<   2011年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧

 

サル〔子育てとセックス家事しかできない女ちやほや軍団〕 ばかか????

正直言うよ。

何もできない、見た目でも金を稼げない 一般人主婦。

今は子育て、セックス、家事、掃除。
学歴なし、教養なし、情報なし、知力なし、ビジネス基礎なし、となるやん。
ドライブできない、語学できない。


馬鹿って思ってるけど、それでも、
なんで だめかって理由はいくらでもあるん。


努力を他人の成果を横取りして、
入れ替えてもだ。

あんたの能力じゃないやん?
中身おっかけて、仕事の妨害しまくってるとしてもだ。


いつまでも 誰かいないとできなくなるぞ?

簡単な料理と、当たり前の子育てと、そして旦那ようのセックスと。
おしゃべりと、見た目の毛繕いと。

でな。

それで美しくなかったら もともこうもないよ。
器量いい。だから?仕事うまいく。半分な。
けど、そんなんで仕事できないよ、やっぱ。


器量いい、外見もいい、外国と英語の知識ない。

頼む?海外関連の会社が。頼まないよ。

文章も知らない、本読まない、言葉のボキャブラリーない。

でも 器量いい、美人、でもできない。

頼む?仕事を。


見た目、肌きれい、インターネットできない。

頼む? なんかIT関連。



きれい、かわいい、スタイルいい、若い♪ 運転できない。

頼む? レンタルカーとタクシー運転手とか、代行?


仕事の能力ない、けど まわりがライバルつぶして、代わりにやってくれる。


それ、生きてる間だ。周りが。

名前いい。いい名前だ。見た目ダンゴだ。はち、ちやほやしないと。
でも、見た目やる以外、接客の基礎もない。

頼む?



でさあ。旦那死んだらどうするの?
旦那の母親、実の妹、死んでくれないかなあ♪その保険金まわってこないかなあ♪
嫁いだ先の、財産全部、私のものになるようになったらいいなあ♪とか。


甘いよ。



で、旦那死なないで、病気になって、稼ぎがなくなったらどうするの?

『 そのために 子供 二人三人 産んだの♪ 面倒もお金も♪ 』とか
安易に考えてない????

子供が不幸だよ。
娘が、息子が、あんたの世話で、不幸だ。


何もできないって、確かに、上から下までピンきりだけど。

できなければ できないほど。

周りを不幸にするんだよ?

それは 男にも言えることだ?

全部できる必要は、頼めばいいから、プロに。

だけど、もだ。


ある程度、身に着けて勉強しておくにこしたことないよ。


その中からひとつ極める必要は 遅かれ早かれ生じるけど。

『能力的に、身体障害者でない限り、できない、わからない』ってのは。

周りを不幸にするだけだ?

そういうやつらに複数、大勢に囲まれていたら。

できるやつの苦労と、汗と涙と努力って、尋常じゃないだ。

『わからなあい、できなああい、しらなああい、だって男がいつもやってくれるもん♪』


使わないでもできたほうが、将来いい、ってうちのお父さんは言ったよ?


男扱いしてるからじゃないよ?


あんたらさああ、

旦那死んだら、また違う旦那から金せびていくん?

男いないなら、女さがすん?

私によってたかってやったみたいに、タカルん?

あてにするん?

お姫様《ようこちゃん》のためにやるん?

学歴は関係ないけど、ミニつけてるんだ。みんな。

それがいかされない環境が続いても、一度基礎覚えてるってことは大きいんだ?

馬鹿にしちゃあだめだよ。学歴も。

中卒、高卒、技術学校卒、行かなきゃ、字もかけないだろ?

大学とかで専門学んでいる相手っていうのは、

しばらく使わなくても、基礎と基本はしっかり入ってるんだ。

特殊学校もそうだ。

行かないやつと、出てないやつと、中卒どまりのやつの違いわかる?

高卒どまりのやつ。馬鹿にしてるつもりはなくて、

実際、そうなんだ。


そいつらが持っていない知識を、卒業したやつは、持ってるのは間違いないんだ。

センスいいやつは、一度で習得し、経営できるくらいに。


そのあと使うか使わないかは、そいつ次第だけど。

その後方向転換することもあるし。

『今は技術職よねえ♪ 中卒、高卒のほうが。』

と、いうやつらはたむろっているけど。

そういうやつらでも、社会にでて、勉強の必要性を感じて、

のちに大学いったり、社会人学習して、勉強しなおしてるから、

経営者になってたりしてるんだ?


あんたらのちやほやしたかった、女たちや、男たちって。

それ系列多かったようだけど。


その後、なんか習得させるために、こっち散々足引っ張ってるけどさあ。



待っていられないの!!!!!!!!


好きな人に会いたいわけよ! こっちは。

うぜええよ。

見込みねえよ。しょうじき。



教えたくないわ、私は、もう。

自分のことやりたいよ!

自分の仕事と趣味と、それに 時間費やしたいのだけど。

好きな人と。

あんたらじゃないって!


ちやほやした女たちは、その後、年をとる。

見た目も、肌のきれいさも、ババーになれば、同じ。


私は、こっちで 集団ストーカー解決だけやって。

お金をためたら、タイへいく。



私の私自身の、恋愛だけ考える。
仕事と。

お金は私の好きな、あのタイ人とやっていく。
私の好きなやつと、私だけのために、とりあえず。時間とお金を書ける。

タイへいってからの話。

それまで いろんな能力はこっちで使わないから、忘れると思う。



思い出すのに、タイへでかけて1ヶ月するころ思いだすんじゃ?

前 東南アジアに行ったとき、そうだったから。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-29 21:10 | 集団ストーカー

長い長い集団ストーカーとの戦い6年目〔すべて奪う連中との長い長い戦い〕


集団ストーカーっていのは、
確かに、面倒であって、そのためなら、
『社会的抹殺さえかまわない ハゲ〔悪魔だようこじゃないよ〕』



女王バチ〔8〕を女王、その子供をお姫様、皇子さまとする形で。
また、ドラマー〔よしきのような〕人間たちで
本当に、大人数で形成されている。


8実際は、厄介、ちょう厄介な豚みたいなもんだが。

私の場合は。



一気に すべてがやってきたので。彼らだけとも限らないのである。


集団ストーカーの定義を見てほしい。
多くのネットで書かれているように。

恐ろしく種類が多く、属している組織、期間名、人物に関しても。
これからの一生を全て、かけて解決に当たるほどの、保障の問題になるかと思う。

それは相手が国だとか、
相手が企業だとか
相手がマスコミだとか
相手が宗教団体だとか
相手が近所の連ちゅうだとか
相手が携帯電話の会社だとか
相手が詩をかき、歌をつくる著名人とか
相手がお笑い芸能人だとか
相手が病院医者の期間だとか
相手が
相手が
相手がもと友人だとか
相手が不動山の大家だとか
相手が車関連だとか
相手がIT関連の人間だとか
相手が大統領や大臣だとか
相手が旧家、華族だとか



そういった類でキリがまったくないだろうと考える。


狙いつけたのは、私にのみ。奪う価値がたくさんあるからだ。〔中身が頭が内容が〕

被害にあっていないながら、
あんたの 容姿は見た目は 可もなく不可もなくだが
仕事の能力はなしと判断されているのだろうと 思う。


被害にあわないのだったらば、
それ程度なんだろう。

搾取するほどでもないし、彼らのお姫さまたちのために、
何年もしつこくつきまとって、奪い続ける必要もない。


そして、もてない男に囲まれ安く扱うこともないだろう。

もともとが、本当に安いのだから。《ざ、本当のヤリマンは被害にあわない。》

同じ種類の男が、そのヤリマンの周りを囲んで。

そしてライバルに被害を与え続けるのだから。不倫簡単。落とすのも二股も。


そ、あんたらの 陽子ちゃんたちね!さとさんとかね!


いつもいつも
『 吉本ばなな 』とか、食べてるよね! 黄色いやつ。


あさる〔さる〕連中かなり従えてるよ!って 何度もいってるやん!

アムロの昔のだんなじゃないけど、サムね〔サムそんみたいな〕


申〔さる〕さるね。


自分神だから、すげえよ。こっちへの のろい。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-29 20:41 | 集団ストーカー

お姫様たち 王子様たち 宮たちの 面倒次々みろと! ばかじゃね?

伊勢物語、93段目『身分違いの恋』を見ながら振り返り。





うわあ、メイドも、侍女も、おつきのものも、便利屋もいいところだったなあとか。font>
吉田関連って、ようこ関連、YOUKO、YOKO、YUKO、関連って特にな。
あと、和。かず関連。一子、数。
マリアびっちさまあ♪ キャリー藤吉さまああ♪ ニック大変!!!!!!!
綱吉つなよし27吉さまああ。藤田吉田。さまさまああ???????





成田お嬢様♪ 

ひとみお嬢様♪
附田一子のお嬢様、さとえさま~♪


吉田お姫様♪
ゆうみさま♪
みささまあ♪
陽子様♪
ゆみさま♪
ゆきさま♪
まりさま♪
15さま♪
和子さまあ♪
長女で生まれた、お姫様たちい♪

おひめさまああ♪


あんたら ばかじゃね????




どれくらいえらいの?

あんたらの、父親!


すっげえ 扱いだよね?

大正と成田。一子かずこ関連。


すげえよな?

YOUこ ゆうちゃん、すげえ????

あいちゃんすげええ????


つぶし方がねちっこく、尋常なつぶし方しないよな????


しかもこいつらやったこと、全部、『悪いのは 私の責任だべ?』

私のやってきた努力や成果、アイディア、その他もろもろの献身。

あいつらの手柄で 感謝もしない。。。。



ばかなん?


お姫様、皇女さま。皇子さま、すぎて。

それもないの?????


どういうしつけされてきたん???

YOUKO!

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-29 19:26 | 集団ストーカー

日本みはなすよ。そのうち アジアも。アフリカも。


私は何の力もないけど。


これは れっきとした国際問題だと思って長い。



大国だから、金持ちの国だから、
中国が勢いつけてるから、韓国企業が、
アメリカは滅びないとか、イギリスは大英帝国の威厳があるからとか。


つぶれないって国は どこの国にもないけど?


日本 見放すけどな、私なら。
アジア諸国〔EA〕すべてだ。





なんなん? アメリカ USA?
なんなん? イギリス 英吉利 UK ← ひでえな?くそ。

なんなん? オーストラリア 豪5
↑ 白豪主義はうんざり。

ようこさんと、松平けんは英語おぼえたの?CDつきの。英吉利が用意したやつ?
〔今はもうない本だよ、目を通さなかった。もちろんその後私は豪へいったけど。〕

聖子はね!


また、吉田美和とか、吉とか、ようこ使って、あんたらの子供〔吉田陽子〕のための
嫌がらせを海外から、日本で?????????

才能と能力と行動力とそのた知識、勉強しない彼女があほうだろ???
和子のむすめたちでも、吉田のお気に入りでも 英吉利の、エジプトの、
23区の 真ん中の間の黄色の5ラブ15で結構だけどさあ、キングのお気に入りで。

頭悪いんだから。中身すりかえるなよ。動かない、決断してきたのは やつだろ?

そのたびに、人生で、邪魔してつぶすんじゃないよ!
棚からぼたもちの努力しない女に、完全なるひいきもくそもないんだよ。

 美容師?びようしの知識もなんもないだろ?
 髪きって、
 ドラム叩いて〔よしき並に〕
 強制で誰かの養子に入って〔うちの両親はどうでもいいけどな〕
 神尾葉子なみに女性医者になって
 葉子なみに漫画家になって〔吉田編集長〕
 吉田美和なみに歌って〔歌手の才能あるなあ、詩と〕
 吉原のエジプト発掘興味もって〔さすが 吉!!!!〕
 吉井なみに 本書いて、本出して、〔すげええ 吉!15!YOUKO!すごい!〕
 大学教授 吉原なみに 経営のセンスあって、けいえいの!
 〔聖子は落とされたけどね、F〔FAIL〕落とされたなあ。吉に。〕
 吉幾三並みに、『ゆうき よ』産んで!〔すげえ ゆきも ゆうきも 吉も〕
 吉幾三〔11月11日だから 医者みたいだね、神尾ようこみたい YOUKOすげえ!!吉も〕
 吉本ばなな も すごい 黄色いバナナだしね! 黄色いね!!!
 信号でいったら、真ん中の、黄色みたい。
 吉井もイエローモンキーで 黄色いね!タイキングが好きそうな色だね!〔12月5日の〕
 真ん中同士で 気が合いそうだよね!黄色いもんどうし。彼女たちって。
 3月生まれのサイヤ人ゴクウ〔59悟空〕みたいなだんなと結婚したもんな!
   それで 阪神タイガーズ〔黒と黄色〕の沢田けんじみたいな、
   北海道のムツゴロウ〔6月25日〕と 不倫だもんね!

 BZに言わせれば、東京23区ね、
 『♪ きみ〔黄味 YOU〕だけが  ゆうき をくれる♪』大正15記念。
 それで ゆうき と名づけて、産むからすごいよな。相当かわいがってるんだね、こいつら。
 結局、右右、ゆうゆうしてるんだけどな?
 『 』
 玉〔た ま〕子〔5〕の黄味、黄味、YOU みたいになってるよね!
 ヒナみたいだよね、比奈、ヒナ、成田 ひとみ みたいに。ひ、な。黄色いよね!
 YOUKOの娘たちって。黄色いね。4月22日も。自衛隊の。
 バナナみたいだよね?87、吉本バナナ。菜の花っぽいよな?

 ちなみに、吉田 ようこ〔1015が〕ちゃんが
 坂本龍一〔1月17日生まれのな〕のこの龍一と結婚した、矢野顕子〔やのあきこ〕の出身高校、
 明の星 私立女子高校、普通か カトリックなんだね!TRIC??〔青森市〕の後輩なわけ。
 オノよー子好きの、ジョンレノンと。
 そして、坂本さんは小林武志と、桜井和寿と。

 それこそ 私に被害を与え続けた大集合♪勢ぞろい!みたいな。
 
 《 極左翼って、暴力的なんじゃない? 三島由紀夫ゆきおといい、オノようこといい。
  これをとりまく人間たちといい。名前はYOUKOだけど。
  右〔ゆうYOU 黄味きみ〕だからか?  
  私は、ここら辺に、数十年やられてきたよ。チャンスから目をつぶされる毎日。人生。》
 

 黄色は 手放せないんだね! 
 彼女たちには。横浜〔よこはま 中華街 か、アメリカ横町だから?〕
 


 矢沢栄吉 9月14日の医師DR〔8ざわ、英吉 えいきち〕とかの在日朝鮮人系列の、
 歌手だろうな。
 ※、利だけいらない、英、と吉、さえ、8さえあれば。の在日。
 神尾葉子〔精神科医〕LONDON 英吉利イギリス留学したやつと かぶるな。
 どれだけちやほやしてるんだか。この吉田陽子〔その他一派 10月15日〕
 そして、この12月5日のタイキング〔黄色のさる軍だんと色がかぶる、仏教 王族〕
 それを好きでしょうがない、205か。10分らぶ5、25か。

 藤〔フジ武士〕吉。ふじよし。武志とひととよう〔台湾人〕みたいなもの。
 24の一美〔ひとみ〕24とYOUKOの瞳。


 〔まったく関係ないけれど、そこは、『24のひとみ』『フジ吉』
 『フジ産経ビジネスあい〔ひとみ〕』フジテレビ〔ヒトミが目印〕そして、YOUKOの娘〕
 これで 繋がり、仲間意識でそれ以外をことごとくつぶしてくる〔私はそれでつぶされた。〕

 YOUKOは 和子の娘。
 里枝さとえは 和子の娘
 茜は 和子の娘
 のりこは、和子の娘。
 ※ 和子、数子。一子。= 1 とは? 1月か、1日か。正月か。正しいのか。『正』
   金とは? 1とは? 一とは。





 2024のアップル〔林檎好きの白人〕は、JOBSジョブズ。
 そのおくさまならば、そっちにいくか8月と8
 その子供と。優先して。








 すごいな、異常だな。そのぶん、つぶしまくってきたかあ思うと、すげえな。
 それを かいくぐって、今の能力だもんな、私。


 もしかして、12月5日の 妹???? 27吉?10月15日って。
 かもしれないね!!!!
 長女同士だしね、真ん中だしね、吉行和子みたいな、
 成田ゆうこみたいな?ななちゃんみたいな?〔創価学会?〕

 私は関係ないけどね!父も母もね。まったくね。








なんなん? EG エジプト

なんなん? 池田いけだ。

なんなん? アフリカ 

なんなん? THAI タイ王国 黄色〔あいだ英田アイだ〕が一番の国

なんなん?フランス仏蘭西 F


なんなん?UAE アラブ首長国連邦 ドバイ




とりあえずの、サル 吉 軍団は ほうっておいて。
人数が多いんで。

日本国内だと こいつらが 一番たちわるいが。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-29 13:48 | パラサイト商法企業著名人

生まれた理由? そういう狂った連中 一斉で死においやるためだよ!!!!


そのくさった カルトの連中を

地震でもなんでも 台風でも
病気だろうと、事故だろうと、自殺であろうと


さっさと死んでもらうためだよ。


ようこよこと?

横横 黄色黄色、間あいだ、

横と?

アメリカ横町と?


オノようこ ひきいる、左翼の?


異常な 吉吉きち連中????





生まれた理由は、右も左も

どこに属しても


そういった狂った連ちゅうを

日本から 一斉に排除するためっだよ。

在日。



朝鮮へ かえれや!!!!!!!!!!

沖縄人つれて、アメリカ人連れて


帰れや!!!!!!!


日本のやくざと 共産ごと。

日本のやくざ、日本なのっても、どうせ、在日朝鮮人だろ?????????



在日だろ?

どうせ 朝鮮人だろ?


天皇つれて かえれや!


黄色の 真ん中のやつ。


イエローモンキーの 吉井ごとな。


くその 黄色いサル!!!!!!!!!!


日本では、それこそ、黄色は一番とちがうで???????


理解してんのか?






ない頭で 子育てしてる暇あれば

メスざるみたいな お姫様は いないぜ???

動物の王国も、動物のお姫様も、王子様もいないけど?


イエローモンキーもな?


日本 見放すぞ??????

国際問題だ?

わかるか????

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-29 13:44 | 集団ストーカー

板橋での大山町のマンションでの 人生の転機 を思い出す。


あれから、人生が、

集団ストーカーのあらゆる嫌がらせと トラブルの連続。


あれが、私の人生の転機だったなあと 今も振り返る。


すべてが 地獄となった。

6年の地獄のうちに、詳しくなり上達したのは、

パラサイト商法、犯罪者。

進入、盗聴、盗撮、それによって金儲けしている人間の類。







あとの一切の趣味、そして、能力は改善する暇もなし。

それからなえていった。

が、誰かがやっているのだろう。

まわりの人間の男女誰かが。


ビジネスも、
文章も
アイディアも
料理も
詩も
歌も、
踊りも、
発想も
コーチングも
運転も
インターネットも
何もかもを





まわりの女が5年やってっるんだよね?
それから まわりの男がやってるんだよね?





私はそれどころじゃないのだから。





東南アジアの半年以外には。


日本かえってきて、東京でても うるさいしな。



次から次へと。



集団ストーカーしか 頭にないや。

6年の犯罪者たちの嫌がらせとつきまといとほのめかし、
進入方法とか、盗作、盗撮とか。


それしか ないな。思い出として残った

20代後半から、35までもうすぐ36だけど。





2005年〔29歳になってからか。〕から集団ストーカーに囲まれて戦っているから、
もう6年か。



その後、昭和天皇じゃないが、4月29日生まれだっけ?昭和天皇。




その後、神尾 葉子〔かみお ようこ〕が描く『花より男子』みたいに、

青森の精神病院『つくしヶ丘病院』に強制連行だもんな。

集団ストーカーは、そんな感じか。

異常だな。


2011年までの。

来年もながびきそうだな。

このまま2012年も 集団ストーカーとの戦いか。

36歳もそれとの戦いだけで 解決だけで、終わりそうだな。









怒りで 殺したい感情もあるけれど、
なんとか おさえて戦ってやる。

この世界と。日本の社会と。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-29 13:34 | 集団ストーカー

政治経済のそれこそ 『基本的人権』の法律を見ていた そして 悪魔たちも思い出していた。

泣き寝入りしたほうが?とも 思ったが。

やっぱり 精神異常じゃない。断じてない

アスペルガーでもない。
突然発症するというなら、
こういったトラブルに何年も前からあっていてもおかしくない
〔集団ストーカーとほのめかし嫌がらせ集団〕
その証拠集め、そして、実際に被害総額、そういったもの、殺人未遂の立証、立案。
そういったものが、どのくらいの年月を費やすのだろうか。
そのもととなる私の持つものは、それこそ何もないに等しいが。
それでも、勝たなければ、これだけの思いを数年、いや数十年うけて、
私の気持ちと心は一生、晴れることなく、永遠と闇におちてしまうだろう。
《 正義 せいぎの 裁き 公平な扱いでの彼らへの 責任追及。行うべきだ。と信じる。》
《 それが、天皇であろうが、お嬢様であろうが、著名有名人であろうが、
  国の法律は、ちゃんと平等に、誰をも追及できるよう作られている、それだけは平等だ。》

死んでればもう何もできないが。
生きている彼らの仲間たちから、追求、賠償、請求していくことになるだろう、
死んでいたら、その息子、娘、孫。
それは、それこそ、放棄の手続きをしない限り、彼等にいく。

これから10年20年30年40年、いや死ぬまで寿命を迎えるまで、
それにすべてを費やして勝てればいいが。

勝てない場合は人生が悲惨だ。が、黙っておけない。実際に、私の女性としてのすばらしい人生は独身生活はそれでなくなったんだから

〔私は確かにすべてを彼らに奪われ続ける羽目になったのだから。すべてを。
 長い長い年月を、健康を、恋愛を、夢を、仕事を、名誉を汚され、
 罪を擦り付けられ、誰かの不倫愛人の類で軽い女にみられ、才能とアイディアも人のものに、
 精神的にも疲れ、美しさにかまけてる環境はなくなり、おしゃれする時間も場所もなく、
 楽しむことすべてが凶器となっていやなダメージを残し、
 リラックスできる一人の時間は一切なく、便利に扱い、24時間に近いくらいの監視干渉を受け
 すべてにおいて重箱の隅をつつかれる、そして仕事も人生も完全につぶされ、
 しまいには、精神病患者に仕立て上げられて2度の強制入院を強いて、
 知らない連中がインターネットをしていない5年の間に、私のすべてを誰かに配り、
 盗聴し、盗撮し、進入し、部屋の中をいじり、付回して私物をあさり、
 それを移動して、また時間的実務てき物質的被害を与え続け。〕

その彼らの集団での罪を、ずっと永遠に隠すためだけの作業に。
彼らも、彼らの子供、孫、妻、娘、息子、を守るのに必死なんだろう。
〔私には どうでもいいことだが、敵だ。敵。嫌がらせを執拗にしてくる〕
ストレスはたまっているが、頭は正常だ。怒るのは、この上の内容を見れば、
どんな人間でも 怒るだろう。当たり前だ。

生活保護か、どこかにすんで、本腰で戦わないといけないと思う。
この集団ストーカーを心底信じている、同じ被害にあっている人物も大勢みつけた。
彼らとともに。
加害者は被害者、ともかぎらならい。被害者は憎しみも抱くが、
正当な方法で、裁いてやったほうが確かに、補償額はでかい。

それを、山分けしようと思わないか? 各地の集団ストーカーの被害者?
泣き寝入りで、彼らのいいようになるなんて、願い下げだ。
全部 捕まえて、姑息な手段じゃなくて、国と企業、一般人相手に、勝訴して、
それを 山分けしよう。そのほうがいい。
〔私はそれが できたら、好きな国にいって 恋愛と仕事夢をかなえる。
 おばあちゃんになるまで 間に合うかな? できれば、少ない年数でかなえたい。
 あ、子供つくらないし、将来いらないから、それでいいんだ。好きなやつに会うことだけ、
 その後の目的だから。〕










けども、やらなければいけない状態が、
あの大山に暮して、そして青森に戻ってからできてしまった。

集団ストーカーというのは、それこそ、何年前から?

そこから調べる必要はあると思う。

『過去』は、もう裁けないというが。

が、それは継続して、多くの被害をもたらしたことを考えれば。



《余談》
そういえばさ。
あのジャネットジャクソン、PV作って、
コンサートツアー後、マイケルジャクソン死んだじゃん?

なんか 悪さしたんじゃないの?


《余談》
あのドリームズカムトル〔中村正人〔ただしい の漢字でいいのかな?プラス+みたいな〕 
10月5日が正式の誕生日だよね〕の 
吉田 美和〔5月6日〕、ケン武〔たけし〕、ガンで死んだじゃん?
なんか ずっと悪さしていた親〔おや〕でも持っていたの?
自分は夢も叶え、金も作り、何もかもできて。死んだあとも生きて楽しくて。

富士吉田で散々 ちやほやと それ関連の子供ちやほやしてきたわりには。
オノようこみたいになってんの?

誰かに悪さしてきたんとちゃうの?
そのスポンサーとか、しょってる宗教とか、『池田町』の北海道とか。

あのオレンジの『吉野野の牛丼』とか思い出すよね。あのオレンジの。
西川、大丈夫?にしかわ。


《余談》
SASの桑田圭祐〔けいすけ けいゆう?〕の 妹って ずっと病気よね?死んだのかな?
『原 ゆうこ』はと本人は今までは楽しそうだけど。
二人合わせれば、まるでU子とKすけで、UK〔英吉利イギリス〕みたいだけど。
サークルKも思い出すよね。サークルKサンクスの。

夢も叶い、仕事も、恋愛も、結婚も、何もかも手にいれ。

桑田の妹は、大変よね。全部無くて。

なんか、あんの?


《余談》
尾崎 豊〔11月月29日〕って 
青山学院卒で、才能豊でそれこそ、カリスマ性で一番期待された歌手よね?

周りに仲の良い、有名人たくさんいたとか?
彼等は生き延びて、そこそこに食ってるけど、残念よね、尾崎、豊って。

吉川とか。友達よね。

《余談》
Xのヨシキって 
すごく有名でアメリカでも成功するほど、日本一のドラマー言われてるくらいだけど。

赤い髪のヒデって、あっという間に死んだよね。
トシはあんまり目だってないし。

ところで Xのヨシキの字って、やっぱり『吉木』?『由き』?
いつもいつも ドラム〔太鼓 泰子?大志?太子〕たたいてるよね?
聖徳太子、大丈夫?大使館大丈夫? 泰子大丈夫? は た、一族。

かわいそうよね、才能あったのに。

《余談》
沖縄出身の、『具志堅ようこう』
いっつも サンドバック相手に、ぼこぼことしてるよね?

蛸〔たこ〕八郎は、あれで、障害者になるくらい、脳やられて死んだのに。
こっちは 大丈夫そうよね?
ガッツ石松の、松竹梅、1番目の松は、大丈夫そうなのにね?
具志堅ようこうと同じで。


おかしいわね?








《 ひとつ、断っておこう、私 田中聖子〔1976年3月4日生まれ〕にとって
 彼らには、ひとつの愛情もないのである。↓
 長期的争いが続くとしたらば、一家ごと、その団体ごと、
 そして、人生をかけて、訴え戦う覚悟でいる。》
 


★度重なる、殺人未遂と集団暴行虐待に近い。


 その彼らにくっついている仲間による、
 度重なる 生まれてから、特にこの数年の間に起こった、
 何十もの、殺人未遂疑惑〔事故、自殺にみせかけるほどの〕、濡れ衣疑惑〔冤罪〕。宗教的虐待、
 同じように名誉毀損。集団暴行。家宅侵入、泥棒の類、ストーカー疑惑。
 ほのめかし集団の《 集団ストーカーの一員 》としての構成員としての疑惑。》


自分が、それこそ、となりの『 立正〔またマイナスではなく正しいのか+陽性〕 佼成会 』、
吉田 和子〔子供は4人〕のうちから、
吉田 陽子〔1975年10月15日〕という人物や、
その立正校正関連の『 吉 田 』の多くの人間。
〔昭和50年のウサギと、その10月と15日を優先する〔ゆうせん〕する理由は?〕

『ゆうこ、ようこ。和子〔いかにも 右翼ってかんじ〕』

そういった人間が、ただ近くにいたがために、

何年も まるで悪魔のように、どこにでも、私の家のそれ以外をつぶす連中が、
遠く田舎から 東京から、海外から、どこに引っ越そうが、くっついてきて。
何十もの被害を齎して長い。

しまいには、伯父さん、実の父親まで 病気に見せかけた、殺人をする始末。
〔私は れっきとした殺害だと思う。3人兄弟のうちの上と下1番目と3番目だ、急死、
 真ん中の由、真ん中だけ残して。中だけ 残して。間あいだ、だけ残して。
 『間〔あいだ〕、『真ん中』、
 つまり、『成田 ゆうこ〔8月生まれ、剛〔ごう〕の虎〕』の位置に入る、
 もしくは、『吉行 和子』の位置に入る、
 もしくは、吉田 陽子、のポジションに入る人物だけ残して。〕
 そして『 かずこ 』を残して。

 ちなみに、ガンで長年苦しんでいたのは 私の母親だけである。
 私自身の 多くの犯罪にさらされる、という厄介さも手伝うが。

たくさんの『附田つくだ ならぬ、管〔くだ〕に繋がれた状態に。』



★度重なる 殺人未遂、虐待、宗教的暴行に近い。 
 もう一度書く。私の彼らへの感情と疑惑。

 その彼らにくっついている仲間による、
 度重なる 生まれてから、特にこの数年の間に起こった、
 何十もの、殺人未遂疑惑〔事故、自殺にみせかけるほどの〕、濡れ衣疑惑〔冤罪〕。宗教的虐待、
 同じように名誉毀損。集団暴行。家宅侵入、泥棒の類、ストーカー疑惑。
 ほのめかし集団の《 集団ストーカーの一員 》としての構成員としての疑惑。》


今は、どうなのかは知らないが、
そう長らく数十年という長い長い年月の間。私はこれらのことで
毎回毎回苦しんできた。6年前からは集中的攻撃があちこちからくるため。
ここだけ、とは限らないが。


そして、しまいには、吉田姓ではないが『和子』という親から生まれた娘
『里枝さとえ〔上に兄二人〕〔8月8日〕』を
兄が 嫁にもらい、まるで、
となりの立正校正の『 吉田、和子 』の娘をもらったかのような家。

そこから生まれた二人、
優海〔すぐみ、ゆうみ、9月3日〕
美沙〔みさ、三沢米軍基地か吉? 10月2 8日〕

下手すると創価学会、池田の『吉行 和子 という女優 』とも関連して。
《8月9日か、9月8日生まれ》

『成田 ゆう子』という人物から生まれた、二児。優先か。
女は自衛隊勤務。
男は、ホンダ勤務。


そして
吉田姓ではないが、野宮という姓での『かずこ』という子供の間から生まれた、
また 二児。12月31日生まれも含む。
女は、和光大学。あの『和かず』がつく、和光大学。
男は、ソフトバンクだ。

※ちなみに、私は、その企業すべての関連から、被害をこうむっている。
 毎回、つぶしに会い続けている。
 
 自衛隊〔吉きち、基地〕、ホンダ〔立正佼成会を創立した人間と同じ苗字〕
 和光〔和〔数、1〕を優先する〕、
 
 ソフトバンク〔そん正義〔まさ、よし、正しい、在日朝鮮人、
 お客様センターの番号が兄夫婦の誕生日で構成されている。〕〕

ソフトバンク、実際は、Jフォン東京、その後、ボーダフォン、そしてそれを買収し、
孫正義が、ソフトバンクを立ち上げたとされる、あのソフトバンク、
そして、ヤフーBB、だ。
そうなれば、朝鮮関連と、それを運営する日本の人間、ひそかに殺しもやっていたのだろう。
とだいたいは 想像がつく。

私もその中のターゲットの一人だったんだろう、彼らにとって。
『大和』『吉田美和』『吉行和子』『桜井寿和』
和の部分を『1いち』という字に置き換えなくて大丈夫だろうか?
10月の1だ、そして、池田大作の誕生日の1月の1だ。一郎の1だ。イチゴの1か?そして豪5。
10月5日がぴったりくるようなそんな1と5だ。

15という数字は、 S51とは、間逆の配置になるが、、、。
誰かいただろうか、6月15日生まれとか。彼らに組みいるような人間が。
『吉井』というやつがいたような?『吉田』という、『吉川』、『吉原』という。類の。

※彼等は字のごとく、周りを蹴落とし、
殺してでも何でも、『吉なラッキーな運勢なのだろう』
能力不十分の場合、周りを事故死、させてでも、勝ち抜く幸運さがありそうなくらいだ。
大勢でよってたかってつぶしまくる、それによって勝ち得た『成功と吉とでた幸運』が
あり、その後、配偶者の財産で食べていける『死に別れ運』、その『財産独り占め運』
その死んだ人物の代わりに、『強制的、棚からぼたもち運』もある気がする。

※ 殺人も辞さない、大勢の人間を従えての故意なライバルつぶし、
 あきらかにそのライバルを 狙い続けて陥れのトラップの連続、
 それによって、幸運を暴力、武力、力づくで得る、
 という『強硬手段の強引な、運』をもっているのかもしれない。


※ 知らないうちにライバル視されつづけるこちら側の人間は、たまったもんじゃないな。
  そして、『運』というものが本来一切、彼らにないのに、
  誰かの運を、姑息で卑怯、人数と数をかけ、そして、暴力と武力、力で
  根こそぎ奪い取るその運命事態に、もともとの『幸運』はない。

  戦争しかける独裁国家と、この上記の連中がやっていることは一緒だ、
  吉きち、というのはそういう意味で、軍隊のかたまり。しかも軍国主義、ファシスト。


3月15とか、1月15とか。
私にとことんまで 被害を齎す類のグループ『吉』の中に、10月など、『まさ よし』など。
山崎まさよしか?
あの『ヤマザキデイリーストア』関係するのだろうか?

彼らの周り、死人が多いがなんだろうか?上に述べた本人たちは、
楽楽で仕事私生活とうまくいくが。

そういった類の人間が周りにいた場合、とことんまで被害にあう、
私は、彼らと確かに敵のグループで、こちらがつきまとうことはないが、
相手はとことんまでつきまとって、私に妨害を加え続ける、そんな運命と人生だが。

悪魔というか殺人未遂だけじゃない、殺人を実際に行う、宗教団体、法人、企業ではないか?












ただ名前が同じ、それだけの話であるが、それでも
その後の被害は、それ以前に、拡大していたような気がする。

なぜなら、その家の苗字が『吉田よしだ』だからだ。





彼らの優先的な人間の選出方法。そしてそれ以外の邪魔な人間への確実なつぶし方法。

何年も何年も、調べて、同じことを経験しなければ、気がつかないような、

気持ち悪いカルトだ。















あ、もっとあるけど。















『 集団ストーカー〔敵の軍勢〕という犯罪者たちに狙われる6年前と 今これから。
 国と有名人、複数。そして 近所、その他昔の友人たち。
 立正、そして、松田聖子など。ジャニーズ。米米クラブ、サザン、ミスチル、漫画家など
 ニグロに知り合いはいないが、一部のニグロ有名人、その他白人の著名人に知人はいないが
 一部の 著名な白人ホンキーず。〔集団ストーカー歌手俳優番組メディア関連そして企業、国〕
 その他を相手どっての戦いに入るんだろう。』

やりたいことはたくさんあった。
心地いいことも、得意なこともたくさんあった。
普通に 独身女性としての生活を楽しみたかった。
毎日を輝かしく、普通に暮していたかった。

が、そういった集団ストーカーという犯罪に私は囲まれてしまったんだ。
その犯罪者集団と命と人生をかけて 戦わないといけないのだろうな。

ここ日本で。何年かかるかはわからないが。
相手が 欧米にいるなら、欧米にも手がけられる人間を捕まえて。


まさに 女だろうと手がけんなしの 嫌がらせだよな?
確かにこっちも 子供であろうと誰かのガキであろうと、手加減しないにこしことないだろう思う。
それは6年で思った。

吉田に陽子に、そして 兄夫婦に、808に、成田のバックに、
くそ芸能人に、そう思った。

死ぬたびに ひそかにうれしかったりする。
離婚したり、そして、そいつらの子供が、母親が、父親が、妹が。
死んだりするたびに。
脳梗塞でガンで死ぬたびに。自殺で死ぬたびに。
テレビでできる限り、見ては喜びにあふれていた。一般人の一人として。
殺された、こっちにしつこい週刊誌記者の話を聞くたびに
みるたびに。

〔恨みのあるやつらはよく メディアに出るから。それ関連の仕事してるやつが多いから。
漫画本みるたびに、そういった恨みが募るから。〕

〔なんか、私へ同情して。
 外国だと特に。
 正義の味方でもいるのかなあとか思ってしまったよな。
 私がやってるわけじゃないから、誰かそれ見て、天が自然が。
 罰でもと。素直に喜んでいるだけ〕





実際の直接の、実行犯人探し出して、死刑にするのもかなり時間かかると思う。

だいたいは、サイト運営とかそこで働いている人間だったり、
そ知らぬ顔で 主婦やっていたりする。
番組作っていたりする。不動山で働いていたりする。
サーバー運営していたりする。
映画の監督だったり、携帯電話の運営に回っていたりする。
詩を書いたり、舞台俳優だったり、お笑いだったり、それ関連の人間だったりする。

オウムを使っていたり、とにかく、宗教を持って、付回していたりする。
黒い犬を従えて赤と黒で、探偵やっていたりするのかも。
警察検察使っていたりするのかも。
政治が絡んだ芸能人を大臣とともに抱えていたりする
〔実際、松田聖子が、名前をぱくって、厚生大臣の血筋で、デビューしてる時点でおかしい〕
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-29 04:05 | 集団ストーカー

黒人びいきの日本での私への集中的悪さ。リアーナとともにいる黒人主義者

とりあえず、ニグロに誤ることは私は一切してないから、
あの歌詞は私へではない。
逆にあの歌詞全体は、
このパラサイト商法関連の 馬鹿に。聞かないだろうけどね。日本の在日も日本も。
その業界全体の白人も、黒人も、黄色いサルも。人形も。
だってさあ、異常度が、彼等は、半端はない。中途半端ってものがない。
完全にいっちゃってる。極めているくらいの異常さ。
それで 結婚して、仕事して、子供を、そのように教育までしてるのだから。

中途半端のない『 異常者 』ってことで 完璧だ。プロで、エキスパートだ。
子供の遊びじゃないからね。
お互いに 命がかかってると 思え。くそガキ。
私も そして あんたらもだ。

餌がなくなれば、捕食する餌をまたさがす連中だ。
それで食い物にしたあと、次行くんだからさあ。
その金ジョン好きな、そして、YOU右翼好きな、そして中国人を母という創価と。
立正こうせいの国がらみの馬鹿と。
天皇、大和魂といいつつ、在日の『和』連ちゅうばかりちやほやしてる、
在日ばかりからの やくざ右翼とインテリと。
日本人が嫌いです♪が一致した、『 中途半端の日本人もどき〔FAKE〕 』と
〔在日ミックスも含む〕。


純粋系の日本人じゃないやつ。


そこは、ユダヤ人、インディアン、そして在日、沖縄、そして中華系、アメリカ、イギリス
とにかく、純粋系日本人を 餌にするのに 意見が一致している。


輝かせる相手は、それ関連の血か、名前、誕生日を持つやつを中心にやっている。
意外と、日本人日本人じゃなきゃ!と押し付け、妨害を加えて、
いってるやつほど、上のやつらに当てはまる。

ま、意味がわからない相手。
在日か、日本人か、そして、沖縄人か、それに付随する日本に滞在する外人か。

それ以外を選ぼうとすると、長年の暴行を加えるところが、『 キタナイ 』

もてませんか???????
 
選択肢がせまい誰かと違って、英語話せるやつ、関係ないからさああ。日本語話せなくても。
英語圏の出身じゃないやつの 努力って、ほかの非じゃないだろ?


インターナショナルな 宇多田ひかる〔ゆうちゃん?いや、うただ天皇?〕
〔これまた従妹と同じ 1983年 右翼?自衛隊?黒木ひとみとちがうの?あのバイリンガル〕
と違うんだからさ。
伊東 由奈〔ゆうちゃん?それとも 由〔よし?〕〕とかの
ハワイ育ちのバイリンガルと違うんだからさ。

やっぱり 天皇一族〔12月23日、2月23日の皇太子、
12月9日とか10月とか12月の愛子さまとか?〕
の陰謀とか?


人殺ししてんのかなああ。やっぱり。宮内〔みや いれて〕
彼ら右翼って。ゆうよくって。


自衛隊だから 4月22と、真ん中のYOUKOゆうこ優〔ゆう〕先する必要が?

確かに 12時、24時、6時、18時って、真ん中だよな????
特に、12と24時と00は。

それで 際立たせなきゃいけない特別に、
それ関連の一般人も!

というのが、すごいよなあ? なんか『権力そのもの、独裁者むきだし?』

たまたま そういった要素あるやつがいて、その周りに関係ないやつがいたら、
追ってでも何してでも、つぶします!ってのがすごい。

すごい『ゆうき』が必要ですよね!普通の善き人間ならできないことだからね!
YOUちゃんたちのために やることがすごいよね!長いしね。期間も。
もう『I〔あい〕 LOVE YOUUUUUUUUUUUUU!〔ゆう♪〕』なんだろうね?

えっと。

ゆう:という字を全部あげてみよう。
由、有、夕、勇、優、雄、結う、右、祐、裕、由宇、悠、佑、

ゆ:湯、油、輸、愉、柚。遊、諭、

英語では?
YOU 日本語だと よう か。

よう;という字は?
羊、用、陽、洋、要、楊、遥、葉、腰、容、幼、蝿、鷹、鷹、

※ 注意、腫瘍〔しゅよう〕できないよう気をつけよう。
ガン〔銃〔10〕じゃないよ〕なっちゃうよ。
うちの両親みたいになっても 大変だろ????? となりから身内から ガンもらって。
周り死んじゃうよね! 本人たちは大丈夫でもね。
天使みたいに『大丈夫?残念ねー、かわいそうに。つぶされて。大変ね。』となっててもね〔怒〕

天使なのか、本来は悪魔じゃないのかなああとか。

実際は、こっちじゃないけどね? 

吉田はいっつも兼好じゃん? 健康。ガンだけど。銃だけど。周り死んじゃうけどね。



これだけ 言っても、
あんたらの周り 異常じゃないといえるか?
異常なんよ。私たちの周りは。



やっぱビートルズのオノようこが 彼女のまわりうろついているから。
カルトの英吉利左翼、それに付随する『平和主義者』ってやつが、

勝手に何年も追い掛け回して、『平と和が言うことは絶対!』で、殺そうとするんじゃない?

『平和という名の、殺人集団で。』

優先させんじゃねの?

そいつら以外は、つぶしちゃえ! 『平和主義』


基本的人権おかしてまで、平和尊重するためにぼこぼこと。やってるんじゃ?































数年前から当たり前にように取り囲む、
集団ストーカーたちの嫌がらせの中に、


『 池袋〔池ぶ クロ〕 なのか 子袋〔こぶクロ〕 なのかは わからないが。』



黒いものは、黒点か。太陽にあるのは。

『 黒天 』ね。酷中?とも書くか。


軽蔑用語で書けば、

ニグロか、ニガーか。296か、2ガーか。

22で被害にあわせてるとこみれば、『悪魔崇拝者 ブードゥー? BB 88 22』

だからといって 悪魔だようこ 熊田よう子とは 言わないが。

SA TAN サターン さ○○、TAN○○○ とは 言わないが。

〔悪魔 閻魔とも言うが。〕

私はちなみに SE IKO なもんで。





リアーナのPVを使っての嫌がらせ。

ジャネットジャクソンのPVを使っての嫌がらせ。

そしてその他大勢の ブラックと言われる人間からのすさまじい嫌がらせは。

今も続くか、これからも続くかはわからない。





日本でいう。

黒人、字は、さとの里、そして4点がつく、これで

黒人の 『 黒 』という感じが完成するわけだが。

UNIQLOの 『 ユニクロ 』か、U2か?黒か。

マイクロかマクロか。経済か。

経営か。経営〔KA UK? けい英で。〕 そういえば、落とされたなあ、やっぱAで。
担任は、YOSHI〇、だったかな。やっぱり。『吉〇』だったな。

英吉利って。この英〔吉〕利ってイギリス関連って、
この真ん中の〔吉よし〕って。

信号でいったら、黄色のこの〔吉〕って。。。。。間って英田〔あいだ〕って。

いくら日本と結びつきが高い、王様の国で、天皇崇拝だからって。
英吉利って。〔利〕だけましか????私には。


そして英語だけか。アメリカ口語と言い直す?

『大英帝国』と『大日本帝国』と『大韓民国』って
ロシアって。。。露西亜って。
英田あいだ、って。間って、愛だ、って。真ん中って。吉ってみたいな?





やっぱ、彼らってガンじゃない?


きがついてよかったんじゃない?




30前に気がついてるから、生き地獄でも 生きてるきがするでもないよ。

よくも かずかずの彼らからのすごい数の、
殺人未遂ともいえるべき困難と、
かなりの虐待ともいえることを、やってのけてると思うしね。


ありあまる、命危険ど エピソードだよな。実際。


ま、それで 『利』はしんだし。親ね。父親。

その前にもいろいろ 私狙われてるしな、
その彼女たちが、かわいくて、摩り替えてしまいたかったんじゃないの?????
それ 狙っていたんだろ。

吉田、もしくは、和子〔一子 15〕の子供〔娘と息子ね〕 一色に。
自衛隊と右翼 一色に。吉吉と。YOUYOUと、悠々と。
かずかずと、数数と和和と。
中国なみの、ひとりっこ政策でもあるまいし。一児一児と。一子一子と。

日本は、2児、2児、うるさいが、虹、二時、2時。フジ、フジ、藤、富士〔吉田〕
藤見野、後藤、藤井、富士雄、と。


何? あんたら、1か2、優先なん?
無類の ABエビ好きとかなんとか?エルエルエルと?右翼のくせに?
そっちが 右翼だよな。右だよね!!!!

日本はね!
やりすぎとちがうの?どうしてくれるの? うちの13と18.そして 私。
それと〔AB〕 たとえば、成田リサとか。右翼〔Uよくよね〕よね!12月生まれで。
ゆうこの、成田?3028とセットの。

エムフローとか?????

悪意を感じるよな。この『成』って。立正の本田とこうせい吉田とともに。

うら、ってのがわかるよな。

『浦 みます』てのが、数十年、この悪さで、よくわかるよな。




後藤も、よし子も、

それこそ、西の『うら』出身だしな。
長期的計画での 悪意を感じるよな。
ま、それこそ、罪も無いうちの子孫まで、根深く。狙いを定めて、ってのが伝わる、

そんな在日系だよね。朝鮮人。そして、西というか藤というか????父子家庭というか?
武士というか。不四というか。不二というか。

浦ばかり ちやほやしてんもんねー。
だからか、ああなって狙われてたんだろうね。


壇ノ浦での恨みでも???? 笑 受ける。






いやあ 私の周りが騒ぐ

『12と24 悪いこと』


けど『12』だろうね。たぶんに。

18死んでしまうしね、ガンになるか。
娘ひどい目にあい続けるか、一家殺されるか、だもんね。

お姫様と王子さまたちの 独裁的圧力で。

それきがつかず、ぽやーっと いい人で、いられるぶん、
影で人が泣いてるんだよ。


あんたらに つぶされて。私みたいな。


それ あんたら天皇から英吉利から、アメリカ、韓国、池田とかな。
そのつぶしが惨いんだよな。神道とかの。


ぼやーっとけらけらっと、まったく苦労なくしていられるってのは、
あんたらのために、まわりの邪魔くさいやつ、そのぶん
苦労をしいられて、つぶされて、妥協と、失望の中やってんだよ。


それで 家庭もちます、仕事もてます、キャリア築けます、
学校行けます、恋愛できます、結婚できます、介護の変わりに試験にパスできます。
お金稼げます、愛人不倫、合コンできます、自衛隊のキャリア築けます、
ゆっくり安静にできます、子育てだけに励めます、
仕事に集中できます。

なんだよね。



感謝ないのは、どっちだよ?????


だから、あんたらじゃなくて、
うちの両親が、わたしを 一番にかわいがってたんだよ!

特に父親がな。
なんもできない お姫様作ろうとしてないだよ。恥ずかしいだろ。そんなんただの阿呆。
なんもできない王子さまいてどうするんだよ?

一番 そこそこに厳しいのは 
厳しくされないからといって、誤解するんじゃないよ。
何もできないことで、満足している親は、

あんたに 期待さえ していないんだよ。すべてに。
お互い様のときはあるな?

『 この子は能力ないから しょうがない』
『 教えても無理だわ、』
『 言っても無駄だわ、きかないし』
『 教えても勉強しないし、身に着けないから 意味無いことしないわ 』
『 適当に いきていけばいいしね 』
『 何が好きかも 嫌いかも 私わからないわあ 』
『 話しても聞いてくれないし、無駄ね~、理解力なしだし 』


過保護も問題だが、興味ないってのは、悲しい話やな。
だから、うざいんか????しつこいんか?


楽させて喜んでいられるのは 若い間だけ。

そのうち 周りが死ぬ。

できないことは致命傷。

たしかにちやほやされる若いとき。

能力なくても。見た目と容姿で。





その後は 悲惨。

それで、将来、独身の年頃に目をつけ、
迷惑な男と、女になる。支配的な。

できない連中のために、若い人の人生を犠牲にしろと言い出す。
強制してでも、やれよ と言い出す。
私は 子育てが大変だから、仕事がと言い出す。
自分の親までも、面倒みろと言い出す。

独身捕まえて、まるで当たり前に、人の子供をそう扱いだす。
そいつの言うこと聞けやと 押し付ける馬鹿になる。

勝手に見定めて、本人が好きな相手さえもつぶす、他人の親になる。
そういう馬鹿息子と娘になる。

女をモノと扱う馬鹿になる。
性的対象としか扱えない、メイドとしてしか見ない、ただの阿呆となる。

あきれば、乗り換えて、結婚しても子供いても、不倫を繰り返す、満たされない夫婦生活歩んで。

そのためには、身内の妹さえ殺しかねないやつらに ちやほやされて。
嫁いだ先の養父の死んだ次は、姉妹にと、悪魔みたいなやつ後ろにつけて。


殺せば金が下りるくらいに、被害をもたらす、一子の子供たち?その子供二人か。

親戚に分け前でも期待してるのか?908.1028.903.24藤?よし?ゆうみ?天理?友人?ゆう仁?
長女長女で ワケルの?

ようこ!


確かに、わたしが殺されたあとの、知的財産、
ほら、そうやって、生き残ったやつで使ってしまったし。
殺して、使う、また使う。殺しては、生き残りで使う。金にする。

なんか 間違ったこといってんの?本当にあんたらやったことだべ?



ないてる演技はもういらない。
あんたらは、そうやって何年も何年も、私たちが何か築くたびに、
私が何かをするたびに、そうやって、何十回と殺して奪ってきたじゃないか?

手柄も、成果も、能力も、才能も、アイディアも、努力も。
全部 自分の子供のために分け与えて、使ってちやほやしてきただろう?

盗賊の頭とその女、お姫様のために。

輝くのは、自分の息子と娘、
奪うネタにする相手から数十年、中身だけ、すっぽり、サルまねで。
人生すべて 障害ばかり故意にあて、故意に嫌がらせして。
時間も、労力も、努力も、成果も、ネタも、情報も、アイディアも、成果も、
食い尽くしてきただろう?


ハイエナ並みの 惨さで。ハイエナ並みに。


だから ああいう 罰があるんだよ、
1地震、2雷、3火事、4親父。

火事、東京でおきなきゃいいね、地震のあとの火災。それどれでしょうね?私。

楫かじとらないと 沈むよ確かに 日本が船だとすれば。

まあ、こっちは、入院するけどさ。




それと どうも逆のほうなんですが?????
だから、被害にあってるやん。何百回も。






そういえば、陽子って、吉田って。
立正佼成会と 池田つきの1015って。

なんでそれで やらなかったんだろうね!

『 棚から ぼたもちばっか 期待してたたぐいじゃね? 』


周りが 頭良かったら、確かに
自分が動くことないっていうかな。


それを お姫様ちやほや集団が、集めて、
自分のものにして、いいところだけ とってしまえば。


楽 天 だもんな?


が、結局。



私はつかないし。私が手伝いすることは これからはいっさいないし。


自分で、

神尾ようこのように、アイディアを言葉を文章を勉強し、
ようこのように、医学とコーチングの知識を
オノようこのように、芸術に精通して大物を
ようこのように、英語や語学を覚えて
彼女たちのように、インターネットを人並みに覚えて
吉田のように、歌を芸術をおぼえて何か習って、
楊貴妃のように、美しく
ようこのように、日本史、世界史勉強し
吉田美和のように、外国経験増やして
小説読んだり、映画とか音楽詳しくなったりと。
和服の着方覚えたりとか
写真やってみるとか
エジプトとか興味なくても、吉原を立てて、興味持ってみるとか
サイバー学校で勉強してみるとかさ
文章書いてみるとか
料理はまってみるとか
ミシンとか、裁縫やってみるとか

『ゆうき』を出したんだからさ。
豪〔5に池に行け!〕に好かれて、それこそ。
青〔あおで15だべ?〕


それこそそれだけ用意されてて 動かなかったってのが。
何も興味もたず、周りがそれで そいつが足手まといになって、
つぶされ続けていたって。

最悪だよな。


好かれても ああやって、こっちに迷惑かけて。
さんざん 盗みまくる、池田の連ちゅばっかじゃ。意味ないよな。

505興味ないよもちろん506もな。504もな。
次 引越ししたら近づかないで。処分するから 全部。


中身 中身 中身 中身~ あと 俺のかわいいやつには 邪魔邪魔。
つぶしちゃえ!はないよな。
何年かかる? 一年まだ無理、2年まだむり、3年、4年、5年、6年。かかった笑とか?



異常なんじゃね????

発端は 入れ替えてるから だめだろう?


才能をねたんでつぶしまくった 自分の親を使って、としか 思えないよ。

そっちが 醜いんじゃね???










明けの星でても、しょうがないっていうか。明け。


私は逆、宵の明星だろうけど。






会えは ミートね。肉ね。14ね!会うもね13 ね! SEE か MEETね!
見えるか見るか、肉ね、会う。SEE C 




























父親死んだあとは特にだ。









黒木 ひとみか。

黒木 メイさか

黒石〔いし と 読む〕か、黒田武士〔ぶし、たけし じゃなく〕、か。

大黒マキか〔12月31日生まれ〕。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-29 03:22 | 集団ストーカー

以外とどこもかしこも 組織が仲悪い 日本

そこを つくんだけどね。

つくつくつくと

そこを つくんだけどね。外部ってのは。


けど それは 別に悪いことでもなく
それぞれが 自我を持った。

言うとおりのまさにロボット人形ではなくて。


個人個人で ものを考え、選択できる当たり前のことを

し始めただけ、

そう 思ったりする。
決して 悪いことでもないような きもするでもない。

私は 私たちは

誰の 操り人形でもないと。


そう 動いているだけのような。

一瞬悪化の一途、けども 長期的に見れば、

それが普通なんだとも 思う。



そのうち。

意見がちがうことも、

好みがまったく違うことも。

違う道を歩むことも。


それぞれの選択だなああと。
違いを

認めることを人は覚えて。

それを押し付けることはなく。


認めて理解していく 技を習得する。それが 大人だと思うが。


あなたは 大人かなあ?






必要以上に 人の人生に 干渉していないか?

あなたの人生じゃないっていうのに。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 23:01 | tsubuyakido

またも統合失調の症状の 私なりの分析

意志・欲望の障害自発性の低下 



1 自分ひとりでは何もしようとせず、家事や身の回りのことにも自発性がないことが多い。言われればやるという時期が来るがそれがしばらく続く。


これは 自分ひとりでやっているときに 邪魔な人間がいるのでは?

私に限っては、部屋の侵入、盗撮、つきまとい、そして、部屋の中のものを物色。
プライベートのeメールさえも6年見る、不備を回りに多くする、
郵便物を届かなくさせる、等の度重なる嫌がらせが続いてかなりいらいらした日本だった

〔 東南アジアの人間はそういった不注意、ミスがあまりなく、それこそ仕事が速く優秀な人間もたくさんいたためにそんな不快な気持ちは一切ない日常だったが。
在日朝鮮人系列の日本人と。日本人社会人との能力の差に大きな違いがあるのかも
とにかく 優秀な人間が多いってのが、日本での私のまわりとの人間の環境と大きく違う
 私の感想として、優秀なスタッフに囲まれると本当に楽だなあと感じる、
日本ではなかった経験したことがない〕

能力が高いと、それこそ、こんなにスムーズに不備なく、
自由にものごとがとんとんとんと、早く進むものだなあと感じた東南アジア。
日本のここ数年5年6年では、一切感じたことがないような、恵まれた人間環境だと印象が残る。



2 意欲低下 頭ではわかっていても行動に移せず、行動に移しても長続きしない。

さすがに6年は なえるべ?つぶされつづけ、キャリアを奪われ、やるきしないだろ!

いまだに うざいし。



1 やったものは横取りされた
2 やったらやったぶん、当たり前に扱う身内と他人
3 動いたら動いたぶん成果すべてを奪いに取り囲み
4 努力したら稼いだものまで 進入盗聴盗撮、メール、ブログ、携帯からなんでも奪おうとする
5 やりたい仕事もすきな相手も決まっているのに、また 仕事を執拗に押し付ける
6 頭わるい 中身ない容姿しかない、努力しないやつのために、ただ働きはもういやだ
7 車運転、料理、お菓子作り、和服の知識、英語、そして海外についての知識、日本史、政治、
  経済、メンタル、ミシン、裁縫、その他、文学の知識とか、ビジネス、もろもろ。
  音楽から、映画から、小説、洋書の知識まで、インターネットとオフィスと。
8 介護もしたことなければ、親のメンタルケアもしたことないと。祖父母の介護もしたことなければ、15歳からひとり住み始めた私からすると、バイトもしたことないだろ?
9 天皇のお姫様 皇子さまじゃないだろ? あんたら。
10 こっちが選ぶんだよ! いい男は。女が選ぶんだよ!うざいわね。





一度、ようこにやらせろ!ゆき。と。
藤吉。27吉。藤の日。藤軍団。英吉利とU 系と U sa と。U AEと。

あんたらの YOUちゃんなんて。
中身なくて どうするんですか? 

外見、容姿、鍛えても。
それ 仕事にさえしていない。
長靴はいた あの さとう、BOOTSさえも。緑の狸さえもな。

そのどれかでも 自分で一回やらせろ。
中身おぎなう人間が 日本はなれるからと、しつこいや あんたらの親。だんな。子ども。
奪うためだけに うぜえよ!


吉田に。15に、10月生まれに、八に葉に。和子〔15〕に、ウニいれてないで。

それこそ、


あんたらに『サルさる』いわれて思ったんだけど。
今って サルのほうが 上記のことが全部できるけど
えらい人間のメスは、オスは、学歴もなく、そういったもんも備えずに、
金だけはもらえて、仕事と社会にでてお金もらって、えらい簡単な 人間世界ですわね!!!



なんか、人間の社会のほうが、能力いらん主義で、
サルみたいに セックスと子供つくればそれで 毛づくろいしてれば
それで いいみたいな 笑

簡単な 世界っすね!!!!!!!

人間のメスって ちょう 楽じゃない??????









3 無関心 テレビも見ようとせず、世の中のこと、家族や友人のことなどにも無関心でよく知らない。嫌いな対象、盗聴、盗撮、つけまわし、ネタ、その他、盗用、コピー、
そういったものを行う人間が その業界ごと多いんだよ。

ニュースも 統合失調患者に関連して 事件わざとおこす集団うるさいし。

吉本のお笑いは、一般人をそういった汚さで使って、
ネタに番組、ドラマ、歌、お笑いグループ、つくってきたから

被害者は、テレビが嫌いなんだよ。
目 あわせたくない輩が多い。

それ 被害者はすごく理解しているはず。私もその一人だ。
大山に住んでいたとき、完全に狙われてしまった。


ハゲ!!!! もネタにしてくれたら楽しいし。
ヤリマン、会話と子育て能力しかなし!も楽しいし。
〔私のことじゃないよ〕

が。それも原因で、見ていない。


テレビは、ラジオは、インターネットは、漫画は。企業は。歌手は。バンドは。
ほのめかし、一般人使った金儲けの殺人者であふれかえっている。
〔私が 被害者のひとりであり、その体験が長年6年もの間、あるから、理解している〕


そのうち、津波で流されるか、マイケルみたいに、死ぬだろう〔笑〕
お台場も。
大阪も。



ちなみに ここ数年しつこいやつらのなかに
8月5日の805をしつこく におわせるやつらがあとをたたない。

思い出すのは 柴崎こうくらいだが。


この女とこの女からみの8日と5日生まれのために、
私の人生つぶしてるとしたらば。

いつ死にいきますか? いつ42いきますか?


女の世話は もうたくさんだ。

お姫様~、お嬢様~、女王様~♪ 皇后様~♪ 

おつきの物と 次女は、侍女は、あんたらのためにうまれたんじゃあねーんだよ!

子供の教育係と、あたしはできないからベビーシッターと。

矢沢栄吉みてくるからあ。孫と嫁と、は ねーな?

和子の子供は どうなるんですか??????

イチゴの一子の子供は なんでああなんだ?

だんなあきたから、村上さんと♪ 好きだから~、ゆうき 知らない♪過去は過去だし♪

まだ 夢と仕事で海外いこうと?え? 自由奔放な女って いいよね~。

あたしは、結婚してるし。。。。

「 ひとみ! 輝いてるね! せいこも働けば~♪」

大山で集中攻撃されたあとの こいつら。。。。。

『頭いい人間が話すみたいに、学歴あるからって そういうのはやめてください!!!』

自分の高卒の劣等感で、何を教えても、そうなる、一子の子供ら。

せいこ思う。

教えたくないけど、こっちに負担が!!!!!!!!!!!!!

あんたらが できれば 私にこないんだよ!だから、すこし覚えろや、勉強しろや、努力しろや。

と思い。




せいこはだ、とりあえずだ。
これはできるだ↓ 極められる環境が無いけど。長く。



  車運転、料理、お菓子作り、和服の知識、英語、そして海外についての知識、日本史、政治、
  経済、メンタル、ミシン、裁縫、その他、文学の知識とか、ビジネス、もろもろ。
  音楽から、映画から、小説、洋書の知識まで、インターネットとオフィスと。
  介護もしたことなければ、親のメンタルケアもしたことないと。
  祖父母の介護もしたことなければ

  そのた、ベビーシッターしてるしな。親病気だし、それもあって知識が増えるだ。
  英語しゃべろや!着付けしろや!めしつくれや!
  日本舞踊は忘れたけど。
  手相と占いもかなり知識蓄えてだ。

 本当に さるさるこっちをよぶ、人間なんですか?あんたら。疲れるの。まじめに。

  ①ワシントンだと おぼえろ。首都だ。NYじゃないぞ。
  ②日本は東京、英吉利は ? ロンドンだ そうあたり!
  



やっぱり、自分とせめて 同じくらいのレベルの人間に囲まれて暮らしたいわけさ。
疲れるの。

そういう男女ばかりまわり固めると。
疲れるしおもしろくないんよ!!!!!!!!

アカデミックで結構や!

高尚な話できるほうが楽しいわけ!!!!


米とがない、車運転できない、お姫さまとか。
いても たのしくないやん。

この長年の経験で、おもった。

ビジネスの会話も話もできない。
海外の話もできない。

教養レベルの会話にもならない。




無い内々ないないないない。。。。。。。。。。
インターネットの、話にもならない。

使い方もきけない

レッドってなあに? だれ? あーなんかっきたことはあるけど?
それってどこ?
コーチングって?
マーフィーってだれ?
リンカーンは知ってる。けど、それってだれ?
三国志はわかる、内容だれ?






















 
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 20:24 | 風評と社会的抹殺 加害者言動

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE