<   2011年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

まともな健康そのものに見える彼らすべてを見ながら

あなたのやっていること、
そして それは、日本のほとんどが受け入れている。

そして立派な地位も、名誉も、社会人としての生活も、
そして 誰かの父親で母親で、

確かに 多くのひとにすかれている。


が、


本当に あなたは まともな精神とまともな行動で
動いてる人間ですか????


あなたの 行動や 言動は、まともですか????




私は 逆な きがしてどうしようもない。
集団ストーカーの世界に落とされてから、
周りが異常としか見えない。



逆転の時代、そして すべてが間逆となるならば、

確かに まわりが異常だと わたしが感じても、

その異常な世界と彼らの行動が 肯定され、それが正しいとされるのだろう、

あの 軍国主義、そして 独裁者社会のころみたいにして。




彼ら集団ストーカーのカルトは、
その外国人の仲間たちは、

それと まったく同じことを国内でも、そして海外でも行う。

それをみるたび、


独裁者社会の再現だと ひしひしと感じる。


よみがえる奴隷制度、
封建社会
選択肢のなかった時代、
結婚相手さえも選べないあのふるい時代
女性の参政権が認められる
社会的立場さえもなく
男のいうなりになるしかほかはなく
子供を生むための道具として品定めされ、
そして 売られていく

私は独身で彼氏もいないが、
そういった経験をここ日本で ずっとしているような感覚だ。

片思いの先はタイ人だが、
それも
その独裁政治によって確実につぶされる。
職業選択、そしてすむ場所の選択もなければ、
自由意志で監視鑑賞にさらされない
プライベートを保持できるような環境と空間も一切ない
メールは その独裁者に常に監視され
それによって、
仕事もつぶされる上に、
金も稼ぐ手段さえ奪い続けられる

そういった人生を ここ日本で確かに6年もの間
ずっと そうして 戦い生きてきた。

私はキリスト教徒ではない、
誕生日も12月25日でもないが、キリスト教は今もうるさい。

誕生日もまったく違うが、
集団ストーカーは、
無理やりにでも仕立てあげる。
まるで 誰かを信じ込ませ、自分たちの宗教を広めたいがための演出同様に。

確実に 異常だ。
そして それを仕事としてる。彼らは異常性がもちろんある。
そして 笑っている。カフェ自体にもつきまとう。
確実に 異常性のある集団だと思う。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-07 11:16 | 集団ストーカー

集団ストーカーたち、そしてパラサイト、金目当ての冷やかし

ひとつどうしても聞きたい。


あなたは、本当に、まともで正常な人間ですか????
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-07 11:11 | tsubuyakido

私の戦い続けている カルト集団たちは 確かに相当の異常集団である。

彼らは ターゲットの人生を おもちゃとして 完全に扱う。
それを余興として楽しみ、人生 社会生活、そして、人間関係、恋愛や、未来、展望、
才能、そういった物事を すべて 破壊する目的で動く。

その上やはり ネットでのほかの被害者同様、
「執念深く」「そして貪欲に」「そして想像できないほどに 残酷な集団に」出来上がっている。
それはさすがにそこまではしないだろう?
のまともな考え方は、甘い、甘すぎる考え方だ。


私の強制的に経験させられたこの6年という月日、
もしくはそれ以前の、あらゆることを 考えれれば、
れっきとした、人体実験団体、それも宗教と彼らの思想に基づいた、
完全なる虐待と人身売買、


そしてその異常性というのは、
何を理解し、どういった物事と、被害者たち事態がどういった経験を
その集団ストーカーたちによって 経験しなければいけなかったか、
という 惨さ加減さえも、正確に実際の内容と真実を理解せず、
まともに 真実を把握することなく、
ただ、単に、
彼らの進めたい人間だけを 執拗に押し付けるためだけの
そのためだけの、妨害をする馬鹿で単純、なおかつ、頭の悪いただの集団嫌がらせ人間も多い。

正直 そんな類の、そんなレベルで冗談にできるようなものではないのは、わかるだろう。
人体実験は確かにある。
薬を使っての、さらなる直接的、実験に加えて、
そして ウイルスや薬品、その他目に見えない物質を用いて、肉体自体を攻撃する方法と。

マインドゲームと噂、メディアコントロール自体を使って、精神的に追い詰める方法の両方が確実にある。肉体を攻撃され続ける人間は、がんを発ガン、脳梗塞、もしくは突然の白血病など、
肉体的ダメージが急速に現れ、簡易なもので ヘルニア、そのたリンパの欠陥など、
当たり前に彼らはそれをコントロールできるのだろう。

人間50も過ぎれば体力と肉体の免疫力は同じになるが、確実にターゲットを狙いつけるために、
ターゲットを取り囲み、わなを張って、その巣におびよせ、そこで生活しているターゲットを
常に、攻撃し続ける。それが、都会での新参者に、異様に、犯人ではと疑いを持ちやすいゆえんかもしれないが、確かに、その中に、そういった類が潜んでいるのは、否めない。

そして やくざがやりがちな、わざと相手の車にぶつかる、そして事故死させる、などそういった類も平気でやるだろう。
しかし、私の経験上、運転中の車でさえも、彼らは遠隔操作できる。font>彼らの異常性、それを 私の経験から列挙したらば、
まともな考えの人間、宗教や所属にかかわらず、
どれだけ 私にまとわりつく人間が、
中途半端は決してない、完全な異常者集団だということに、そこそこのまともな考え方を
持っている人間であれば気づくことだろう。
生きている人間の人生をなんとも思っていないのは、当たり前に、
そして 表面上では、命や人生、相手を尊重し、
人間の命を第一優先するような、嘘偽りにあふれた広告と商品ばかりを 宣伝するのに忙しい。


<span style="color:rgb(255,102,51);">「簡単に言えば、人のすべてなんてどうでもよいし、
実験でも 利用してでも、媒体にしててでも 何でも、
人形とロボットを ペットを (あたしの団体と企業と病院と医者と国の)金儲けにして何が悪いの?
実験対象がいなかったら、精神業界もなりたたないし、
薬も開発できないし、金儲けもいらないし、
医者も廃業しちゃうし、大変だから、そして看護婦も、福祉関連
NGOもね~。
だから 無理やりでも そういった民間企業とテレビラジオ、関連と連携くんでも
なんででも 試したくてしょうがないわけー!」
とでも 言いたいのだろう。
ちなみに私は、東京都内で 被害にあったあと、実家に帰り、
その間、外国へしばらくでる手続き、税金の手続き、保険、そしてあらゆる準備をして、
あとは、チケットを買って、日本国内を出るだけ、というころに、
集中的被害をあびることになる。
(税金、住民税などは、それこそ税務署で聞いたが、保険料だけは払えば、
外国にいく手続きと連携し、免除の申請と、国外にいる間は、将来年老いたときにその分引かれるぶん、
今現在払わず、止めた形で、国外に出られる、正当性をもって、それが認められていると 知ればいい!!!くそ 集団ストーカー!!!!)
その後も、その後も、税金払わないで 海外にでやがって!の嫌がらせにその後も会い続けた。
ドコモ社員と 通信会社出身の、えらそうなばかだったが。

独り言のように、そういうふうに なってるから 役場いけばいいだろう? くそが!!!
と 言うと、無言になり、初めて知った、、、、、と 友達に話をし始めた。

確定申告はできるが、会社にまかせっきりの私もそうだったが、
国内だけでえらそうに暮らし、短期的外国にしかでたことがなく、
旅行は あたりまえに100回くらい言ってるんです系の、
物を知っているのか知らないのかは、お互い様の輩に
そういった類で 被害に合い続けると、お年寄りにしてもなんでも、
「無知」からくるその 嫌がらせはなんだと、どうしても、日本人の閉鎖的、
日本の小さな池の中でしか暮らしていないのは、実は お前ら、
短期旅行者で 海外知った気になってるやつら、おまえらじゃないのか!
とさえ 思うくらいだ。

ちなみに、今現在、長期的にフリーな形での自由旅行用の保険はほとんどといってない。
滞在先で 再度追加する形か更新する形での海外保険をとるのが一番いいだろうと思う。

保険に入らず出かけている輩も多かったが、私もやっぱりお勧めしない。
海外の危険度は、やっぱり 日本に滞在する比にならないと思う。
死亡した場合の保障だけを一番さげて でかけるのが好ましい、
高くしたせいで 命を狙われることは 国外、国内においても 頻繁に多発する悪質犯罪。
私はちなみに 死亡保障はかけない。

意味ないだろう?死ぬのに、自分の命が値段として遺族にのこって 何がたのしい?

この数年狙われ続け、それが 誰のためかはっきりわかる今、余計にそういう考え方になった。
不摂生してると意外と 変な移植バンクや 保険目当ての殺人者、に狙われなくなるのもある。
ほどほどに。
子供を生むつもりがない場合は いいでしょう 思うが。
自分を大事にする方法とは さまざまだ。

集団ストーカーと確実につながっているその精神分野の医者、イカ天、医科大
そして、その関係者、製薬会社、そこを設けさせて、
福祉、介護関係従事の人間の給料のために、犠牲に故意にさせられてる私や
その他の被害者にとっては、
そこらへんの業界もこみで、違法なネットワークで それを儲けさせてどうするんだ?


金儲けにいそしんでるんです!」とでも 広告をはっているのだろう。

それに加えて、それをネタにえさに、お金儲けも絶対に忘れない くそずる賢さも備えている。

医者関連、そしてそこにかかわる研究機関、そして民間の人体実験関連、
軍が保有するターゲットの人生自体を実験対象として 扱い、それを
盗聴、とうさつ、しては 楽しむ異常性も きちっと持ち合わせている。

その犠牲になった 人間は、確かに、すべてを失うことになるが、
それでも 私のように、彼らにむき出しの憎しみと怒りを持ち合わせながらも
正常な意識と知能を持つ人間も いる。








それに加担しているテレビ業界、そして ドラマ、映画業界、歌手、漫画家は、
同じような罪だと思うが、確実に連携しているのだろう。

共通点は、「お金儲けのために 人の人生とすべてを 利用する」ことにある、
そこで かたくなに 結び合って、連携してる、くそのようなネットワークと友情。

それでいて 当たり前のように いい人を演じきる。
当たり前のように、集団ストークの仲間として 輝きつづける。
それが 日本の現状だった。

現在も メディア関係者に 私の会いたい人物は誰一人として存在せず、
音楽を聴いても、そしてテレビ映画を見ても、漫画喫茶にいても漫画は一切目を通さず、
尊敬できる人間は確かに その業界すべてに存在せず。

ただし、私もこれからさきの人生、そして過去ごと、彼らの汚い手段ででも作ってきたものを、
利用する形で、ものであるから、彼らと違う。

生きていくのだろうと思う。軽蔑のまなざしで、見つめ、耳を傾け、媒体の本に目を通す。
が、それでも いいだろうと思う。

尊敬できない相手でもあり、 仕事相手でもなければ、私の家族でも、そして 恋愛相手でもない。
嫌がらせ的な行為だけを やめさせるためだけの。

そういった類をしないやつ、それが 私の求めるひとだと 東南アジア旅行で感じた。
それ以外の人間に、興味を持ち、厳選した。
今も 確実に、そのひとは 私の心にいる。タイ人ですが。普通の人間ですが。


私は テレビ関係者が 確実に 集団ストーカーの巣だと 確信している。
そこで 同じように、集団ストーカーの被害にあっていると訴える相手が、
テレビにかけこむように 行っている時点で、実際のことは 知らないのか、
誘導的 わなだと考える。

テレビ関係者、そして ラジオ、漫画家、その他、ゲーム、
そして、出版、マスコミ関連が、もともとの集団ストーカーのさきがけで巣なのに。

私はそこに 一切の価値を認めない。
もちろん、それにかかわる人間に 会いたい人間は いっさいいない。

「そう 話したこともないから、たぶんに 集団ストーカーが勝手に決めて売買したんだろう」













私も 何件か調べて、だいたいは、長くて6ヶ月、だいたいは3ヶ月だ。
滞在する場所の住所と、チケット、そういった内容があって初めて申請ができ、
スムーズに海外生活を送るための 外国保険が用意され、それにともなって、
その国内にいない間の税金の件、国民保険の毎月の支払いを最初に払って出かけるか、
家族にはらってもらうかの選択ができる。

こっそり滞納してかまわないだろうが、私はそう思う。

ただし、帰国後、払ってませんね?と注意は受けるだろう。が、命と社会的抹殺をうけるほどでもないだろう。
いずれにしろ、年金は払っても私の年代は、一切帰ってこないか、
もしくは 行く先の国によっては、日本で支払い続けた年金そのものがまったくの紙切れになりゼロ、
という国のほうが圧倒的に多い。
そういう国の人と恋におち、結婚してとついだとしたら、まったく意味がないじゃないか。

もし、それが、ほとんどの国に移住、長期滞在しようが、適応されるのであれば、
それを払う人間も格段に増えるんじゃないかと思う、それも 保障されないのに、
国内で 年寄りがあーでもないこーでもないと 若い連中に頼りっきりになる。

いい加減にしろよ 思う。
正直、 あなたがたのためだけに うまれたんじゃないのね 私たちってば。



そこも調べて、行ったのに!
ただし、やはり、両方の国からもらえる、収めてきたんです!の海外経験者は 老後楽そうだ。
働きざかりの最中に 稼いだ分を、日本と海外滞在国にも ずっと払い続けた結果、
老後、両方の国からちゃんと年金がおりる。かなりうらやましい。






彼らが その集団ストーカーと パラサイト集団、その企業関係者、個人個人が、
これからさき、そしてそれを同じことを行って仲間になった、もと身内同様、

どんな形で どれだけ頭をさげ、あやまりつづけたとしても、
私の経験したことは 真実で、それは 確実に彼らの行動によってもたらされた。

どれだけ 誤ったとしても、私は許すことはなく、
笑ってそ知らぬ顔をしながら、すごす彼らと、かかわりつつも、
どれだけ 誤ろうが、頭をさげようが、
どんなことをされたとしても、

確かに もう 取り返しがつかないことだと
彼らは 理解しているのだろうか。


それで いて、まだ そいつらを進め続けているのだとしたらば、
感覚的に、そして、当たり前の人間的に、そして 人としての共感能力、
そして 自分の組織がもたらした、
それはそれは 酷な内容を、まったく理解しないということになるのだろうか????


それでいて、まだ そいつといろと、
ゴールだと その10月と かかわりたくないそいつらと ゴールだ、
恋だ、パートナーだと、

私の興味と、関心と 気持ちを完全に 未だし続け、
自分に決定権が、当たり前にあり、それにともなって 勝手に私のほうで決めると、
俺に決める決定権があると、
支配的なままのその集団ストーカーとなんら変わらない方法で
決め続けるのだろうか。


「私のほうから 一切 愛されることは ないとしても」


2011年、 私は 相変わらず三日月状態である。


片思いの相手のタイ人とは、今もまだ再会できず、
そして、今も つぎつぎ訪れる集団ストーカーばかりに追われ、
その僕たちに 監視されつづけ、妨害を受け続けている。


解決しない限り、私の好きな相手との恋も、そして 東南アジアでの想いも、
持ち続けるだけで、ずっと 三日月なのだろうと、
今も 囲み続ける、集団ストーカーたちと ストレスをかかえながらも、戦っている。



夢は そのタイであったそのタイ人との国際結婚と タイへの移住もいれようと想う。

そして 集団ストーカーたちと 永遠にさよなら。
私は 生きて、あんたらは 死ぬだろう。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-07 10:48 | tsubuyakido

集団ストーカーの目的と優先したい人間のための、被害者を落としいれ作戦、

加害者のちやほやしたくてたまらない人間たちYOUYOUYOU 好きの日本国内での 2月と 2日 らぶらぶ 連中の
番組を みてほしかったりする。

国内で 集団ストーカーを実際に経験し戦う日々であったが、
確かに 身内に 連衡され、精神病疾患だとしたてあげられて長い。

そして、身内と 親戚、近所、そして 母方の知り合い、兄夫婦、
母方の親族、そして、吉田陽子(10月15日)という おさななじみも関係して。


そして たぶんにその愛人(6月25日生まれのかれと 旦那)
それにまつわる、沖縄出身の夫を持つ、高校時代の友人「まりこ 12月12日生まれ」も
そして 兄を3人持つ「ゆき」 これまた(12月11日)生まれも 関係してるようだ。


http://www.youtube.com/watch?v=fdyPcYi9qm4&NR=1
そして、その彼らに訪れるはずの強力な縁を、
私たちターゲットの人生を強制して動かすことで、
利用し、その後に、落としいれ、
自分たちの制覇、(この 吉田関連で 記憶にあるのは、 どうも 成、22日生まれ、
そして、15日生まれ、12月生まれ、10月生まれ、2月生まれに焦点を置くところにある。)

そして、 名古屋と名護市、どちらも やくざが集い、どちらにおいても左翼的思想をもちつつ、
創価学会と それに関係する右翼の宗教団体、それと金儲けの人間が渦巻く地域、
やくざ的なものが 有名なのは、
徳川家康、織田信長、豊臣秀吉など、昔の著名な殿様が出身としてある、
愛知(あい、ち)県だからかもしっれない。

その他名護(奈古市) を 優先させたい意図は、
やはり 成田と同じ名を持つ、池田大作こと(成 在日 19 28 年 1月2日 )
余談だが、英吉利(イギリスは 創価学会員も多数存在する、たとえば、STINGは10月2日生まれ)。

また、BBCは、イギリスのお抱え民間放送の代表格である。
そして、 オノヨーコと結婚したBEATLESのジョンレノンの出身地であり、その後に彼女たちはUSAにわたって活動を続けたのは周知の事実だが。

そのLONDONと 英国関係者、創価学会、そして英国、マレーシア創価学会関係者、
日本で言えば、英国ではないが、神尾葉子が所属する、集英社、英吉利の漢字のごとく、
その真ん中に位置する(つまり 間(あいだ)に位置し、信号でいう黄色の位置、真ん中というべきか、
由(ゆう)の漢字のように 真ん中だけが飛び出ているというべきか、12時、24時、6時、18時を指す場所というべきか)、「吉関連」を 確実に優先するように思われる。


そして AB型、もしくは A(英方)型の人間、
成績表で言ったならば、「優秀の優(YOU)、良しの良(YOSHI)、可能の可(KA)、不可の不可(FUKA)」
の四段階でしめしたとき「A、B、C、D そしてE(FAIL)」でいう、「優(YOU ゆう)」の位置が、Aに相当し、
それが 英国と それ関連の人間をここ日本においても最優先させたい、
日本と在日、イギリス系カルトキリスト教と創価学会関連が 動きを見せて、
集団ストーク的行いを、それに見合わない人間にし続けた、
ということも まさに考えられる話であろう。
私は、必ずといっていいほど、どんなに彼女たち彼らより、能力があったとしても、
その A B つまり 1と2、YOU, YOSHI、がまわりに存在するだけで、
トラブル、そして厄介ごとが常に 周りに生じ、そのたびに、
仕事 夢、その他の恋愛、得意な物事を あきらめ、譲らなければいけない立場に
長年苦しんでいる。

そして その極め付けが、またまた起こった、大山町からの集団ストーカーでの日常破壊、
そして仕事の妨害である。

これらに偶然は一切ない。
偶然起こったトラブル、そして、偶然まいこんできた犯罪、軽犯罪、
そして 偶然起こった災難というものは、
集団ストーカーの被害に合い続けている人間にとっては、
偶然のものが ひとつもないのが特徴的であり、犯罪そのものが存在するという後付になるだろう。

その彼らのために、道を妨害し、仕事を奪い、しまいには、すべてを妨害し続ける。
そして、意図的に、好ましく、会いたいと願っているターゲット本人の人間関係も壊しまくり、
興味もない人間を摩り替えて押し付け、強制しまくる。

私は、6年もの長い間、彼らと戦い続けているのは確かだ。


恋愛対象だけは タイに置きっぱなしにしながら、
日本国内でやむことない集団ストーカーたちの押し付けにそれだけに耐え、
戦いつくしているのが、日本での人生でそして給料のない、入らない仕事と日課になってしまっている。




彼らの意見と 好みを押し付ける集団ストーカーたちというのは、
大概にして 頭痛の種ではあるが、種は種でも くさってる連中のしつこい
ターゲットにされた人間と被害者の人生をことごとく破壊する、

しかも 感情、時がたっていること、それさえも完全に無視し、
今の現在の気持ちや希望、願望、すべての誰かに対する感情も何もかも
無視状態の、押し付けで確実に佼成(こうせい)されている。




ストーカーのお勧めするこの集団ストーカーの仲間の一人を選べ!的 脅迫である。


集団ストーカーは、統一教会、創価学会、佼成会、そしてキリスト教会、ロシア正教、
在日団体(10教優先)、仏教カルト(天台や天理)、その他の浄土真宗など、
いろんな形で形成されているようだが。

どのグループにおいても、同じように、
誰かを考えろ、誰かを優先しろ、もしくは、お前のプライベートを知っている、的、
集団ストーカー特有の、ガスライティング、仄めかし、アンカリング、
一般人へのアイドリング、身辺調査、つきまとい、ストーキング、盗聴、盗聴、
プライベートメールの当然のような監視、そして、それを公開、
写真をとり、無断で送りつける、もしくは、
黒人の有名人を使ってのPV作り、映画作り、グッズ作りのために
長年の間、

すべての環境を壊されながら、被害に合い続ける。


私の場合は、もう かれこれ6年目だ。


そこに、沖縄出身の有名人がまったく関係していないのか? 仲間であろうと思う。
その他 かずかずの まともじゃない社会の人間たち。集団。


ちなみに 最近つきまとう 人間に「28」「28」「208」を押しつける人間が多いが。
彼らの ちやほやしたい人間が、「28日生まれ」もしくは「2月生まれ」「8月」生まれ、
「2日生まれ」「8日生まれ」なのだろう。

ある意味、ジュリアロバーツと、在日朝鮮人の有名人か、
もしくは 池田大作の生まれたとしか??? 19 28年の。

BH? タイバーツだろうか? それとも BEE BEE の 88か 22か。BBだろうか?

BBCだろうか?

28を優先させたい理由は多々あるだろう、アルファベットでひとまわり、2回目の「2」だからだ。
1月生まれそしてその配下の人間たちであれば、
こぞって ちやほやしまくるのが 常、まるで10月28日にち、1月2日のように。


創価学会であれば。だ。
確かに「鶴」である 彼らの仲間は まったく 被害にあっていないようだ。

優先され、ちやほやされ、集団ストークにあうことなく、
キャリアを築き、ベビーシッターを雇い、お金も払わず、自分の母親を面倒みる執事と
運転手がやってきて

昔の男の噂さえも、私などの被害者ターゲットに押し付け、噂ははきされ、
まるで バージンのような清純的なイメージを守りつつ、ジェフのことは忘れ、
そして、村上25日生まれ、愛人時代の88、
その後、あそびまくった 中華系の彼氏がいた28ごと。
能力のひくさや、その自由奔放な内容も、
それだけ 周りのライバルを落としいれ、妨害をし続け、足を引っ張り続ける、
「すばらしい 仲間たちに 国内で 恵まれている、くさったおやつきの」

そして となりの立正佼成会の 吉田和子さんたくも同じだ。
何もすることはない、
となりの家の娘たちが 忙しく働けばいい。

それで 名前と誕生日、能力、偏差値のひくさ、ヤンキー系の集まりごと、
すべて、なすりつけ、身代わりにして、疲れさせて、すべて吸い取って。


あとは、自衛隊のお決まりの合コンと警察ソフトバンクと 合コン三昧に明け暮れれば、いいだけの話だ。

そのころ、私はずっと 集団ストーカーの妨害にあっていたが、
合コンにあけくれ、楽をする 人間たちの種類ってのは、22 BB 88 BEEBEE C 並である。

東奥日報社の本社がある仙台022番代は ところで大丈夫なのか?
大乗ぶじゃないようだね。
ロンドン、もしくは、BBC、朝日(朝陽)にでも 助けを求めて
集団ストーカー的行いで 続けてきた 悪行を 命か、もしくはこれから 
それ以上の苦労をすることで 償えばいいのでは?

やっと 自衛隊が、給料をもらっている意味があった あの大震災。
アメリカの基地(吉)関連の連中も きっと 応援するにちがいない。

オノヨーコも イギリスからかけつけ、なんとか やったんじゃないのか?と思うが。
未だにロンドンで 医者のまねごとをしているのかは 知らないが、もしかしたらば、
漫画を書き、楽天イーグルスを思い、コミックの面倒でも見ている可能性が高いね。

彼らの88 葉っぱ(八派)らしく。優先順位で周りをつぶし、そして、殺してきた場所に
地震があっても、それまで人を利用し 稼いできた 汚い福沢諭吉で、きっと巣食っていることだろう。

あ、いや、救っていることだろう。

英語で葉っぱは、LE EFというのだっけ?

「花より団子頭の女」「花より 男と不倫、二股三股」「花より 葉っぱ」というのが彼らの定番らしいね。
自由奔放なのは、本当にすばらしい、既婚者たち、そして、母親、父親。

葉っぱずきには 参ります。





ところで 私も連れて行かれて、精神疾患の疑いをかけられた。
「妄想でしょう?」「誰が侵入と盗聴とうさつ、つきまとい?」「統合失調の疑いがあります」
5分もしない、3分もしない診察で そう決定されてしまった。
つまり してやられたわけだ。


そこでの、入院の間、一時期、「新しい薬が入ったので飲むように」
「飲まなければ拘束します」といわれ、一人部屋に監禁状態になったわけだが。


すぐに 「パーキンソン病に」なった。「薬剤パーキンソン」だ。


それがこのサイトの、BBCの番組 「パーキンソンさん」
そして、その当時の 34番目のカンザス州、アメリカの州知事、「パーキンソン知事」と
私が「新薬によって、パーキンソンにさせられた」関連は あるだろうか????


あるだろうね。くそ カルト。


社会的抹殺を図った後、
その後 名古屋、名護市、758.754と しつこいほど押し付ける、
集団ストーカーの一部。
ちなみに 私が強制入院につれていかれる前、それ以前からそうだった。

沖縄と 愛知に 無理やりでも 奉仕させたい。
その「中優先と、愛ちゃん 優先の彼らは 近畿と 吉幾三との関連でもあるのだろうか?

やはり、吉だ、間だ、あいだ、真ん中だ、ナゴと 8 何だろうね???

8ラブラブのこの集団ストーカー、
8時になれば 忙しく動く。
801つまり、
八時1分になれば 激しく動く。

この8月生まれはちやほやされたあげくに メロンが食べられるようになった兄嫁と似て、
(なんといっても お姫様 そこに 創価学会の308がついている 和子なりに)
創価学会のお気に入り、8月生まれの女と、その池田のお気に入りと関係してるだろうね?


そのために 殺されかけて、
精神病院に 無理やりつれていかれ、証拠隠滅されて、
才能を盗作され、
自分のアイディアも全部奪われ、
突然の 悪いこと51にまた 殺されかけ、
集英社のジャンプで「デスノート並みのリストにあげられ、」「神尾葉子」の力で「つくしに強制的に」
イギリスのマーガレットサッチャー軍団と、イギリスのお気に入り、オノヨーコ、
そして 創価学会と立正佼成、
そして 宮さまと同じ 兄弟関係の 和子の娘たち。

その酷さ加減というのは、普通の人間の正常な枠をとっくに超えている。

荷黒は ? にぐろと ユニクロは? どうしたのか 創価学会?
296の神尾と 荷黒 あんど 5 96の 黒い 里 郷は ちやほやと。

ターゲットを絞ったか、代(しろ)と白に。


学のない黒人の奥様の お手伝いとメイドをすることになるとは、
私は この数年、思いもしなかったことだ。
そして しまいには、その学がある、ニグロとJEWびいきの外人に
ことごとく 抹殺されてしまうとは。

集団ストーカーは ちゃんと ブログは見ているようだ。



創価学会の人間 著名人を ちゃんと 仄めかししてくる。
そこは やはり 集団ストーカーのなせるわざだと思うが。

PARK IN SON を強制した理由は 多々あるだろう。


これだけの 惨さを語れば、これから戦っていく価値はあるのだと思う。


私は日本国内で許せない団体がいくつかある。
創価学会
キリスト教、
日本とイギリス創価学会、
日本神道吉田関係者
そして狸だ。
ロシア正教
立正佼成会
日本仏教カルト(左翼は8月15日の終戦日を優先するため 日常をつぶす)
大乗仏教(浄土真宗一派)
小さくない、そして SATURDAY 青いですか?AO15でしょうか?
葵は 天皇家。

お姫様が嫁いできたので つぶされたその本家の娘からすれば、
彼らの家族(南部の人間)は、かなり 厄介で ヤクザイだったと心から思う。



21ではない、8月に興味はない。8日にも興味がない、そのまま 成田の22日生まれのひとみを思え。
自衛隊右翼。そして 警察、そして ソフトバンクの合コンした連中たち、
そのまま 8日生まれの和子の娘と、22日生まれのYOUKOの娘とホンダ勤めの、雅也を
優先させればいい。

立正佼成会、そして 池田大作(公明党、創価学会)、
となりの吉田和子(かずこは一子と描き、一人娘と一人息子、そして15日生まれ、15年生まれを優先する嫌いがあるのもここ)
から15から流れた、大和かんれん。
まさに、大英帝国、大日本帝国、大韓民国、そして 今現在も「大きい」を好む 在日朝鮮人「BIG」
そして 中国を親とする思想によって、一人っ子政策「一子」を優先させる 中国共産。

ここは、私にとって、2大厄介宗教一派である。
そして それに加え、天皇国粋右翼(思想は 左翼)



となりの 男が 強制してくる。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-07 08:34 | ターゲットの選抜の仕方 予想

彼らカルトの お姫様 王子様たち

お姫様が いると。

執事(424)たちは 大忙し、
①車を運転し ドライバー
②子供の養育係と、面倒みなければいけない
③ときに 勉強をみさせて
④ときに 機嫌取り
⑤ものも買い与えて
⑥変わりに家の管理
⑦執事の父が買った車を運転してるが、「貸して?」と断らなければいけない
⑧そのたびに お礼を言わなければいけないうえに
⑨当たり前だと その旦那は言う
⑩当たり前のように、時間とすべてを制限し
⑪離れたなら、「お金をおくれ」と支持し
⑫8月8日のお姫様と お姫様の子供ふたりを 思え!と
⑬お姫様の抱える 集団ストーカーが動きに動きまわり
⑭学歴と仕事の能力のない、努力してこなかったお姫様の代わりにやれ!と押し付ける
⑮パソコンさえしらないお姫様のかわりに奮闘し
⑯ときに お姫様のために犠牲にさせられる
⑰ほかのお姫様 楊貴妃のために 仕事をつぶされ
⑱強制的に能力も 入れ替えられて
⑲その数多いお姫様の執事 に強制されたと思ったら
⑳お姫様の 愛人問題、不倫、窃盗、万引きまでも 執事のせいにしてくる。
21 お姫様とその旦那、もしくは次の男が お金にこまれば、
22 無理やりでも 追い込み作戦を企て
23 お姫様のために 執事の父も殺す 
24 それで 足りないならば、その執事までも 狙いつづけ
25 執事を精神異常者にしてでも お金稼ぎに忙しい
26 ともかくも お姫様と二人の子供たちのために 命をとろうと一生懸命 がさくする
そんな

824 と248 そして328 と 910

12と2と10の お宮様たち。
どれだけ 48楽??????? あ、しばらく????


メイドの みやげ は 何がいい????


ああ、 昨今の 富士は 殺人まで????
広島は 八八 八 (38 はちみっつ)連中の ああ 恐ろしさ。

そして 815 の 仏教 靖国を押し付ける 連中の恐ろしさ。

ああ 仏と神仏 献金のための 人殺しは、
もう いい加減にしてくれ 思う 
毎日。




<span style="line-height: 1.2;">メイドの 土産は
きみら集団ストーカーたち 家族ごと、
そして 数十年の実績のある おひめさまたちの 家ごと。


さあ どんな 現世の楽しい思い出を胸に
この世を 去る?????

YOU GUYs 'll keep (take, bring) this [good] memory with YOURSELF
when YOU pass away.

メイドの土産は 何がいい????集団ストーカー パラサイト商法のみなさん?



もう去った集団ストーカーには 声かけられれなかったけどさあ♪






ちがった5月も
「五日 いつか SOMEDAY」に 即効送りたいそんな 死に行くものへの最後の土産。

死に行くものたちへの 本当の最後の 土産。
ざ、メイドの土産!!!!!


この世に生まれましたが。






MAY に おくる メイドの土産、
それ 送ったら ちゃんと あの世いってくださいね♪

ちゃんと 楽に死ねるようにね!

天上から そして heaven
行きにしてあげますからあ♪


ちゃんと 早めに 集団ストーカーごと おなくなりになってね!!


それ以外の 私とかに 迷惑ですから!!

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-07 04:44 | 集団ストーカー

酷な話をいうようだが冷静に判断を

集団ストーク的行為、パラサイト商法を行い、実行犯的行動を行う
集団ストーカーたちだが、もちろん、彼らは結婚し、家庭をもち、子供を持つことも行う。

しかし、集団ストーカーを家族全体で行い、両親がそれを行い、回りの上司でさも同じことを行うようになると、
もともと 本来の無邪気な子供jは、両親と同じように、そして近くの誰かと同様に、

確実に、盗聴、とうさつ、過剰な身辺調査、束縛、干渉、監視、泥棒、盗み、強制、
そういった実行犯的、間接的ほのめかし アンカリングを使っての、個人攻撃する
大人に いつしかなる、

そのころ、本来のターゲットは死んでいるか年老いているか、仲間になってしまうことが多いのだと思う。
事故死、もしくは病死、そして、その後、その被害者となった両親から生まれた子供までも
ターゲットとし、すべてを利用した形で、また私腹を肥やし、
管理、していこうとする くそガキが育っていく。

彼らの子供は 子供ではない、あのかわいらしい子供たち、何の罪もない子供の性格は、
集団ストークを行うごく身近な人間によって、なくなっていく。

被害者が 人格的に、ゆがんでいくというのとは、まったく違う ゆがみ方異常性、
あらたな、集団ストークとあらたなパラサイト商法、関係者のできあがりだ。



そういった 子供の形をした「悪魔の子供たちは 早めに摘み取ったほうがいいだろ」

と 私個人として考える。

それを殺人や、実効的に行うより、やはり自然頼みか?


今回の地震で 多くの集団ストーカーの仲間が死んだ。同じように、集団ストークを行い、ターゲットを利用する形で落としいれ、さんざんの被害をもたらしながら、
ネットでも紹介されるような、酷な行いをしている全国各地の集団ストーカー。
彼らの一部が死ぬことで、集団ストーカーたちも団結し、同情をみせたようだが、

どの国、いつの時代でも仲間が死んでかなしいのは、あの軍国主義の時代の日本も、
ヒットラーも、アメリカも、テロ組織も 同じだ。


人体実験を繰り返した、中国や、朝鮮、ヨーロッパ、どこの国も、
仲間を失うのは 悲しいもんだ。

その被害にあっているやつだけ 私も含めた集団ストーカーたち カルトの被害者だけが
小躍りするくらい喜んでしまう嬉しい出来事ってものだ。
そうするとまた 集団ストーカーの仲間たちは怒り出すか?
またさらなる嫌がらせを行う的とターゲットを用意するか、自分のお気に入りのための策略と、
嫌がらせをしてきたのは どこのどいつだ?


それを外から眺めて、たかだか 集団ストーカーが一部死んだだけのこと、
そう 思ったのは、 私だけではない と 思う。





少なからず、かなりの人数、嬉しくてどうしようもない、
地球規模の 天災と地震、事故。だと 思う。
罪のない、集団ストーカー好意をいっさいせず、人を尊重し、強要させない、
人間が死んでいくことだけは 悲しいが。
あの 地震は、そして 過去をさかのぼっても 悲しくない死が たくさんあることにきがついてながい。



そして今現在生きている人間の中にも、死んでいいと思われる人間が確実に大勢いる。掃除というのは本来そういうことで、
自分に都合の悪い人間、そしてそういった酷なことをひっそりと行っていた集団そのものを
世の中から 消すことが 本来のまともな掃除だ。


やめるか、命をかけるか。
それくらいのことに 彼らが全員かかわっていること、
そして 自分の子供たちまでも。それを わかってやっているのかと、時々彼らを眺める。

私をこころから思う 両親だって 同じだ、わかるか?集団ストーカー。
子供を思う気持ちは どこだって一緒だ、憎しみがお互いに ぶつかり合うことも。
そいつらの子供なんて どうでもいいことも。



その覚悟なんだろうと。加害にまわっている人間も

憎しみは憎しみを生むが、とことんまで いく先までいかないと気がつかないこともあるだろう。


その覚悟で やってきたのだろうね??????
中途半端中途半端と、集団ストーカーの繰り返す「つぶやき」をきくこともしばしば。

本当に中途半端で、これからさき その集団ストーカー行為を行っている
きみら自身は、そういった意味での 命をかけることになるだろう、加害を、
中途半端な気持ちで からかうだけで すむと思いながらすごしているのだろうか?font>
中途半端では すまさない、そういう性分じゃない、私はそういった性格の一人の被害者だ。



おあいにくさまあ。



あ!!!! そうだ。借金 してませんからあ??? お金借りたこともなし。


これから 多くの保障 賠償責任問題、そのたもろもろが 次々浮上するだけだろうと思うが。
集団ストークとパラサイト商法、そういった犯罪者たちは、
じぶんの 命をかけて 天災の犠牲になることで 払ったのだろうと 今も思う。



「怒りと憎しみの 愛情なしの 情熱♪」




「情け 無用だっけ? じょう なしだっけ?」
まってろ おまえの 家族なんて どうでもいいからな! 思う人間と家族は 身近にも他人にも多い。






Heaven

は いつでも ウェルカムですからん♪

いらっしゃあい。くそ 集団ストーカー。


生きてる間のその罪も、
天上と あの世では 天使も許すでしょうねえ???

いつでも ウェルカムですからん♪



集団ストーカーっていうのは、いかに 迷惑と苦痛を、そのターゲットに与え続け、
人生、命、そしてすべてを つぶしながら、どのほどの
生きた生殺し状態をターゲットに強いて、そして、それによってエンターテーメント業界
それにかかわる医者、福祉ネットワーク、政治とも国とも 密接にかかわり、

どのくらいの苦痛を ごく一部のターゲットに強いて、
そして 自分たちの満足と幸せと健康、その他お金儲け、精神的満足、
その他の プラスアルファーを どれだけの長い期間。
どれだけの 数の嫌がらせと 理不尽さ、落としいれ、そういったものごとしてきたのか
それを把握しながら、異常性のままの状態で ことを行っている、
楽しくてどうしようもないのだが、一見 まともな若者、まともな社会的に適した大人の仮面をつけている。

その 宮関連 および そのたの 人間と対抗するとき、
怒りをわらわにすると 異常ととられるが、まったくの逆のことが 多々ある。

当然のことで、怒りと憎しみ、それ相当に対する人間を 死んでほしいくらいに思う気持ちや感情は、
実際に この集団ストーカーにたえきれず、そういった事件をおこす、もしくは自殺するものも多いが、
(私も 何度も いや 毎日 思いながらも 下唇をかんで ここにたっている。6年もの長い月日を。)





そして 彼らが死んでいくのが 楽しいと 嬉しいと 感じるのは 当たり前だから 隠そうと思わない。


今も実験対象として、観察、監視を受け続けている。

自分の生活は確かに 彼らによって 破壊されつづけ日本で。
夢や仕事 恋愛、そして、日常生活、おしゃれ、デート、そして あたりまえの独身女性が楽しめること
それが ひとつもないまま、6年という長い時期を 日本で彼らとの戦いだけで終えた。


東南アジアだけはそこそこ環境がよく、オーストラリア以来の 恋におちた。今は また 何もない。


日本が 私にとっての 集団ストーカーだらけの敵の真っ只中にあるからだ。

彼らが死んでいくたびに 嬉しいと感じるのは、
ここ日本において、多くの日本人、在日朝鮮人、そして、それ関連のアメリカ人、中国人、沖縄人、
それらから ことごとく 集団ストーカーを受けつづけた 被害者だからこその、
日本国内での 天災での被害。


悲しいなどと 一切感じたことがない。
そういった輩が お互いに励ましあい、同じ集団ストーカーそして その仲間が嘆き悲しんでも・。

私にとっても 仲間が違う。大事だと思う人間が違う。
集団ストーカーとパラサイトなど そして強制しまくる連中の中の誰が死のうと、
幼い子供だろうと、なんともおもわない。





右翼左翼どちらにも くそがいる。
将来的には、集団ストーカーの被害者の 恨みを買って、

息子と娘たちごと、同じような目にあうか、すぐ死ぬだろう。


犠牲にした 「羊」と「いきながらに生贄にした山洋」の 恨みは、二人分だと思うなといいたい。

長男か?親戚か?
とついで来た 和子「一語 15」の附田のためか?
生まれた ゆきおと 1028のためか?

立正と ゆうみ 友美 おーどりー O H のためか?

ともかくも。


これからも続くだろう 本物の父親と 私の怒り。

にせ 父の感情でもなく、にせ 私もどきの感情でもなく。



ちなみに 私の父のことを少し語ろう。
父は 兄夫婦が嫌いだった。
仕事では 姉に期待してない。
となりの 吉田関連にいっさい 興味がなく。
吉田美和など ほめた事もない。
歌が 上手な人間でもない。
母方の従妹より、信頼できる部下の話をいつもした。
成田の従妹や 母方の従妹のはなしなど 名前も出さない。
たまきこうじが 吉田と すごそうが、ひとつも きにしない、
彼女たちの名前さえ出さない。

仕事の能力がない女と、ものをねだる女が嫌いだった。
猫っかぶりの なけばすむやつ、そして、それしかとりえがなく、
そして、 男を利用して貢いでもらうだけの女、不倫と愛人、キャバクラ嬢、ホスト、
そして、自分で努力をせず、物事を身につけない、楽して誰かを利用することで すべてを得るばか女。

彼女に声をかけて ルイビトンをかってあげた。
が、私のバックが痛んでいたからだ。私はねだらない。

ついでに 声をかけて、私にも買う口実をみつけた。
さみしい思いをさせても、治療にはお金がかかるから ねだらない。
それを理解して、全員に買うとなれば、みんなもらえる。


そういうのが すぐにわかる私が、
もう きれた。

愛してもない88を めとった兄のために どれくらい気を使い、
どれくらい 本家の人間が我慢してきたか。

その 和子 立正佼成の影響と 里さと 郷(さと) の影響で。

池面とは ごーごーバンドとは 相性が悪いみたいだ。


キング嫌いの 鬼こと、12  30は?
30軍団は?

角日本だったらば、まだましだとでも?
英吉利系 黒人 左翼。

LEEVES





実は 仮面の男の フィリップは 私ではないけど、
でも 殺されて幽閉された ルイ14世の役は 私に押し付けたみたいだね?
演じてほしかったんだろうか?


そのすばらしい 人間は そして すべてを手に入れたのか?
あたらしい 9月3日として。くそみたいな両親から生まれて。
優秀な皿部レットを求めて、精子バンクから卵をかって 妊娠 誕生させた
マドンナ じゃ あるまいし。


腹だけ かりたんか?

まあ そこまでいくと くそだが、そのために私の人生をこれいじょうもてあそぶな。

くそ社会。


それか さっさと 死んでくれ!!
と 思いながら 毎日 ここ6年 ずっと そう思って生きている。
死んでくれと 願う 集団ストーカーの被害者は多いと思うが、

一時の 自由な東南アジアでさえ うざかった。

だけど まだ 日本の環境よりも数千倍ましなのが現実だ。
創価学会のいきがかかった マレーシア以外。まだましだった。


そして 日本人がいない。 これは 大きい。
日本国内での 集団ストーカーネットワークは もちろん 日本人と在日である。
彼らがいない、というだけでも かなりの 楽さ。


8年もの月日を 盗み取り、犠牲にしようと する、その日本の姿勢と その在日のわがままさを、
押し付けられて思ったことは、
二度と こいつらの 血は 後世に残さないという結論だった。



それは 日本国内で 一切変わることもない。
これからも、これから先の未来も、
薬指には 指輪はしないで 生きていく場所が 日本だ。

もちろん 誰の「愛人でもない」 尽くす義理もない。メイドでもなければ、妹でもない。
家族は 今 母親だけだ。


今もうるさい 集団ストーカー。

3月28日 裕美ちゃん 8年あってない友人をほのめかす。
32 誰だろう? 

となりの 16番は 確実に 集団ストーカーだ。
話しかけてみようか?

安全な一人暮らし、暮らしを獲得し、そういったやからと格闘しながら、
これからの人生も 過ごしていく。

それでも 一人暮らしの楽しさと 安全で 当たり前の自由を求めて、
集団ストーカーの多くの被害者たちは、日本国内で 格闘しつづけているのだろうと思う。



夢や恋愛、幸せ、あたりまえの自由、そういったものをことごとく破壊し、
すべてを あたりまえのように 犯して 盗み 奪い去る。
ターゲットを一人つぶしては、それを 勝利だと 喜び、
その 獲得した 誰かの才能と アイディア 労力ごと 自分の手柄かのようにして誇らしげに見せびらかす。

集団ストーカーに狙われて 私たちにさんざん やられて かわいそうね?と 言葉をはく。

外国に興味をもって、自分の仕事をしようとしたからだよ! ざまあみろと。
自分を断ったからだよ ざまあみろと。
苦手なやつばかりさせるのに 文句あるのか 医者関連がそうほざく。
有名人の俺のことを 無視し、ゆうこときかないからだと そうあざけり。
金次第で 強制女優させようとした俺のJBの アメリカ左翼の意思を踏みにじったからだと
ボンを 押し付ける。
5月26日 と 5がどれだけ特別で 鶴がどれだけ優先されているか、
日本国内の在日系 メディアと 世界各地のメディアで よってたかって、
関係ないわたしの 労力をうばう。

興味もないところから狙うことが 彼らの自由だという。
沖縄人の 鶴の 広島出身の俺を 無視したからよと ほざく 美和!


あのアメリカのバンド 「BO JOVI」の歌の歌詞を使い、
強制的に現在 そして6年前からの生活で 
関係ない 私に 「ジーナ 役を押し付ける ブッシュきらいのアメリカと 梵 関係者」

すべて ただで かすめとってく 見知らぬ 相手がわの「しらない 男たち」

利用するためにつきまとい それに便乗する 女つきのくそ男と それでちやほやされたい馬鹿な女。

セックス用の 妻と彼女、
そして ブレインようの人間 全部ほしくてどうしようもない くそ連中。

鑑賞用の女たちの集団と、子供をうみ セックスだけの担当の 彼らの女たち。そして 旦那たち。

うざすぎる、教養のなさ。そういったカップル。

金だけは 親が有名人で金持ちなため くさるほどある、
本物の教養なしでの 嫌がらせ。

そのお気に入りの まわりの ヤンキー女たち。

才能と能力と教養の 区別がつかずに、つぶしまくる ばか。


在日朝鮮人 で苦労して 金持ち 有名人になったからと 吉 よし、 いう
矢沢栄吉の ファン の えこひいきとつぶし。

優先順位の 英国と 集英社と 吉 グループ の ヤンキー。

学歴は? 教養は? なくても、有名で金持ちが尊い?
逆も確かにそうだが、
彼らがやっていることはサルが むれなして 奪い、つぶし、略奪し、
邪魔な人間さえ 遅いまくり、 そのサルのような群れに えさをわけあたえているt行為と
まったく同じだろう???



知名度、有名さ、財産、成功したかしないか、
能力 外見、知能、知識、
そういったものと 人間的な教養の高さは。

やはり みるごとに 比例しないと思った。

在日の中には おおく。
そして 右翼の学歴のない人間にも 本当に多いことも。

はじけて あそびまくることと また 違うきがする。

それくらいの 酷さを その子らは もっている 、親たちとともに。

私は彼らのそういった人間のために つぶされて長い。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-07 01:06 | tsubuyakido

【本当に】

本当にやりたいことじゃなきゃ 続かない。
本当にしてあげたいことじゃないと 苛立ちだけが募る。
無理して 好きになると、いつか 怒りがくる。

かなり 冷たいようにみえたりして。
だけど。

ドライさは、興味のあるなしを選別し、
そして 人より少ない、我侭さを身につけた。




2011年8月7日。
集団ストーカーに巻き込まれてから、6年。
一切 本来やりたいことができない場所と環境と人による環境となって、早いこと6年という月日がたつ。
続かないのは仕方がない。
集団ストーカーの解決のために6年もの間の人生を費やし、
そして、かかわりたくない、興味のないものだけを押し付けられてきた日本という環境、
そして 彼らと「いやでもかかわらなきゃいけない ストレスを6年抱えて」

「いやであって、興味のないこと、人ともの、それだけに かかわることで 生きていかないといけない人生もあるのだなあと 今は 感じる」

才能は、興味はそして本来私の得意とするもの すべては そうやって 故意に数年という長い時間をかけて、毎度毎度つぶされた。



幸せはない、もちろん、精神的な幸せはひとつとしてない、
今は、解決したならば、数年前の東南アジア旅行で 好きになったタイ人と向こうで暮らす結婚することだけが、唯一の 幸せなんだろうと 確信してる。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-07 00:32 | tsubuyakido

特定の人間を 頭に刷り込む方法 と その種類

長年 頭を悩ませ、日本国中どこに行こうが、関係なかろうが、
集団ストーカー カルト系の彼らが押し付け、干渉しつづけ、相手を強要するわけだが、
その中のひとつに、
こぞって、押し付けるある女性とそれに関係する アイデンティがある。


正直、それをかわいがる連中が たまたま カルト教団ぞろいで、ライバルの私のうちが隣のうちだったため、
そこに横恋慕した形での、散々のとなりのうちへの 執拗な集団ストーカー被害。
富士関係 イギリス人は 犯罪組織か?思うくらいの。

それが 吉田 立証佼成会、

そして、13日生まれの見知らぬ男、もしくは、従妹と結婚した旦那の誕生日か。
13時15分、15.15.8月15日、8時15分、15、
確かに その YOUKOちゃんこと 昔の友人(今は 彼女の不倫を私のせいにされ、才能自体を盗んだと見なされたあげく、その10月生まれの彼女のために、さんざんな被害にも会い続け、さらには、集団ストーカーと同じ 仄めかし、アンカリング、などを行うような 女であったので、かかわらないようにしている。)

が、どうも YOU好きと、YOUKO好き、YUKO好き、YUKI好き、YOUKI好き、YOSHI好きの
集団ストーカー 大正15年好きの、公明党 もしくな正田?佼成会か、立正佼成会 吉田さんち
がらみの 集団ストーカーが 本当に執拗みたいだ。

ちなみに 母方のいとこが、そこの 池田大作の 朝鮮人名、「成」と同じ、そして親はYOUKOという。
なんとも、立正佼成会 吉田 の家族と、その >「 ひとみ輝いちゃってるね~、○○は 早く仕事しろって!
田舎の男と結婚して落ち着けば~??? 自由奔放な女ってほんとうにいいよね?」と
散々言いまくって長い、偏差値40くらいの私立を卒業し、不倫(25日生まれと)に明け暮れ、
窃盗、万引き、自転車泥棒、子供おろしーの、男捨てるの、の、
YANKEE 集団とともに、従妹も、そこの 和子さんの 子供たちも愛されてるのだなあと感じる日々。

さすが! イカ天! さすが!かずかず~、さすが吉!!! さすが 15!!!!そして 10月生まれたち。中国の 楊貴妃や 宮様たち、由緒(ゆういしょ)正しき お姫様たち、公達たちは、
どんな手段でも 相手つぶし、集団ストーカー的なことばっかりしてるよねええ???

ばれて 災難な、そんな大和なでしこ、大和のお姫様と将軍たち。


「青いの御紋も、赤いイチゴも たいへんよねえ? 十五の夜に 自転車盗んだらだめだよ、ヤンキーたち」
それにしても、彼ら それぞれの グループ。
YOU先させたいための、それ以外の人間に対する嫌がらせと、
集団ストーカー的、犯罪のターゲット。

とは、地震によって、確実にお亡くなりになったら?
思うくらいの 加害者集団である。

彼らには、彼らなりの悪意でもって、集団ストーク的行いをしてきたのだから、
それなりの覚悟があるはずだ、と信じて長い。

あんな適当な地震で ころっといっちゃったりして(笑)


ここにいる、被害者の一人は、それにかかわらない人間には、同情も情けも見せるが、
まだ生存する集団ストーカーネットワーク、および、その仲間、その家族たちが、
あの地震で死んだところで、 一切、涙もでない。

誰かのために、つぎつぎと、
被害を与えてきた、彼らの独自のプリンセスさまたち。そのために
私のように 殺されかけ、社会的抹殺され、集団ストーカーの餌食にされた被害者も
少なくないだろう。

どうぞ、地震災害か、天災で 死んでてください♪

あ、っていうか、一部は死んだか。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-06 13:30 | 実際の仄めかし 細部情報

企業関係者、有名人も多数かかわっているため


これからも、その実名ごとあげていきたいと思う。
ただし、物的証拠を用意して、集めていたさいに、やはり、口封じをされてしまった。

普通の社会人、そして、国の機関、そのた民間企業、主婦、身内、近所、
その場所にも 複数存在し、
宗教的関係を 何年も押し付けてくる人間も多数存在する。

PV作りに忙しい、日本の集団ストーカー、テレビ関連、ドラマ関連、歌手などの仕業も手伝ってのことだろう。

集団ストーカー特有の、干渉という点でいえば、
私の場合6年もそして現在7年目も迎える現在においても、
いつの過去かわからない内容だが、本人しか知りえないことまでも仄めかしに忙しい。

今 パソコンを使って、また音を送ってきた。
近くにおいて、管理し、盗聴し、これ自体を近辺で呼んでいる人間の仕業なのもちろんだが、
10時45分。
これに あまり 意味はないだろうと思う。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-06 10:46 | パラサイト商法企業著名人

東京、ぼうネットカフェでの更新の合間に

インターネットに接続し、解決策をはかろうと、
あらためて書いている間、ヘッドフォンは装着している状態、
音楽は聴いていないが、


午後7時1分、
午後7時10分
午後7時11分
午後7時15分

に、インターネットの画面から、パソコン内から、わざとらしい、
音を流される。

「ポン」とその時間だけ、ヘッドフォンに響くが。

今現在も、それを管理し、この画面を観察、閲覧している
「集団ストーカー加害者の一部」が、私の周りを取り囲み、
机をわざとたたく
わざとらしい咳払い
笑い

そういったもので、いかにも的な、アンカリングと仄めかしを行ってくる。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-06 07:27 | 実際の仄めかし 細部情報

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE