人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ある偽善者たちへ】今も尚強制してくるカルト業界へ5年目の怒り

日常でもよくあることで。

美味しいものを 食べたら、あの人にも食べさせてあげたい、とか。
いいものがあったら、それを教えてあげたい、だとか。
綺麗な場所や景色があったら、その人にも 見せてあげたいだとか。
連れて行ってあげたい、だとか。教えてあげたいとか。
きっと、彼女はそれが好きだ、彼はそれが好きだ、と 確信しながら。
相手へ、感動した事柄から、色んな物を見せたくなるのは。

やっぱり。

好きだし、大切な相手だからこそ。なんだろうと思う。
世の中の擦れ違いは。一方がその姿勢であっても、一方がそれに反応せず。
そこで どっかしら おかしくなる。
好みって多様で もちろん 二人とも違うだろうけれど。
譲ってあげたり 相手が見たいものを見てみたり、こっちが好きなものを
ちゃんと 説明することって 確かに 必要かもしれない。
それを、話したくない、きかれたくない、知ってほしくない。って思う相手なら。
やっぱり あなたにとって あまり好ましくない相手だから、話したくない。のかも。


好きな人、気持ちよい人に、話したい、って選択は。
やっぱり 我侭でも きまぐれでも なんでもない。
当然なんだ。
話をしたくないひとに、無理やり話をさせるのは、それこそ。
お金を貰わなかったら 本来 誰もできることじゃない。

慰安婦みたいな 強制的なものが、どれだけ その人の気持ちを無視してるか。
これで 理解してくれたら ありがたいなあって思う。わかんないだろうけど。
お金が絡まなかったら、出来ないことだよ。実際。強制でのことなんて。とね。
ま、わからないだろうけどね。何年いっても わからないわけだし。
もう システムが そうなんだから。



何年何年 何度も何度も
同じことを 話しても 一切 理解しない


くそ 死んで当たり前の
地震か天災か 病気か事故で死んで当然の

くそ 集団ストーカーと そのパラサイト
人身売買 くそ 集団!!!!!!!!!!!!!!!!






くそ 10月とくそ 富士通 右翼 天皇崇拝者

2月うまれのくそ男女と ゆうこ ようこ さとえ さとし、
10月と 22日 優先の
くそ イギリス 英吉利 びいきの くそ 左 在日朝鮮人 メディア関連業界

くそ 創価学会の
みーしゃ くりすたるけい、和田あきこ、
細木かずこの うよく やくざ(在日朝鮮人 立正こうせい会 吉田かずこ イチゴ 応援団! 15)

そんまさよしの サルと 創価学会の ライブどあと
在日朝鮮人と その血をひいてる 宮様関連(38)優先の 
くそ 神道


人を媒体にして さんざんの お金を稼いできた
漫画家 くそ 集団 と やりまん 擁護の 金持ち 主婦軍だん

しつこくしまくって、
確かに 今は、6年だよな。

BJともども、そして くそ 59こと 孫ごくうごと、
あふろ へあー の 荷黒 優先で 金稼ぎ、

群がるように むさぼりついた ビーズの歌詞同様に
くそ 旭系列の東北人もろともに、


神尾葉子 296 なみの
「花より 男と不倫、二股 サンまた 15から キャバクラの 二児の葉は808 は マドンナ並み」
それか そんまさよし ひきいる 在日系列会社 YAHOO BB 22 らぶらぶ
なみの 汚さ加減 と あばずれ関連を 
ひきいて 長い感じの

そんな

12月 優先、
板前 優先の 
おたっキーで きもい くそ みたいな人間性の 在日と 日本人 メディア



集団ストーカーだけじゃなくて
金 かせいで 除いてる あんたら ちょーきもい


仙台の地震で 死んで 当然なのは あんたらの ほうじゃないのかなあ???????

  by now_on_day_060827 | 2011-08-05 15:44 | tsubuyakido

<< 【しあわせ】 よきお手本ばかりが死んでいく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE