人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的人権を侵し続けてる あんたらが 『平和』を訴える資格はない 

当たり前。

私は 平和主義者じゃなくなったが。

基本的人権をもろとも破壊し、

あそびまくってきたパラサイト集団。

あんたらに 『平和を訴えるパフォーマンス』は、

うそだと ハゲでもわかるから


中卒でも 高卒でも わかるだろう?

セックスと 子育てくらいしか 脳がなくても。

黒人で 歌うしかない 教養のなさでも

白人で 在日だからと ニホンジンに被害もたらしてる

大和名で なのって 日本人のふりして、
世界や周りには、『日本』という信用と先進国というブランドかぶって 
影で 本物の日本人つぶしまくって、一時 ちやほやされている 在日朝鮮人でも。
現実、朝鮮と韓国中国名乗っても、信用劣るだろ????
日本の名をかぶってるくせに、影で 本当の日本人つぶしまくってる あんたにいってんの。

信用ないでしょ? ほかの国だと。アジアは特にな。

残念だけど それが 現実や。

ねちっこいことしてないで、しゃんと 生きれば~????

在日たち。


恩恵ってのは それだろ。戦後の恩恵っていうのは。

わかる???????? 

日本 で 生まれたってことは どれだけの 恩恵うけたか わかるか?

私は 日本嫌いだけど。確かにそれは海外でるのに 一番の武器や。



日本で生まれた朝鮮系は 嫌いだけどね! 一番ね!

汚いことばっか。まじめにな。

顔でかくして。あたりまえに うちら つぶしまくる。

本当の日本人を まるで 奴隷か ペットみたいに。

白人、韓国、中国、黒人と沖縄人と 手くんで。

ほとんど やくざは 在日やん。
理解できる????? 


わかるよな?????




今すぐに やめてくれる???

そして、その福祉、病院、精神関連業界も。



ワタシノ イッテル こと ワカル

ニッポン じん?

ザイニチでも かまわないアル

ワカル????

ワタシノ 言ってること わかる じゃん?


ガイジン  ワカルあるか? ワタシノ ニホンゴ。

わかるなら アナタ ニホンジン。

ワカラナイ 集団ストーカーは ただの アホ ね アルね!!!!

  by now_on_day_060827 | 2011-09-27 21:12 | 集団ストーカー

<< ピンキー〔末っ子〕 小指が い... 三菱のふじ24らぶ8と 88と... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE