<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

話は変わって 今会いたい人に関して。

彼らとは、犯罪被害にあい続けた日本をしばし離れて、
東南アジアに行っているときに、出会った。

オーストラリア以来の恋だから、
そして日本でことごとく被害と犯罪に囲まれて
大変な思いをしたあとだから、
ときめかないと、思った。

そして仕事も、何もかも奪われてしまった後であり、
理不尽な目にあい続けたあとの 一人旅。


かれらと 会わなかったら、今の私はないと思う。

彼らは、西洋人でもない、日本人でもない、オーストラリア人でも
在日朝鮮人でも、黒人でもない。

日本にきたこともない。
日本語も話せない、現地語と、英語だけだ。

私は彼らに心から救われて、恋心を抱いた。

独身で彼氏がいない女性であれば、それは不思議ではないように感じる。


もちろん、彼は、男だ。

押し付けないところが好きになった。
自分のことだけを相手に押し付ける日本人と違って 好ましいと思った。
盗聴盗撮しない相手だから 好ましいと思えた。
仕事を考えてくれる姿に 好ましいと思えた。
一人暮らししたいと話すと、それようにいろんな人を探してくれたのがうれしいと感じた。
社交性が好みだった。
女性の仕事と夢の価値観が私と一緒だった。
愚痴と怒りも聞いてくれて、しまいには、笑い飛ばしてくれた。
英語や思いっきりのよさ、白黒した性格事態をとことんまで長所といいきった。
自分で選択できる世の中が一番いいと言った。
今は 性的な話はしたくない、恋愛関係の話は、
そう答えるとすぐ仕事と私が何ができるのかという話題になった。
自ら、恋愛関連の話にふれることはなかった。
ナンパな誘いや、女性的侮蔑もなかった。
宗教的自由は尊重するけど、強制はだめだと同じ価値観を語って。
もっときれいに輝けばいいねと 話してくれた。
仕事と夢が環境が落ち着けばいいねとも。

私は その相手に会いたいんだ!!!!!!

彼は、メディアで仕事してない。
そして、日本人じゃない。
そして、カルトではない。
そして、在日朝鮮人でもない。

私の興味のあるものばかりのビジネスマンだ。

21になりたいと切に願う。私が、今ここで、
日本人のために 数年という長さで被害にあい続けている。

誰かにとっての うらやましさは、私を苦しめ続けるだけの毎日で相手だ。

どうして奪う?
どうして 私の好ましいと思う相手との仕事や夢や恋愛ごころまで奪い続ける???

集団ストーカー!!!!!!!

お前らはどこまで私から奪えば気が済む?????

私の好ましいと思った、タイ人のこと、ぜんぜん知らないだろ!!!!!

私のことは 死んだとおもって、つきまとうな!!!!

あんたらより、金持ちでも 成功を収めるわけでも、
あんたらより 幸せにも見えないかもしれないだろうけれど。

私にとっては、向こうの暮らしと、向こうで好ましいと思う彼と
これから先生きていくことが 何より幸せなんだ。



自分の選択。
自分が好きになった相手と国と人。
その中から選ぶ自分の仕事と夢と、将来的な展望と計画。

あんたらのうざいつきまといから開放される、まったく新しい生活と人生。

興味もない人生と誰かのために晒される人生は これっきりで終わってほしい。

あんたらに 私の日常も、私がこれから生活をともにしていく東南アジアの人間も
あんたらに 一切 関係ない話じゃないか。

いちいち、監視することで、比べるのか?

誰と幸せを感じて、誰と楽しそうにしてることが、悔しくてたまらないのか?

自分がそこに入らないことを当然だと 思えないのか?

死んでほしいくらい あんたらのことを嫌いな私を 修正でもしたいのか?

好かれないからこそのつきまといで 支配し、私の心を奪ったつもりか?

信頼を獲得して、今もまだ尊敬に値する人間として 私が
あんたのことを思っていると 信じたいのか??

きっと 彼女は、何よりも犠牲にしてでも
私と 私の幸せを優先してくれると 思い込みたいのか?

嫌われていることに 直視できないのか????

私が これからさき かかわりたくないと祈るように毎日を過ごしてることを
それを真実で本当の気持ちだと、認めたくないのか?

拒否する理由を 100個あげれば、納得してひいてくれるのか?

どうすれば あきらめてくれるんだ????

どうすれば、そのエゴで凝り固まったその性格をとめられるんだ?

管理監視状態で 何年も何年も押し付ける大人数を従えて、

自分が特別じゃない、

親でもなければ、信頼に値する、面識のない他人だと、

認めたくないのか????

勝手に決められた、人間関係に心底 嫌気がさして、

お前から 逃げるために 何度も 「死にたい」と願ったことも。

受け止められないのか????

「かかわりたくないから、死んだほうがましだ」と 何度となく

お前の顔と名前を思い出し、我慢に我慢を重ねて、

5年6年もの長い年月を 暮らしてきたことを

直視して、理解したくはないのか?????

そこまで 嫌いなのを、

知っていて こんな目にあわせて楽しんでいるのは 十分理解して長いが。

それでも お前には 人の心もくそもないのか????


お前の好きな相手は 私が心底嫌っている相手だと。

それが わがままでもなんでもない。

そこに 心底私にひどい目にあわせたやつらのお気に入りと

一緒にいたくない気持ちを理解しないほうが わがままだろう????


かかわらない場所で 暮らすだけで、

彼女は幸せになるとは 思わないか?


私は、お前がいないだけで 幸せだ。

集団ストーカー 盗聴盗撮、つきまとい、プライバシー侵害、
妨害、実質的パラサイト、犯罪集団。
押し付けがましい、囲いこみ。
相手の決めつけと、強制わいせつ。

おまえらが いないだけで 幸せだと 思ってほしい。
そして、外国で暮らすことだ。

もう 日本に未練ないんだ。
つきまといで 探って 友達のつもりか?

それを やってる段階で 友人ではないのは わかるか?

理解できるか?


昔昔に 出会ったことがある類の人間だ。


今は もう いない。これからも いないでほしい。ずっと いないでほしい。
これからの人生、新しくつくりあげていくが、
そこに あなたは 入ってほしくない。

時間も 精神的なものも、幸せも、すべて 共有したくない。
これから作る 人生の中に いっさい 入ってほしくない。

思い出がこれからもできあがっていくが、
そこに あなたは いれたくない。

私の好きなものも 教えたくない。
今 新しく興味を持っているものも、自分の大切だと感じる人間にも
かかわってほしくはない。

これからの人生、一秒でも、はいってほしくない。
水を差すかたちで、これ以上、私の人生に。
せっかく生まれた人生に、一度たりとも 接点のない人生を歩みたい。

幸せの中に、入ってきてほしくなかった。
一切。一切。
これ以上、私の記憶に、最低な人間たちとしての記憶を残さないでほしい。

これからの人生には、名前も入ってきてほしくない。

タイでの私の好きな相手は、
私が 好きでもない相手のために 何年も無駄にし、
今現在も頭痛で、具合の悪くなるような執拗さに、
何度も 死にたくなる思いをかかげながら、我慢してることを、
まだ 知らないのかもしれない。

また、再度、向こうであって、生活を始めたら。
ゆっくり話そうと思う。

英語はそのために覚えているだけだ。日本語が話せないから。
日本語が読めないから。日本にきたことがないから、住んだことがないから。
東南アジアから出たことがないから。

今は、一番の友人のように、家族のように 会いたい相手だ。
兄がいるなら、弟がいるなら、その東南アジアの子を選ぶ。
結婚するなら、向こうの人を選ぶ。夫婦になるならば。

仏教徒で、気が合う。私もそうだからだ。
アジア人だから余計だ。
外国語を話せるから、語学をいちから話せる苦労もわかる。
世代が同じで、独身が多いから、私の気持ちも理解できる。
メディア関連じゃないから、わずらわしさと気分が害することもない。
誰かのために、人生を犠牲にしろという 価値観もない。
得意で興味のある仕事をのばしていこうとする精神が 一致した。
余計なカルトや神道でもない。
見た目も年齢も私の好みだ。
性格的にも見た目にも私は癒される。

盗聴とストーか、盗撮を 悪と考える相手だ。
相手を支配的にいうことを聞かせる自分勝手さを嫌う相手だ。
人間としても 尊敬できる若者だ。

再会してから、改めて、と 思う。
告白自体を 彼氏がまったくいない長年で、犯罪だらけだからこその疲れがあるが。
8年ぶりに 自分から告白してみようと思う。

彼氏がいない理由も、つくらなかった理由も、全部会ってから話したいと思う。
その人には、私を理解してほしいので。
日本で犯罪だらけで キャリアが築けなかったこと、
人のしたことを 擦り付けられたこと、そういったものでの被害と、
盗聴盗撮、人身売買系にずっと狙われて長いこと。
カルト犯罪の日本と その在日朝鮮人に 被害にあい続けたことも。

その人にだけは 理解してもらいたいと思う。
つらいつらい日本での環境を耐えられるのは、ほかでもないその人のことを
常に考えて 自分を保っているからだとも 伝えると思う。

日本はくそみたいだったとも、文句もそのまま。
最低最悪な人間にしか、日本で囲まれていないということも。
正直に そのまま 伝えようと思う。男女ともに最悪だったとも。
名前も覚えていないけど、と。もうとっくに 忘れたとも。

38をみれば、タイを思い出す。タイの場所とそこにいた人を、とも。
名前が難しくて発音できないことも。
誰より かっこいいなあということも。
テレビにでてるやつなんて 目じゃないってことも。
誰かのつくった歌の歌詞より、会話が楽しいとも。
反応の仕方、しぐさがつぼをついた、とも。
悩みを話したときの、アドバイスも今も励まされるとも。
その言葉がうれしかったとも。
意外と手がちいさかったことも。
目がきれいな二重なことも。
日に焼けた肌に魅力を感じました、ということも。
たち方、歩き方、話し方、反応の仕方に、好意を持った。ということも。

それ全部が ポイントだったということも。頭のよさも。
三度目の正直だと心底 思ったし実感したことも。
日本では、感じたことない、楽な思いをしたことも。

メディアのうざさや、メディアの横暴さに嫌気がさしてる私にとっては、
それこそ 癒される存在だということも。
そこを理解してくれて、遠ざけようとしてくれた気持ちも。

ここまで楽な人いないと思ったことも。
そして 気持ちを理解してくれる類の 少ないまれな稀有な価値ある人間だということも。
嫌がることを とことんまで 遠ざけて気を使える人間だということも、その友人も。
相手の感情に とことんまで 配慮ができる人間性であるということも。
好きなこと、興味のあること、得意なものを焦点に、伸ばしていける才能を持っていることも。
将来的に、理想とする人間になるだろうと予想される未来に関しても。

他人の余計なことに口をはさまない思慮深さも。


なんか かなり理想にちかかった。

あ、笑うときが かわいい。
やさしい顔で笑うひとだなあとか。話をして落ち着くと感じたのだけども。
また 戻ってくるとおもったんで。準備したらば。
あとそれ以外の問題もあるしなあとか。集団ストーカー解決しないととか。
と 思った。

恋にちかいけど、去った。

ill be back!!!! so far for me but I was right that i went there coz i could meet them
THAI foods and THAI guy に染まりたい。
そして まず 料理を教えてもらい、言葉を教えてもらい、文化を習い、
タイ国内を再度案内してもらい、近隣諸国へ足をのばす生活と、
旅人と一緒に語り合って、tiger beerで 乾杯しつつ。
タイ舞踊を習いに行って、タイボクシングで汗を流し。

どこでどんなふうに育ったか、町を散策して。
そうなったら うれしいなあと 心底思う。

遅咲きの花。が咲けばいいなあ、早く帰りたいなあ。帰りたいなあ。
アユタヤにもう一回行きたいなあ。
チェンマイにも戻りたいなあ。

やっぱり アジア人がいいなあと伝えたい。

日本にもう戻りたくないとも伝えたいなあ。
そのしつこい ストーカーが あなたに嫌がらせするかもしれない。
わがものがおで、遠隔から 支配的なやつらだから。
どこまでも つきまとうかもしれない。

けど、タイ人で守ってねえ と伝えたいなあ。
タイ人の嫁になったらな。

早く帰りたい。3年近くまえ、出会えたことをまじめにうれしいと今も思う。
ひとり 思い切って出かけてあえてよかったと思う。
再会したい。
自分が、人を好きになることの 楽しさを思い出せた。出会えてよかったと思う。
今も 帰ろうとしてる。
独身女性としての当たり前の生活に 戻りたいと今も奮闘してる。
タイで。好きな人と。自由に。
親じゃなければ、子供でもない、独身女性として。
尊敬できる相手と いたい。自分で 頼みたいと思う。
いっっぽう的な ばかは 男女ともに 忘れて。
双方の望みが合致したらば、話を進めたいって思う。

ボスで、親になるかもだし、兄弟になるかもだし。
自ら 足を運ぼうと思う、相手を変える失礼なやつには、なりたくないし。
ストーかと支配的な勝手な馬鹿と 私は違うんだし。
望んでもないところへ 売りにだす ばかな大人とは違うわけだし、
何様な ばかな女と男と違うわけだし。
えらそうに 何様の類で、勝手に 親になれるわけでもないし。

いかないと 話をしないと 相手の人生に口出しできないわけだし。
くそがやることだし。親しくない相手に 口出しなんて、めっそうもないし、
犬でもなければ、誰かに買われてる相手ではないわけだし。

タイで、人間としての付き合い方ができる尊敬できる相手って大事だし。

盗聴盗撮して つきまとう くそ。
人間を飼う、くその悪さにも、何とか対応品ければいけないし。

集団ストーカーと 人身売買関連の この最近のくそ。日本国内での現状。
「よくいう 死んでかまわない男女のこと テロとか地震で。掃除の必要な類のやつら 」
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-31 23:19 | tsubuyakido

盗聴盗撮、プライベート監視、媒体パラサイト商法に関与したと思われる芸能人  著名人列挙

歌手からあげていこうと思う。芸能人関係者からあげていこうと思う。

彼らは、ターゲットに決めた人間と家庭、人間関係、趣味趣向、思想、宗教、
恋愛関係、人間関係、仕事の内容にいたるまで、日常生活を調べ上げ、
盗聴盗撮、つきまとい、進入、侵入、プライバシー侵害、人権侵害、
名誉毀損、泥棒的行為、ストーカー的行為、監視、干渉などを普通に行い、
一般人に強制的にパラサイトを行うことで、商品をつくり、
お金儲けをしている いわゆる、「寄生虫の軍団のような社会の成功者たち」である。
そして、思い通りに動かない場合には、
私に数年行っているような、現実的で、直接的、長期的な嫌がらせを
場所を変えようが、住居、人間関係を変えて生活を行ってようが、容赦なく、
執拗につきまとい、妨害と被害を故意にし続ける集団の集まり。
そして、彼らを慕い、サポートする人間を多く所有して動かしている。


パラサイト商法関連、そして、実際に被害にあわせた形の芸能関連

日本国内(在日 創価学会、立証佼成界 右翼神道関連やくざがらみを入れる)


パラサイト商法、実際歌詞や人間関係の都合で、
わたしたち一般人の人生をことごとく縛り付けた、芸能人の人間関係

(歌詞や芸能人の人間関係をわたしたちターゲットそして媒体にしている人間に執拗に押し付け、それによって、金儲けとアイディアを得ては楽しむカルト宗教関連者。似たような状況を強制的にでも押し付け、一般人の人生計画を簡単に無視し、そこをあさりたかり、盗聴盗撮連絡網をはることで、ネタや創作意欲の餌に被害者を執拗に追い掛け回す。それによって被害者に長期的被害にあわせ続ける、支配的な要素でお金儲けし続ける。ネタようの人間が彼らには必要であり、自分の独創的なアイディアでは限界があるための、強制的、観察観賞用のターゲット作り)井上ようすい、
斉藤ゆき
ユニコーン
BZ
ジャニーズ事務所
安室なみえ
ミスターチルドレン
ドリームズカムトゥルー
佐藤竹善
矢沢栄吉
サザンオールスターズ
レベッカ
ブルーハーツ
スピッツ
その他演歌歌手
アクターズスクール(沖縄人)
オレンジレンジ
UA
松田聖子
杏里
尾崎豊
AI
クリスタルケイ
プリンセスプリンセス
今井美紀
浜崎あゆみ
globe
love phycoderico
島谷ひとみ
谷村しんじ
小泉今日子
ラルクアンシエル
柴崎こう
キャンディーズ
山口百恵
ピンクレディー
中山美穂
工藤静香
渡辺まりな
(おにゃんこ関係)
松本いよ


タレント女優(ドラマや映画のストーリーによる私たち被害者の人生をもてあそびまくる、
       ドラマ関係者、脚本家、キャスティング関係、テレビ企画関係者)

わはは本舗
ドリフターズ
たけし軍団
吉本お笑い芸能人
ものまね関係者
司会者関係
アナウンサー
フジテレビのお抱え番組
うたばん
どんねるずなど
石井関連
野島しんじ
橋田すがこ
武田鉄也
石原軍団
三国れんたろう関連
北野武




著者(パラサイト商法関連)(時間や人間関係を強制し、漫画の内容で遊びまくる。)

「リアル鬼ごっこ」
「花より団子」の著者、神尾葉子
「わんぴーす」小田栄一郎
 鳥山明「ドラゴンボール」など

 そのた集英社おかかえ漫画家
 ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン等
 マーガレット、コミック、等お抱え漫画家関係

 Gブリスタジオ
 ディズニー映画関連
 ヒーローヒロイン関連のアニメ関係者
 
ゲーム関係 (被害者ターゲットの人生をこれまたゲームとして遊びまくる)


テレビやラジオ業界の人間関係者、映像、紙媒体、音楽やテレビドラマ、舞台女優、番組制作会社関連、漫画家、アニメーター、詩人、脚本家、番組プロデューサ、女優、男優、小説家、
新聞記者、ゲームプログラマー、サイト運営者、エンタメ関連企業、グッズ開発関係者、
薬品開発製剤発明関係者、精神医学会、

その媒体商法を行っている彼らのネットワークの人間が、死んでくれるにしたがって、
すこしずつではあるが、被害者が格段に 楽な人生を思い通りに歩んでいける図。

そして、恋愛や、興味の対象、本来やりたいと願う仕事や、人間関係、
海外生活と海外での就職、外国での外国人との恋愛、自分の望む形での生活に
楽に行ける 人並みの人生が、やっとそろいはじめることになる。
選択が、当たり前にできるようになり、
カルト関係者の用意し作った、誰かの人間関係者、ドラマのシナリオ、
職業と、人生計画の押し付け、付き合い強要と、カルトが決めた人間との
一方的な人間関係、恋愛関係、そういったものから、

彼らの死によって、被害者は少しではあるが解放されていく図になる。

そして、あさりたかりの
「餌にし、パラサイト用の人間としてすべての人生をもてあそばれてきた
わたしのような独身女性被害者の一人が、そういった狂っているカルト系業界と企業の餌になることなく、日本ではない、そして彼らの友人たちの住む国ではない、
尊敬に値する人間が多く存在する、日本国とはまったく違う、
自由な国でそういった対象から 永遠に距離をおきつつ、やっと、
そして ようやく、自分の人生を歩けるようになる。」


神道カルトに異論を唱え、あさりたかりの創価学会を殺人集団とみなし、
人の人生や日常を餌にものをつくり、お金をもうけ、
自分たちの決めた人間の相手を次々と押し付け、奴隷的な扱いをし続ける右翼の日本や韓国、アメリカやイギリス、キリストイスラム関連の汚い手段で得た、才能あるように見せかけた、
成功者たちとは、天と地の差でまるっきり違い。

自分で住む場所、つきあう男性、連絡したい相手、そのための環境提供、
職業選択、人間関係選択の自由、
そういったものが、日本の環境と比べれば、
創価学会、立証、その他のカルト仏教、キリスト関連、ろしあん関連、アメリカ基地、
日本の企業の少なさ、日本国の関与のとどかない恵まれた環境。

そういったものが手伝って、幸せな環境が一気に手に入る。
当たり前の それこそ ほとんどの日本人が、当たり前にある環境だが(加害者側の人間のみ)
私たちパラサイト商法で複数のカルト系の金儲けパラサイト商法の被害者には、
それが 簡単に手にいられないもっとも 大きな深刻な問題になっている。

私はそれで 生まれてからずっと 餌になりつづけ、人生をもてあそばれてすごしてきた。
気がついたのは、6年前のことだ。
それから 一斉攻撃による、「おれたちの悪徳商法戦術にとって、都合の悪い人間の生活を潰せ!」
「恋愛を潰せ!時間をかけてでも言うことを聞かせろ!」関連の嫌がらせが
もう5年もの間続くのである。

確かに彼ら パラサイト商法の仲間や本人たちにとって、
そういった餌にする人間の人生や恋愛、そして幸せなど、
人間的尊厳や、そういったものなどは、
ひとつも頭にない状態で 彼らは 社会で暮らし続けている
仮面をいくつも用意し、
在日朝鮮人へ差別的だ!と表面では被害者の顔を持ちながら、
実際には、差別的発言以上に、行動としての汚さ、そして惨さで、活動している人間たちの
集まりが、彼らという家族で組織で、その汚い男女から生まれ続ける、
生まれてこないほうが、私たち被害者にはうれしい、汚い子供たちである。

汚い親二人から生まれた、モンスターたちの子供は、
また同じ手段で、一般人を利用し、少数の人間の人生を完全に利用し
ペット化し、便利に扱い、おいしいところだけをかっさらい、
自分の評判と自分のせいはの望み、恋愛、キャリア、人生と日常の平和、
汚い人間同士の恋愛と家族つくりに精を出し、

親がやっていたパラサイト商法、人生つぶし、支配と、カルトでの人身売買と妨害を
確実に行い続け、彼らにも、同じようにして、お金を稼ぎ続けることを 
その汚い子供らに教える。

それら「死んでかまわないと判断される集団の子孫が受け継ぐ内容」
ターゲットにした人間の人生は、ターゲットの意志をすべて無視して、
自分の都合のように動かせるのが権力と金であること。

そのための、名誉と地位と、人気度であること。

わたしたちの掲げる宗教、創価学会、立証佼成会、日本人右翼の男性がすべて決める男尊女卑
を確実に守りつづけ、言うことをきかない、それに従わない人間には、
とことんまで 被害と、精神的、物理的、物質的、環境的、被害を、与え続けること。

結婚や恋愛までも、自分の手で支配し、いずれ犯す(レイプできる)と子供に教えること。

自分に興味を持たない場合には、何年であったとしても、仕事や恋愛関係、
本人が望む相手との連絡網、そのための手段を妨害し続けること。

好かれていない、興味がないと言うターゲットへのストーカー的支配的価値観で、
一方的な罰則を与え続けてかまわないこと。

今現在の状況、今の興味対象との中も、監視し、妨害し、押し付ける必要性があること。

支配してもなお、なこうがわめこうが、女性をモノとして扱い感情はすべて無視し続けること。

それを拒否したらば、別の女の小間使い、もしくは、お金を稼ぐ奴隷としての地位に陥れること。

逃げるようであれば、どんな手段であろうが、年月がたとうが、
人数と自分に従う奴隷に命令し、監視化におき、
自由を確実に剥奪してでも、自分のいうことをきかせるように執念深く、追い詰めること。

好きな対象、興味の対象を認識した場合には、妨害するために、
どんな手段を使ってでも、風評被害を流し、彼らと再会すること、
その対象と人生計画をたてている本人の日常を、
「俺が 決める 決めてやる 」の手段で、支配してるということを 植えつけること。

人生計画と仕事の内容が決まっている対象がいた場合にも、
確実に妨害を日常から、仕事先まで加え続け、
それにあわせて、強制的に仕事を変えてもらうこと。

それが8年でも6年でも 10年でもかかっても、言うことを聞かせるための
妨害を 人数をかけて、し続けること。
メディア、ほかの業界の人間、主婦、子供たちの集団ストーカー部隊、
独身性欲旺盛のストーカー風俗関係者、なんでも けしかけて、被害に合わせること。

強制的に見世物にしてしまい、逃げ道、そして、本来の仕事へ戻る道自体を
人数をかえ、業界とお金を使いまくることで、確実に潰しながら、お金になるものを剥奪し続けること。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-31 20:08 | tsubuyakido

集団ストーかと その横のつながり、あらゆる金儲け、企業関係の きたなさと 人身売買 


メディア関係ならば、誰しもがやっている
盗聴と盗撮、そして、プライバシーのメールを勝手に管理し、
自分のネタとアイディアと扱う。
それくらいの犯罪集団で、日本の成功者は成り立つが。

そこに牙をむいて戦いまくっているのが 私でもある。

一人暮らしの人間に目をつけることもあるが、
だいたいは、私にかぎっては、身内の兄嫁のために動いた 8月8日軍だん。
そして、2月24日生まれのために動いた外人と、
オノよーこ、吉田のために動いた立証こうせいと、
池田大作の 公明党 成 のために動き、私を集中的に狙いつけ、
虐待を繰り返し行い続けていたことが今の状態でわかっている。

24富士関係企業と、
YOU 10月15日生まれ関連、もしくは、8月8日関連は一緒であり、
そこに 吉本興業、12月5日が関係してくる。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-31 08:25 | tsubuyakido

集団ストーカーとのブログUP時の戦いに関して


6年前から続いている、この集団ストーカーとの戦い。
物理的なものもそうだが、
私の どういった環境もことごとく邪魔を加えてくる。

UPしようにも 何度も妨害を受けるが、
それなりの人数と企業と 実際パワーハラスメントを行い
盗聴しつづけた企業関係者の多さが、
私の課題になるだろう。


マンボー内で、やはり、管理されているみたいだ。
5年前からはじまったその むごすぎるほどの執拗な嫌がらせの長期間。

今も 解決できずに、その日本人 在日朝鮮人と戦い続けている。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-31 08:19 | tsubuyakido

パラサイト商法と 狂ったメディアの連中集団ストーカーとその 横のつながりの闇人間たちに囲まれて 

彼らの言い分とうのは、きっとこんな感じだろう。

「才能とアイディア力がない、選ばれた人間だから、

 一般人の人間に何年もつけまわし、
 盗聴、侵入、身辺調査、持ち物、人間関係すべて、
 そして、個人の写真や日記の内容、メモ、携帯電話の中のスケジュール、
 実際の友人とのプライベートEメール、日常生活の監視、つきまとい、
 それにあわせての嫌がらせ、
 そういったものが 金になりアイディアになるから、
 餌にしてる人間にパラサイトしながら お金作ってます。

例A おれスーパースター もと在日朝鮮人、今 大和名前なのって、
  ロックしてる。結構年。
  
  「だけど、おれが目をつけたんだから、漁ろうが、日常犯そうが、
   人数かけて、どこいって、一般人餌にアイディアとって支配しまくろうが、
   PVと詩と音楽と、そのためならばしょうがないだろ!! うぜえ 
   いう事聞けよ! 一般人、

   俺にはFANがついてるから、追い詰めて、お前の人生つぶすんなんて
   簡単だろうが、お前それで さんざんな目にあってよかたなあ 笑」

 の 創価学会 芸能人たち。男女ともに くそ。

例B あたしちょう有名な、Uちゃんよ!!!!!
   そのためなら、私たちのグループのためなら、
   餌になる人間が必要だったのよ!!!!!

   PVのアイディア、日常生活見て、盗聴して、観察部隊、泥棒部隊派遣しないと、
   あたしが、ちやほやされないじゃない? 
   あたしってなんていったって かわいいし、芸能人だし~、
   整形してるから、かわいいのは、韓国人もアメリカの黒人も白人もおすみつきよ♪
   在日経由の事務所から、出てるのわかってるの!!!!!!


   天下の世界的に有名な わたしたちの 言うこときかないなんて~♪
   アイドル、なめたらだめよ!!!!
   うざく おって 食い物にしちゃうわよ!だてに ぶりっこででてないわ!!!

例 俺 某集英○のおかかえ、人気漫画家、あたしもそう。
  ネタ探すためなら、ストーカーしちゃう、きもいいわれても あたしもおれも売れっ子。 
  そのためなら、お前のターゲットの人生や仕事や生活なんてさああ、
  挿絵程度にしか思ってないし、
  あんたって パンダだし、あたしたちのネタの人間としてうまれたんだじゃん?
  あたしたち、おれたちが、金儲けして成功するためには、
  あんたの(パラサイト商法、集団ストーカーのターゲット被害者のこと)人生なんて、
  故意につくりあげた、わたしたちへのラッキーだけだし。
  あんたの人生とかどうでもいいからあ、日本にいて、日本人と在日に
  強制でも尽くさせるからあ、あああ????
  ( 6年も 何年も 稼がせてもらったよ~、金になるねええ あんたの人生 ネタに使える)

  え。普通に、違う職業と独身生活楽しみたかったんだあ?
  へえ、おれたちあたしたち、
  あんたの日常と全部管理して それで、金儲けの道具にしていくことしか
  一切考えないで、何年もつきまとっては、人身売買で あんたのこと
  秘密に売りまくってたからさあああ。

  それ ばらされたとしたら困るんだよね!
  おれって テレビの人間じゃん? お笑いじゃん?
  おれって、有名人の知り合い多いし、しかも、漫画すきじゃん?????
  金になるんだったら、あたし 何でもするのお???? あたりまえじゃん?
  あたし、創価にも気に入られてる、芸能人よ!!!!!!
  黒人 後ろで 踊ってるんだからさああ。

  一般人に目をつけて、アイディアとかとっちゃわないと
  おれって あたしって 金にもなんないじゃん?
  おれが 売れるわけじゃないんだし。おれ そういった才能ないしな。

例4 俺は相当もてないんだよね。
   だから、目つけたやつ、利用価値あるやん。
   しかも 俺を嫌いって 裂けまくってる相手だよね、
   
   違うやつ好きで 違うやつと 仕事したいの。???
   だめえ!!! 
   過去に戻しちゃう~、責任押し付けちゃう~、
   あ? もう 6年 俺の仲間 きみにストーカーしてんの?
   ああ、いいんじゃねえの? 
   結局、女だろ! 結婚して 子供うめばよかったんじゃねーの?
  
   日本人いやで それが いやだと?
   俺の友達のタイミングに合わせられないわけ? 俺に合わせられないわけ???
   好きじゃないってのは わかるけど、 おれたち ちょう しつこいよ!!!!
   覚悟してるんだよねえ。

   6年嫌がらせしてきただろう? まだ 懲りないの?
   全部 あさってやっただろう?
   黒人 白人、在日ちょん、日本人のやくざで売り買いしてんだよ!!

   民間企業と芸能関係なんて メディアと漫画家、テレビ業界とエンタメ
   ゲーム関連なんて、そんなもんで くってんっだよね!


    当たり前じゃん! 表面だけの いい人ぶりにきまってんじゃん!!
    何 いまさら きがついてんの?????
    金にならなきゃだめだろ ファンはなれていったらこまるし、売り上げ落ちるし。

 「 汚い手段で きれいな格好してるって 大勢にいうんじゃねーぞ! 
   脅しと 嫌がらせは もっと やったるで、メディア全部つかってねえ。」


  妄想にして 社会抹殺してやっただろ、医者と仲間なんだよねえ、警察も。
  そこ おれたちの宗教はいってるってしらないわけ????????
  官僚 おれたちの 仲間ってしらないの???
  金持ってる 宗教団体って知らないわけ???? 正しいぜ おれたち。


  パラサイトで 遊んでた? なんて 言ったら、
  それこそ、 おれたちの評判おちるだろうが!! だまってろや!!!
  
 会社の関係優先しろや!30 三和の言うことなんできかないんだよ!!!!!お前。
 おまえの やりたいこと、いきたい国、住みたいやつ、会いたいやつ、
 あたしたち、おれたちに関係ないんだよ! わかんないの???
 鶴だよ???? あたしたち。おれたち。
 お前の人生 管理するの当たり前だろ?????
 「俺が あたしが 決めた相手と いたくないだって??? あん?????
  じゃあ、長年 嫌がらせしてきたけど、もっと やるしかねえなああ????
  俺の決めた相手の あたしが決めただろう??
  相手しろや! おまえの 相手だろ!!!! やれや! そいつといろや!!!
  おまえの日常みながら楽しんでる おれらの かわいい子供たちが つまんねーだろ?????
  餌なんだよ! おまえの人生は。
  笑わせて満足してやれや???

  八かわいいっつってるだろうが? 吉田だぞこっちは?
  宮 3.8のゆうこときけないんか??? ああ?????
  俺らは 右翼だぞ????? UYOKU  2ラブラブなんだけど
  いやがらせしてるのが なんか 文句あっか?

  便利につかいたかったのに、お前が稼がないからだろうが!!!!!!
  俺の あいつの代わりに、仕事しろや!!!! つきまとうぞ どこまでも!!
  餌に しただけの話だろ???


 吉田の公正か? 餌にするわけにはいかないだろう?かわいい娘だ。
 あさり たかり、自分の娘や息子にするわけがないだろうが!!!
 本田だぞ!! 在日だぞ!! 新党だぞ!!
 富士だぞ!!!! わかってんのか??????

 10月だぞ?15だぞ???? 吉田だぞ? やくざついてんだぞ?
 日本だぞ 小林だぞ? YOU だぞ?
 大和のかわいい女と男のために 餌に なれや!!! こら!!!
 
 在日のために 働けや!! いうこときけばいいだろうが!!
 おれら 創価学会だぜ??????????
 日本人食い物にしてるの ばれたからって何???????
 
 少数の犠牲で 金稼いでいくのが、日本魂だろうが!!!!!!!!
 犠牲になったかねで 金持ち、成功、恋愛、人生、十分に楽しんでますが???

 あんた食い物にしてる6年。へえ大変だったね?
 バラスから だめなんじゃね?????????
 
 あたしのいうこときかないからでしょう?

 おれの いうこと 聞けばいいだろ?

 ネタにされてろや !! パンダ!!!!!!

 俺らの 金と幸せと 仕事と 夢のために
 おまえは うまれたんだろうが!!!


と 言いたいやつらばっかに囲まれてる日本。

早くでましょう。


くそみたいな国からは さっさと 死んでもらって。国ごと、滅ぼすか、
違う国にいったほうがまだまし。
それか 在日ごと 創価学会と立証、キリスト関係 滅ぼすか。
大地震おこして、もっと死んでもらうか、そんな東京。大阪。

何があろう、同じ方法で稼いできた くそ仲間の外人が、
金とか出資するんだろう?????

一回滅んでも おなじくそ男女が くそ男女に連絡とって、
くその男女の子供ら助けに、「よい人なんです 僕~、あたしたちはあ」
「よい、会社なんですう、ぼくたちマスコミメディアは~」だろう????

また アピールするわけ?
「こんなに(汚いやりかたでずっと稼いできた金なんですけど)
 寄付します、、、ほんと がんばってくださあいい(うそ泣き???)

「 もっと いい人って イメージ あげてくだああいい 優良企業なんですうう 」
「 ファンに人気あるだけじゃなく、 金ももっていて、汚いことして

   ドラマとか、 金稼いでません~、 いいやつなんですう?」


「人気もあるし、金もあるし、表面的には いいひとの仮面が ひつようなんですう、あたしい」

「おれ 最高潮にうざくしつこいけど、まわりからは いい人言われて長いんだよ~ね!」

おれたち以外 つぶす 必要あったし、食い物つくる必要あったから
集団巣トークの仲間やってたりいいいいいいいいい、おやじだし、主婦だし、若いけええどおおお♪
浜崎 あゆみのファンだあああしいいい♪ 
黒人 ビヨンセすきだああしいいい、
ジャニーズ 香取も キムタクのファンだああしい、

だって ざいにち だもん おれら!
創価だしいい。カルトだああし、鶴ってしらないわあけえ?????
あたし 鶴の仲間よ~??????? うざいわよおお 何年も!!!!

とか????

ヤフーびいきだしい??? とか なんとか? 

「 おれが 決めたんだよね 勝手に、 けど 誤算だったよ 」とかなんとか???

 「だって どうでもよくない?彼女がどうしたいかなんて。
  おれが そうきめたんだしいい? あたしが きめたんだしい?
  まったく 思うどうり動いてくれないから 誤算誤算 」とかあ?????

 しつこくしまくって なんぼの 俺ら?
 日本人の 在日の 特質 十分 振る活用してるだろうう? UZAIうざいのって?

 わかる。。。

「 タイ人とは 結婚させたくないしい、嫌がらせしてきててえ 
  彼女、俺らに興味ないってっさああああ むかつくようねええ 」とか?????

 BUT its OVER NOW STANDING OVATION 拍手。
 ITWAS OVER SOMEWHERE OF JAPAN? 拍手 笑顔!!
 VERY ENTATAINING MARCH 11TH??? 拍手!!!!!
 ITS QUITE SHOW!!! CRAP YOUR HANDS! WITH BEEEEEEEE
 九州?苦汁??? YOSHI!!! 296?NIGGERS?
 DID YOU ENJOY? WITH YOUR JAPS FRIENDS? 
 48楽?rakuten DAIJOUBU?
1973 1923 tohoku? ASAHI TOOUNIPPOU SENDAI じゃなあい? 93での旭って(笑)
 022 地域というか、吉田茂の誕生日みたいに。
 022 2 022 3 022 4 022 5 022 06 022 7 022 8 022 9
 地域の東北仙台 entataining funny???

  数年まえに こきつかってたグループの誕生日とかに似てる、、、、。笑
 あはは。優先してたこたちじゃなああいの? 日本と在日がああ??
 294ま 福島 大丈夫? 団子。神尾ようこに 聞けば????原ゆうこと そこで。
 ゆきちゃんとか 小林とかに、

 ゆきおというか、ゆうみというか。89というか。

 ないですよ。まったく。
 在日も 日本人も。

 目指しますよ、向こう。恋愛も仕事も生活も。
 6年といわず、2年かわらず。

 だからなあに?????
everybody in this world is RACISTS open your eye!!! no one cant be moralist and liberian NO EXIST in this wortld

money
saving money

color of skin
notionarity
blood type
looking good or not
where we are born
culture
have kids or not
age
sex female or male
name
birthday
weight
height
voice
hair style
hobbies
personality
pure blood or mix
thinking way
occupation

pretty or ugly
smart or nuts
good at dancing or not
what we have
value of money YEN orUS
EURO
length of feet
relision


dislike or like
everybody

RASISTS!!!!!!!!
PLZ dont pretnd to be a gtood guy or woman

can you love every human being of this world?
I dont think so!!!!

BUT ALL RIGHT!!!
storker
or
soka misunderstand that they have aright to decide my life here in JAPN
racist

YOU have a right to choose
but YOU dont
racist arent they???? uh???

I prefer SA SE ASIAN to JAPAN AND other ASIA
even though they reall want to care about their FAV lifes at the fast
I cant STAND IT any more!!

















everybody rasisist that is why to love special one
we called it LOVE falling in LOVE
and can find out close friends in sooooomany human beings
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-31 05:29 | tsubuyakido

集団ストーカーとパラサイト商法の絡む芸能人と著名人企業名

まず、この数年で、確実に、パラサイト商法を行い、
特定の人間を、「生きた仏扱い」でそのターゲットの人生や夢すべてを破壊し、
そのターゲットの持ち物、好み、人間関係、名前、日常、人生、時間全体を
「おもちゃやペット」として扱いつつ、お金儲けをし続けていていると確信できる、
芸能人や業界、そして、企業名をあげていきたいと思う。

( 私は気がついた6年前 板橋区大山町に一人暮らししてる間、
 そういった類の人間から確実に狙われていると確信し、戦い続けて6年もの間を
 当たり前の生活、夢や希望にあふれていたはずの独身生活すべての代わりに、
 彼ら宗教パラサイト系の日本人、在日朝鮮人たちの攻撃と人生破壊と、
 戦い続ける生活を、ここ日本でし続けている。 )

 悩み事が、○恋愛では決してないこと、○仕事の内容でもないこと、
      ○家庭不和や人間関係でもないこと ○能力の問題ではないこと
     などが、この数年でいえる(少なくとも6年間、それ以前は親戚と身内の手伝い)。
      29歳から35歳までの現在、確実に上記の問題ではないことが言える。

 なぜならば、好きな対象は、日本に存在せず、今現在タイで生息している。
 それ以前はオーストラリアだ。それ以降、日本で被害に苦しみぬいて、引越しを重ねたが、
 彼らの「人身売買のための仕事つぶしは日本において、6年にも及んだ」
 そして仕事をしていきたい相手も、東南アジア、もしくは、オーストラリアに滞在して長い。
 私は、確実に、その男女によって被害をこうむり続けているがための、戦いの6年である。
 
 今現在は、外国に住む外国人には一切連絡を取ってない状態ですごし、6年経った。
 

 外国に住む日本人の友人にだけ、助けを求めるため、そして仕事と夢の相談のために
 連絡を取り続けたが、その集団ストーカーによって、破壊され妨害され続けた日本での生活は
 言うまでもない、それを見ては、くすくすと笑い喜に笑顔を見せる連中であるからだ。


 (話はそしてまともな意見は通用しないと見てかまわない(そういう国で機関の人間である。
  利益のための潰し、右翼左翼ともに、日本で育った今の私の世代より上の人間には、
  まともな考え方のやつはいない。(バブル経験者だ、わかるだろう)))
 ○人身売買を行う闇組織(まっとうに表面上は見せかけている)
 ○生きた人間を神にした生き仏と生贄つくり(それによって長期にわたって、作品、商品、
  お笑いのネタ作り、絵本、ドラマやテレビのキャスティング、インチキ占い番組制作
  芸能人の結婚恋愛関連と著しく関連させて、一般人の人間関係を嫌でも強要させるために、
  被害にあわせたり、仕事を潰したり、恋愛を押し付けたりし続ける)
 ○アニメと漫画雑誌のストーリーキャラクター用の媒体としての実験台
 ○アニメの内容と同じような人生を、生きたキャラクターを使って、実験しては楽しむ
  (私のケースでは、実際問題外国に行く手続きをある程度終わった際に、被害にあい続け、
  集英社(現在吉田編集長)マーガレット連載、神尾葉子(6月29日生まれ)が描く「花より団子」と いう漫画のストーリーにあわせて、地元青森にある「つくしが丘精神病院」に強制的につれていか れることになる、担当医師は、林氏、雅之氏、それ以前に知らない他人から執拗以上の突然の嫌がらせにあい続け、2分程度の往診で「統合失調症の疑いがある」とされる)

 医者の価値観として。
  盗撮盗聴、媒体人間として扱いを行う集団は存在しないとのこと。
   一般人をもとにパラサイトを繰り返す形でのPV作り、歌詞作り、同じような人間関係、
  そういったものはすべて妄想であること
   商品やグッズ、テレビ局が作っているドラマ、映画、その他の会社など、
  一般人の日常とアイデンティティを使っての、絵本作り、作品作り、芸能人選出、
  その他の類は、妄想として判断すること

 ( 本当に妄想なのか? 本当に、一般人を人間扱いしない形で、日常生活やアイデンティティを利用することなく、そして、特定の一般人につきまとい詮索干渉思想の調査を繰り返すことなく、
ただ、単に偶然で、そういった内容のアニメ、映画、歌、ジャニーズ事務所、および映画作り、番組作りをしているのか。その検証に明け暮れる6年に突入する)

 結果:彼らは 大いに「黒くろ」だった。

 妄想でないという証明の必要性が生じるが、
 彼ら自身、それを他人に話された初期、相当の嫌がらせを繰り返す、
 また、進入、盗聴、パラサイト商法の業界人と一緒になり連携することで、
 ターゲットの精神を破壊させつつ、お金儲けの道具として扱い、ネタの作成に利用し、

 最終的には、それに対して解決策を求め、その悪巧み事態を暴露しようとする人間(被害者)
 に大して、間接的、直接的嫌がらせ、精神的なイメージダウン作戦、を集中的に行うことで、
 妄想として見せ掛け、生活を破壊することによる、
 「私たちのほうが信用できるでしょう?」と
 見せかける作戦を集団で仲間を増やし、人数を巧みに操ることで、行うものとする。

 最終的には、「精神異常者」として祭りあげることで、数十年に及ぶ媒体としての一般人、
 および、食べ物と生きた仏や猿かペットとしての一般人を、社会的抹殺を行うことで、
 彼らの任務と自己満足にかなう(自分たちだけがすべてを得る作戦は)成功したものとする。
 (それほど、彼らのお金儲け、搾取活動、そして自分たちが輝くためなら殺人さえも問わない組織 でそしてその類の人間たちで、確実に形成されている集団である)

 それにあわせて、芸能人、もしくは、一般人、妄想と見せかけるための、
 音楽の歌詞作り、そして、テレビ番組制作、特集番組、そういったものを、
 ターゲットの日常にあわせて、真実ではないが、
 周りの人間が確実にそう思うようにタイミングを計って、メディアで作成させていく。
 (それを進んでやっているタレントに関しては、上、もしくは、その製作者自身により、
  命令されていることが多い。また。ターゲットに関連した内容と類似した例題をあげ、
  それに関する話や、嫌悪感が募る内容のコメントをはくように番組を制作することもある。
  それにより、ターゲットの日常とアイデンティティそれにほとんどに近い状態で、関係している   内容ばかりになり、ターゲット自体は、テレビジョンの人間、ラジオ関連によって、攻撃され  ているとわざと気がつかせることでゲーム開始、
  ターゲットへの集中的嫌がらせを行い始める→ ターゲットは一事混乱する。
  → 社会的に抹殺する要因として計画実行がそろうことになる → 長期的監視、
  および媒体としての人間作りが時間をかけてさらに行われる。
  用なしと判断し、潰す方法として確実)
  それにあわせて、物理的被害、もしくは、外出先でも被害や
 「あなたを監視してみているという意思表示を集中的に仄めかす」

 ※だいたいにして、仲間になるか一般人を媒体として稼ぐか、もしくは、
  数十年媒体としておもちゃ的扱いをした際に、数十年間、お金儲けとダシに使わせてもらった、
  あとは、精神病患者として過ごしてね、という意味での集中的攻撃だ。

 私は、今回、それを知らないその業界の人間、もしくは第三者にも、
 彼らの信じられないような「惨い酷い手口と期間」をあらゆる手段で理解させようと
 活動を行ったほうかと思う。
 海外での6ヶ月間もそれを中心に、話をしていると言ってもいい。日本における環境。

 (英語が話せてよかったと心底思った、だが、確実に集団ストーカーの仲間は海外にもいるし、
  ネットワークを張っている、妄想じゃないというのが東南アジアで実感できた
 
 また、それによっての被害が、日本における日本人だけではなく、白人にも多数いることも
 確認できた。みな、一般人であり、その業界事態に観察対象、パラサイト商法対象者として
 扱われおもちゃにされているごく普通の一般人である、それ関連の被害者は一様に
 暗い表情をしている その社会の業界のメディアの、完全なるおもちゃで被害者だ。
 だからといって、すべての人間が、精神を病んでいるわけではない。まともである。
 疲れて憎しみと逃げられないあきらめに近い表情と言葉を吐きはするが。)

 彼らは一様に、その類の人間に無理やり強制的に監視観察され、操られる形で
 その支配からもがきまくっているに等しい。
 
 私自身も、「日本語教師になる」「海外で働く」「ビジネスなどを鍛える」「海外にいる仲の良い友人たちに休みができたら会いに行く」など、そういった自分自身の計画も壊されて長く。
 そのたびに、自分の道を探し、再度模索、引越しを繰り返し、自分のペースで日常を考えるのだが、彼らには、そういったものの尊さは通用しない。

 「優先するべき人間男女を中心に動かしたいため、ターゲットにされた人間には、選択、好き嫌いの感情、好み、そういった類のものに、彼らは一切の選択肢を与えず、ターゲットの人生をまるごと支配し、時間をかけて、自分の都合の良い職業、人、人間関係、場所、に行くよう仕向け続ける」

 私のケースにおいては、6年もの間、本格的に戦い続けている。
 その間、私の目指す方向の人間に会えたケースもしくは関われたケース、
 日本国内においては、ゼロである。6年間でゼロとは、まったく信じられないほどの、
 余計なものと障害妨害に囲まれ続けて長いという結果である。
 (喜びや、興味、勉強しようとする意欲、続けようとする向上心、まったくないが、執拗)
 (恋愛対象外の人間と6年、強制的かかわりを持たなければいけない日常に関して、
 嫌悪する人間ばかりが年々6年の間に、昔の数十倍以上に増え続け、今は思い出しもしない)

 恋愛事態は、東南アジアへ据え置きの状態である。
 














 彼らが結婚し、子供を生めば、その子供ごと同じ内容ですべてを得るための行動を起こす。
 その間、ターゲットはすべてを吸い取られる。子供が生まれれば、子供の世話を。
 結婚しないのであれば、その悪人たち宗教カルトの女の世話を、その親の世話を、
 その他人の制覇の、たとえば、近所の立証のお気に入り、吉田家関連の優先させるべき男女
 の手伝い、小間使い、ネタ、遊びのためのターゲット、そして、アイディアを無料で得続ける
 ためだけのタダ乗りバイク、観察対象としてのパンダの役割
  (本田宗一郎 著にもあり(立証こうせい会の本田氏とはまた違うが、
  関連させるために、見た目の不細工な母親の子供らが賢いとされ、
   育て方にも長けているとされている(仏教)) 優先順位をそれで決めて確実に動く)


 また「右翼(ゆうよく)」のため、「U YOU、よう、由、義、美 吉、
                  優、結う、祐、裕、佑、友 由紀、勇気、夕」
 と名がつく人間を確実に優先させるための策略を狙ったターゲットに行う。
 そこには、海外から波及した形で、JEW,
 10月生まれ、22日生まれ、2月生まれ、2日生まれ、10日生まれ
 (十字架を崇拝する宗教の人間であれば、当然そこを一番に優先させてチヤホヤしまくる)
 (天皇家、も 例外ではない、天(テン)を優先させ、悪さに関しては、他人になすりつける
 ことまで、数十年に渡り繰り返してきた。
 そして、彼らの望みと願いを優先させるために他人を動かす)
 
 その間、周りの人間の意志や人生計画、その他好ましく関わりたいとされる人間関係さえも、
 その優先順位にあわせて破壊し、壊し、持ち上げる作業のために何年でも何度であっても、
 嫌がらせ的に、その一部の限られた人間のためだけに、私を含めた第三者の男女を
 動かしては、潰してでも、従わせようとし続けるように動くのである(カルトのなせる業) 

 彼らを神として扱い、それに背く人間、もしくは邪魔なライバルとされる、
 もしくは、彼ら以上に優れてしまう場合には、数十年に渡って被害をもたらし、
 しまいには、上記で書いたように、「自分たちようのネタもと便利屋」として扱うための、
 あらゆる攻撃を人数をかけて行い、社会的抹殺をしてしまえばいい。

 それに関する彼らの利点。
「永久にとり放題、犯し放題、ネタアイディア、日常生活監視干渉し放題、そしてさらに、自分の人 生の幸せ度で優越感を計れる、それに加えて、他人には自分は不幸に関して寛容であり、
 それを優しく癒す天使か何かのように「いい人ぶり」を他人にアピール、
 ひいては、仕事を潰す側に回っては監視を行うことで、自分」
 
  なども入ってくる、成績表のつけ方で言えば、「優、良、可、不可」でいう、
 「1と2」「A B」であり、それ以外の人間には、執拗以上に罠にかけ、日常から
 実際の勤める現場でも理不尽な扱いを行い、必ずといっていいほどFAILさせる方向へ持っていく。
 そこに、アメリカ(USA)、イギリス(UK)、アラブ首長国連邦(UAE)関連の優先する、
 「United」という意味での優先順位も存在してくる。













また、そこに関わる宗教は、これまであげたとおり、
○立証こうせい会、○創価学会(公明党関係者) ○稲荷関係 ○儒教在日公明党と連携 
○仏教カルト(天理天台など) ○神仏神社関係者(富士吉田)
○ロシア正教関係者(マリアを崇拝) ○キリスト関連(黒と黄色がトレードマーク)
○イギリス創価学会、マレーシア創価学会 ○イスラム系の組織
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-26 10:52 | tsubuyakido

となりが 立正こうせい会 の 吉田家 和がつく

そこには、立正こうせい会出身の 「のりこ」というこがいる。

あの 松田聖子の本名は、「のりこ」であり、厚生大臣の父親がいるお嬢様だ。

ただし、となりの、立正佼成会の「成田空港」のような、成〔そん〕ではない。

「 吉田 」が姓名になり、そこは 4人兄弟。

さらに、離れると、

あの 小野ヨーコと同じ 名前の 「10月15日生まれの 陽子 」というのがいる。

苗字は、「吉田」 あの池田町出身の 「吉田美和」が5月6ならば、

ふたりあわせると、10月5日と、6月15日の組み合わせが完了するが。

やっぱり、彼女は、3月生まれの旦那、そして、6月生まれの彼氏を二人もっていた。

今回、それに関することで、私のせいになり、被害を長年うけたので、

あえて 正直に、私に関係がない。その男は、と書いて起きたい。

その 「タイガースの沢田検事」みたいな男〔6月25日〕とつきあってるのは、

その「吉田 陽子」であった。〔私は訴えられても戦うきである〕

※そういえば、大阪で、検事による、悲惨な事件があり、証拠を改ざんした検事が、
犯人に仕立て上げて、何年もその相手を、拘束して、改ざんした文章そのものを提出、
数ヶ月前に、それが明らかになり、大阪検察の検事事態は、処分されたが、
その検事ではなく、「沢田けんじと同じ誕生日のやつが、その吉田の不倫相手」
とだけ 言っておこう。

ちなみに、ここの立正こうせい会、池田の吉田美和と10月5日生まれのそのDCT。
ワシントンDCの力が入ってるような、アメリカ基地と日本の自衛隊の基地が関係してるような、
その集団から、かなり長期にわたって被害をこうむっているのがわかった。


共通してるのは、公明党で、そして、富士吉、そして、立正がらみの嫌がらせが、
長年多いということである。


例として、小さいころ、バスケの選手に選ばれたが、そのとき、私は何かで骨をおり、
選手に選ばれたものの、譲らなければいけなくなり悔しい思いをした。

それが、その次の選手が、彼女であり、そして、よしだ、そして、ようこ、そして、12番。


それからというもの、つきまとうようにして、同じ要素を持った女、もしくは、男たちから、
とことんまで嫌がらせを受けるようになる。

ところで、集団ストーカーというのは本当に陰湿で。
それを生業にしてるせいか、生きるためとはいえ、
完全にねちっこくしつこく、できあがっている。

彼らの仕事事態が「集団ストーカー間接そして直接の」といってもいいだろう。
私は、それに巻き込まれてしまったため、6年前にそれだけを解決しようと、
日本で、ゆっくりではあるが、そしていつもではあるが、
最初 友人に聞いてもらいつつ、何人かに相談しつつ、ずっと解決策と解決だけに
あたっているようなものである。


東南アジアにでた、その半年以外は。それで6年間を過ごしてきたというべきか。
本来の仕事や、夢や、恋愛事態は、そういったもので、一切とまってしまった。

今は、そのころ、目指していたたくさんの物事も、懐かしく、思い出しながら。



ただし、それ以前の知識に戻っただけである。本来の目的が、外国での友人が目指す仕事。
それ以外の知識は 不要と感じて長い。

たとえば、文章、創作。アイディア、その他のものは、もうやっていないため。
やる気もない。

そのころ、そいつらは、どれだけ私の日常を利用し、金を作り、アイディアを登用してきたことか。
それからは、
「私が 彼女と彼らの才能をねたみ、アイディアさえも盗んだ」とまで後ろ指指されながら。
6年という月日を絶えた。

今はもう 興味もない。
確かに、私は、それ以降、一切やらなくなり、インターネット事態も部屋、自宅では
一切利用しない生活を送って長い。

その期間の被害は、次々とやってきては、人身売買、進入、そういった犯罪だらけの
その長い長い6年という月日で、想い出はいっぱいである。

これが 立正とロシア正教とマリアを崇拝するそして、メディア業界のパラサイト商法での
芸能人 著名人 「かまちのりこ」こと「松田 聖子」の歌。
「sweet memories 」になるかと思えば。

確かに、まったくの違いがあるだろう。地獄のような日本での思い出だけが残り、
それこそ、彼女たち全体の業界には、死んでほしいという憎しみしか残らない。

そして、私の いとこたちもそうであろう。神道およびそういったカルトの塊が、
憎らしくてどうしようもない日がいつの日かやってくるのだろうと思う。



そういった自分の生活を楽しめたのは、せいぜい、6年前だ。お笑い種だ。
その後は犯罪解決だけの 毎日だというのに。

あわせて、「8年もの間、自分の生活が 安全に保てない。そしてプライバシーが保てない」

天だ天だと、カルトは言うが、それこそ、何年もただ一人の女につきまとい、
人生を破壊する人間たちの集団に、何が残るというのだろう。

それこそ、東北大震災で死んでいくのは、地獄行きが決定したのと同じじゃないか。
当然の報いを、がんばれ日本も 何もないだろう????

鬼は鬼で固まり、鬼の子らを励ます。悪魔は悪魔の子が死ねば悲しむ。
私には、彼らの死や天災による被害が、当たり前で当然で、
「がんばれ、などと 救う価値もない 集まりに見えてどうしようもないのである」

見ても、何を見ても。冥福を祈る、集団ストーカーたちの犠牲者は、
私たち、ターゲットになりパラサイトされつづけ、人生ごと遊ばれ奪われた人間からは、
涙の一つさえ流れない、取るに足りない、それこそ、当然の報いを受けている人間としてしか、
過去を振り返っても、JR事故を思い出しても、今回の東北地震を見ても、

それ以外に思わないのだ。


このブログや、私が直接口頭で説明しても、
それでも そういった行為をしていない関係ない第三者に、
それでもまだ、私の意見に賛成してくる人が多いことだけが、
とても救いである。

「彼らの一部が死んで当たり前じゃないか?会社も団体もその支店も。」

そういったとしても、「気持ちがわかり、賛成を繰り返す人間が多い」ということを、
それを率先して行う、アニメータ、著名人、映画関係、芸能人や、天皇こくすい、
その他の企業、カルト系の集団は、理解しない。
そして、国に仕える彼らの仲間や家族でさえも。

本当に多いのである。

「この公開処刑とターゲットをとことんまで利用し、お金儲けを繰り返し、仕事と生活を奪う、彼らに反発している人間たちは」


私の行く先々を取り囲み、あらゆる「ほのめかし、干渉、物音での合図、強制的関係の押し付け」

そういったものを「 よし としない 」とやつの多いこと多いこと。

「まともな人間」とだけ言っておこうと思う。

もちろん彼らは、合図もサインもしない。

誰かの誕生日を匂わせたり、ミスターチルドレンの歌ではやった、
「良いこと49 信頼 50 悪いこと51」を、それこそ、合図やサインとしても使わない。


「まったくもって、普通であり、まっとうであり、人間としては 尊敬に値する類の普通の人間」

その少なさにまさにびっくりする毎日であるが。


カルト関連が、日本に数多くいすぎて、そして、その友人とそれに関係する芸能人メディア、
紙媒体関係、創価学会とそれにまつわるイスラムとクリスチャンたちの
まさにそれこそ 餌食に強制的にされている 一部の人間たち、私も含めて。

その「くそみたいな 男女  とは わけが違うと 」確実に
区別をつけて、判断と認識をしている。

8月5日集団ストーカーに関して追記
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-26 06:54 | tsubuyakido

今現在の 未来計画〔集団ストーカーがチェックしてるがあえて証拠を〕

この数年、日本でまったく恋愛なしの生活であることは確かだ。
次々と、人身売買系統の男女に狙われてしまい、盗聴盗撮、付きまとい、彼らの男たちへの
無理やりな組み合わせとのぞき、進入、私の生活への口だし、付き合い共用、
もしくは、彼らの男女への手伝い強要、それを断れば、追いかけて、
私の一人暮らしの生活をチェックしては潰すか、被害を与えて、
私自身の好ましく、連絡を取りたい相手との関係を悉く妨害し続ける。
それが、大山で暮らしているころから続く。
もちろん、そこにもうすでに社会で活躍してるだろう相手の、
盗聴と盗撮、プライバシー侵害、人身売買、盗作、PCの不当な管理、
関係性の強要〔30、三和や、彼らによると1962年生まれに関係する相手、
もしくは、17日生まれに関係する相手を強要してきたりする。〕

理由としては、彼らは、仏教カルトがまず多い。
私に被害をもたらした、練馬や板橋出身のミスターチルドレンというバンドが
「聖徳高校や大学」だったりするため、私の名前に「聖」がつく、
ただ、それだけで強要してくる。何十年もその有様だし、この数年は異常だ。
そして、陸奥〔62〕、出身がそちらということもあり、
また、電話番号が、0176の青森県では、それに関係する相手を悉く強要してくる。
知り合いになっても、それ以上に中のよい相手は、遠く海外にいる私としては、
この国内の、数多くの、強制的押し付け、そして、右翼〔249〕もしくは、
「ゆう」よくを、異常なまでに押し付け続け、それを断れば、
また、何年も何年も仕事と恋愛の邪魔、私のこのましいと思う人間関係でさえ、
彼らの優先する人間のために、「創価学会のBZ」の歌詞にあるように、
「何でもありの世の中だから」というのを、あからさまに実行してくるのも、
彼ら、数々のカルト組織の成せる技だ。

私は、それらと。少なくとも、ここ日本の土地で、6年は、戦い続けているのである。
6年、ただひたすらそれだけと向き合い、それを解決するためだけに時間と労力を費やし、
あっという間に20代が終わり、今36歳を迎えようとしている。
ただひたすらに、彼らの軍団は、自分の行動が正しいとばかりに、自分の都合を押し付け、
時間と、仕事、恋愛など「どうでもよい」と言わんばかりの、
メディアを使い、人を使った執拗な陰湿なやり方で、
プライバシーをお互いに共有しあい、本人が望む望まないに関わらず、
彼らの憶測と嘘で固めた内容を、お互い共有しあって、
また 続けざまに、ターゲットに被害を加え続ける。

彼らのやり方は、まさに、こうだ。



私は、今は、タイもしくは東南アジアに移住したいと切に願う。
彼氏が27歳からまったくなし、恋愛していない、不倫してもいない、
体も売ってもいない、忙しく動き、そして、
6年犯罪と格闘し続けてきた、一人の独身の今も相手も誰一人もいない独身の女性である。

その間、まともに、一人暮らしができたことがない。
6年間、まさにそう、6年もの間、その犯罪集団と格闘しながら、動き回っている。
まともに、化粧もそして、当たり前の独身女性するおしゃれやダイエットなど、
身を着飾るような環境などひとつもないまま、6年という長い期間を、
この、盗聴、盗撮、進入、ホテル滞在すれば、部屋に入る、部屋の中のものをあさり、動かし、
つないでいないPCを無理やり繋ぎ、盗作に明け暮れ、
今もなお、それを〔ばれれば困る、彼女の癒しのためだなんだと 嘘の理由をつけては〕
個人的な私自体の日常生活をすべてチェックし、

集英社や フジテレビ、テレビとラジオで執拗な媒体活動と金銭工面のための、
人間をアサヒや、天皇崇拝者、池田大作、カトリック関係者、極左翼と極右翼で互いに、
「悪巧みの手を結び」何年も何年も、あさられ、たかられ、仕事と日常生活事態を壊す目的の
その「くさいものには、完全にふたをする、十分媒体にしてお金儲けしてこれた僕、漫画家だから、
そして、石井プロデューサーやもうむす管理、在日朝鮮人クラキマイ、管理の政治家で、
事務所を経営してる、その筋の仲間で悪い業界の人間たちだもん、在日万歳!!!!」

と いわんばかりの、うざさで、数十年、もしくは、LONDON並みの
小野よー子とJONが率いる人間ほどの「くそ集団を率いて束になり」
執拗に私につきまとっては、日常と仕事、そして、人間関係、外国での私の人間関係への口だし、
そういったものを、永遠としてくる。
彼らAVEXにでてきそうな、在日朝鮮管理のレコード会社のアーティストが
まるで歌でもつくるように、「嫌がらせと、つきまとい、盗聴は、永遠に続けます、」
とでも 言いたいのだろうか????

少なくとも、気がついて、6年という月日が経っている、それくらい、
「永遠という言葉」が、好きなのだろう。英吉利〔イギリス〕も、
あの「集英社」も、そういえば、大英帝国と同じ、「英 えい 」がつくじゃないか。

神尾葉子のように、「花より、男好き」と自身を持っていえるほどの、
愛人、不倫、万引き〔小野よーこが男を万引きしたと同じくらいの〕、窃盗集団で
集団を形成してるのが、そのグループだろう。明るい夜明けみたいなくらいの汚さで。
天皇族と、日本右翼の「優先順位は」そんなもので決まるのだろう。

「大和撫子 もどき 」の朝鮮人が活躍しながら。
公明党、そして、創価、そして、在日朝鮮、そして、それに肩を持ちこぞって悪巧みする日本右翼。
そこが手を結び、アムらーとあつしを筆頭に、創価学会宣伝してるならば、
イギリスの創価学会なども、そして、666のテンプル騎士団も、JEWだ10だと
うるさく、自分の制覇のためならば、
犠牲にしながら、金をためるため、もしくは、相手に自分より優れてほしくないための
あらゆる妨害をし続けるんではないか?

私の場合は、6年だ。
その回数は、ゆうに、300回超えており、
そこをあさり、たかり、媒体として、邪魔と日常に被害をもたらし続ける人間の数は、
それこそ、1億はいるのじゃないかと今思う。

「滅びの破壊願望」というのは、こういった輩に、6年という年月、そして、
いまだ解決するのも難しく、そして6年もそういった目にあえば、
誰しも、いろんなものを失うだけ失い続ける。
ただの恋愛し、結婚した、旦那から給料をもらい続けて 安穏としている主婦が、
仕事に復帰し、久しぶりに、正社員となり、仕事を続けていくのとは、
まったくわけが違う。その間、ずっと安全で、なおかつ、そういったものに
手を一切煩わされず、暮らしてきて、それでいて、ただ仕事のブランクがあります。
というのと、まったく違う。大違いだからだ。

私は、6年もの間、不当な理不尽な目にあいつつ、その嫌がらせと犯罪と、
そういったものと 6年もの間、それだけを考え、休むときは休みながら、
ただそれだけと その人間たちとだけ、間接的にも直接的にも
戦い続けて長いのである。

今もそうだ。

そうやって、20代後半、35歳が終わろうとしている。

これからの計画は、8年は独身で、ただひたすら、
一人暮らしと、8年の独身生活を送る上で、自由に、誰にも束縛されず、
特定の彼氏や、遊び盛りの猿に気をつけながら、仕事に打ち込むことを夢みて、
現実にしようと思ってやまない。

結婚するならば、43歳が初婚であればいい。
子供がいないということは、それくらい、仕事に打ち込めたはずなのに、
そう思うと、
その成果すべてを、ただの主婦、能力なしの男ども、そして、能力なしの、
立正のお姫様と、一子〔15 和子軍だん〕の孫、ただの主婦軍、
右翼右翼うるさい、YOKO、YUKOとそれにまつわる、「右曲がりの名前の連ちゅう」
創価学会グループの男女、そして、1977年蛇年優先のゴクウ右翼集団とそのタレント一味、
それに関わるまっとうな不利した、一般人。

そういったものに何年も何年も、人生を奪われるのは、もうこりごりである。

7度引越し、米を食べるのをためらいながら、そして、パン嫌いも直そうと思わず、
日本人の男にほれないのは、在日だからか、日本人だからか。在日からみだからか、それが
正しいのかもしれない。

そして、漫画家のようなお宅族。気持ち悪い人間が、日本の「成功者」といわれる類の間には、
少し、多すぎるんだ。得に、男。

自分が不細工なのに、不細工というやつ、そのしつこさ、
才能があれば、それで、自分でできるだろう?と思うが、「もっともっと MORE」と
うるさく付きまとう。

日常生活をチェックしては、「あの子は、私が捕まえる、管理する」などと
間接的、「ストーカーを容認し続ける 頭がおかしい連中」
そこから離れ続け、関わらないような作業をすればするほど、
彼らの嫌がらせが増し続けたことは、言うまでもないが。

中国共産党からみの「鳥山明」フジテレビ放送の集英社管理の、愛知出身で、
758758 優先させたい、「愛ちゃんヒトミちゃん」うるさいあの おっさんの下には。

ゴクウには、やっぱり、五点か5店かごてんか?それとも後藤か?藤か?FUJIテレビか?
立正の 本田と 藤田か、それを崇拝する、在日、孫 正義か?成田か?
やはり、イスラム原理主義者のように、「公開処刑」を行い、
なおかつ、大正〔15年 かずこ 一子〕並みの、金ジョン並みの「正しさ」で、
ODAを行い、尚且つ、イギリス〔英吉利〕を優先し、
「矢沢 栄吉」を崇拝し、やんキー族の男女で固まる、「英吉利〔A〕優先派」なのか?

媒体としての人間の人生は、
いつの日も、彼らの「ネタと金儲けの種と花を咲かせるために」必要だったのだろう。
そして、彼らの子供と孫たちのために、犠牲とする人間に執拗に被害を与え続け、
さらにそれによって、「自分たちだけが 利益を確実に得る 窃盗族 嫌がらせ族としての集団」
を確実に 組織化して、無理やりな戦いを押し付けることで、
あくまでも 金持ちの「余興としての楽しみを増やし、さらにそれをお金に変える貪欲さ」

これを、在日の彼ら、そして、日本右翼民間、国の関係の神道金儲け集団メディア、
彼らは、「楽をして、どれだけ 金とアイディアと、ネタを、そして女を得るか」
という方法を 編み出したのだろう。

そして、それに関わりたくない人間にひたすら。
「心を開いて」「恥ずかしがらないで」「俺を無視してる、ゲイじゃないか」

そういい続けながら、つきまとう くそのような男女と化した。

彼らのその言葉や長い間の行動は、
「セックスさせて」「盗聴させて」「俺の体拒んだ、ゲイだろ」
「あたしと仕事したくないって なんて我侭なの 私ったらこんなに優しいのに」
と 言わんばかりの 勘違いで成り立つ。

「おれは ストーカーで 盗聴盗撮 痴漢野郎 どうして断るの?」
などと 言っているような ものだ。

「あたしは 詐欺師、奴隷が必要なの、私が決めたの あんた私に仕えろ」
そういいつつ、「何様??? おばさん いやあ ババア」といいたくなる

それはそれは、星の和かずほどに、長い間、そして、星の数ほどのうざさ加減で。



GHOSTとなり、これから数十年に渡って、復習でも、復讐でも。
と考えたら、あの地震があった。

彼らには、私が何をするまでもない、天災と自然災害という「報いと罰」が
ちゃんと降りるように、自然はできあがっているのだろうなと、思った出来事が3月11日。
それ以前の過去の、自然災害もそうなのだろう。

「人災」と180度違い、それには誰にも責任がない。
「人災は、そして、私の経験から、死んでいい人間もいるからだ」
そういった場合のケースは、きちっと、大自然が、さばく。のだろう。



人災というものが解決したら。
行きたい国と会いたい人たちがいる。

国籍を超え、そして、時間と国境を越えて、
そして、会いたい「再開したい」人間がいる場所へ。
そこでの 生活を。

今も今も、ずっと 同じことを願っているが。
日本での私を取り囲む環境と人は、それに 協力的じゃない。
「何もしない」ならば、楽に事は運ぶ。「協力的じゃない」どころか、「妨害と被害を加え続けた」
たった一人の私に、大人数を使って、長年のそして、「死んでくれ」思うほどの、
執拗な、執拗で、束縛性の高い、相手にされないプライドと意地が、
何年もの間、私の人生に牙を向き、6年もの間の嫌がらせをし続け。
まったくの気持ちもなく、一切、相手にしたくない私の正直な気持ちに怒り、
それに意固地になって、自分を何年も、そして彼らの会ってほしい人間を、
なおも押し付け続けて、生活を壊す。


彼は、タイ人だ。

彼は、 英語が話せる、ビジネスマンだ。
日本に来たことがないらしい。
仕事はそこそこ立派なもんだ。才能を感じさせる。そして、真面目さと。
見た目は私好みだ。顔も。
仏教徒だ、私のように。
日本の神道やカルトには入ってはいない。
〔イスラムもクリスチャンも何でも WELCOME 強要しなければと言った〕
怒りと文句だらけの私をこう励ました。
「これ以上は悪いことはない、それだけ素直に怒りを見せられるとすっきりする」
そうやって、笑うだけだった。

落ち込んでる私にこう励ました。
「これから もっともっと きれいになるよ」

日本人のブランドというのは、彼らにとっては大きいのかも。

が、それでも うれしいものは嬉しい。元気になる。

「会話」というのは本来こういうものだ。
「出会い」というのは、本来こうやって始まるものだ。

「一方的なものと 本人の意思を無視した取り決めと 相手を決め付ける行為」自体に、
誰が好き好んで、それを、そいつといる必要が合う必要があるというのだろう。
「盗聴しながら興味をもった〔彼女は知らないけれど気分を害するだけの私が僕が〕」

そこに 私のほうからの好ましい感情はひとつもない。
「運命」という、「強い縁だから」と押し付ける。会話もなしに、それでも惹かれない相手はいる。

会話というのは本来こういうものだ。
そこに お互いにこのましいと思うものがあれば、恋に落ちる。

強制的に相手をさせて、何が楽しいのだろうか?
妥協と同情と、しょうがないから、どうしようもないし、相手にしたくないけれど、
それで、無理して付き合う必要がどこにあるのだろう。

今もまだ、左翼のカルトは、私への生活そのもの、そして右翼のカルト事態も、
私の人生へのちょっかいと、うざさで命令、取り決め、干渉、詮索、
そういったものを うざいほどに押し付ける。もう6年もの間だ。

「助け合う」と人は言うが、せっかくの楽しい一人の独身生活を
「助け合う」という偽善の言葉に置き換え、生活を乱す理由は何だろう?

静かに暮らし、独身生活を満喫し、それで今は十分と思いながら仕事を考えて、動いていた私に、
それに納得できずに、何もしない、しなかったのは、
あなたら 集団ストーカーのほうであり、自分の幸せのみを考え他人に押し付ける、
ただの我侭な社会人の集まりではないか?

連絡しないのを、怒り、連絡とりたくないやつの日常をレイプし続け、追いかけまわし、
勝手に決め付けた相手との出会いを強制し続け、そいつと連絡とることだけを押し付け、
左翼の連中のために、妨害と日常破壊を繰り返すことに 加担し続け、金儲けだけを考えた。
それは、あんたらの 団体のやり方であり、

直接ものを話すことをしない、伝えることをしない。
したくないならしなくていい、ならば、つきまとうな。
何をしたいのか、欲してるのかさえも理解できない、理解させらられない、
ただ、「ネタを観察しながら、お金儲けとアイディアのタシにしてるため、妨害させてもらうね」
と間接的に伝え続ける。
「僕たち、ただ働きしてくれる相手と、観察対象がないと、お金も作れない、女にも相手にされない、もてない、振り向いてもらえないうえに、本当は実際のところは、才能もまったくないんだよね」


「相手にされない意固地になっちゃうんだよね、僕をあたしを断ったやつっていないから」
暴力でも汚い手段でも、すべて奪ってでも、支配したくなっちゃうんだよね。

とでも言いたいのだろう。

「刺身にしちゃうよ、僕を 私を断ったから、僕 イタ功の緑の日と葉っぱ優先のやつ」
「だから、8月のマドンナ優先だし、神尾葉子で嫌がらせするし、5月4日の女優先したいし、そのお宅の愛知出身の鳥山で、ゲーム作って人の人生を実験台にして遊びたいし、グリーンだしさ、
JB並みに、イタ講なみの、そして、フレンチなみの JEWと10 私を優先させたいんだよね~」

の 神様のような 悪魔たちは 何?

296 荷黒やっぱ大事だから、よーこ好きってなにか?
UNIクロ 優先か。

私にとことんまで、数年、遊び続けた制覇は、確実に、黒人たちだった。

「黒人、国人」が今大嫌いである。一部の人間を除いて。

2がーそんなに大事で、296がそんなに優先させるべきか。
ユダヤが今はただしいのか。
在日が優先させるべき社会で、

沖縄が勢力を発揮し、
それに関わるテロに近い左翼が協力し、
本来の純粋系の私たちを猿か奴隷同様にし続け、社会を作り上げ会社を経営し、

公明党でもない、立正でもない、極右翼キリストでも、イスラムでもない
日本人のうちへ、
こぞって、たむろって、悪さをし続ける社会なのか。今は。それがはやりか。

数十年の悪さを、私が、変わって暴露し続ける。
今の天皇は、失礼ながら、早く、お隠れ遊ばせたらば、少しは平等な世界になるのではないか?
そんなインターネットでの掲示板での意見があった。
「私も 賛成である。」


上に立つものは、確かに偏りがあってはならないはず。それに付き従う人もまた。
バランスなど一切ないではないか?

刺身ねえ。右翼。左翼。とにかく、ここ数年私への悪さを繰り返し行う。「お前」


私は、ひっそりと、いろんなことを願っている。

子供も、守るものも、いない私に喧嘩を。愛するものが、日本にアメリカにその他の地域に、
一部の地域を除いていないということは、どんな感情か想像できるか。
「怖いものなどない気持ち」というのは、わかるか?
誰かの心配をする必要が、日本国内、そしてある種の国々にない、という気持ちがわかるか。
悲惨なニュースでさえも、他人ごと、それどこか、罰があたったと信じている。

覚めた。おきている。
冷めて見ている内心には。たっぷりの憎しみがこもっていることに気がついて理解してほしい。

「鏡」というなら、「鏡」なんだろう。
彼らの行動、態度、言葉、長年の間、向けられたもののすべての「彼らの鏡」と思えば。
私も、今の気持ちに素直に彼らを、思う。

愛情は、ない。ない。愛情はない。ひとつもない。何度でも何度でも!言うよ。
ひとつの欠片さえも あなたには、あなたの家族には、友人にはない。

さわやかに さらっといえる。ひとつもない。

日本でて、大切な人たちといたいね♪ それじゃあ 寂しすぎる人生になるからね。

More
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-26 06:01 | tsubuyakido

集団ストーカー立正、創価学会、右翼団体との戦い6年目の今日 7月26日 2011年


完全に私をターゲットにした、彼らの媒体活動と、日本での仕事の妨害は、
これほどまでに長く、そして執拗にできあがっている組織だということだけ、
たくさんの人に死ってほしいと思い、生きているうちに、
それが、私の人生だったと、生きている友人たち、および、
この集団ストークでの人生破壊、仕事破壊、恋愛つぶし、時間のロスを故意に
ターゲットに行い続け、集団ストーカーネットワークで、
ことごとく、ターゲットの人生を長期間に渡って破壊していく、
まさに、「くさった、天災など非にならない、強欲で異常な精神での社会人たち、若者、そして、メディア、創価学会の有名人、右翼の漫画家連中」だと、把握しておいてほしいと思う。

そして、いったんターゲットを決めると、私の実の兄夫婦さえも仲間にし、
友人〔今現在は、もう友人ではないため、あえて、元友人たち〔吉田の立正、従兄弟〔母方〕 
兄夫婦とその子供〔くそがき2匹〔おのよー子と三島ゆきお、朝日がらみの左翼である〕〕〕〕
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-26 02:13

この業界の一人をジャッジし続け、金をもうける方法 

彼らの制覇を、いくつかのグループにわけて考えていきたいと思う。

まずは、私の近所、「吉田和子」さんたくの 「立正こうせい会」の宗派。

このグループはそれは恐ろしく、私の家へ無断で入る形での恩恵を奪っていく宗教だ。
そして、それにより、私の母親は癌になり、入院することになったが、
その病院が、「こうせい病院」である。
そのころ、まだまだ、バタバタと私の方も被害が多々あるころだ。

「立正こうせいかい」。あの本田、宗一郎と同じ、HONDAの会社、というわけではないが。
創立したのが、「本田」」であり、「立正こうせい会宗教法人のトップ」であった。


ちなみに、今回、なんなく物事を運んで、合コン三昧にふけていた、
自衛隊勤務の私のいとこは、あの「成田 空港」と同じ姓名を持ち、
その「成田」の「成」は、公明党ひきいる、「創価学会の池田大作の朝鮮名」と同じである。

この高卒の、今関東勤務の自衛隊の従妹は、1983年生まれであり、57年生まれ。
あの、「UTADA HIKARU」とおなじ時代に生まれた、いのしし年の豚である。
親は「ゆうこ」「YOUKO」と書くべきか、「YUKO」と書くべきか。

ともかくも、親子合わせて、8月生まれで、4月生まれ。
誕生日は、22日。

「吉田、茂」の9月22日生まれと同じ、NAOMI CANBELLもそうか。5月22日

また、ここで、「立正こうせい会の本田がトップの、吉田家」へ移動することになるだろう。

天皇家、大和田雅子さまと掛け合わせてみようか。
4月22日、9月22日、12月9日。
これが、9月22日のあの、2005年6年か、「家政婦虐待の容疑でつかまった暴力、黒人モデル」は。
「かせいふ 虐待」と、従妹が、状況したことに、何か私とつながりがあるんだろうか?

家政婦、MAID、そして、火星(MAR S)、アサヒカセイ。

この成田、創価学会、立正の吉田と本田。吉、和、由紀、美和、ゆう子、YOUKO、陽子、ゆきお。
9月3日のゆきお、その妹の陽子吉田。
吉田の立正こうせいかい。和子。和子の子供たち。


それを確実に優先させ、私たち一家にことごとく被害をもたらしているものは?

立正こうせい会。

(あの蒲池典子は、立正の吉田家、のりこ、から出ている。名前をとなりの私からとったようなものである。まったくの本来無関係の、厚生大臣の娘、右翼のお嬢様である、ギリシャ神話とキリスト教に合わせて、
幼い少女のすべてを食らい、成りすまし、いけにえとして使う恐ろしい女神が神話に登場するが、
それこそ、まさしく、キリスト教やロシア正教、そしてこの立正こうせいの数組の組織による、
悪さ加減ととっていいかと思う。が、いつか、罰は子供もしくは孫、その代々続いて彼らに届くはず。)
いうなれば、化け猫だ。


公明党、創価学会の池田こと成。
(ここに関係する組織と、テレビ関係者は圧倒的に多いが、ここもまたグローバルに世界に進出している、
人殺し、集団でカルト、英国やマレーシアなどとも結びつきが多く、その範囲はアメリカ、その他の先進国、もちろん韓国にも及ぶ、在日朝鮮人と朝鮮総連が関係している公明党の芸能部隊だからだ)

武富士吉田神道。
山岳神道ならぬ、日本古来の神道、もちろん天皇も関係してくる。
宮家を中心に、そして、赤十字に従事する「正田美智子」こと、美智子様も信仰してくる。
10月生まれを中心に、それ関連の人間を優遇し、その他の人間を排除し、
金儲けとネタのための道具として、人生そのもの、生活そのものを使う。
自分の制覇の人間でなければ、いっさい手出しをしないというところに、
彼らの汚さ、ずるさ、ずるがしこさ、強欲さ、人間の汚さ、右翼崇拝と軍国主義的な思想が見え隠れする。

これは、あの公明党の池田も本田とともに学んできたらしい。
共通点としては、イギリス(英吉利)への留学、英吉利を優遇し、それに関係する、
「LonDon 赤と黒の消火栓のような色を優先する傾向がある」
赤と黒の関係する人間だけを、選び、確実に優遇する。

そして、「十字」。イングランドの国旗だ。10時なのか、22時なのかはともかく、10ラブラブな組織だ。
クロス(黒す)を優先し、英吉利の10月生まれ、10日生まれ、22日うまれをことごとく
優先し、その家族を子供を孫を、それに関係する男女を、第一に優先させて楽をさせる。
その仕掛け人だ。そして(黒くろす)、黒人優先のそれに関係する「黒い5」を優先させる傾向がある。

それはその後、5こと、豪、AUSTRARIAと、剛の虎と寅を優先させて選ぶ帰来がある。
それは、「剛」も「郷」も一緒だ。「GO(いく、いけ、いか、いき、いこ)」の中でも「行くと行け」優先。
英吉利の力とAUSTRARIAの寅の力が働くための、彼らの優先順位だ。
そこに、25分こと、時計の「5」もおおいに関係し、彼らが行ったことが優先される。

一週間のうち、5日間が「平日」そして色分けは、暦では「黒」だ。
彼らのお気に入りのためならば、ほかはつぶす傾向は強く、キャリアを持ちやすい。
なぜなら、みな国民は、平日に働くのほとんどだから。

日本でいう、2時、14時、二児、虹が優先され続けるのと同じ原理だ
2月生まれ、2日生まれの男女の望みにまず、優先的に従い、彼らのゆうことで人を回してくる。
時計でいえば、10分、また10だ。それもまた優先順位。
2、14.10、22を完全に日本では優遇し続ける。そして、2時こと、24を。12時を。24と12を。
それが、まず日本だ。
そして、日本、赤い色をした7日間の中の唯一の「休日きゅうじつ」。
そこに、SANDAYが関係するが、その赤としろを嫌って、攻撃を加え、「休日」にちなんで、
仕事やキャリア、そういったものをつぶされやすい。一週間の「第一日目」である。
それが、ミックスして初めて、「13」「134」もしくは、「341」休日にちなんで「9」と絡め、
「19」「91」「93デイ」「3デイ9」日本(にほん)という発音と絡め「29」「92」となる。
ちなみに、これは日本の場合だ。

これが、ほかのアジアになるとき、「ソン」は「2」、「サムSAM」でも「36」でもかまわない。
が、これが、数字の「3」だ。
それが、中国だと「2(にー)」タイでも「にー」を、「あなた、きみ、YOU」という意味で使う。

なんでも優先させたい、努力無しの得する人間、おまえらは幸運だが、
だが、言う事すべてを優先され、回りの誰かがやってきた手柄ごと、すべて楽をして手に入れたものほど、
それはそれは崩れやすく。そして日本箸をたてた図の「11」、彼らも、
周りが確実につぶれてくれたからこその、成功も幸せもあると、少し頭にいれたほうがいいだろう。

「実力か?魅力か?といわれれば、それはない。と、きっぱりと答える」私は。
10についても、同じ。
本当に環境に恵まれ、つぶされることに遭遇されることなく、そして、誰かが損な役目を引き受け、
つぶされて消えてくれたこその、活かされた才能だ。実力とは、無縁。
その後の成功は、ただの、努力のみ。運がただものを言ったともいえるだろう。
伸ばす環境にひたすら、恵まれた。だから、伸ばすことができた。とも。
なぜなら、選ばれた、からだ。


誰かの親殺し、子殺し、増えてる昨今。お前の親は、子は、だいじょうぶか?



天理教と天台。「空海(そらSOLA と うみUMI)」を優先する軍団。9階なのか、9階こと、野球会(89)こと野球中心の軍団なのか。
天皇、皇太子、イングランド女王崇拝であれば、11人チームのサッカー(FIFA)というところだろうか。




こんなに適当な選抜で、これから世界と日本はどうなるんだろう?
だからこその、私のこういった目にあう人生なのではと思い知る。

そして、それによって選ばれた、今の社会を担う、私の年上、
著名人、権力者、そしてその子供やファン、部下や、同僚。

今の状況は、決して、自然じゃない。
確実に、今、世界を動かし、社会を形成している彼らが、引き起こしている。
それは、人災も、家庭問題も、組織の中のいじめやパワーハラスメント、
性的犯罪やテロ、

すべて、そうやって選ばれた人間が主導権を握るようになってから。
だとも、確実に言える。


あなたは、誰のせいだと捉える????

「社会を動かす、あなた自身のせいだよ、きみの、かれの、彼女の、せいであるんだ」

そこに私も含まれる日がいつかくるかもしれないが。
人災の場合は、そうなってる。

集団ストーカーや、一般人への「媒体商法」は。
自然は行わない。天災や自然は、死んだ人間は、仏は、行わない。


「これは、まさしく、神もどきの邪心的な、物質世界に生きている、腐った種類の
確実に動物ではない、生きている、人間による、災害だ。」、



カウントダウンの最後まで、あと何年でしょね?
5.4.3、2、1、0(ゼロ)!で合図されるが、確かに、Oはアルファベットで15番目。

そういえば、戦争が終わったのも、ENDは、
良くも悪くも、15 だった気がする。

今年、2011年、平成23年、
2015年、このままいけば平成(H)27年だろうか。

八、八、八と、H H H と、「えいち 英ち」と、
平成の力で(H)を優先させてきたどこかもまた、日本もまた、民間もまた
マイケルの死や、マドンナの活躍の衰え、オバマ大統領、
誰かの死や、何かの社会組織事態が変わって、

いろんな意味での終わりを告げるんじゃないだろうか?
そして あたらしい一日が、また始まる?

なんてことになったら、おもしろいよね。


うらみつらみ、そして、たくさんたくさん、人間界にはあるからさあ。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-22 10:51 | tsubuyakido

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE