人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神異常者として 診断されて 数年がたった〔被害妄想〕 統合失調症の疑いでの強制入院


ここで 正直に 告白文を ブログにのっけておこうと思う。

私は、2度 青森の『つくしが丘病院』という精神病院に 入院している。


病名は。

ウィキで調べれば わかるだろう、

『統合失調症』の疑いを かけられて、5分後に入院。

強制保護施設での生活となった。


妄想だという。

『集団ストーカー』というのは 存在しないという。


もちろん、インターネットに 大山のころから
接続していない。


なら、あの 連中は?




盗聴、盗撮、進入、ネットストーカー、それに付随する有名人。

彼らは、


死ぬまで、ずっと それで いくのか??????




罪もない人間を でっちあげた 可能性は?


白を 代を しらっを きりとおせるのか?


この集団ストーカーたちは。


この後も、何もなかったように、

自分の仕事や 夢、そして家庭と結婚、

自分の生活だけを守り、

子供が生まれたことを そしらぬふりで喜び、

無事 育って 幸せに。


などと 


ほざきつづけるんだろうか?




たぶんね。

だからこその


東北大地震。




よかったね


あっというまに 死んで 崩れて。



大好きな 女の子たち そして あほう。

だけは 生き残って。


あんたらに 感謝は ひとつも ねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ゆうき は いらんわ。


頭悪い女からどんな やつが生まれるん?


中身だけ つめかえた 空き缶が だいじか?



良くも 良くも 良くも。良くも。
良くも 良くも。

何年も 何年も 何年も。


10月が? あほうが? そんな 大事か。


ただの セックスして 子育ての 女と その 一味が。

ただの 娼婦の10月28日の ガイジンが。

幸雄が 9月3日が。

その 妹 ようこが。

和子の 15の 娘たちが。息子たちが。



よくも よくも よくも よくも。





お前らに これからは 明日はない。。。。。。。。。







だからなんなん?


10月14日 秋田りかか? だから?

10月15日 吉田ようことようこと その一味か?





10月 優先の あほうか????




せきばらい 戸の開け閉めで わざわざ しめせんでも?

なあ? 集団ストーカー??????????



何?


全部あきらめて、

尽くせとか?

6年も?



そのために、つきまとって また 戻れと?



そのために つきまとい つぶし
精神異常者にするほど すべてをつぶして??????



あんたら、

善人の ふりした 殺人集団の 仲間だろ!!!!!!!!!!


気がついてるのか?????????


医者〔沖縄の沖〕と結婚した 秋田りかか?


医療事務やってた 吉田陽子か?



あんたら、壊して

善人のふりすんのか?????????・









おまえらの 医療福祉 業界だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


10 親だと????


あんたら 殺人集団が えらそうだね。


あゆうか?

AU の 10月???


目切開した はまざき あゆみの 不利でも?



中国人はちなみに 楊貴妃 お姫様。

と。

1019か、2219 うるさいよ。

なんか伝えようとしてるみたい。




左翼だからじゃない? 実際は右翼。


『天竺 てんじく』じゃない?


うざいけど。


それが 集団ストーカー。






追記。

さて。このブログは、去年あたりからはじめたものである。
5年ほど、そして何年も、自分のインターネット環境がなく、
一切触ってなかった。


その間にあったことは、精神メンテナンスとして、
周りは 扱っている。

統合失調と、被害妄想、という病気については、
とりあえず、それ関連の記事を見て、勉強してみるといい。


それにより、私は 外国へでられない、働けない人、となる。

〔もし それが 本当ならば。の話だ。〕



もちろん、結婚、恋愛は、ないと思う。

東南アジアで、その妄想は一瞬やんだが。
日本に帰ると、つきまとい、その他が、増える。


外国には いかないだろう。


病気であれば、あるほどに。

  by now_on_day_060827 | 2011-09-27 22:24 | 集団ストーカー

<< もう一度 精神病院に入院 しっ... ピンキー〔末っ子〕 小指が い... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE