当かなあ。

3月11日は 数百年ぶり?

おもしろかったね! 見てて
目で 見てて うきうき しちゃった♪
猿みたいに うきうきと♪


おもしろかった。

しかも ワクワクしちゃった♪0909と♪




はい、おしまい♪
うける~♪ 宮ちょううけるー♪

天皇家みたいに ちょう うける♪


121212 いってる 天皇 宮なみに ちょう うける♪

そんな 3月11日 マグにちゅーD 9.0 だね!

あれ、12って どこにあんの?

死んでない?


あ、私の特別大切なひとは、
日本にいないんだ。

心配するところが ほとんどないの♪

仙台 だいじょぶだった????


こっちは それどころじゃないし♪

介護、ドライバ、ベビーシッター、お手伝い、と 過労で過労で。
恋愛も 仕事も つぶされるわ、骨折するわ、大変で大変で。



それ どころ じゃないの。
わかるかしら?

だいじょうぶなの あんたらの 小猿。


罰 あたらなきゃいいね!


ってか おもろかったあ。。。


尾も 白いね!!!!!!!!





三四郎なみ?

代なみ?

初代なみ?


白いね! 


面白かった~♪


黒人には わからない 感性だね!


ニグロ296とよんでも 許してね!

UNI 黒だし。ユニクロだし。

マイクロだし。


マイクロ エコノミックスだし〔経済〕

まっくろクロス家でも くろすけでも いいじゃない?

十 10 銃 従と〔笑〕

したがっちゃえばああ? 天ならぬ 従???

で、誰に従うの?????

天上?11?9?

それとも 天井に? 井に? シャープ? えええ!!!!!

三井とか?




従いたくないね!

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 00:03 | ターゲットの選抜の仕方 予想

<< 私の本名は 『聖子』だが、いと... 精神第一級 自分の世話しかでき... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE