パラサイト社会的 抹殺!!! そんな集団ストーカー パラサイト集団


大丈夫?????

かまち のりこ こと

『松田 聖子』の 『瑠璃色の地球』でも 歌おうか???

和服の帯でも 日本舞踊やってないけど とどけようか?

ジェフとの関係もった11がつ28日うまれの 藤の写真届けようか?
兄が一人いるだけだよ、西出身なの。

厚生のパパがいる 松田聖子だよ!


西出身の 鶴鶴したひとたちがいい?

成田のいとこと同じで 
兄ひとり妹ひとりなの。ジェフとわかれて、その後 遍歴繰り返して、
今のだんなと結婚してるのね。ニュージー出身の 白人なの♪

ジェフにふられて、ジョーに相手にされなかったから
そんな11と28なんだ。




ジェフと別れた、松田聖子みたいだね!!!!!!!!






立正の吉田さんちの ようこさんみたいよね。
『 和子 』さんの 娘の。さとえみたいな。

創価学会の 『吉行和子 3人兄妹の長女』みたいな 和子さんだね〔吉田の立正校正 かな?〕

吉田の 3月と結婚した ようこちゃんみたいだね。
兄の ゆきおと ようこ で。
〔兄は 三島 ゆきおじゃないよ、9月3日生まれの 幸雄じゃないよ!!!!〕


優しい海とは ちがうよ! にてるけど。

やりまんから うまれたくなかったでしょう????? 本来は。
遺伝子は 移るからね!

血のつながりないやつの 脳は 限界があるわけですし。。。。。。残念。


西なの? よしこも? 西 へええ。。。。。。

ゆう子の子供と 一緒ね! みやと ひとみちゃんで!
私は 関係ないけど。



大丈夫? パラサイト ものまねっこ猿 集団????



3月10日で どっか いけば?



あ、神戸はやめとけば? 34度の場所だから。

[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-27 20:38 | 集団ストーカー

台風、地震、津波で逃げ惑う 集団ストーカーパラサイト子企業の ばかたち


どうでもいいね!


集団ストーかの 子供たち

パンダじゃないけど、
ゴミみたいに さまようさまよう。



なんか 悪いことしたんちゃうの????? 大爆笑!!!!!!

[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-27 20:35 | アンカリング

集団ストーカー、パラサイト企業、その一味、メディア 加害者全員に 告ぐ!!!!

東北大震災 楽しかったね!!!!!


パンダじゃないけど

虫けらみたいだった♪

ゴミみたいだったね!!!!

パラサイトして どれだけ 金かせいで 楽しんできたんだろうね!!!


いやあ それにしても

3月11日


津波から 地震で きゃーきゃーきゃー と サルみたいだったね!



おもしろすぎて 腹いたかった♪


大爆笑 しちゃった♪


面白い物、みせてくれて ありがとう♪

自然よ ありがとう♪

大好きです!!!!

[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-27 20:26 | 集団ストーカー

彼らは8と イチゴ15が本当に好きでたまらないらしい

彼らのしつこさと 日常生活への24時間監視干渉、
盗作、盗聴、そういった類、もしくは、
誰かの罪のなすりつけ、身代わり〔代への白への〕
ニグロ〔296 かみおようこの誕生日と一緒ちなみにここでは〔葉っぱの葉の 葉子だが〕〕といわれる黒人至上主義やユダヤ人主義者のジュー〔10〕と呼ばれる連中も まざっている。


花より ダンゴ頭が好きなの 主人公の『 つ く し 』を舞台に
おもしろおかしく書いた、集英社のイギリスの力で 反映した日本の出版社である。

つくし、に あわせられるのは誰だっけ?

バイオリンをひいてる 花沢 類 という類や 道明寺だったような。

ちなみに、青森市には『つくしが丘病院』という精神病院があり、
そこは 世間でいわれる 仙台の『台』。岡山の『丘』。野原しんのすけの『野〔や、の〕』
という地名は 縁起が悪いからさけろ、と不動産の間でも有名な、
そんな『丘』がつく、場所で病院である。


そ、今回の集団ストーか騒ぎで、
身内からつれていかれた場所である。


妄想なんだって!
[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-27 20:25 | 実際の仄めかし 細部情報

これからのすごし方 6年もの集団ストーカーそれと妄想で統合失調症と判断された場合の戦い方。


つきまとい、盗撮、盗聴、侵入、プライベートメールの盗作、
不特定多数の知らない人間による監視、干渉、でまかせ、成りすまし、
そういった被害妄想が、ここ日本では一切 おさまりそうにない。

私は 6年前もそれに悩まされ続けて長い。
忙しく毎日を警察に通うも、一向に相手にされることはなく。
インターネット事態も6年前に ほとんどやめて、
そういったものと戦う毎日を日本で行い続けて長い。

盗聴した、ニグロは?どこに? アメリカだろうか?
つけまわし、盗みを働く、池田の犬たちは?やはり、カルトは、日本を在日と韓国とともに
埋め尽くして囲んでいるのだろうか? 創価のきもさはこの数年で把握して長い。

それなら、吉田の富士軍団、日蓮宗カルト仏教のくそカルトは?
8月15日、とうるさい、やす集団右翼の一派は?


私は、東北大震災、涙のひとつもでなかった。
そんな集団ストーカー軍団とその友達が死んだくらい、
わたしたち被害者にはうれしい朗報には間違いないだろう????
当たり前。当然。最も。

台風で死んだ!ラッキー!ざまあみろ!!!!!!
の 毎日 新聞だけを本当に楽しみに楽しみに、天災被害での志望者被害状況を見ては、
にっこりと微笑み続けている。

それ以外の集団ストーカーパラサイト企業と有名人、一般人を見るたびに、
胸糞悪いが。

まだまだ 死んでほしい若年から年よりは、日本にもイギリスにもアメリカにも、韓国にも
たくさん 生息してる。

会うたびに、死ねば? 思い毎日を過ごしている。

それは、年若い、集団ストーカーの子供にも同じように思う。

あの地震で死んだのは、あんたの友人と親が、そうだったから、バチがあたったんだね♪

でも、お仲間のアーティストや企業が金、払うし用意するだろうから、
そして、仲間のために、わざとらしく泣くだろうからさあ。

また、産めばいいんじゃない? と 毎日思う。

集団ストーカー被害にあってないのなら、
やりまんやりちん同士 簡単にできるだろ?

サル集団なんだから。な、ねずみの軍団。
お前の子供は 私と関係ない、愛情もないから、死んでもどうでもいいぞ。

こっちの人生とあんたの息子、娘、私は私の人生のほうが、とても大事。


わかるかなああ、どうでもいいわけ、何年もこっちの人生つぶすなよ。そのサルのために。



親なら、子供がかわいいだろう?

私は あんたの子供のために、自分の人生犠牲にしたくないわけ。
あんたらの 子供のためにな。

強制で、召使みたいに扱いやがって。

あほうが。

よってくんじゃないよ、団子頭と、
やりまん窃盗集団 吉田と池田、大正軍団のイギリスカルト。

オバマのお気に入り、蜂軍団。
女王はさっさと死ね。さすなよ、何年も、うざいな。
お前の僕は、メスもオスも、しつこいしうざい。

あとひところすな、あほうが。
[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-22 11:45 | 集団ストーカー

集団ストーカーのしつこい うざさの種類

8月8日生まれ。

お前の二人の子供に愛情ないね。自分の努力で培った何かで、稼げ。団子団子。
私は愛する人のとこにいきたかったわけ。
自分の恋愛と人生が大事だったからな。

お前のために 稼ぐことはないと思え。これからも、そしてこの先も。
結婚した兄弟が、自分の人生すべてを投げ出して、嫁いできた女のために仕えるか?

そういうやつは、一応おじさんおばさんでも、見当たらないなあ???
やさしくないからだろかねえ、いまどきの生意気な天使たち。

お前は、女王か?お姫様か?
お前のために地球は、私はまわっているのか?
あん?

どこの、ゆきおと、どこの、お嬢様三姉妹だ?????
そして、どこの、ただしい人間だよ。吉吉とはいかんだろ?

楊貴妃、そしてオノの小町。クレオ パトラ????マリアさまああ???まりまり??
12の人????
それとも BEE クイーン???? 蜂の中の、八の女王???? 女王蜂???
あんた 昆虫の 女王か女帝?? お姫様??? 昆虫の???

人間じゃないの? 
いつの人???


美人な 今中?昆虫????

「昆虫の世界は、私には さっぱり、人間ですから。知能と経験と技能を持ってるんで」
「メスとしての本能を全うするだけの、動物とちがってね、サルみたいにそれだけじゃないから」
あほうか?子育ては、夫婦二人がするもんだ、最初から。最初からな。当たり前よ。それ。

ご飯食べて、セックスして交尾して、子供産んで、子育てして。
毛の手入れだけに入念にしながら、子供とね。なめてね。
基本の生き方はわかるけど、回りが世話しなきゃ、だめなん?

飼育員、忙しいかったよね????ただ働きもいいとこだろ?


8月16日生まれの誰か。

うざすぎる。そいつとあって、私のタイ人への恋と、失った日本語教師やビジネスと日常生活、
6年は帰ってくるのか?そして 恋愛は。取り戻せないだろ。
だからといって うざい。お前に用事ない。



8月17日。だから、なんだ。
同じだ、そのためにしつこく追われて日常壊されて。何が帰ってくるか?
20代の後半と、そして30代の半分は、もう取り返しつかないだろ?
馬鹿か?

8月18日生まれ。
だからなんだ? そいつのそばにいるために、恋愛と日常、一人暮らし、好きなことをあきらめる理由はなんだよ。お前と働くつもりはないね。お手伝いさんじゃああるまいし。
介護も、子育ても、自分でやれや!あほらしいな。
「まったく やさしくないね、こっちに損ばかりさせて、柴楽ぶりとしか友人にいえないだろ」
ほかに人探せや。便利屋は 忘れろ。大和男児と大和なでしこ。日本の主婦とお母様たち。
[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-22 08:34 | 集団ストーカー

その目的

会わせて どうする??? 6年仕事を邪魔してまで 会わせてどうする???

こいつらは 馬鹿か と 毎度毎年、どんな場所でも思い続けた。


それで 私の日本語教師をする予定の、ビジネスに費やす予定の、
長い長い日常とその時間は かえってくるのか?????


わかるか! くそ 集団ストーカー!!!!!!!!!!!

私が親だ???? すべてを奪う親か?????

お前が 友人だと???????

すべてを奪う親か? 友達か? こっちを思ってやってるだと?????


おまえは 馬鹿か?!!!!!!

くそ 北海道、池田町の池田のお気に入り、
吉田美和5月6日 ファンと 本人。その相棒 10月5日 公では誕生日をかえた中村。

池田、つまりは、成田なりたYOUKOと
合コンに忙しかったヒトミちゃん(富士サンケイビジネスヒトミちゃん吉田?)の
成田さんちの白猫の悪さでも?浄土真宗、日蓮宗カルト!
確かに 成田の成は、孫正義のそん、だし、池田の在日朝鮮名ですよね!

池田の 吉田と美しい「和」たち。
和子たち、数たち、数子たち、一子たち、15たち!!!

和子のSATOEと 数字のかずこの娘たち、茜たち?YOUKOたち、YOKOたち?
佐藤たち?SATO MI 吉田陽子の母親たち? SATO 佐藤たち?


そこに うちは入っているか?誰一人関係ない。うちの本家はまったくな。




池田のお気に入り軍団、ジャニーズ。香取のファン、そしてきむたくファン。
青森出身、佐藤チクゼンのファン。
福山雅晴、3月29日関連の集団。

2月24日を応援したい。ちゃげあすと、暴力男、借金大魔王、実兄、慎一郎と
スナックで15歳からバイトしながら男を二人3人は必ず持ち、
愛人で東京で暮らしながら、メロンを投げつけて、実兄と結婚し、
二人の子持ちの女の仲間ら。
「好きじゃないけどしつこくて結婚したけど、二股だったから分かれたの」が売りの。
8月8日生まれの虹(2時)の母軍団、「SATO E」か。

吉田陽子(10月15日)の15が好きでイチゴが好きでたまらない、
オノYOKOファンのイギリス(イギリス吉田と秀ひで(実際に陽子の不倫相手の6月25日タイガース澤田ケンジか検事か?大阪の不祥事の))



8と5が好きか?芸能人のライオンだし、獅子座の女はマドンナのごとく女王か、すべてか、
オバマか?孫正義か?
12月のクイーンか、皇女か、王子か、天皇か?愛子さまか、大和田雅子か?

一番にちやほやと、能力なしで 優先するひつようが あったのか?


足りない頭を補い続けるための、空き缶の中身を埋める役目の一般人が????

中身ないなりに やらせとけばいいだろうが????

ほとんどの男は、セックスと子育てと子供産む能力しか、女に求めず、
望みが低いのが普通の日本で 外国だろうが。

優れてしまうのは、むかつくぜ、の男主流の世の中に、
それだけで満足で結婚したのだから、ほかの女に期待して、盗みに近づく必要も
つぶす必要もないだろう。

お似合いの夫婦ばかりなんだからさああ。能力が。
それか、男が必ず、女より優れているだろう?その法則崩せば、女が不幸だ、かわいそうだ。

つりあいを考えて動ける人間でもないってことで、救いようがなくなる。
分野が違いすぎる、ってのは、続けられない要素だしな。

分野が違うが、勝った、負けた。つぶしとく。

これが究極のあほう軍団。

あたしが女王だから、おれが女王だから、
わたしがしてほしい職種にするために、何年でも邪魔してやるわ!そうだそうだ!のあほう集団。

おまえのことだよ! 






SATO? キング? どっかのな。

柴崎こうが好きか? 8日生まれと5日生まれが 一番か?
8月生まれと5月生まれの女と男のために、周り何年もうるさいな?


特別か、お前にとって。優遇したいのか、お前にとっての 一番の男と女を。



20代後半になったら、相手探しにだけ集中させるのか????

5回6回引越ししては、仕事のできる環境を立て直すために紛争し、戦っている女の。

結婚が恋愛がすべてか?!!!!!!!!!!!


それだけのために、お前らは、私の生活を乱し壊しつぶし続け、
それを拒めば、日本にいる女の世話をするために、
私の独身生活を奪い続けたのか??????

成田ゆうこ、母親、兄嫁のさとえ、そして 吉田美和、マドンナもどき、
藤吉八由の、ようこ、ゆうこ、YOUちゃんこと12月、ゆきこと12月8月生まれの女のためにか?!!!!!!

その次は、吉田陽子の子供 ゆうき、その次は、男友達の ゆうすけ?か???

理由は、「癒してあげる」のオンパレードか すごい口実だよね?

そのたびに、疲れ果て、なにしに、私の日常おびやかし、つきまとい探るんだと、
うつうつとなりながら。

だから 何だよ?!!
6月15日は、お前の友人???????集団ストーカー!!!!!!

6年もの間のつきまとい くそ集団。6回引越ししてんだよ!!!!それから。

また 吉田か?また吉井か?また吉川か?吉中か?吉行か?
また、つぶしの集団と仲間のネットワークか???

才能ないけど、周りをつぶして、殺して、飛躍した軍団。

豊臣秀吉軍団か? 千利休とその子供らを殺した、秀吉か???

その「サル」の軍団が、いまだに、何かよう??????



才能はないが、こびへつらうことにかけては天下一品。
尾田か小田か、織田か。に、憧れ、ファンで、のしあがったやつだよね????


織田ゆうじか、小田和正か、和正しいのか、尾田 栄一郎、ワンピースか??????
なあ、ジャンプと、集英社の吉田編集長、ダイエーグループ、サンクスSK、桜井とミスチル。

よくもそんなんで、外国いき、仕事と私生活を整えている私のすべてを奪ったね????





国際恋愛もつぶし、夢もつぶし、時間を何年も何年も奪い、
そして、いまだに、
日本のそいつとツイだついだうるさいな、集団ストーカー。


都合よくいかないのはお互いさま。
いう必要がないのは、当たり前。

それで押し付けて、壊しまくる集団用意しまくったな、くそ 日本人。と、そのばか仲間たち。


6月24日 西津軽郡出身の、よしこがどうした? 狐崇拝のFOX。
稲荷ですか? あんたのカルトの名前は。

稲葉ですか?稲荷のようこですか?
稲葉の白兎ですか?

ワンピースですか?1 Vですか? 1と22ですか? 1と2ですか、1と11ですか?
クリスチャン交じりの、その 幸運な連ちゅう?


周りつぶすんじゃないよ。殺すなよ、私以外にな。
あほうですか? 「いやらしいし、いやしいね あんたら」



しかも、しつこいやつらばっかり、ファンだし。

しつこいし。





西津軽郡出身の、後藤さんと一緒よね、11月28日の。

あんたの好きな、2と8だべ??
そして、5だべ?24ふじだべ? 5と10だべ?
よし、たちだべ?
5日生まれと24日生まれだべ、それと5と10日うまれだべ?
ワンツーで。兄と妹の。一人づつの、2児の兄弟みたいな?

富士吉田、新党はわかるんじゃね??????
YOUちゃんびいきの人間ならば、わかるんじゃないのお????

虹だねえ??????? 兄と妹の。




6月25日に会わせて、時計がなった。近くのカフェにいる、集団ストーカーの一人のやりかた。
6時25分。偶然でないのは確かだべ?

吉田陽子10月15日の不倫相手の、村上?ひできか。

それを 私に言ってどうするんだ???? 6年もの間。
これが 集団ストーカーだとわかっていてもの話、いらいらする。

それは、1015日、3月生まれの旦那と結婚した、明の星高校の、吉田SATOMIのYUKIOの妹、
吉田ようこにいえばいい。2児の兄妹の、たった一人の娘のな?

私に、サインで何年も示しに、付きまとって、どうするわけ?????


時は流れてるわけ。

今も興味あるか、それはないでしょう?

前に進もうよ!!!!!あんたらさああ。

しつこいよ。

歌を聴いて思い出すやつは、もう違うだろ????

私は そうだ。

[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-22 06:08 | 集団ストーカー

くそが 世界をおもしろくしてく、そして子孫を作り自分のアイデアとして金儲けを続けていく

これからさき、私のように、媒体とされ不当な扱いを受け続ける被害者もあとを絶たないのだと思う。


過度な黒人女びいき、教養のない、盗み、窃盗、人殺しをしては金儲けするラッパー主義。
スター。

教養のないアイディアのない、小さいころからジャニーズなんです、もしくはアイドルなんですの、その他の教養の行き届かないアイドル芸能人、その2世、3世。

僕は、中卒、あと努力していないから、
好きになった人には、それで、我慢して僕にあわせてほしい。

そうやって、女性を殺していく、生半可ないわゆる日本男児。
女性が優れて、どこででもいってしまうことを集団で阻止しては、
嫁の貰い手がいないための妨害を加え続ける都会人と田舎の男。その親とその中年組織。

「僕より 優れるな! の 嫌がらせ。」

女性は、キャバクラと簡単に寝てくれる、それかセックスと子育てできれば、大人でかわいいね!
の、女は子供産むだけが理想、見た目かわいいくらいで、それでOK!の馬鹿なやつら。

そして、それがつりあう、情けない才能なしの男ども。

年とったらとったで、不細工な姿にあきれはて、あきて、若いやつをもう一人と
狙う、落ち着け中年、の、もう若い女性にはお店以外相手にされないだろう、金しかないやつら。

若さがにくいというあまり、そして、コブつきは嫌だ、言われた回数分、嫌がらせが増す。
年よりは、男性も女性も相手にされなくなる、悲しき40代以降。


ハンサムな男性、美人な女性、そういったものに相手にされず、
にげまどう女に嫌がらせの限りを尽くすしかない、強制しないとストーカーにならないと、
僕は、あなただけじゃなく、誰にももてないんですといわんばかりの一般人のほとんど。

才能ないし、金もない、外見も不細工。背は低いし、顔も悪い、髪もないし、どうしよう。
バカな軽いやつだけは、かろうじて、相手にしてくれるけど、まともな女性は逃げテクノ。
それが、あんただ。それがあんた。女に追いかけてもらいもしないのはつらいな。

だから、ただで強制的にでも、相手さがす必要があるの~。
の、しつこさ。がんばってそういう場所へでかけよう、出かけても、相手にされないやつはされない。いちいち、怒るな、ストークするな、きもいのはそっち。



僕は、もてるから、全員にもてる。すべてのすべての女性が僕をすき!

勘違いもはなはだおかしい。それは100パーセント大間違いだ。しつこいね!
そうだとしても、年齢と財産、見た目のよさと劣化とともに、確実に減っていく。男女ともに。

すべての人に好かれないのは、当たり前。ほっとけよ。いい加減に。
好いてくれる、そして自分も好きな相手を、長く、そして親密にみつめよう。

もったいないの!時間が!労力が!
身内も、他人も関係あるか!そんな感情に!

可能性と恋愛つぶすんじゃないよ! 年寄り!
[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-22 03:30 | 集団ストーカー

あまり自分のことは言いたくはないけど。


私もそれなりの努力してきた人間だと思う。
集団ストーカーで、ぼこぼこにされ続けた6年は何もできないに等しいが。

比べたいなら比べれば? 嫌がらせ連中。



大学は3流の公立大学。
けど、学べるものは学べる。そしてそれをどう活かすか、どのくらい習得してるかだと思う。
ちなみに、私は学校で勉強、塾は利用しないたち。
その他、興味があることは、独学。すべて、独学といってもいいかもしれない。
好きこそものの上手となれ、というのはあたっていて、好きなもの興味があるものは苦にならない。

英語は3歳レベル。一年未満の海外生活と英語力、そこで日本語教師の資格と卒業証書をとった

手相やカウンセラー、コーチング。人間学と、右脳左脳、心理学その他
それ関連は、本から学んでる。請け合いの知識だが、役にはたつ。

その他の占星術もそう。かなり詳しいかも。

歩く四季報レベルの企業名と、おおまかな把握。
知らないふりしながら歩いてる。かかわりたくないとこも多いから、面倒だったりする。

医学レベルと、予防、栄養士なみのさくっとした健康知識。
普段から病院にあまりお世話になりたくないためだ。そして、身内に、近所に病気の人が多かったから、独自に身に着けたともいえる。普段から、入院、治療、そして、病院の世話になりたくないほど、病院嫌いだったため。メンタル、肉体、両方ともにそれは言える。

ビジネスと経済。普通に会話はできるようになってる。経済経営ふたつ専攻してる。
あまりにもかかわらない人生を送り、忘れたころ、再度復習している。いわないけど。

日本語を教える技術。今は離れて長いが、これも一年に数回、復習はしてる。忘れないため。

日本舞踊。11年習っていた。今は忘れているが覚えているものも多い。
それも、ときどき。ひとりでおさらいだけして、毎年、思い出すようにしていた。
やるやらないじゃなくて、もったいない知識だからだ。今は離れて長くても。

日本文化と日本の歴史。
当たり前の教養レベルは、忘れないが。細かい部分を年々入れて、知識を増やす。

世界レベルの文化と歴史。
人生を歩んでいくと、いろんな国の人と接するようになる。そして英語力もUPしていくため、
いろんな人と会話ができるようになる。
そのため、知らないではすまされないこともある。相手に失礼にならない程度に、いくつかは、
知識として頭にいれて話せば、会話もはずむ。そのための習得だ。

インターネットの基礎知識。
6年前はもっと知っていただろう、PC関連。
一切使っていない間に忘れて長い。が、基本操作だけは覚えている。その後の改良版はわからない。
使えば覚えるのであせっていない。使わないなら、使えるやつに資料を作ってもらえばいいかな、程度。お金さえ別の方法で作れれば、あれば、の話。


お茶とお花。
実際習ったことはない、けど、かかわったことはある。
友人がやっていたからだ、数回遊んだだけ、まねてみただけの、それくらいの興味で、
私にはつまらなかった。とうのは覚えてる。

母親が、毎回花を家へ飾るので、普通にさして楽しんでるくらいのことは日常だから普通のことだ。

お茶はない。コーヒーがすきなため、どうでもよい。

民謡と手踊り。
手踊りも習っていたために、民謡と日本の歴史に興味を持つ。
上はそのすべての延長上の好みであって、専門じゃない。
歴史から、すべての歴史と民族学、そして考古学、文化、風習、風土、建物、世界遺産、
楽器、歌謡曲、歴史的遺産、世界遺産などへ、その後興味が飛躍する。それだけの話。
言語も、血筋、マナー、そういったものの国世代の違いへの興味もその延長だった、だけの話。
日本語も、英語も、ただその手段だった、ということ。

映画と音楽。日本のみならず、興味があるものすべて。
歌詞や音色には、その土地、その場所で、その年代に育ったものが独自に持つ、「色」というものがある。そして、配色や、話し方、ジェスチャー、考え方、ユーモアの違いもすべてだ。
ファッションも何もかも。すべてだ。
そこから、考え方、歴史的背景、偉人、傾向、そういったものも学べたから。というのがある。
異文化的なものも。すべてだ。好ましいなというものを将来自分の生活にとりいれて、それで暮らしていきたいという幼い自分の願望もあったのだと思う。

楽しいのはもちろんだけど、それで、何か感じたり、学ばなければ意味がないと考える節が私には昔からある。
一時のもので終わらせたくない、という気持ちが強い。
すべてが、材料になると考える節があったかと思う。

それを取り入れ、活かすも活かさないも、自分しだいだと思うところが。
下手をすれば、この世にあるすべてから、何か学べると思うところがあったと思う。

今はそうでもないが。
[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-22 03:04 | tsubuyakido

右翼左翼の集団ストーカーに気がついてからの6年目の記録

これは日記と数年の実際の記録を、感情もこめて振り返るというものだ。

私の精神病院への拉致の現実であった過去も、もう数年前になろうとしている。

統合失調症の疑いをかけられ、5分ほどの診察で、そく入院にされた。
わたしが連れて行かれた病院は、青森市内にある「つくしが丘精神病院」というもので、
妄想、被害妄想、そしてその他錯覚などの被害にあい、精神で苦しむ人間が入院しているものだが。
警察は、それに関係する人間が何を訴えても、「精神異常と妄想」として、相手にすることはない。


私も、それ以前の東京都板橋区大山町と言う場所で一人暮らしをしているときに、
巻き込まれた、「知らない他人によるつきまとい、ネットストーク」の相談しているときから、
そういった妄想なのか、現実なのか、他人では判断しかねる問題に、日ごろから悩まされ続けていた。警察の保安家に何度も足を運び、このセキュリティーとカメラのついているマンションで、
それは、身内か、そこを管理する大家、もしくは出入りする掃除婦、掃除の中年男、
そして、その近隣の人間たちでないと「外出時の進入は難しい」のではないか、と考えて
自分なりの調査を行っていた。


そのころ、家庭内では、そこそこに問題があり、
それは 兄夫婦のことであるが。
一人暮らしで離れて暮らしている私には、さほど日常生活に問題はないが、
遠くからの電話に、頭を抱える悩みではあったかと思う。
そこに、二人のいとこが上京してきたのだから、嫌でも親戚付き合いに付き合わないといけない。

そのころ、一人暮らしの私の近辺だけが、そういった問題に多く囲まれ、
兄夫婦が青森市内に新しく家を借り、実家をでる準備をしていたころには、東京での私の近辺は嫌がらせ、犯罪、そして、仕事の妨害など激しくなり、異変が相次いだ。
その結果、マンションを出て、実家の青森へと帰らざるを得なくなったというわけである。

ちなみに、自衛隊の従姉妹と和光大学の寮へ入った従姉妹は、そのまま東京に残る形で。
つまり、完全に入れ替えされた、ようなものであろう。
それから、5年という月日を私は、青森に住所をおきすごすことになった。
もちろん、その間、集団ストーカーという犯罪に囲まれ忙しくすごしながら。

その東京へ上京した自衛隊の従姉妹の。その彼女の車の運転できない母親の使いをしたり、実の母親とその自衛隊の従姉妹の母親のドライバーに徹したりしながら、田舎で、過ごすことになってしまったのである。そして、実家を離れた兄夫婦の変わりに家の掃除、管理をしながら、バイトなどに励む生活、そして集団ストーカー犯罪の解決にただ忙しく。
そう実家で母親と二人で。

ただ、それに甘んじて暮らすのは嫌だと、
そして、自分の能力事態、経験事態がもったいないといつも考えていた。

失礼ながら、私は、そこに残っている女性や友人たちと違って、
身に着けて自分から学んできた、努力してきたものがある。

不倫や愛人、誰かから貢いでもらい、今の子育てが忙しい、結婚して失敗した、だから不倫で楽しむという、彼女たち、誰かの妻で母親たちとは、歩んできた人生に違うものがある。



インターネットできないの~、(今の時代、同世代でありえない、あ、り、えない。甘えすぎ)

英語わかんない、話せて何がいいわけ?(蛙でいましょう、ずっと永遠に)

独身って自由で、自由奔放でいいわねえ?
(結婚しながら二股三また、愛人、不倫やってるあんたが自由奔放で、自堕落、
恋愛と金、セックス、それしかないのかのサルに近い)

時間あるからって、楽よね~、独身は~。いいわね~、子供いるから大変なの!
(独身敵にまわすな、セックスしたのはあんたの責任、
子供産む決断したのもあんたの責任、私じゃないよ)

もう年なんだから、やりたいことはいいから、田舎の男みつけて落ち着けば?
(世界中飛び回っている人への、嫉妬ですか、ひがみですか、なんですか?)

早く大人になりなさいよ!(立派な大人が、それじゃああ。、。。。だから、娘に嫌われる)

もう30近いから後家になるしかないね~、
(都会のキャリアウーマン敵にしたら仕事うまくいかないよ、男尊女卑もいいとこ、男だけで世界は回ってません、しかも、あなたは女性から生まれて今ここにいるわけ)

子供もってるって大変よ、でもいい大人になるわよ、あなたも 落ち着きなさいよ、
(産んでも最後まで育てなきゃ、意味がない、そして親じゃない、あんたにいう資格なし)

勉強できても、今それじゃあねえ~?(勉強できませんが、頭が切れる。あんたより)

大学卒業じゃなくても、今は手に職のほうが強いから!
(それ正解、けど、経営は、頭が必要、勉強教養なしが、経営してるとこはない、雇ってもらえる身は技術のみ、雇う側運営側、フリーランスは、ゆくゆくは頭も教養も必要になるって知ってるか?)

ビジネス、わかあんないあから、だんながやってるんじゃない?わかんない。
(結婚しても、旦那はあんたのただのパトロン、だから不倫するんじゃない?たりないから、あんた一人の女じゃあ)

え?アメリカの首都ってニューヨークでしょ?え!違うの?(基本は身に着けよう、美人とあほうは三日であきる、まちがいない)

車、怖いから運転できな~い♪(王族は天皇家はそうですよね!和田明子と、私は右左運転可)

(窃盗、万引き、泥棒、ヤンキーだったのは)昔昔♪過去は過去よね!
(過去の汚さ、そういったものすべて、身代わり、なすりつけ、猫かぶり、ばれます、いずれ。天使になっても、いずれ、ちゃんとばれますので、敵は作らないほうが身のため、認めましょう素直に)

うちの娘、ものすごく一番頭がよくて、道を早くから選んでたから、中卒でも高卒でも偉いの!
(数十年、私はつぶされ続ける、白猫飼っている自衛隊のところに、飼っていたのはマドンナか?)

やっぱり、見た目が9割だよね~
(昔の美人が、路地裏に、、、、それしかなかったんですか、器量と美人さと。年をとれば一緒、それと結婚繰り返し、財産を自分のものにしていくキャバクラ並みの人生しか、、、かわいそうね、努力しないやつの末路は、そんなもん、女性でもそう)

結婚して子供を持つのがそれが女性よ!それ以外の家庭を作らず、仕事で生きていく人間は男だよ!
(先進国以外の第三世界の国の人間ですか?
生まれは、現代の日本じゃないよね?
それか、明治生まれか、大正か、昭和初期?1900年代後期ではないよね、絶対ね!古すぎて。時代は流れ、今21世紀だということに目覚めよう!自分が古臭い!ってこことに気がついてもいいころだよ!起きろ!
だから、そうなんよ!自分の国だけで満足の井の中の蛙、柔軟な考え方と脳みそがないの??)



それでも、世の中の男は馬鹿が多いと実感した、数年である。

ちなみに、男性に限って、好きになる相手というのは、自分の人生のパートナーとして好ましいと考える相手というは、
自分より能力が下、そして見た目的にも手が届き、すべてが、自分より劣っている相手を
「かわいい、好き、好ましい、かわいげあるなあ」と思う修正がある。
それに加え、優れてほしいのは、支える力と癒しの精神的部分を自然と考慮する。

逆に、男性と違って、女性の場合、すべてが自分より優れている、能力的にみていく修正がある、そして体力健康も考慮して。
将来的に、経済的に稼げるかというところに女性は、身を守ってくれる相手と赴きをもって判断して選ぶ傾向がある。それは本能であって、性格、見た目、対応の仕方、と答える女性もそれを自然と判断している。

さ、あなたのとなりの奥様は?旦那様は?

つりあいのとれた相手を、ちゃんとあなたは、結婚相手に選んでるんだから、
それ以上の人間を陥れるのは、いい加減にやめよう!
そして、自分より優れた女性の能力すべてをねたんで、つぶしまくることもね。

それで、相手の女性が、あなたにふさわしいレベルまで落ちても。
低すぎた場合、くっついても、悲劇で、離婚は間違いないだろ。

そういう意味で、男性が仕事や稼ぐことに重点をおき、勉強とスキルを磨くことに、
趣をおくのも無理はないんだ。

それをさぼる男は相手にしちゃあ いけない。賢い女性たちへ。
バカな女性は、貢いでもらうことを相手にすんじゃない。
そういった男性のそばにいて、そこにいるのがふさわしいものを身に着けろ。

中身は変わってやれるもんじゃない。

今まではそれで うまくちやほやされつづけてきたとしても、の話。





















そして、幼馴染の吉田と吉田の不倫相手の話を聞きながら、自分のことも考えつつの悩む日々に
突入してしまうことになる。不倫で浮かれる元、友人をわきにおきながら。


家の周辺には、侵入盗聴のあと、それがいっそう激しくなったころである

暴力、昔の借金問題、変わった嫁、二人の暴虐ぶり、
精神的に問題のある実の母、友人知人のだんながいるのにもかかわわらず不倫に悩む妻たち
[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-22 01:18 | 集団ストーカー

まともな健康そのものに見える彼らすべてを見ながら

あなたのやっていること、
そして それは、日本のほとんどが受け入れている。

そして立派な地位も、名誉も、社会人としての生活も、
そして 誰かの父親で母親で、

確かに 多くのひとにすかれている。


が、


本当に あなたは まともな精神とまともな行動で
動いてる人間ですか????


あなたの 行動や 言動は、まともですか????




私は 逆な きがしてどうしようもない。
集団ストーカーの世界に落とされてから、
周りが異常としか見えない。



逆転の時代、そして すべてが間逆となるならば、

確かに まわりが異常だと わたしが感じても、

その異常な世界と彼らの行動が 肯定され、それが正しいとされるのだろう、

あの 軍国主義、そして 独裁者社会のころみたいにして。




彼ら集団ストーカーのカルトは、
その外国人の仲間たちは、

それと まったく同じことを国内でも、そして海外でも行う。

それをみるたび、


独裁者社会の再現だと ひしひしと感じる。


よみがえる奴隷制度、
封建社会
選択肢のなかった時代、
結婚相手さえも選べないあのふるい時代
女性の参政権が認められる
社会的立場さえもなく
男のいうなりになるしかほかはなく
子供を生むための道具として品定めされ、
そして 売られていく

私は独身で彼氏もいないが、
そういった経験をここ日本で ずっとしているような感覚だ。

片思いの先はタイ人だが、
それも
その独裁政治によって確実につぶされる。
職業選択、そしてすむ場所の選択もなければ、
自由意志で監視鑑賞にさらされない
プライベートを保持できるような環境と空間も一切ない
メールは その独裁者に常に監視され
それによって、
仕事もつぶされる上に、
金も稼ぐ手段さえ奪い続けられる

そういった人生を ここ日本で確かに6年もの間
ずっと そうして 戦い生きてきた。

私はキリスト教徒ではない、
誕生日も12月25日でもないが、キリスト教は今もうるさい。

誕生日もまったく違うが、
集団ストーカーは、
無理やりにでも仕立てあげる。
まるで 誰かを信じ込ませ、自分たちの宗教を広めたいがための演出同様に。

確実に 異常だ。
そして それを仕事としてる。彼らは異常性がもちろんある。
そして 笑っている。カフェ自体にもつきまとう。
確実に 異常性のある集団だと思う。
[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-08-07 11:16 | 集団ストーカー

集団ストーカーたち、そしてパラサイト、金目当ての冷やかし

ひとつどうしても聞きたい。


あなたは、本当に、まともで正常な人間ですか????
[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-08-07 11:11 | tsubuyakido

私の戦い続けている カルト集団たちは 確かに相当の異常集団である。

彼らは ターゲットの人生を おもちゃとして 完全に扱う。
それを余興として楽しみ、人生 社会生活、そして、人間関係、恋愛や、未来、展望、
才能、そういった物事を すべて 破壊する目的で動く。

その上やはり ネットでのほかの被害者同様、
「執念深く」「そして貪欲に」「そして想像できないほどに 残酷な集団に」出来上がっている。
それはさすがにそこまではしないだろう?
のまともな考え方は、甘い、甘すぎる考え方だ。


私の強制的に経験させられたこの6年という月日、
もしくはそれ以前の、あらゆることを 考えれれば、
れっきとした、人体実験団体、それも宗教と彼らの思想に基づいた、
完全なる虐待と人身売買、


そしてその異常性というのは、
何を理解し、どういった物事と、被害者たち事態がどういった経験を
その集団ストーカーたちによって 経験しなければいけなかったか、
という 惨さ加減さえも、正確に実際の内容と真実を理解せず、
まともに 真実を把握することなく、
ただ、単に、
彼らの進めたい人間だけを 執拗に押し付けるためだけの
そのためだけの、妨害をする馬鹿で単純、なおかつ、頭の悪いただの集団嫌がらせ人間も多い。

正直 そんな類の、そんなレベルで冗談にできるようなものではないのは、わかるだろう。
人体実験は確かにある。
薬を使っての、さらなる直接的、実験に加えて、
そして ウイルスや薬品、その他目に見えない物質を用いて、肉体自体を攻撃する方法と。

マインドゲームと噂、メディアコントロール自体を使って、精神的に追い詰める方法の両方が確実にある。肉体を攻撃され続ける人間は、がんを発ガン、脳梗塞、もしくは突然の白血病など、
肉体的ダメージが急速に現れ、簡易なもので ヘルニア、そのたリンパの欠陥など、
当たり前に彼らはそれをコントロールできるのだろう。

人間50も過ぎれば体力と肉体の免疫力は同じになるが、確実にターゲットを狙いつけるために、
ターゲットを取り囲み、わなを張って、その巣におびよせ、そこで生活しているターゲットを
常に、攻撃し続ける。それが、都会での新参者に、異様に、犯人ではと疑いを持ちやすいゆえんかもしれないが、確かに、その中に、そういった類が潜んでいるのは、否めない。

そして やくざがやりがちな、わざと相手の車にぶつかる、そして事故死させる、などそういった類も平気でやるだろう。
しかし、私の経験上、運転中の車でさえも、彼らは遠隔操作できる。font>彼らの異常性、それを 私の経験から列挙したらば、
まともな考えの人間、宗教や所属にかかわらず、
どれだけ 私にまとわりつく人間が、
中途半端は決してない、完全な異常者集団だということに、そこそこのまともな考え方を
持っている人間であれば気づくことだろう。
生きている人間の人生をなんとも思っていないのは、当たり前に、
そして 表面上では、命や人生、相手を尊重し、
人間の命を第一優先するような、嘘偽りにあふれた広告と商品ばかりを 宣伝するのに忙しい。


<span style="color:rgb(255,102,51);">「簡単に言えば、人のすべてなんてどうでもよいし、
実験でも 利用してでも、媒体にしててでも 何でも、
人形とロボットを ペットを (あたしの団体と企業と病院と医者と国の)金儲けにして何が悪いの?
実験対象がいなかったら、精神業界もなりたたないし、
薬も開発できないし、金儲けもいらないし、
医者も廃業しちゃうし、大変だから、そして看護婦も、福祉関連
NGOもね~。
だから 無理やりでも そういった民間企業とテレビラジオ、関連と連携くんでも
なんででも 試したくてしょうがないわけー!」
とでも 言いたいのだろう。
ちなみに私は、東京都内で 被害にあったあと、実家に帰り、
その間、外国へしばらくでる手続き、税金の手続き、保険、そしてあらゆる準備をして、
あとは、チケットを買って、日本国内を出るだけ、というころに、
集中的被害をあびることになる。
(税金、住民税などは、それこそ税務署で聞いたが、保険料だけは払えば、
外国にいく手続きと連携し、免除の申請と、国外にいる間は、将来年老いたときにその分引かれるぶん、
今現在払わず、止めた形で、国外に出られる、正当性をもって、それが認められていると 知ればいい!!!くそ 集団ストーカー!!!!)
その後も、その後も、税金払わないで 海外にでやがって!の嫌がらせにその後も会い続けた。
ドコモ社員と 通信会社出身の、えらそうなばかだったが。

独り言のように、そういうふうに なってるから 役場いけばいいだろう? くそが!!!
と 言うと、無言になり、初めて知った、、、、、と 友達に話をし始めた。

確定申告はできるが、会社にまかせっきりの私もそうだったが、
国内だけでえらそうに暮らし、短期的外国にしかでたことがなく、
旅行は あたりまえに100回くらい言ってるんです系の、
物を知っているのか知らないのかは、お互い様の輩に
そういった類で 被害に合い続けると、お年寄りにしてもなんでも、
「無知」からくるその 嫌がらせはなんだと、どうしても、日本人の閉鎖的、
日本の小さな池の中でしか暮らしていないのは、実は お前ら、
短期旅行者で 海外知った気になってるやつら、おまえらじゃないのか!
とさえ 思うくらいだ。

ちなみに、今現在、長期的にフリーな形での自由旅行用の保険はほとんどといってない。
滞在先で 再度追加する形か更新する形での海外保険をとるのが一番いいだろうと思う。

保険に入らず出かけている輩も多かったが、私もやっぱりお勧めしない。
海外の危険度は、やっぱり 日本に滞在する比にならないと思う。
死亡した場合の保障だけを一番さげて でかけるのが好ましい、
高くしたせいで 命を狙われることは 国外、国内においても 頻繁に多発する悪質犯罪。
私はちなみに 死亡保障はかけない。

意味ないだろう?死ぬのに、自分の命が値段として遺族にのこって 何がたのしい?

この数年狙われ続け、それが 誰のためかはっきりわかる今、余計にそういう考え方になった。
不摂生してると意外と 変な移植バンクや 保険目当ての殺人者、に狙われなくなるのもある。
ほどほどに。
子供を生むつもりがない場合は いいでしょう 思うが。
自分を大事にする方法とは さまざまだ。

集団ストーカーと確実につながっているその精神分野の医者、イカ天、医科大
そして、その関係者、製薬会社、そこを設けさせて、
福祉、介護関係従事の人間の給料のために、犠牲に故意にさせられてる私や
その他の被害者にとっては、
そこらへんの業界もこみで、違法なネットワークで それを儲けさせてどうするんだ?


金儲けにいそしんでるんです!」とでも 広告をはっているのだろう。

それに加えて、それをネタにえさに、お金儲けも絶対に忘れない くそずる賢さも備えている。

医者関連、そしてそこにかかわる研究機関、そして民間の人体実験関連、
軍が保有するターゲットの人生自体を実験対象として 扱い、それを
盗聴、とうさつ、しては 楽しむ異常性も きちっと持ち合わせている。

その犠牲になった 人間は、確かに、すべてを失うことになるが、
それでも 私のように、彼らにむき出しの憎しみと怒りを持ち合わせながらも
正常な意識と知能を持つ人間も いる。








それに加担しているテレビ業界、そして ドラマ、映画業界、歌手、漫画家は、
同じような罪だと思うが、確実に連携しているのだろう。

共通点は、「お金儲けのために 人の人生とすべてを 利用する」ことにある、
そこで かたくなに 結び合って、連携してる、くそのようなネットワークと友情。

それでいて 当たり前のように いい人を演じきる。
当たり前のように、集団ストークの仲間として 輝きつづける。
それが 日本の現状だった。

現在も メディア関係者に 私の会いたい人物は誰一人として存在せず、
音楽を聴いても、そしてテレビ映画を見ても、漫画喫茶にいても漫画は一切目を通さず、
尊敬できる人間は確かに その業界すべてに存在せず。

ただし、私もこれからさきの人生、そして過去ごと、彼らの汚い手段ででも作ってきたものを、
利用する形で、ものであるから、彼らと違う。

生きていくのだろうと思う。軽蔑のまなざしで、見つめ、耳を傾け、媒体の本に目を通す。
が、それでも いいだろうと思う。

尊敬できない相手でもあり、 仕事相手でもなければ、私の家族でも、そして 恋愛相手でもない。
嫌がらせ的な行為だけを やめさせるためだけの。

そういった類をしないやつ、それが 私の求めるひとだと 東南アジア旅行で感じた。
それ以外の人間に、興味を持ち、厳選した。
今も 確実に、そのひとは 私の心にいる。タイ人ですが。普通の人間ですが。


私は テレビ関係者が 確実に 集団ストーカーの巣だと 確信している。
そこで 同じように、集団ストーカーの被害にあっていると訴える相手が、
テレビにかけこむように 行っている時点で、実際のことは 知らないのか、
誘導的 わなだと考える。

テレビ関係者、そして ラジオ、漫画家、その他、ゲーム、
そして、出版、マスコミ関連が、もともとの集団ストーカーのさきがけで巣なのに。

私はそこに 一切の価値を認めない。
もちろん、それにかかわる人間に 会いたい人間は いっさいいない。

「そう 話したこともないから、たぶんに 集団ストーカーが勝手に決めて売買したんだろう」













私も 何件か調べて、だいたいは、長くて6ヶ月、だいたいは3ヶ月だ。
滞在する場所の住所と、チケット、そういった内容があって初めて申請ができ、
スムーズに海外生活を送るための 外国保険が用意され、それにともなって、
その国内にいない間の税金の件、国民保険の毎月の支払いを最初に払って出かけるか、
家族にはらってもらうかの選択ができる。

こっそり滞納してかまわないだろうが、私はそう思う。

ただし、帰国後、払ってませんね?と注意は受けるだろう。が、命と社会的抹殺をうけるほどでもないだろう。
いずれにしろ、年金は払っても私の年代は、一切帰ってこないか、
もしくは 行く先の国によっては、日本で支払い続けた年金そのものがまったくの紙切れになりゼロ、
という国のほうが圧倒的に多い。
そういう国の人と恋におち、結婚してとついだとしたら、まったく意味がないじゃないか。

もし、それが、ほとんどの国に移住、長期滞在しようが、適応されるのであれば、
それを払う人間も格段に増えるんじゃないかと思う、それも 保障されないのに、
国内で 年寄りがあーでもないこーでもないと 若い連中に頼りっきりになる。

いい加減にしろよ 思う。
正直、 あなたがたのためだけに うまれたんじゃないのね 私たちってば。



そこも調べて、行ったのに!
ただし、やはり、両方の国からもらえる、収めてきたんです!の海外経験者は 老後楽そうだ。
働きざかりの最中に 稼いだ分を、日本と海外滞在国にも ずっと払い続けた結果、
老後、両方の国からちゃんと年金がおりる。かなりうらやましい。






彼らが その集団ストーカーと パラサイト集団、その企業関係者、個人個人が、
これからさき、そしてそれを同じことを行って仲間になった、もと身内同様、

どんな形で どれだけ頭をさげ、あやまりつづけたとしても、
私の経験したことは 真実で、それは 確実に彼らの行動によってもたらされた。

どれだけ 誤ったとしても、私は許すことはなく、
笑ってそ知らぬ顔をしながら、すごす彼らと、かかわりつつも、
どれだけ 誤ろうが、頭をさげようが、
どんなことをされたとしても、

確かに もう 取り返しがつかないことだと
彼らは 理解しているのだろうか。


それで いて、まだ そいつらを進め続けているのだとしたらば、
感覚的に、そして、当たり前の人間的に、そして 人としての共感能力、
そして 自分の組織がもたらした、
それはそれは 酷な内容を、まったく理解しないということになるのだろうか????


それでいて、まだ そいつといろと、
ゴールだと その10月と かかわりたくないそいつらと ゴールだ、
恋だ、パートナーだと、

私の興味と、関心と 気持ちを完全に 未だし続け、
自分に決定権が、当たり前にあり、それにともなって 勝手に私のほうで決めると、
俺に決める決定権があると、
支配的なままのその集団ストーカーとなんら変わらない方法で
決め続けるのだろうか。


「私のほうから 一切 愛されることは ないとしても」


2011年、 私は 相変わらず三日月状態である。


片思いの相手のタイ人とは、今もまだ再会できず、
そして、今も つぎつぎ訪れる集団ストーカーばかりに追われ、
その僕たちに 監視されつづけ、妨害を受け続けている。


解決しない限り、私の好きな相手との恋も、そして 東南アジアでの想いも、
持ち続けるだけで、ずっと 三日月なのだろうと、
今も 囲み続ける、集団ストーカーたちと ストレスをかかえながらも、戦っている。



夢は そのタイであったそのタイ人との国際結婚と タイへの移住もいれようと想う。

そして 集団ストーカーたちと 永遠にさよなら。
私は 生きて、あんたらは 死ぬだろう。

[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-08-07 10:48 | tsubuyakido

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE