<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

集団ストーカー解決の方向へ

私にもやりたいことはたくさんあった。
そのために20代まで、みにつけてきたものがたくさんあったのだから。

何も、こういった集団ストーカー解決の職業の人間にずっとこれからも死ぬまで関わりたくて
被害にあっているわけではないが、そういったものの被害者にずっと会い続けているのだから
それもしょうがないと、思う。


つまりは、それ以前に勉強してきたスキルはほとんどいらないことを意味する。

結局は、盗まれてしまい、それを「盗んだ犯人」とまで言われて、一度は書くこともやめたのだから。

これからは、こういった犯罪だけを書いて人生を過ごすのだろうと間違いはないと思う。
私も好き好んでそういった人生を選んだんではないが、

この集団ストーカーは、確かにネットであふれている内容どおりのことを
人数と時間をかけて行い続ける。

将来的には、私も、こういった類の仕事につくのだろうと思う。それで生業を生かしていくのだろうとも思う。


ほかの無駄な努力はしないことにした。
もちろん、興味があって楽しくて、好き好んでという内容では決してない6年を過ごしているため、
幸せは一切感じない。苦しい状態が続くが、
人生をかけて解決に当たることが、望ましい、夢への一歩だと考える。

今現在は、仕事の夢は何もまだきまっていない状態で。
プライベートの恋愛だけは、どの人か、そして、どこの国の人か、ということだけは決めてある。

どの仕事を進められても、これにかける時間と、
そしてその情報を集めてさ裁く必要を感じる。未成年であっても。


歌はめったにきかない、映画はあまりみない、マンガは一切読まない。
テレビは集団ストーカー、パラサイト商法患者の巣だ。それしかいないし、存在しない。
だから、見ない。聞かない、時々、関連のなさそうなやつをみつけては、うれしいと感じる。


なぜなら、集団ストーカー本人たちだから。だ。


パラサイト商法で、私の人生をこういうふうにした人間たち、民間人たちがうようよしている、うよ、うよと。

右翼天皇主義や、それに関わる人は、確かに大勢いるが、
それを小さいときから率先して、犠牲にして、その笑顔というのが、気持ちわるいし、醜いから。


私は、あまり見ていない。
見なくなって、5年になる。


つまり、その期間ずっと
盗聴盗撮、侵入、仄めかし、ガスライティング、風評、出まかせ、窃盗、万引き、盗作、
監視、干渉、ストーク、つきまとい行為、嘘の情報、

21とうるさい連中、

そして引っ越ししても、また異常にしつこくつきまとう、その繰り返しを彼らは行い、
再度、苦痛な気持ちをすべて思い出させる。

またか、またか、またか、

というのは、何もサラ金だけじゃなく、集団ストーカ犯罪の加害者たちにも言えることだ。


本当に執拗でねちっこく、最悪の性格をしているがそのために、顔と見た目は健康そうで、
そういった嫌がらせ行為、暴力、盗聴、盗撮での自己満足を加害として行うためか。


まさに、もっとも健康そうな、いわゆるまともな集団です、というような顔つきで、つきまとい
そういった行動を行う。



そう、異常なんだわ。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-30 12:11 | 集団ストーカー

メディア媒体、広告、マンガ、その他を使っての、メディアの仄めかしと強制束縛

気がついてからの6年、

不特定多数の集団ストークに関しされ続けて長いと、
あらゆる宗教関連が混ざっているために、
ターゲットは、長年あらゆる宗教、組織、団体、地域、コミュニティによる、
理不尽ともいえる、24時間監視、盗聴、盗撮、公共の場、ネットの書き込み時、
公共じゃないプライベートのメール等、宿泊先等のすべてに、
監視干渉、盗聴盗撮、そして「小説やマンガを利用した、ゲームの対象」「サイン送りのための実験動物扱い」
「盗聴盗撮されて被害にあっていることを、ベテランと呼び、今現在も仄めかしの集団を周りに集める」

上野でしばらくネットカフェなどですごし、転々とせざるを得なくなったが。


上野の地域でも、そこでの呼び込みや、そして、ファーストフード店や客の集団ストーカー、
そして、旅行者、ネット利用者、ショップ店員、区役所職員、警察官、交番関係者、
年齢は、幼稚園児から年寄りまで、幅広く、集団ストーカーはまわりを囲んで。

大きな特徴としては、車とタクシーを使っての、不自然なUターン、そして、付け回し。
その地域へのターゲットの被害者たちの名前を集めた、「従業員」を配置。

とくに、雇われているアルバイト、パートの人間がすぐに変わったショップとしては、
上野では、Mのマークのマクド○○○、ネットカフェの一部、飲食関連、
などが、やけに目につく。

そして、運送業者のトラック運転手、そして、タクシードライバーたち。
カラオケ店店員。


彼らは確実に、ターゲット、私だけじゃないにしても、
集団ストーカーの目的であるターゲットを狙いつけ、サインを行い、そして、
名前が「ターゲットの知人と、嫌いな人間たちのデータ」で、
忘れたいような人間たちを、思い出せ、執拗に、ターゲットに植え付けるという作業を行っている。


一人例を出すと、数日上野にいたソフトバンクの前の居酒屋の店員(黒い服が目印)
彼は、しきりに、「右でのVサインを繰り返し」行い、
友人自体との会話には、ずっと私と私の知人、誰か特定を除いた形で話をしてくる。


彼らの十八番は。
1200.12時、5時、2時だ。8時だ。
そして、1500円は、一日に、数十回聞くような環境になっている。

社会の仕組みがそうなってるとは言え、
それにしても異様な値段の付け方だ、1200円、1500円、200円、800円。880円。

そしてマクドなる○の 「M」の文字を、決まって、逆の「W」にしていき、38もしつこいくらいだ。
それをずっと繰り返すのが、東京23区のやり方ともいえる。

これが東京「23」区の場合の集団ストーカーだ。もちろん、地方からかなり流れているらしいが。



ちなみに、上にあげた「数字」は、私のまわりにたくさん存在し、
その彼らのまわりにいた、というだけで、被害にあい、仕事をつぶされ、
必ずといっていいほど、手柄を横取りされ、恋愛を壊され、一人暮らしを壊され、
擦り付けられるという被害にあい、「U優先したい人間のために必ずといってつぶされる」という
経験を長らく私はされてきた。

YOU先したいし、YOU,由、ゆうせんしたいための、こちらを「利用し利子をとる」
「便利屋的扱いをする相手と対象の女」


※名前は、この前も言ったように、彼らの優先したい女性男性たちのために、
中身や、やってきたこと自体は、私から搾取する。

となりの立証こうせい会が、それのものを言う。「吉だ10月もしくは10日」

もしくは、ほかの仏教徒関連、富士吉田関連者だ、

北出身のの家族のつながりは、優先したい場合には、
和子、イチゴを優先させることになっているらしい。
これらの頭のよい、「苺だから母、葉は」という扱いでの、
彼女たちをとことんまで優先させる。


そして、キング牧師(15日生まれ)の黒人たち、黒い服を何かときている人間。
日本にも腐るほどいるが、
池袋、ユニクロ、マイクロソフト、黒点。

社(やしろ)、ネズミに土曜日、
ネズミ年生まれの女に、SATURDAY もしくは、土(度、つち)との組み合わせとでもいいたいのだろう。




彼らは彼らで、優先したい人間がお互いにいるために、
争いながら、競合しているようだが、

私は、確かにそこの優先したい女性の中には一切入ってこない。
まさに便利やと擦り付けのための女性として、
となりの立正佼成会、吉田和子さん(15)(吉田 ブリジストンなどが上だろう、吉田茂(9月22など))
成田(池田大作(102)の子ら)
創価学会、公明党(公の、公園のような、明)と、大正は15年により。
富士吉田、富士山、津軽の富士いわき山、そして、西のアルプス三上山富士
それを全く意識していないが、いつも、私は彼らの要素がある場合は、
努力も、そして、やってきたものまでも、何らかのアクシデントと怪我、病気、トラブルによって、
かならずといって、いいほど、この上の人間たちに譲らなければいけない状態で長い。

もし 彼らが相当のレベルであり、あまり、仕事向きでもなく、運動神経も私よりない場合、
必ずといってつぶされる。


集団ストーカーというのは、そうやって、トラップと罠をとことんかけ、
ターゲットにした遊びのため、お金儲けの対象の人間たち、
その相手の人生を 面白い!「尾も白い、神尾と尾だ、長尾だ、神尾葉子だ」などといっては、
つぶしていく性質をしているといってもおかしくない。

彼らはいつしか、集団ストーカーの仲間になり同じことを行う。
もしくは、「そういったことをしたらだめだよ」という私たちの話を聞き、やらないという人もいる。

それは、性格的に素直であり、もちろん、社会的マナーは少しは破ることはあったとしても、
人間性的には、「集団ストーカーの仲間より、数倍もマシな人間が近くにいて、そしてなおかつ種類が違う」
と判断してもいいだろうと思う。


つまり、善人だ。


あんたらは 悪人だ。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-30 11:59 | 集団ストーカー

まさにうるさい 集団ストーカー用の 蠅たたき!

私も、

それ ほしいです!!!!

うるさい連中用の、
強力な
「蠅たたき!!!!!!!!!!」




スコットランドを、
THISTの花を
風見鶏を
なめるなお!!!!!!!!!!!!!!!


「彼が歩くたびに、水色の匂いがしたんだ」よ♪



FREEEEEEEEEEEEEEDDDDDDDDDDOOOOOOOOOOOOOOOOMMMMMMMMMM!

FREEDOM!!
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-26 09:42 | 集団ストーカー

私のすきなあのタイ人が 私を好きでいてくれればあとは虫

こっちで散々のいやがらせ嫌味にたえられるのも、

日本でも韓国でも中国でも、イギリスでも、青森でも、
沖縄でも東京でも、ヨーロッパでも、オーストラリアでも
親戚でも、こちらの友人でも、芸能人でも、恩師でも、近所の連中でも
まったあああああああああああああああああああく

なく。

まああああああああああったく なく!


あなたのためよ!タイのあのひと♪



わんわんですよーーーー!!!!!
愛したら命はかけませんけど、かなりうらぎりませんよ!!!!!!!


ってか 関係ないタイ人よってくるなよ^^^^^^^^。



っつか、ほかの外人、日本人、在日、そのたもろもろ。

おまえじゃないよ???!


うぬぼれんなよ???


わかった????

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-26 09:36 | tsubuyakido

集団ストーカーで多くのものを失ったからこその光るタイ人へ恋


最低限のものは、何もいらないよ!
もう全部ないわけだし。


そう!
あなた!


タイ人のあのひと!


あのひとだけ!!!
そしてその人とのタイでの生活と生計!

それだけがほしいね!!!!!!!!!!


タイへ行ったら、一緒に何かやっていけたらいいね。
環境のよい、タイ人のあのひとの傍で楽しく暮らせたら、きっとまた 活力も、能力も、自分磨きに熱がはいるだろう。

情熱の真っ赤な薔薇も、
タイに行けば、愛情恋を意味する、ピンクの蓮へと変わるだろうね!

彼だけが、私のこころを今も潤す。

そのうざい人たちで枯れていく花も、
なんとか使っていない種だけを大事に懐に抱いて。

タイへいってから、巻いて、種を植えて、
それに水をかけて、大切に育てる。


それまでは、ここ日本で眠らせておくね!!!!!



一番の最短距離は、できる限り早く、タイへ帰ること。
向こうで生活を整えること。

なのだろうと思うが。


カラス作業の、枯らす作業の黒い鳥が、邪魔で邪魔で。。。。。


なんとか、枯らすの大群から身を守り、耐えて、種だけは大事に精神力とともに持って。



また帰ります!!!!!!!!!!!!!!

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-26 09:18 | tsubuyakido

集団ストーカーとは

これほどまでに、
できることを、できないに持っていく。


その才能は、確かに、私が持っている才能ではない。

彼らは、それこそ「可能」を確実に「不可能」にする、天才で天災である。


人の健康を保ち治すでも癒すでもない
「病気へもっていき、それこそ、命を縮める能力に優れている」

人の安全を保つではなく、守るでもなく
「侵し、奪い、殺す能力に優れている」

精神を健康に保つことはなく、相手の疲れを取る能力は一切もちあわせず、
「精神と肉体を心から蝕む能力で、凝り固まり優れている」

「元気づけられる能力はなく、嫉妬とねたみでつぶせる言葉であふれている」

「愛されて連絡をしたい相手ではいっさいなく、
とことんまで長期にわたって避けられるそういうオーラでできあがっている」

「魅力で会いたいと思わせることはなく、強制で会えと押しつける能力であふれている」



「尊敬と愛情をもつことを一切教える能力はなく、
とことんまで嫌気がするほど、嫌悪させる能力と性格にあふれてしまっている」

親でもなんでもない。
友人でもなければ、身内でもない。
上司でもなければ、恋人でもない。
部下でもなければ、仲間でもない。
同居人でもなければ、
これから先の未来で、関わる人間でもない。
メールを送る相手でもない。
憧れ、尊敬する対象でも決してない。

友人ではない。
愛すべきひとではない、それは一生そうだ。

田舎ではそうじゃない人たちと数年くらし、
そのままタイへいく準備、そして、なるだけそういった輩の集まりには参加しないよう、
今まで以上に気をつけて、生活したいって思う。



私の愛する、あのタイ人男性、ビジネスマン!!!!
かならず、行くから、ってか、私は、そういった類の
覗き間じゃない!!!!!!



会ってから、いろいろ話したい!!!待っていて!!!!!

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-26 09:11 | tsubuyakido

仕事や、そういった類のものは、



仕事は、それを知っている経験のある、
「できるやつがやればいい」

私のおじいちゃんの言葉である。

私は、子育ても、介護もできない。
知識もない。
インターネットもほとんどわからない。
文章の仕方もわからない。
料理も、なにもできない。
車の運転もできない。
踊りも踊れない。
文化や風習も覚えていない。
機械は全部忘れた。
癒し系といわれてもその知識は一切ない。





できないものを、できるとは言えない。
新しく知識をいれるつもりもない。
昔の経験は昔でしかない、もう覚えていない。


今、私ができることは。
掃除と、そして、英語と日本語、そして、タイ語を勉強してるだけの人間だ。


あと多くの集団ストーカーのやることと。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-26 09:07 | tsubuyakido

集団ストーカーで忙しく忘れてしまった能力列挙


環境が一切整わない5年の月日というのは恐ろしい(今も勉強するつもりがあんまりない)
そして、度重なる監視干渉盗聴と盗撮で嫌気がさしている、アイディアさえも残さない。

あなたの素晴らしい「808」は、「吉よし」たちは、「2024」は頑張ってますか???
1015は、YOUKOたちはがんばってますかあ?

私は、集団ストーカーで環境がまったく落ち着かず、
落ち着いたかと思えば、また、そういった類のいやがらせで一切できません。
できるのではなく、すっかりやる暇が落ち着いて考えて磨いてる暇がないため
まったく思い出しも、しない、もうなしの知識を列挙。


IT関連。もうやるつもりがない
①インターネットの知識
②セキュリティー
③PCでの音楽の取り込み
④エクセル、ワード、パワーポイントその他
⑤メールの文章の書きかた、マナーなど
⑥ホームページの作成の仕方
⑦文章の書き方
⑧詩や、ポエム、その他の作成
⑨写真などのUPの仕方
⑩印刷などの接続、ハードなどの接続
⑪ICレコーダーなど機械類の基本知識


手帳、スケジュール手帳へのメモ、そして日記
①年に数年はメモるが、それこそ日記を盗まれたり、
いかにも読まれている状態が長引いたため、やめた
②集団ストーカーのメモだけときどき残し、あとは、無し
③浮かんだビジネスアイディアなどのメモ
④携帯にも、残さない私の財産の類

①料理やお菓子つくり
②コーヒーの知識
③うたうこと
④映画のシナリオに関しての感想なし
⑤日本舞踊の知識
⑥和服の着付けなど
⑦日本語教師としての教え方(少しだけ復讐できた)
⑧英語(幼児程度)
⑨タイ語(初歩)
⑩裁縫、ミシン、
⑪旅行や保険の知識
⑫ビジネスの知識
⑬株などの経済に関する内容
⑭車の運転
⑮バイクの運転
⑯コーチング用語と、コーチングの知識
⑰カウンセラー的用語とその文献に関しての知識
⑱介護のさい気をつける点とやり方
⑲小さい子を面倒みるさいのこと
⑳海外保険や旅行の際のビザや、内容条件
(行けないから忘れるこれからも使わないだろう)
これに関することは、これからも鍛えようとも思わない、
そのまま必要ない知識なので、そのまま風化させる。



私は、集団ストーカー解決のための知識と、
そして、英語タイ語、日本語だけで忙しい。




そして、外見だけをすこし磨いていこうと思う。


がんばって!自分の能力だけで稼いでいこうね???

集団ストーカーの被害者、本当に頑張ってください。


日本は、子育てとセックスだけできれば、十分幸せになれる国なんですから!!!!!

あとは、上の知識がまったくない、私のような能力くらいで十分、
なんも身につける必要がないですよ!
それで、日本ではちやほやされていますから!




わからない、できない、おぼえてない。
5年6年の月日は、それこそ、すべてできない状態にまでもってくものですね???

けどこれからも集団ストーカーの解決でいそがしいだろうと思う。


「それが 自分の幸せのために解決しなければいけない最も優先すべき問題」




今は、携帯のメールもほとんど使い方わからない、覚えたいとも思わない。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-26 09:01 | 集団ストーカー

どれだけ私が《殺したいほど憎んでいるか 彼らは知っている》

2005年から、もしくは2006年から本格的に始まった
集団ストーカーの、物理的攻撃、そしてほのめかし、強制、執拗なほどのおいまわし、
そして容赦なくホテル、カフェ、ネットカフェの個室の中まであらし、ものを、盗み、隠す作業、
たび重なる、盗聴、盗撮、車を使っての嘘と出まかせ、
妄想と精神異常者と見せかける、部屋のなかの物質の入れ替え、日記の勝手な読み違え、
そういったものが、物質的にも精神的にも苦痛になり。


私は 子供がうめない体になってながい
(久しぶりに5年ぶりに東京に上京したときにはもうそうだ
それは、別に誰かと性的関係をもって、というのは一切ない。)


長年の≪集団的カルトによる社会的嫌がらせ、そして、権力と暴力と戦い続けた結果≫ともいえる。

そこに前述でのべた。
「吉田1015」「12がつ優先集団」「立証こうせい」
「池田の吉田、中むらか? 555555 がつく連中のための私への集中的 仕事つぶし日常つぶし」
「8月 と 8日 を優先するためのまたも仕事と日常夢、恋愛すべてつぶしの 執拗な嫌がらせ」

(たとえば、仕事。夢。恋愛。住みたい環境の侵されない生活、と、楽しい独り暮らし。がないとしても
これからも 好きじゃない男も女も一緒に 生活も 引越して連絡さえしたくないだろう。)


吉田(506 1015 )がきらいだ。そして808はわたしと関係ない。
805(しばざきを 押しつけるばかの多いこと しね)
広島の郵便番号(8月24)だからなんだ? 初世といろ、。だまって。創価学会広島ばか。
大和、よしゆき 和子とつく人物。
吉田、かずこだ、ようこだ、吉井だ。芳川だ、由(YOU)もくそもない。

何年つきまとっている?
そういったDVつきの 女は男は、5年たとうが6年たとうが、≪邪魔だ≫

親(808が親だとか 押し付ける集団ストーカーの一部)
それによって、顔がゆがむ私とその6年。







原爆はひさんだね。だからとしつこいよ、くそ左翼。だからおまえら 爆弾でしんだんだだよ。
ゆうこのサザンは、家政婦さがしにいそがしかったか。26262626?つるつるつる?しね
YOUYOUYOUYOUYOUYOUYOU?
だまってさるどうし、さるの惑星でも反映させてろ。

さるの子供は私の責任ではない。
さるのこども、オスにしろ、メスにしろ、面倒みるには、「動物専門飼育員」の学校を卒業する必要があるが、
私には、それに対応する知識はないんだ。
ましてや、それを世話するとなれば国家資格が必要となる。

動物の面倒は、その数年で十分だろ、強制ボランティアの押しつけでの さるたちの面倒とその子供の世話。
そして、親ざる、メス親、オス親の、面倒というべきか。

私はそれで 体調こわしてるので、転職もかねて、
東南アジアでは、前の希望どおり語学教師にもどりたい。
会いたい東南アジアにいるタイ人との再会も、こいつらは執拗に奪い取る。
まずは、そちらにいくことを目標にしてうごき、仕事で落ち着いて生活ができたら、

「」あとの人間はすべて当たり前の当然で、あとまわし、そうつげても容赦ない。

どこかの勘違いやろうと勘違いばか女たちは、ことごとく、環境汚染を繰り返す。


長い長い集団ストーカーとの格闘(2006年~2011年 パラサイト商法込での)

◎私は もう一生子供をつくれないからだになった
◎そして 夢をあきらめざるをえないことになった
◎恋愛はしていられる環境もまったくなかった
◎仕事に集中していられる毎日はなかった
◎精神異常(妄想、被害妄想)とみなされ、長期的入院を強いられた。今もそれは消えていない
◎実際には、6年集団ストーカーと周りの異常な状況と戦いつづけて、
20代と30代前半を終わろうとしている。
◎その間、楽しんだのは、5年前(2006年)のドリカムのコンサートと、
つい前年2011年12月のボンジョビのコンサートのみ。
(それ以外は、集団ストーカーと以上犯罪での、ことであって、芸能人や著名人にも一切関係していない)





































誰かの仕事を手伝え、そういってつきまとわられれ、
誰かと結婚しろ、つきあえと強制され(どれだけ精神的苦痛か、6年もの間)
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-23 08:47 | 集団ストーカー

2005年~本格的2006年からの 集団ストーカーの 結論。


集団ストーカーとは、不特定多数の宗教団体、学生組織、国の機関、そして、その他福祉活動科、
などが、ターゲットと決めた人間相手に、

侵入、盗撮、盗聴、吹聴、ストーカー行為、アンカリリング(ターゲットのプライバシーを侵すことでの本人へ対する精神的圧迫いやがらせ、ほのめかしのことを指す)、盗難の繰り返し、付き合いの強制、嘘と出まかせでのホテル内、その他公共の場所での容赦ない侵入と身辺、持ち物の無断、移動、調査。

その他、パラサイト商法用の継続する監視、干渉、物理的心理的マインドゲームのことをいう。

私はそれでたくさんのものを失ったが。(6年という長い月日も含め、て。)
それを正直に、カミングアウトしていきたいと思う。
(松田聖子のように sweet memories とは言えない。酷い運命で人に多数囲まれての結果だ)
引っ越し、7回。携帯電話6度、変え、インターネットの接続なしでの環境、2006年~2010年まで。
時々の、青森市でのネットカフェで、日本語教師の友人、そして、海外でであった友人だけに連絡をいれている状態での出来事の話である。

大山で書いていたものは、大山で盗まれてしまうことになったのだろうと思う。
青森での実家暮らしの最中も、近辺は怪しい人間だらけだった。


あの 吉田○○(1015)さえ、おかしい言動を行い、
「ひとみが輝くよねー仕事早くすればあ?」というのが耳から離れない。吉田の言葉だ。
「自由奔放な女っていいよねー 」といいつつ、吉田は旦那のほかに、村上○○という男と浮気し、
クリスチャン学校ならではの、自由奔放さをみせつけながらの出来事だ。

万引きは、はたして高校で卒業したのか?

そして、ふと、石山○○を思い出す、旦那のほかに、○○(12月19日)との不倫はどうなったんだろう?

こんなに私の周りは不倫する 既婚者の女が多いのに、本人たちは
自分を「自由奔放」と見なさない。結婚してるから落ち着いて、不倫ができる。とは?

大宮をとおり帰る途中、○○の不倫相手の男を思い出す。旦那がいる奥様の大宮とは。。。。。

こんな日本人の多さに うんざりしながらも、私は、日本を離れる準備をした。
異常な、集団ストーカーがそれを邪魔するが。

タイで私は オーストラリア以来の恋に落ちる。その後、移住をすることになるだろう。
日本列島に残っている理由は、それが邪魔をするからだ。それのみの話だ。

外国にいったときは、安全でしかも好きなひとができたのでしょ。
応援する、といってくれる、高校の同級生がとてもうれしい。現在。
大変だけど、幸せになること 祈ってる、そういってくれる 女性のまともな言葉が嬉しい。

「タイ人だと思うから、必ず でるから。それ以外は信じないで」「わかった。」

「それ だれだれにも いっておいてくれる?」

「ほかは、まったくのでっちあげで、ストーカー盗聴してる人間だから、関係ないから。
勘違いきもいやつ、何年もそれで 困ってるの、仕事も日常もつぶされて。」

「聖子だけねらいつづけてそんないやがらせを。もちろん、頭相手がおかしいからだよ。」

「6回引っ越し、6度電話をかえてもしつこい馬鹿男女が すごいの。」

「何もできないけど、タイいけたらいいね。」

長い付き合いの同級生は全部それで 納得してくれた。ありがたい、本当に。
そして、本当のことだから、それを疑いかけても、これから日本で どうあっても。
一人暮らししてくから。

「結婚するときは、タイに住んで、タイ人だとおもうの。」理解してくれて信じてくれた(だろう)ことに感謝して。

「オーストラリア以来の恋なんだ。あとは 犯罪だらけでなんもないからさ」本当の話。そうだ。




私が本当に好きな男性とうまくいくこと。一刻も早く。オーストラリア以来だからこそ、だ。と念を押して。

「仏教のタイ人男性と うまく いくこと 友人が応援してくれてる(あのひとたっち)」

真面目に ありがとう!!!!!!!!!!!!


負けませんよ。くそ勘違いの おしつけやろうとは。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-22 00:32 | 集団ストーカー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE