あんたら こっちがやることでも 待ってるの? 都合よすぎるべ? 

私は 退院したら

あと 恋愛と結婚しか 考えて活動しないよ。

そのまま タイへ行くけど?


都合いいすぎるんだよ! 何かやってもらおうなんて。

アイディアとか 知識 見聞とか

あちこちに メディアでも本屋でも あるんだから やれよ!

吉田、その池田、ふじ、

佐藤 やれ 自分で。

自衛隊、自分でやれ。成田、自分で行け。

大宮、宮家、自分で動け。

和、自分でやれ。

さとえ、自分の能力だけで やれ。

成田さやか ゆうこの面倒は 自分で金から 何から自分で つくれ。


精神異常者のわたしを あてにするな。

私は あと 国際結婚とあのタイ人との恋愛だけ 考える。

あとは 日本での体調。



中身は 自分で鍛えろ。



他人の子ども、面倒みなくてよくなる。
ベビーシッターしなくてよくなる。
親戚のパシリしなくてよくなる。
インターネットもできない女と男の変わりに勉強しなくてよくなる
ゲーテの知識も、三国志も、
和服の着付けの知識も
英語も勉強しなくて 通訳しなくてよくなる
日本史も世界史も、政治も経済も話もしたくない
お菓子作りたいなら 本買え
料理覚えるなら 自分で学校通え
面白いネタは 残りでみつけろ
映画や音楽は 自分の趣味で選べ まねっこざる女
ダンゴ頭のために 金は稼がない

見た目と容姿だけで 勝負しろ
中身 補う女はいないと思え
除くな
勝手に見るな
盗むな
成りきるな

女のくせに 女に稼いでもらおう思わず
今までどおり 複数の男を従えて、又広げる代わりに
やってもらえ
それしか ないのだから


私はそのタイ人 に 再開できてから 動き出すつもり。


ほかの誰のためにも 能力使いたくないし。
日本にいる間は それで 

入院と 治療と 普段の生活たのしんでいくだけ。

自分のために、それこそできなかった 自分だけのために
そうやって 生活したいんだ。


少なくとも自分ひとりだけのために、すべて。

そして タイへいったら そのタイ人のある男性のためと自分のためだけに。

[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-28 16:56 | tsubuyakido

統合失調者として 仕立て上げた 全員につぐ


それをどう責任とるんだろう 思うが。

私も それで 海外で仕事するつもりはないし。
結婚して、日本で 家政婦もやるつもりないし、
子育ての能力もない、

ましてや 車も運転できない。

それが精神異常者だ。

6年もわずらっていることになるのか?

20代 板橋区大山のアパートから そういった病気が発症したことになるのか。

身近な友人や 幼馴染は そして 兄夫婦は、そして親戚は、母親は。

それを ずっと 面倒みることになるのだなあと 思う。



東京においての学校の同級生には、そう説明しておいてから、
病院に入院するつもりだ。


彼らは それを そしらぬふりして見送ることになるのだろうと思う。
[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-28 16:47 | 集団ストーカー

自分がすきなのは 変わらない 


せいこー

自分が 好きですわー!!!!!!!!!!!


愛してますわ~ 

自分のことを。


かまち のりこは 愛してませんわー

松田 聖子は だいきらいですわーーーー!!!!!!


せいこは せいこーが好きですわあ♪



SEIKO LOVE SEIKO MYSELF!!!!!!!!!
[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-28 15:49 | tsubuyakido

遠く 東南アジアへ帰る タイ人の男性がすきな数年!!!!



私は 気持ちは タイ人のあのひとです!!!!!!!!

2008年から 変わらず、

誰一人とも やましいことなく 日本で暮らしてるぞ!!!!


オーストラリアのあいつの次は、

そう誓って、

その集団ストーカーの日本人による嫌がらせに

絶え続けています。


なぜならば、


彼らのほうが 『 うえ 』だから!!!!!!!!!!




 先見の銘を 私は自分に信頼している。


 男選びも 自分が選ぶぶんには 間違いないと。


集団ストーカーは そこを うるさくつけまわす。


かなしいかな、それこそ 魅力ないと言われることで 嫌がらせを始める 

私に見る目あるから、そういうやつは好きにならない

周りが勝手に目をつけてしつこくつきまとう場合、

私が 彼女を彼を選んでない

恋愛相手に みていない

日常生活を頼もうと 自分からは選んでいない 

それが集団ストーカー

仕事を一緒にやっていこうと 思う 相手でもない。


それがしつこいんだよ。

そういう 私が自ら選べない 選んでない相手が、厄介なだけだ。




自分で100パーセント 関わりたい相手を判断した場合、ミスはない。

兄夫婦には 関わりたくない
親戚の成田には 娘息子ごとかかわりたくない
となりの吉田の校正と ようこと ゆきおには 近づきたくない。
和子とその娘を 嫁にもらうほど ばかじゃない。


選ぶ価値基準が違うのはどうしようもない。

ただし、こいつらの 良いは わたしにとっては 悪い。
こいつらの 悪いは わたしにとっては 良い。

見る目ないね~とか まわりがいうのだけど。

彼らの結婚した女、結婚した男、わきにしたがえて 家庭つくってるやつの、
程度、って やっぱ。

それで間に合わず、それこそ、

ほかの頭だったり 知識だったり、ほかの女ももうひとり抱えようと必死。

ほかの男の恋人と不倫で 満たされようと必死。

金も肉体も、そして精神的にも ひとりじゃ 決して間に合わず。



悲しい結果の彼女、彼らが

『あんた 見る目ないねー』とかだから 笑ってしまう。




それは おまえだよ!!!!!!!!!!!!!






せいこ、あんたらが 大嫌いですわ!!!!!!!!

せいこ、あんたらを 一生 愛さないと思うし

すきにならないと思いますわああ!!!!!!!!!!!!!



日本に からだは おいてても、

一生 気持ちが 変化することは ないと思いますわ~!!!


せいこー、あんたら すきじゃないと おもいますわああ!!!!!!!!

[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-28 15:47 | tsubuyakido

こんなさなかに 恋愛か あのタイ人男性は子どもなし、結婚暦なしだったけど どうなってることやら?


タイ人にあってから、希望がわいたのだが。

日本の環境は一向によくならず。


ただし、あのひとは こぶなし、結婚経験なし、そして

若い。

そして 語学堪能。馬鹿じゃない。

ちゃんと 結婚相手を探してるかんじ。

育ちが違う。もちろん そのへんの性欲だらけの さるたちと。



と 思い出すが。


まだまだ 適いそうにないなあ。

うるさいやからが 次々と。


そいつにあって タイ人へ経由するのか?

七面倒なこと やるわけないやん。

いつまでも 監視つけんなよ。

気もいよ つる。ツルっぱげ!


英吉利とな あめっりかとな。きもい 国民性だよね。

ねちっこさと 陰湿さが、なんか 日本と似てる。


だから、ほれないんだよ。英吉利人に。
日本人に。

ストーカー気質の国全体に。


きもいじゃん。

ストーカー的に何年も。


きもいよ。あんたら。




集団ストーカーが 騒がれている国に 共通点はある。

やっぱり、宗教と血と国民性。


ないところはない。

精神関係が発達していない地域、メディアが発達していない地域。

はっきりものを言えない 若者。ってのが多い国。

調べてみれば?

そこのきもさが わかる。


あと ある 宗教が からみあってるところ。


日本はさああ きもいよ。

おすすめしないな。私は。


集団ストーカーはだいたいは 宗教患者。

職業はそれぞれでも。

それを 金にするためにそれを行い、

福祉関連 へと 導く。



人生ゲーム楽しむのは、そういったサイコなれんちゅう。

サイコ西湖 なやつら。


実際は、こっちが 一番まともなんだろうと 思う。


何をいっても正常にしか ならないのね。


東北地震、 死んであたりまえ。

その他の集団ストーカー メディア その福祉かんれん、
人をおもちゃのようにあそびまくった 漫画家。ゲーム 歴史家。経済関連。


確かにさあ、あんたらは 死んだほうが 地球がきれいになる。

そして 押し付けるために しつこく

『42』『21』だれだれと うるさいやつ。


タイ人は いつから五月になったんだ????


あのタイ人男性は いつから 5月に?

いつからテレビでるやつになったん?


あのタイ人はそれと ちがうよ。




精神科医動けばいいんじゃない?

この集団ストーカーは

そのプライバシーと作品を使って、とことんまで 押し付ける。

そして、見ている聞いてる人間を 執拗に押し付け、生活を壊す。

それを 楽しみにしてる。遊んでる。

りっぱな 一応 狂った大人ではある。

狂った 異常者で 大人ではある。


それを 生業にしてる。そしてバイトで 遊びだと 子どもにも教えているらしいが。

それが 日本でどうこうしていくやからになるんだろう、将来の支える日本人の。


先行きが 目に見えるようだな。終わりだ。



異常だ。彼らは。


異常なものどおし 手をつなぎ、 子どもを生んで また同じことをするんだろう。

異常な 宗教ってのは、そして、異常な団体、ってのは。

彼らを言う。



それで 笑って楽しそうにしてたからこそ 異常が すごくわかる




そして 今も 続ける、やめられない、その集団ストークってのが。

異常性をもっとかもし出している。


6年も よくやるもんだ。

死ぬ前の 楽しみでゲームにされたのは わかるが。


何も 死に急ぐ必要はないのに。。。。。。



あの津波で死んだあの彼らもそうだったな。
死ぬ日がわかっていたんだろっか?

今もなぞ。

死ぬ前にひと目会おうというかんじか?



奇跡は そういうやつには 訪れない。

[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-28 05:50 | tsubuyakido

5月16 8月16と 6年追い掛け回して しつこいよな 犬たち ニグロの犬たち????


6年それやってるってのが、

ねちっこい 性格だから

昔 奴隷にされてしまったんじゃないの?

きたないやり方で 金稼いでる大阪の商人と 

ユダヤ人の金持ちと

一緒でさああ。。。


意外とあの歴史って

殺されるにいたるまで、

なんかあるんじゃないの?



それだけ 理由も無く、って わけでもなかったんじゃないの?

そうじゃないなら 大虐殺まで いかないだろう?

ねちっこいとか 汚い商売とか こそくな手段とか

おおそうだよなあ

在日とか 韓国とか 中国とかも

むかしの 日本ひどいべ 内戦。

それと 同等レベルだ。


なんか 理由があって ユダヤ人ってドイツに嫌われたって

今は 思うね。



あ、5に興味ないよ。

また 決める勝手に5月21にする 集団ストーカー

流しておかないと

私の感情を守るためにな。

6年でも 十年でも 死ぬまで
守り通す つもりだ。




好きじゃないやつと 仕事して 恋愛壊されて 何がいいわけ?

ただ働き したくないよ。もう。


そいつのために 時間ロスなら、

確かに入院したほうがまだましかな。


22日のだれだっけ ひとみちゃんだっけ

そして いつか生まれの 奈々子ちゃんだっけ? 優先してるニグロって。

あと 15っと 12月の23日の天皇と。
[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-28 05:25 | 集団ストーカー

集団ストーカーに怒った 聖霊の仕業か!!??精霊か? 自然か???

まあ、なにはともあれ おもしろかったね。

集団ストーカー 死ぬのに 楽しいにこしたことないやん。

うらみつらみしか ないし。


こっちはね。



それにしても 自然には かならず 精霊がとか 聖霊がとか

せいレーンがとか。いわれるが。


やりすぎたら 人間って あっというまに あんな ゴミなんだね! 笑
[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-28 04:56 | 集団ストーカー

今一番 あいたいやつ タイ人のあの彼


日本で 集団ストーカーにしつこくされている間 思い出す。

相手はきまって あのタイ人。


どうしてるのかなあ。

21になりたかったなあ。

一番 やさしく しつこくなく、

そして、何よりも、自分で選べた。

自分が好きだった

そして 今も好きだ。

オーストラリア以来ぶりの 恋と 好きという感情。

私は豪での恋愛を失った。

次のタイはかなえたいってどうしても思う。

次は 適うか。そのうち かなえてみせる。


あのタイ人が好きで 今は 誰も目に入らないな。

誰も誰も。

頭がいたい人物。

安らぎをくれるあのタイ人男性。

この違いは 大きいね。


好きというのは 大きな愛情。

日本でひたすら 耐え続け。



精神病院からでたら、

豪ぶりの 恋愛をかならず楽しみたい♪


6年の地獄を忘れるように。

そして、イギリス人が もう 勘違いしないように。

日本人と 勘違いガイジンが 教養のなさで かんちがい変なやつ、
に変わらないように。



わたしの 本当に大事な あの タイ人だけは どんな手段でも守ろうと思う。


今は 私の好きな相手は 誰にもわからない。

それが 私の守り方。


現地について、それからが 現地での守り方。

だからこその ほのめかしもまったくない、そんな大事な相手。



相手の生活を壊さないこと、
自分の私的な問題で、そして、自分の都合で、
自分の感情で、自分の願望だからと、自分がそうしたいからと
相手の生活と日常、そして、財産、そういった可能性、
すべてを 壊さないこと。

これが 愛情だなあと。私なりの。

その大事な大切な相手で異性、そのタイ人男性への 深い深い 尊敬と愛情。



もちろん、いつかは 会いにいきます♪

かならず この 日本を出てみせる。

集団ストーカーを打ち負かして。死に追いやって、でもなんでも。
それだけの うざい むごい 赤ん坊か子供ごと死んで
津波に流されて しまっていいような 連中なんだ。

涙さえ でなかった。それが正しい。

悲しくて涙がでない、じゃない。

当たり前のばかな家族だから。死んで当然のむごいばかばかりだから。

『当然』という思いがいつも頭にあり、悲しくないから涙が出ない。まったくでない。

当たり前。当然。被災者じゃなく、加害者が死んだくらいなんてことない。と。

当たり前のあんたらに、いっさいの感情も愛もない。

数十年の媒体は、その笑顔のうらに隠してきたその汚いネットワークとメディアと
その業界と関与する宗教団体と、国と、そして 医者業界の人間は。

あの 津波で流されてうれしかった♪としか、私には言葉が無い。


あんたの集団ストーカーのあんたらの 親戚や友人、孫や家族、そいつらが
流されて きゃきゃ サルみたいで おもろかったね!!!!!!!!!!!!


38ぎ!
そして東北 NとE ね! ネズミの子!ね!子供の子?
チルドレンのネズミ? 505の子どもの日? 午後?よかったね。

朝の朝廷、天皇の宮も、午後も。

東奥日報社も、そしてBBCもあれで♪ イギリスも、英吉利のサンも。よろこぶよ♪

さんし よろこぶ♪


サン誌 するするする。得だね! いや 得ダネ!!!!!!

楽しかった~♪

『映画よりも歌よりもPVよりなにより おもしろかったね! 生だもの!!!!』

『どんなゲームよりドラゴンクエストより、おもろいね! あかちゃん 喜びそうだよ!』

『リセットできないってところが ゲームより おもしろいよね!』


『死んだやつは 教会で祈っても 
 もう死んだから 戻ってこないよ 生き返らないよ!ってとこが リアルでいいよね!』

『なんか あいつらの人生って まるで ゲームか映画だね! 人生ゲームの負け犬たち♪ 』

『彼らの2万人の加害者たちの人生って、それこそ、ゲームみたいでおもしろいね!』

『まるで 昔の大地震を再現してるかのような、歴史はもう一度繰り返すって感じが 』

『2次世界大戦の前の 前触れっぽくて なんか 歴史は繰りかえすのか 人の人生は!思ったね』

『歌とか 映画とか 小説とか になったら いいね! あの2万にんの集団ストーカー!』

『どんなドラマより 視聴率とれるよ! きっと だって作り物じゃないし
 ゴミみたいだったね! それこそ、虫けらか 動物みたいだったし♪ あんな小さいやつらが 』

『容赦ないのがいいよね! 生まれた赤ん坊にも♪ 大笑い 
 まるで ギリシャの女神 歌姫 たち みたいに 名前だけじゃなくて すべてとっちゃう♪』

『なんか そこが どっかの宗教患者の歌手か、津波こと富士吉田かツナ8みたいで いいよね!』

『桑田も ゆうこも よろこんじゃうよ♪ つなみ♪ みたいにね! 』
[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-28 04:49 | tsubuyakido

あ そういえば 九州 今度やばそう? 東北仙台の次? 東京の次かなあ 笑


仙台 楽天 天♪ 天♪ 楽 楽 楽チン♪

行ってた仙台宮城も あんなかんじだし。

イーグルす 大丈夫だったああん?

10 楽で楽で 本当に 苦労しらずう♪に 馬鹿 が 

私のまわりでは 多かったのだけど。


大丈夫だったん????


あそこ 22よね?

02の22~29までの YOU便番号。じゃないや 電話番号。


うらみ買ってない?

それはそれは 長い長い間。



怨念しょってない?

夕日しょって 志〔こころざし〕しょって、怨念しょってないよね!

大丈夫?



って まあ どうでもよいのだけどおお♪

ってか 集団ストーカーの場所は ええっと。

どこだっけ?


青森だっけ?


東京だっけ?

どこ、だっけ?

まだ 押し付ける馬鹿がいる。



ここで 宣言しとこう。

本当に100パーセント まったく、15が 好きじゃない。


まじめに 死んでほしくなるから やめろよな。


本気で 怨念とばすぞ。

その他もな。

しばるな

勝手に決めるな。

怨念 とばすぞ あんたらに。



集団ストーカーやっていたあるサラリーマン、
直前まで 『悪意のある ほのめかし』を繰り返し、いらいらさせていた。


精神医師でいう、統合失調の疑いがあった私には、もっとも
知らない他人が 私のことをしるはずもなかったころの話だ。
そして、

そいつ、

なんと! あの 東北大地震で お亡くなりに♪


おめでとう♪ございます♪

と 手をたたいて 喜んだのは いうまでもない。



ああ 自然って本当に 大好きよお^^思った 瞬間だった。


楽しくて、それから、津波のシーンと、死亡者ランみてしまって 浮かれてた♪


大勢 集団ストーカーが 死んでた。


今 生きてるやつらも そうなるといいなあって いつも思うの♪

4月19日 20日 を 繰り替えす 集団ストーカーは いつもちかくで

このブログを書くと笑ってるよ♪

どんな 意味があるんかしらねえ♪


私には意味がないかな? しらんなあ。

私の好きなやつには いないしな。本当に。


4月生まれで タイ人で。。。。。。。いたかなあとか 心当たりと
私が心ひかれたタイ人外国人を 頭をめぐらしてみる。

いないな。ゼロだ。

連絡とってるやつもいない。
好きな男性でもいない。恋愛相手じゃないらしい。
しかも、仕事の仲間でもないらしい。

ま、精神がなおったら タイへ! れっつゴー そこで 主婦だね!たぶん。




いつか死ぬから 理由はきかないで置こう♪
[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-28 04:23 | 集団ストーカー

妄想は 終わらないかなあとか何とか 歌ききながら思う 集団ストーカーじゃないの? 5年も

オーストラリア以来のデートと 恋だもの。
それこそ 大事にしたい 東南アジアと 現地人。

病院から 退院したらば、まっさきに 飛んでいくよ♪
そして 告白だね!

そのころまで なおさないとさ♪ 治療の日本にして。治ったら タイだね!



その 被害妄想とかもろもろを。



とにかく 仕事できないので、お金ためて。
法律調べて、妄想直して。

それで 結婚だけ 考えて タイへ!!!!!!!!!!!行きますわ。

それまでは、精神病を治します♪


清いって すばらしいね!

ほかの日本人の女みろや

不倫愛人、みついでもらってなんぼ、窃盗万引き、そして、略奪。

そんな 男と女ばっか。

健康か 健康だなあ キャリアもゆき なみにな。

3人も 兄がいれば そうだろうなああ????

雑用も 介護もしなくて すむしなああ。

邪魔くさい 女は つぶしてくれるしなあ。

ゆうき ゆき ゆうこ 
ゆき〔絵馬かけて 愛人はやめたのか?松下がんばってますかあ 竹〔2〕〕


ようこ〔だんなとわかれて愛人えらんだけど死んだから戻るのか、3月生まれの男に 都合いいね〕

吉田なみ!どっかの 1月がすきな 15並み 

神と不倫するのは やめようね ゆうみちゃん 友美ちゃん?

大宮も 不倫相手じゃあ 起こるさ、なあ、ゆりちゃん?

やくざとつきあってること 自慢すんなよ、12月31日。

和子の子供だからって すきかってし放題。

なのは どちらん?

それでもいいけど こっちに 責任かぶせないように!!!!!!!!!!!!


つぶすなよ。


PUSSY CATSたち は 本当の やりまんと プッシーは。

日本から 動かない。


そして それ類に ちやほやされて、よろこんで徳してるばか。

誰かの労力で いい思いすれば、すぐ くずれるぞ。



今までどおり、又開いて、猫かぶって、にゃおん 結婚して、不倫して、
お金には困らず、スナックののりで、きゃばくらののりで。

馬鹿な男ばかりと 安い男ばかりに ちやほや され続けてきたとしても。。。。。



ねたまないように!!!!!! 

そして ひがまないように!!! 6年も!!!!!!!!




才能ない男たち

自分より 能力あるからって つぶすなよ 何年も

はずかしいなあ

年上でも 年下でも の 話だ。


あんたらに ふさわしい女にさせるために 6年もつぶすってのが いやらしいなあ。

イギリス人が アメリカが 日本人のもてないやつが やりそうなことだ。
ね! 『 もてない 君 たち 』


もてないなら、私でさえも 話したくないし、当然よ!♪ 例外なく、どの女もよ♪




んで。ぼくらが得すればいいね! 人の労力で!

罪 なすりつけて いれかえちゃえ!!

若いほうがいいし!若いやつのほうが!労力になるしつぶして田舎に返して、
適当に 嫁がせちゃえ! の くそ はげ。

青森県ならびに 地方の もてない 嫁こない 悲しい連中。

 

中身だけ とっちゃえ♪ ぼくのハニー♪は ないだろう?

貪欲 強欲 すぎんねん! あんたらは。


独身女性に しつように 目をつけ 穴を追い掛け回し、
嫌がらせも ほどがあるよ。


あんたらになど 死んでも 何もしたくないわ。


あげるとしたらば、一生の恨みと憎しみと怨念。


凍結。すべての海運を、開運を、凍結。せき止めです。籍止め。

[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-28 03:50 | 集団ストーカー

統合失調症の症状 



関係妄想(周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。「あれは悪意の仄めかしだ」「自分がある行動をするたびに他人が攻撃をしてくる」)

パラサイト商法かと 思ったんだけど。一般人にしつこくつきまとって、不自由さと 苦労の連続を与えつつ、
自分の都合のよいように人間関係を押し付け、それにあわせて、仕事も奪い、
精神病患者に仕立て上げ、
私物をあさり、プライベートのEメールを読み、知らない他人に配り、
盗聴盗撮を繰り返しながら、本人になりすまし、
外見まで似せて作って、
ダンゴ頭をしたり、めがねをかけたり、色を使って、
店をだし、それにともなう人物で番組をつくり、
盗聴とメール盗聴で、そして個人の私物の手帳や日記まで見ながら。

お金儲けと 名誉をおとし、仕事の妨害を加えて、
ゆくゆくは 福祉関連の仕事か、精神異常者にしたてて、
ピンク系の仕事か、水商売とかさせて、人身売買を繰り返す。

時に 年寄り、若造、そして大人、芸能人、販売員、警察官、タクシーの運転手まで使い。
子供に演技させて劇団四季並みに、

お笑い吉本なみの ネタほしさで 違法します♪の
在日系やくざが しきった 芸能関連と、インテリやくざ金持ち 天皇崇拝者と
日本人きらいの外人や韓国、中国、沖縄、朝鮮総連。
その他の 犬とポリスと。ローマの力で何ぼのメトロポリス 犬集団。デカ検察とか。
自衛隊、政治家の芸能界で稼いでもらいたい宗教患者の 金の亡者と言われる連中と。
いんちき 霊媒師と 漫画家ネタなしで つきまとう。やつらかと。

オウムだけじゃなくて。
立正とか創価とか、キリストモルモンとか、ジュー関連のユダヤとか。
天皇明治、靖国、あーでもないこーでもないとうるさい 誓約か製薬のために、
さんざん 普通の一般人を利用しようとして、
パラサイト商法を繰り返している、日本の企業もろもろだと。

病院、福祉、NGO、赤十字に 強制的にでも 勤めさせたい、馬鹿なやつらで、
しかも 適齢期を勝手に決めて、女は結婚が幸せなんちゃらで勝手に仕事をつぶしたばかとか

地元の人間が困ってるから ゆうこちゃんがゆうきが ようこが 和子の子供たちが
とかで 2024と808と、4022と 1015と 12月生まれが困る雑用押し付けなきゃ!

便利屋にしちゃえ!で 都合よくつぶしについてきてまわった
スイッチしちゃえ! 『 瞳に 乾杯 』だから 自衛隊だし ゆうこの子供だし、右翼だし。
右翼だし。

郵便局だし、YOU便局だし。由〔真ん中でてる 優先か うちでは12月?R?〕
ゆうき ゆう89〔ぱっく 吉行和子〕、ゆうこ〔優子 由布子〕、ゆうみ、ゆみ、ゆう、ゆい。ゆうきち、
ようこ、よう、ようか。ゆうか?
ゆうみ〔裕美、友美、祐子、優海〕ゆうすけ、ゆういち、ゆういちろう

とかの 『 有名人 と 女優 俳優 』とかの。


優先の 悪さだと 思ったんだけど?font>のグループだと思ったんだけど?


じゃないかなああって 思ってたんだけど?


そんな悪さしてる 有名人 きらいだからなあ。

私 いないし 有名人ですきなやつ。




やっぱ、統合失調症かなあ。

6年も前にやっぱりそうなんかしら?

電話番号6回かえて、それくらい 引越ししてるけど、
収まらず。



やっぱり そうなんかねえ????????

才能磨いてる場合じゃないね!
恋愛してる場合じゃないしね!

人の子供面倒みてる場合じゃなかったね!
だれかの 恋愛きいてる場合じゃないね!
ましてや 恋愛 してる場合じゃないしね、治るまで。


けども 6年前からずっとなんだよねえ??????



外国いったら 治るかね?????



私だけが 発症してしまったのか。
いとこの自衛隊のゆうこの 娘〔本田と自衛隊ね 成田で〕や
和子のむすめたち〔吉田と さとえか 8か8 あと12月5日か11月18か〕は まったくだけど」
ようこは大丈夫か。15だしな。
10だしな。天だしな。12月の天皇 宮ごだしな。



私だけがその統合失調症の 病気になってしまったわけだ。


ちょー うらやましね!病気がなくて。

あんたら 嫌いでどうしようもないけどね。視界から 消えてね!





なんか 書いていたけど、病気発症したからもう手つけてないしなあ。
6年前か。font>



そうだ! 才能ある 彼女たちはその後 やってるのかしら?
私はこんなだけど。

才能ある 吉田とか ようことか よしとか さとえとか、アカネとか。
12月とか。


それどころじゃなかったしなああ。まあもうやらないけどな。


盗んでないよ あんたの 才能 よっしー! さとえ! 808と 15♪

おまえの 盗まないよ、赤と黒の 英吉利! イギリス。




不倫しながら、文章も 何もかもできるなんて。すごいねえ♪
さすが 母親たち。

才能あるやつは ちがうね! やっぱり。


さすがあああ、吉田 の 血!!!!!!!!!!!!!
右翼の血!!!!!!!!!!!
さすが YOUKOちゃんたち!!!!!!!!!!!

さすが 和子の 娘!!!!!!


さすが 私とちがうなあ キャリアがすごいね ゆきとか!!!!!愛ちゃんとか ひとみちゃんとか。あいこちゃんとかって。すごいなあ。


それにくらべたら 私って 6年もの間 病気なんてええ???????

半年だけ 目がさめてくっきり 東南アジア。





大好きですわあ タイ人の あの人♪ わたしの将来の結婚するなら だんなだね!!!!!
願望ですわ。



オーストラリア以来のデートと 恋だもの。
それこそ 大事にしたい 東南アジアと 現地人。

病院から 退院したらば、まっさきに 飛んでいくよ♪
そして 告白だね!

そのころまで なおさないとさ♪ 治療の日本にして。治ったら タイだね!



その 被害妄想とかもろもろを。

[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-28 03:48 | 集団ストーカー

確かに統合失調症 第19の内容だね!! 6年くらい前から

追跡妄想(誰かに追われていると感じる。「集団ストーカーに追われている」)


精神病院いきも 無理ないか。

妄想 ひどかったしなあ。ずっと。



東南アジアだけ、覚えてるってのは、妄想じゃないって意味。

それが 日本でたら、いくぶん、回復して、なかったんだよなあ、あんまり。

だから、恋したり 仕事を考えられた。

今は また 妄想が激しく、できないかなあ???


まだ 集団ストーカーに。
近隣に、身近なやつらに 監視されてると思ってるからなあ。



なおんないもんだね 発症すると。

板橋大山から ずっとだもんな。

仕事 できるわけないね。

直らないことには。

[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-28 03:15 | 集団ストーカー

創価学会の 佐藤 チクゼンか 集団ストーカー

池田の 創価学会は 非常にしつこくて うざいと

まわりも 評判だもんね。

青森でも

そして 東京でも

なかなかできるもんでもない。

そして 池田の吉田のために

何年も何年も

『私は女王よ 5よ 6よ! 』



一般人 つぶしに でかけられるもんじゃない。



ニホンゴ教師 外国でやるなんて ゆるさない!


おれの あたしの 仕事やりなさい 近くで!

集団ストーカー と 同業者で つぶしてやるから!

の行動も 

なかなか 普通の組織には できるもんでもない。


おれの 福祉と 医者と 実験材料になれや!

の 番組プロデューサーと 俳優 歌手が いちがんとなって


一人殺すのに 四苦八苦してやがった。ここ数年。


つれの 医者は かずこと仲良く。


大変だね! ひとりの 人生 まるごと かえて つぶすのも。
金をえるための パンダつくりも

社会的抹殺なら 殺人にならない。が。

それでも

自然は いずれ サバク。砂漠? 裁くか。

あ、字間違った。

sand だと思って。


裁くのは あんたらだと思ってたあ? 板橋、あちがった。
板前さんら。


午後も午前も くそだね。

午前のひとつだけの午前1つ 12
午後の3つ 32




魚はさばかれるのか?

魚は裁くのか?


魚は 裁かれるのがきらいでなあ、裁く側になりたかったんよ きっと。

ハイセイコーは ムチでうたれ、勝手に乗られて、迷惑してたんよ。
だから、野生に弥生に 生まれたんだよ。

逆転だとするならば、みんな これから 逆になるんよ。


末っ子だが、長女かもな?

おまえのキング、下か?

お前は下か?2024


ピンク〔末っこ〕で長女も いないだろ?

松か梅か 商売か?ビジネスか?

つぶしたあんたらに、これから先も 恨みは深い。


政治か?完了か?ENDか終わりか 官僚主義か?

商売か 松梅か? 13か31か?

末長か?

末長
[PR]

  # by now_on_day_060827 | 2011-09-28 03:11 | 集団ストーカー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE