人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今現在の 未来計画〔集団ストーカーがチェックしてるがあえて証拠を〕

この数年、日本でまったく恋愛なしの生活であることは確かだ。
次々と、人身売買系統の男女に狙われてしまい、盗聴盗撮、付きまとい、彼らの男たちへの
無理やりな組み合わせとのぞき、進入、私の生活への口だし、付き合い共用、
もしくは、彼らの男女への手伝い強要、それを断れば、追いかけて、
私の一人暮らしの生活をチェックしては潰すか、被害を与えて、
私自身の好ましく、連絡を取りたい相手との関係を悉く妨害し続ける。
それが、大山で暮らしているころから続く。
もちろん、そこにもうすでに社会で活躍してるだろう相手の、
盗聴と盗撮、プライバシー侵害、人身売買、盗作、PCの不当な管理、
関係性の強要〔30、三和や、彼らによると1962年生まれに関係する相手、
もしくは、17日生まれに関係する相手を強要してきたりする。〕

理由としては、彼らは、仏教カルトがまず多い。
私に被害をもたらした、練馬や板橋出身のミスターチルドレンというバンドが
「聖徳高校や大学」だったりするため、私の名前に「聖」がつく、
ただ、それだけで強要してくる。何十年もその有様だし、この数年は異常だ。
そして、陸奥〔62〕、出身がそちらということもあり、
また、電話番号が、0176の青森県では、それに関係する相手を悉く強要してくる。
知り合いになっても、それ以上に中のよい相手は、遠く海外にいる私としては、
この国内の、数多くの、強制的押し付け、そして、右翼〔249〕もしくは、
「ゆう」よくを、異常なまでに押し付け続け、それを断れば、
また、何年も何年も仕事と恋愛の邪魔、私のこのましいと思う人間関係でさえ、
彼らの優先する人間のために、「創価学会のBZ」の歌詞にあるように、
「何でもありの世の中だから」というのを、あからさまに実行してくるのも、
彼ら、数々のカルト組織の成せる技だ。

私は、それらと。少なくとも、ここ日本の土地で、6年は、戦い続けているのである。
6年、ただひたすらそれだけと向き合い、それを解決するためだけに時間と労力を費やし、
あっという間に20代が終わり、今36歳を迎えようとしている。
ただひたすらに、彼らの軍団は、自分の行動が正しいとばかりに、自分の都合を押し付け、
時間と、仕事、恋愛など「どうでもよい」と言わんばかりの、
メディアを使い、人を使った執拗な陰湿なやり方で、
プライバシーをお互いに共有しあい、本人が望む望まないに関わらず、
彼らの憶測と嘘で固めた内容を、お互い共有しあって、
また 続けざまに、ターゲットに被害を加え続ける。

彼らのやり方は、まさに、こうだ。



私は、今は、タイもしくは東南アジアに移住したいと切に願う。
彼氏が27歳からまったくなし、恋愛していない、不倫してもいない、
体も売ってもいない、忙しく動き、そして、
6年犯罪と格闘し続けてきた、一人の独身の今も相手も誰一人もいない独身の女性である。

その間、まともに、一人暮らしができたことがない。
6年間、まさにそう、6年もの間、その犯罪集団と格闘しながら、動き回っている。
まともに、化粧もそして、当たり前の独身女性するおしゃれやダイエットなど、
身を着飾るような環境などひとつもないまま、6年という長い期間を、
この、盗聴、盗撮、進入、ホテル滞在すれば、部屋に入る、部屋の中のものをあさり、動かし、
つないでいないPCを無理やり繋ぎ、盗作に明け暮れ、
今もなお、それを〔ばれれば困る、彼女の癒しのためだなんだと 嘘の理由をつけては〕
個人的な私自体の日常生活をすべてチェックし、

集英社や フジテレビ、テレビとラジオで執拗な媒体活動と金銭工面のための、
人間をアサヒや、天皇崇拝者、池田大作、カトリック関係者、極左翼と極右翼で互いに、
「悪巧みの手を結び」何年も何年も、あさられ、たかられ、仕事と日常生活事態を壊す目的の
その「くさいものには、完全にふたをする、十分媒体にしてお金儲けしてこれた僕、漫画家だから、
そして、石井プロデューサーやもうむす管理、在日朝鮮人クラキマイ、管理の政治家で、
事務所を経営してる、その筋の仲間で悪い業界の人間たちだもん、在日万歳!!!!」

と いわんばかりの、うざさで、数十年、もしくは、LONDON並みの
小野よー子とJONが率いる人間ほどの「くそ集団を率いて束になり」
執拗に私につきまとっては、日常と仕事、そして、人間関係、外国での私の人間関係への口だし、
そういったものを、永遠としてくる。
彼らAVEXにでてきそうな、在日朝鮮管理のレコード会社のアーティストが
まるで歌でもつくるように、「嫌がらせと、つきまとい、盗聴は、永遠に続けます、」
とでも 言いたいのだろうか????

少なくとも、気がついて、6年という月日が経っている、それくらい、
「永遠という言葉」が、好きなのだろう。英吉利〔イギリス〕も、
あの「集英社」も、そういえば、大英帝国と同じ、「英 えい 」がつくじゃないか。

神尾葉子のように、「花より、男好き」と自身を持っていえるほどの、
愛人、不倫、万引き〔小野よーこが男を万引きしたと同じくらいの〕、窃盗集団で
集団を形成してるのが、そのグループだろう。明るい夜明けみたいなくらいの汚さで。
天皇族と、日本右翼の「優先順位は」そんなもので決まるのだろう。

「大和撫子 もどき 」の朝鮮人が活躍しながら。
公明党、そして、創価、そして、在日朝鮮、そして、それに肩を持ちこぞって悪巧みする日本右翼。
そこが手を結び、アムらーとあつしを筆頭に、創価学会宣伝してるならば、
イギリスの創価学会なども、そして、666のテンプル騎士団も、JEWだ10だと
うるさく、自分の制覇のためならば、
犠牲にしながら、金をためるため、もしくは、相手に自分より優れてほしくないための
あらゆる妨害をし続けるんではないか?

私の場合は、6年だ。
その回数は、ゆうに、300回超えており、
そこをあさり、たかり、媒体として、邪魔と日常に被害をもたらし続ける人間の数は、
それこそ、1億はいるのじゃないかと今思う。

「滅びの破壊願望」というのは、こういった輩に、6年という年月、そして、
いまだ解決するのも難しく、そして6年もそういった目にあえば、
誰しも、いろんなものを失うだけ失い続ける。
ただの恋愛し、結婚した、旦那から給料をもらい続けて 安穏としている主婦が、
仕事に復帰し、久しぶりに、正社員となり、仕事を続けていくのとは、
まったくわけが違う。その間、ずっと安全で、なおかつ、そういったものに
手を一切煩わされず、暮らしてきて、それでいて、ただ仕事のブランクがあります。
というのと、まったく違う。大違いだからだ。

私は、6年もの間、不当な理不尽な目にあいつつ、その嫌がらせと犯罪と、
そういったものと 6年もの間、それだけを考え、休むときは休みながら、
ただそれだけと その人間たちとだけ、間接的にも直接的にも
戦い続けて長いのである。

今もそうだ。

そうやって、20代後半、35歳が終わろうとしている。

これからの計画は、8年は独身で、ただひたすら、
一人暮らしと、8年の独身生活を送る上で、自由に、誰にも束縛されず、
特定の彼氏や、遊び盛りの猿に気をつけながら、仕事に打ち込むことを夢みて、
現実にしようと思ってやまない。

結婚するならば、43歳が初婚であればいい。
子供がいないということは、それくらい、仕事に打ち込めたはずなのに、
そう思うと、
その成果すべてを、ただの主婦、能力なしの男ども、そして、能力なしの、
立正のお姫様と、一子〔15 和子軍だん〕の孫、ただの主婦軍、
右翼右翼うるさい、YOKO、YUKOとそれにまつわる、「右曲がりの名前の連ちゅう」
創価学会グループの男女、そして、1977年蛇年優先のゴクウ右翼集団とそのタレント一味、
それに関わるまっとうな不利した、一般人。

そういったものに何年も何年も、人生を奪われるのは、もうこりごりである。

7度引越し、米を食べるのをためらいながら、そして、パン嫌いも直そうと思わず、
日本人の男にほれないのは、在日だからか、日本人だからか。在日からみだからか、それが
正しいのかもしれない。

そして、漫画家のようなお宅族。気持ち悪い人間が、日本の「成功者」といわれる類の間には、
少し、多すぎるんだ。得に、男。

自分が不細工なのに、不細工というやつ、そのしつこさ、
才能があれば、それで、自分でできるだろう?と思うが、「もっともっと MORE」と
うるさく付きまとう。

日常生活をチェックしては、「あの子は、私が捕まえる、管理する」などと
間接的、「ストーカーを容認し続ける 頭がおかしい連中」
そこから離れ続け、関わらないような作業をすればするほど、
彼らの嫌がらせが増し続けたことは、言うまでもないが。

中国共産党からみの「鳥山明」フジテレビ放送の集英社管理の、愛知出身で、
758758 優先させたい、「愛ちゃんヒトミちゃん」うるさいあの おっさんの下には。

ゴクウには、やっぱり、五点か5店かごてんか?それとも後藤か?藤か?FUJIテレビか?
立正の 本田と 藤田か、それを崇拝する、在日、孫 正義か?成田か?
やはり、イスラム原理主義者のように、「公開処刑」を行い、
なおかつ、大正〔15年 かずこ 一子〕並みの、金ジョン並みの「正しさ」で、
ODAを行い、尚且つ、イギリス〔英吉利〕を優先し、
「矢沢 栄吉」を崇拝し、やんキー族の男女で固まる、「英吉利〔A〕優先派」なのか?

媒体としての人間の人生は、
いつの日も、彼らの「ネタと金儲けの種と花を咲かせるために」必要だったのだろう。
そして、彼らの子供と孫たちのために、犠牲とする人間に執拗に被害を与え続け、
さらにそれによって、「自分たちだけが 利益を確実に得る 窃盗族 嫌がらせ族としての集団」
を確実に 組織化して、無理やりな戦いを押し付けることで、
あくまでも 金持ちの「余興としての楽しみを増やし、さらにそれをお金に変える貪欲さ」

これを、在日の彼ら、そして、日本右翼民間、国の関係の神道金儲け集団メディア、
彼らは、「楽をして、どれだけ 金とアイディアと、ネタを、そして女を得るか」
という方法を 編み出したのだろう。

そして、それに関わりたくない人間にひたすら。
「心を開いて」「恥ずかしがらないで」「俺を無視してる、ゲイじゃないか」

そういい続けながら、つきまとう くそのような男女と化した。

彼らのその言葉や長い間の行動は、
「セックスさせて」「盗聴させて」「俺の体拒んだ、ゲイだろ」
「あたしと仕事したくないって なんて我侭なの 私ったらこんなに優しいのに」
と 言わんばかりの 勘違いで成り立つ。

「おれは ストーカーで 盗聴盗撮 痴漢野郎 どうして断るの?」
などと 言っているような ものだ。

「あたしは 詐欺師、奴隷が必要なの、私が決めたの あんた私に仕えろ」
そういいつつ、「何様??? おばさん いやあ ババア」といいたくなる

それはそれは、星の和かずほどに、長い間、そして、星の数ほどのうざさ加減で。



GHOSTとなり、これから数十年に渡って、復習でも、復讐でも。
と考えたら、あの地震があった。

彼らには、私が何をするまでもない、天災と自然災害という「報いと罰」が
ちゃんと降りるように、自然はできあがっているのだろうなと、思った出来事が3月11日。
それ以前の過去の、自然災害もそうなのだろう。

「人災」と180度違い、それには誰にも責任がない。
「人災は、そして、私の経験から、死んでいい人間もいるからだ」
そういった場合のケースは、きちっと、大自然が、さばく。のだろう。



人災というものが解決したら。
行きたい国と会いたい人たちがいる。

国籍を超え、そして、時間と国境を越えて、
そして、会いたい「再開したい」人間がいる場所へ。
そこでの 生活を。

今も今も、ずっと 同じことを願っているが。
日本での私を取り囲む環境と人は、それに 協力的じゃない。
「何もしない」ならば、楽に事は運ぶ。「協力的じゃない」どころか、「妨害と被害を加え続けた」
たった一人の私に、大人数を使って、長年のそして、「死んでくれ」思うほどの、
執拗な、執拗で、束縛性の高い、相手にされないプライドと意地が、
何年もの間、私の人生に牙を向き、6年もの間の嫌がらせをし続け。
まったくの気持ちもなく、一切、相手にしたくない私の正直な気持ちに怒り、
それに意固地になって、自分を何年も、そして彼らの会ってほしい人間を、
なおも押し付け続けて、生活を壊す。


彼は、タイ人だ。

彼は、 英語が話せる、ビジネスマンだ。
日本に来たことがないらしい。
仕事はそこそこ立派なもんだ。才能を感じさせる。そして、真面目さと。
見た目は私好みだ。顔も。
仏教徒だ、私のように。
日本の神道やカルトには入ってはいない。
〔イスラムもクリスチャンも何でも WELCOME 強要しなければと言った〕
怒りと文句だらけの私をこう励ました。
「これ以上は悪いことはない、それだけ素直に怒りを見せられるとすっきりする」
そうやって、笑うだけだった。

落ち込んでる私にこう励ました。
「これから もっともっと きれいになるよ」

日本人のブランドというのは、彼らにとっては大きいのかも。

が、それでも うれしいものは嬉しい。元気になる。

「会話」というのは本来こういうものだ。
「出会い」というのは、本来こうやって始まるものだ。

「一方的なものと 本人の意思を無視した取り決めと 相手を決め付ける行為」自体に、
誰が好き好んで、それを、そいつといる必要が合う必要があるというのだろう。
「盗聴しながら興味をもった〔彼女は知らないけれど気分を害するだけの私が僕が〕」

そこに 私のほうからの好ましい感情はひとつもない。
「運命」という、「強い縁だから」と押し付ける。会話もなしに、それでも惹かれない相手はいる。

会話というのは本来こういうものだ。
そこに お互いにこのましいと思うものがあれば、恋に落ちる。

強制的に相手をさせて、何が楽しいのだろうか?
妥協と同情と、しょうがないから、どうしようもないし、相手にしたくないけれど、
それで、無理して付き合う必要がどこにあるのだろう。

今もまだ、左翼のカルトは、私への生活そのもの、そして右翼のカルト事態も、
私の人生へのちょっかいと、うざさで命令、取り決め、干渉、詮索、
そういったものを うざいほどに押し付ける。もう6年もの間だ。

「助け合う」と人は言うが、せっかくの楽しい一人の独身生活を
「助け合う」という偽善の言葉に置き換え、生活を乱す理由は何だろう?

静かに暮らし、独身生活を満喫し、それで今は十分と思いながら仕事を考えて、動いていた私に、
それに納得できずに、何もしない、しなかったのは、
あなたら 集団ストーカーのほうであり、自分の幸せのみを考え他人に押し付ける、
ただの我侭な社会人の集まりではないか?

連絡しないのを、怒り、連絡とりたくないやつの日常をレイプし続け、追いかけまわし、
勝手に決め付けた相手との出会いを強制し続け、そいつと連絡とることだけを押し付け、
左翼の連中のために、妨害と日常破壊を繰り返すことに 加担し続け、金儲けだけを考えた。
それは、あんたらの 団体のやり方であり、

直接ものを話すことをしない、伝えることをしない。
したくないならしなくていい、ならば、つきまとうな。
何をしたいのか、欲してるのかさえも理解できない、理解させらられない、
ただ、「ネタを観察しながら、お金儲けとアイディアのタシにしてるため、妨害させてもらうね」
と間接的に伝え続ける。
「僕たち、ただ働きしてくれる相手と、観察対象がないと、お金も作れない、女にも相手にされない、もてない、振り向いてもらえないうえに、本当は実際のところは、才能もまったくないんだよね」


「相手にされない意固地になっちゃうんだよね、僕をあたしを断ったやつっていないから」
暴力でも汚い手段でも、すべて奪ってでも、支配したくなっちゃうんだよね。

とでも言いたいのだろう。

「刺身にしちゃうよ、僕を 私を断ったから、僕 イタ功の緑の日と葉っぱ優先のやつ」
「だから、8月のマドンナ優先だし、神尾葉子で嫌がらせするし、5月4日の女優先したいし、そのお宅の愛知出身の鳥山で、ゲーム作って人の人生を実験台にして遊びたいし、グリーンだしさ、
JB並みに、イタ講なみの、そして、フレンチなみの JEWと10 私を優先させたいんだよね~」

の 神様のような 悪魔たちは 何?

296 荷黒やっぱ大事だから、よーこ好きってなにか?
UNIクロ 優先か。

私にとことんまで、数年、遊び続けた制覇は、確実に、黒人たちだった。

「黒人、国人」が今大嫌いである。一部の人間を除いて。

2がーそんなに大事で、296がそんなに優先させるべきか。
ユダヤが今はただしいのか。
在日が優先させるべき社会で、

沖縄が勢力を発揮し、
それに関わるテロに近い左翼が協力し、
本来の純粋系の私たちを猿か奴隷同様にし続け、社会を作り上げ会社を経営し、

公明党でもない、立正でもない、極右翼キリストでも、イスラムでもない
日本人のうちへ、
こぞって、たむろって、悪さをし続ける社会なのか。今は。それがはやりか。

数十年の悪さを、私が、変わって暴露し続ける。
今の天皇は、失礼ながら、早く、お隠れ遊ばせたらば、少しは平等な世界になるのではないか?
そんなインターネットでの掲示板での意見があった。
「私も 賛成である。」


上に立つものは、確かに偏りがあってはならないはず。それに付き従う人もまた。
バランスなど一切ないではないか?

刺身ねえ。右翼。左翼。とにかく、ここ数年私への悪さを繰り返し行う。「お前」


私は、ひっそりと、いろんなことを願っている。

子供も、守るものも、いない私に喧嘩を。愛するものが、日本にアメリカにその他の地域に、
一部の地域を除いていないということは、どんな感情か想像できるか。
「怖いものなどない気持ち」というのは、わかるか?
誰かの心配をする必要が、日本国内、そしてある種の国々にない、という気持ちがわかるか。
悲惨なニュースでさえも、他人ごと、それどこか、罰があたったと信じている。

覚めた。おきている。
冷めて見ている内心には。たっぷりの憎しみがこもっていることに気がついて理解してほしい。

「鏡」というなら、「鏡」なんだろう。
彼らの行動、態度、言葉、長年の間、向けられたもののすべての「彼らの鏡」と思えば。
私も、今の気持ちに素直に彼らを、思う。

愛情は、ない。ない。愛情はない。ひとつもない。何度でも何度でも!言うよ。
ひとつの欠片さえも あなたには、あなたの家族には、友人にはない。

さわやかに さらっといえる。ひとつもない。

日本でて、大切な人たちといたいね♪ それじゃあ 寂しすぎる人生になるからね。









災害で大変そーだね 苦笑
家流れたり、人流れたりしちゃって〔笑〕
原発、爆発とかさあ。大変だろうね、でもかまってられないけどさ。他人ごとだし、あはは。
さぞ、怖かったでしょう。
けど、一回きりでしょう?一日だけでしょう?憎む相手いないでしょう?
たいしたことないやん。そんなん。
凶悪犯罪の人間が生きてるほうが、脅威だよ。綺麗に掃除も大事だって。
私この6年で 日本でそれ思う毎日だからさ。

ストーカーや人身売買的犯罪と宗教による公開処刑は、
当事者からしたら、長年すごく迷惑だから、死んだほうがいいこともあるやん。
それで、救われる私のようなやつもいるんだよね。
それで、苦しめられてるのが助かったらなら、それは、天災ではなく、一部の人間には、
自然からの私への恵みになり慈愛と守られてるかなって、本人思うやん。

私は 思った。
これで、好きな国で、好きな外国人と向こうで暮らしてる友人に会えると。
まだ、全員が、消えて亡くなったわけじゃないけど、それでも少し楽になるやん、
被害者からしたら、ほんの数%でも。
自分の周りの長年の犯罪が減るんだから。
自然の災害さまさまですわ。


私はそれはそれは酷い、長年の人災。しかもその前から大変だし、6年犯罪とも戦ってるしさ。
普通の 人たちとちがって。すごく大変な人災だしね。
理不尽な目にあい続けてて。
ま、笑うしかないことも。

ゆっくり、夢と場所目指していきましょう。
そして、恋を、適えていきたいもんだね。
私は、海を越えていかなければいけない。独身生活を取り戻さないといけない。

東南アジアでの出会いを生かしていきたい。

「今の気持ちを大事にしたい。
 過去を振り返らず。いつもいつも私はそうしてるのだけどね」

昔の何か歌を聞いても、今の思う相手や目指してることに反応させている。
決して、過去の誰かをそして、過去の気持ちを引きずることはない。
なつかしいが、それでも、いつも今を大事にしてる。
それを、押し付け、勝手に壊しまくった、汚さ、執拗さ、陰湿さ、ねちっこさ、
8年前の約束を守れという、今、会えという、そのためなら、束縛も辞さないという。
いろんな経験を踏まえて、好き嫌いも変わり、その人への印象も変わり、想いも消える。

それ以上の人間に会えば、感情も変わる。東南アジアで私はBESTに出会った。
3度目の正直。私は、BESTな人たちに出会った。
日本人じゃないけども。それでも BESTだった。


31日生まれの従兄弟と同じ誕生日でも、どこかの有名人のような32日生まれでもない。
何を気づかせたいのか、4時32分になると、集団ストーカーというのは、
ターゲットに攻撃を加える、精神的嫌がらせの一部なんだろう。
けど、私は、一切、気にしなくなった。
彼らは、それこそ 私は 

「本当の異常者組織で集団と今も実感している」

私の誕生日と 合わせて、悪さを押し付けてもどうしようもない。

私は数字に強い。
確かに、やらないだけで、以前は苦痛だったが、今はあまり気にしない。
ただ、うるさい。気が散る。周りがまた嘘とデマを信じる。それで動く。
会いたい人間だと勘違いされる。私が恋してる相手だと勘違いする一般人が増える。

迷惑だというだけだ。6年同じことを言い続けている。
私抜きで、法則で世界を遊べばいいでしょう? 自分で解けばいいでしょう、仲間とともに。

私を巻き込まないように。あほう。

それよりやりたいことあんだよ!おもしろくないこと 訴えるな、UZAIから。USAいから。
うざいから

  by now_on_day_060827 | 2011-07-26 06:01 | tsubuyakido

<< となりが 立正こうせい会 の ... 集団ストーカー立正、創価学会、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE