人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くそが 世界をおもしろくしてく、そして子孫を作り自分のアイデアとして金儲けを続けていく

これからさき、私のように、媒体とされ不当な扱いを受け続ける被害者もあとを絶たないのだと思う。


過度な黒人女びいき、教養のない、盗み、窃盗、人殺しをしては金儲けするラッパー主義。
スター。

教養のないアイディアのない、小さいころからジャニーズなんです、もしくはアイドルなんですの、その他の教養の行き届かないアイドル芸能人、その2世、3世。

僕は、中卒、あと努力していないから、
好きになった人には、それで、我慢して僕にあわせてほしい。

そうやって、女性を殺していく、生半可ないわゆる日本男児。
女性が優れて、どこででもいってしまうことを集団で阻止しては、
嫁の貰い手がいないための妨害を加え続ける都会人と田舎の男。その親とその中年組織。

「僕より 優れるな! の 嫌がらせ。」

女性は、キャバクラと簡単に寝てくれる、それかセックスと子育てできれば、大人でかわいいね!
の、女は子供産むだけが理想、見た目かわいいくらいで、それでOK!の馬鹿なやつら。

そして、それがつりあう、情けない才能なしの男ども。

年とったらとったで、不細工な姿にあきれはて、あきて、若いやつをもう一人と
狙う、落ち着け中年、の、もう若い女性にはお店以外相手にされないだろう、金しかないやつら。

若さがにくいというあまり、そして、コブつきは嫌だ、言われた回数分、嫌がらせが増す。
年よりは、男性も女性も相手にされなくなる、悲しき40代以降。


ハンサムな男性、美人な女性、そういったものに相手にされず、
にげまどう女に嫌がらせの限りを尽くすしかない、強制しないとストーカーにならないと、
僕は、あなただけじゃなく、誰にももてないんですといわんばかりの一般人のほとんど。

才能ないし、金もない、外見も不細工。背は低いし、顔も悪い、髪もないし、どうしよう。
バカな軽いやつだけは、かろうじて、相手にしてくれるけど、まともな女性は逃げテクノ。
それが、あんただ。それがあんた。女に追いかけてもらいもしないのはつらいな。

だから、ただで強制的にでも、相手さがす必要があるの~。
の、しつこさ。がんばってそういう場所へでかけよう、出かけても、相手にされないやつはされない。いちいち、怒るな、ストークするな、きもいのはそっち。



僕は、もてるから、全員にもてる。すべてのすべての女性が僕をすき!

勘違いもはなはだおかしい。それは100パーセント大間違いだ。しつこいね!
そうだとしても、年齢と財産、見た目のよさと劣化とともに、確実に減っていく。男女ともに。

すべての人に好かれないのは、当たり前。ほっとけよ。いい加減に。
好いてくれる、そして自分も好きな相手を、長く、そして親密にみつめよう。

もったいないの!時間が!労力が!
身内も、他人も関係あるか!そんな感情に!

可能性と恋愛つぶすんじゃないよ! 年寄り!

  by now_on_day_060827 | 2011-09-22 03:30 | 集団ストーカー

<< その目的 あまり自分のことは言いたくはな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE