<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

集団ストーカーの被害者として 友人へ

大きな決意と覚悟を持って、これから時間をかけて戦い、解決をしていこうと思っている。

一般人を無差別に利用した集団ストーカー、メディアも絡んだパラサイト金利目的商業、そういったものは確実に存在する。



私はそれに気がついて、忙しい毎日をここ日本で過ごした。

もちろん、被害にあっていない友人や普通の方とは、人生の方向性が
大きく変わってくるが、それでも、この大きな社会的問題は、
そのままにしておける問題でも、マスコミのように、沈黙できる問題でもないと判断した。


そういったいろんなものを、自分ひとりで消化し、あきらめることの苦しさや、
人生そのものを楽しむことのできない毎日と人生は変貌を変えて、
まるで 地獄のようなこの世の現実に、真っ向から直視しなければいけないと
何年も何度も自分に言い聞かせて。

はたから見たら、何をそんなに悩んでいるのだろうと、
ターゲットにされていない、もちろん加害者でもない善良な人間は、
思うかもしれない。

いろんなものへの障害や物理的精神的長期にわたる被害は、
確かに 証明して、簡単に説明できる問題でもない。
そこは加害者側のネットワークが、円陣を組んで、つぶしにかかる。
その手段といったら、ありえないほどの残酷さだ。


同様にそういったもので苦しんでる被害者の記事を読むたびに、
もちろん工作され装っているところもあるだろうが、
理解できることだらけで、悲痛の叫びに、私自身、その叫びを無視できない。
経験しているからこそ、心の叫びに感じる。
安穏と笑い、被害妄想だよと唱える有名人や権力者の意見は無視してかまわないと思う。



気がついたときはすでに20代後半を過ぎていたが、
ほとんどの被害者が話すように、長い間そのターゲットに狙われていたのは確かだ。
両親からずっと、といってもおかしくないだろう。
家族は認めたくはないだろうが。私はそう確信した。


集団ストーカーの、本当の被害者のみなさまへ
1 あなたは純日本人では?(日本国内においては)
2 創価学会、もしくは仏教、キリスト教と通じるアイデンティティは?
  (本人はそうじゃないとしても)
3 自分の名前と誕生日による無差別な攻撃の可能性は?
4 中立的で、大きな一つの思想に偏ることのない家族では?
5 無神論者、もしくは、信仰に薄い家族では?
6 5番目と逆に、信仰心の強い家族はいますか?
7 その地域での不審な不幸が数多くありませんか?(土地名による攻撃)



少し、自分が狙われてしまった原因を探ってみてください。
確かに、意味はないのだと思います。
あなたに、特別これといった罪も、落ち度も、そして人間性的大きな欠陥も。
無差別的なものであるが、上記であげた「何か」が彼らの目についたのだろうと思う。
いわゆる、強制的な人生転換と、アイディアや金利目的、見せしめと、
金持ちの余興的な類も必ずある。
あなたの気がつかない後ろで、争っている者たちの勢力争いの駒に使われてしまった
のだとも、思う。
そして過度の、宗教信仰者によるものまで。


私が今現在、ひとつだけほっとしているのは、
特定の愛する存在がいないことである。そして、子供。

産んじゃった犠牲者は、もっと辛いし不安なのかもしれないね。
特に、金持ちでないとしたら、彼らからどうやって自分の子供や家族を守ろうかと
毎日不安の毎日と格闘かもしれない。
その陰湿で執拗な彼らの監視と金儲け、そしてその他の精神的物理的嫌がらせと干渉。
家族くるみで戦っている毎日、私も容易に想像できます。


集団ストーカーの被害にあっていると気がついた被害者のみなさま

今現在、あなたに子供がいないのであれば、
私は確かに、産むことをお勧めしません。

女性として、正直、そういった彼らに狙われるような状態は避けてほしいと心から思います。
あなたの子供は、そんな最悪な集団に利用されるために生まれるのではないのだし。
必ず、子供も同じように、その大きな組織やメディア、商業の権力の餌食にされるでしょう。


100パーセントとは言い切れませんが、あなたを取り囲む
その悪魔のようなネットワークは、
次々とその悪魔的商業を活性化させるべく次の世代を育てています。
今 現在それを行う集団ストーカーたちの、いわゆる子供たちが
また 彼らと同じことを繰り返す可能性は、本当に高いと思います。
あなたが耐えられる被害でも、あなたの子供が耐えられるとは限りません。
けれどそれでも覚悟があるのなら、あなたの子供がそれを耐えられると信じて、
産む選択をしてもいいのかもしれません。
私にはそこまで言う権利はありませんから。
ただ、被害者としては、産んであげないことが、そのまだ見ぬ子供にとっての幸せだとも
感じます。


やりたかったことは、今は未練が無く、今現在頑張っていこうという気になって、
長らく連絡できない友達や、どこかで頑張っているだろう善良な友人には、
そのまま夢や生きがいや楽しみを追及して、幸せでいてほしいと思います。
そして、私の分まで夢をかなえてほしいとも本当に思います。
それに関しては、勝手ながら、「任せた!」とも思います。

好きなことを存分に追及し、無駄なことで手を煩わせることなく、
本当に自分で選択でき、そして、当たり前の人権を尊重し、
組織としての偏見ではなく、個人個人としてまっすぐと相手を理解したうえで、
人生を楽しんでほしいと切に思います。

そして、メディアや媒体で流れている全てが、全て真実であるとも。
何事も、疑ってかかると、斜めにみていると非難されることは確かにあります。
が、私自身、善と悪は、逆転している世の中でもあると感じることも多いです。
そのままを信じず、自分で考えて判断することを覚えてほしいなと。

ただし、彼らのような悪質な集団ストーカーのような真似は、絶対に絶対に、してほしくない。
そんなことに頼らなきゃいけないほど、一人一人才能がないわけではないでしょうと。
そんなことで気づきを与えなきゃいけないほど、彼らは無能ではないでしょうと。
信じてあげてください。



もうちょっと整理して、私も、この大きな犯罪に対抗していきたいと思います。

ですが、今までと変わらず、私は日常もネットの環境も、
長らく続く誰かしらの監視と干渉の状態ではあり、
多々の妨害と陥れがなされた過去を思えば、今現在も未来も続くであろうと
予測して、この集団ストーカーの解決にあたっているため、
ブログが更新できない場合は、ご了承ください。




また私の場合においては、ネット環境であるなしはほとんど関係がなく、
集ストの手口といわれるネットにも話題になっている内容のほとんどがあてはまるという
なんとも残酷な経験をしている本当の被害者であるということを宣言して
話を進めていきたいと思います。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2010-12-04 15:10 | nikkido

集団ストーカー被害者の一人として 夢よりも恋愛よりも何よりも大切なもの

普通に生活していけば、
あーだったのか、こうだったのか、などと考えるけど。


私は、そう、今ネットで話題の「集団ストーカー」と
あらゆる「パラサイト商法」のターゲットにされてしまった、被害者です。

それは突然に始まったような。
けども、それは私が気がついていなかっただけであって、
長い間、狙われて、ずっと、遊ばれ続けた人生だったと気がついたんだ。

そこに関わる職業というのは、それこそ広い範囲で、
私も絶望を感じ、けども負けてはいられないと解決に全てをかけて走り回った。

頭の中には、
私の夢や、恋愛は? 普通の幸せは? 大切な時間は?
そんなことを思いながら、なるだけ、加害者とは関わらず、
そしてそれこそ第三者のその、当たり前の人生をうらやましいと思わないように。
自分で自分の感情をコントロールしながら。

昔は 志があった。
やりたいこと、得意なものを延ばすこと、それに費やす時間。


それは、その彼らに囲まれ続け、消耗していった。
けど、立ち上がり。その繰り返しの中に。

仕事とは、使命とは、幸せとは?それを模索しながらも。


けど、これから。
やっぱり、高い志を持って、
その「集団的ストーカー」「ほのめかし、ガスライティング」
そして、あらゆる業界のいかにも的な「パラサイト商法」その「有名人」と、
闘おうと 覚悟を決めた。


夢よりも、仕事よりも、好きな人よりも、家庭や友人との付き合いよりも。
そういった腐った犯罪を時間をかけて解決へと、導く。


それが、今 いくつか優先しなければいけないこと
の大きな問題の中のひとつそう 思う。


時々、弱音をはきながらも、怒り狂いながらも。
やっぱり そんな日本も世界も好きじゃない。
そんな世の中なんて 破滅へむかっちゃう。



実名をあげることの、あらゆるその後の妨害とは。
いやがらせとパワーハラスメントとは?
そしてそこにまつわる人たちの、被害者が述べる内容を隠すための行為とは?

集ストの記事は、ほとんどが的を得ている。
それは 彼らの嘘でも作り話でもなんでもない。
彼らが、精神的に疲れているのは確かだろうと思う。
が、そこに、きちがいでの妄想や想像は、8割9割ないだろう。

経験しているから言えること。
彼らのもともとの目的は、その集団によってさまざまだが、
一つだけ言えるのは、
確かに、その結果的に足を引っ張り続け、妨害し続ける行為によって、
加害者と加害者の仲間の生活や仕事が守られ、幸せと全てを手にし、
その引き換えに犠牲にした加害者で作られた富を、山分けしてほくそ笑む。
それにつきると思う。

そこに何らかの優越感とそして満足感をえて、
今の現状はまだマシだと、全体にそう思わせたい心理も絡んでの
被害者は 犠牲であろうとうかがえる。

そして、単に金利目的。おもしろがってネタになる人物を与えれば、
自分のふがいなさや、自分の問題へ、いっさい目を向けないで済む。


「仕方ない」「しょうがない」で済まされることではないが、
「何とかなる」「何とかする」と、毎日自分に言い聞かせ、
それらの加害者の活動は無視できるようにまでなってきた。
自分も成長しているのだと思う。

彼らの地位や肩書や人気、職業は、本当にさまざまだ。
尊敬されて、うぬぼれているものまでメディアでも、耳で目で確認できる時代だ。

が、よくみてほしい。
富や名声や、家族、容姿や人気では計れない、うすっぺらな人間性と人格も。
汚い笑顔に、表の顔ばかりをうかがって見ている普通の私たちには気がつかないことも、
被害者には よく見える。
ボランティア、福祉、人助け、医者などなど。
人のためといわれる部類にも、きたない笑顔と心は潜んでいる。

見えるようになるよ、と思う。それがいいかどうかはわからないが。

何かのスペシャリストは、技術は優れていても、それが必ずしも、
人間性と比例しない。
友人の多さも、そんなものと比例はしていない。
年代も、国も、性別も、そこには正直関係ない。



私はこの出来事があってから、以前の自分の考え方はなくなってしまった。
だから、以前 書いていたものが、ときどき読むと、ばかばかしくなる。
ああ、私は本当に世の中のきれいなものしか、あまり見ていなかったのだと気づく。
こんなに裏の顔は汚い日本で世の中であり、成功者も弱者も。

被害者のみなさま、それを隠ぺいしようとするその加害者の勢力と、
ともに闘っていきましょう。
そして、彼らの執拗な行為と手順によって、失ったものはたくさんあるかと思います。
私もその中のひとりです。
傷の慰めあいではなく、解決方法をそして、彼らを反省させる方向へ、
物事を促し、完全なる撤廃を目指しましょう。
私は、本当にその被害にあって長い時を、ここ日本という国で過ごしています。

夢や願望は流れてその都度、変わっていくのだと思います。
たとえば、こんな理不尽な出来事によって。私もすっかり変わったのですから。

が、その彼らにいいようにされて利用されているあなたがたのつらさを思うと、
自分の経験を思い、本当につらくて悔しくて、そして殺してやりたいほどの憎しみ。
それも 私には理解ができます。が、もう少し耐えてください。
いや、耐えましょう。

私は今30代ですが、あと50年は生き延びて、その解決にまい進していきたいと思います。
どこまで できるかわはわからない。どのくらいの被害者を救えるかさえもわかりません。
加害者の名前がわかってて、公にだせないつらさも理解します。
そして 全く見ず知らずの人による、執拗な行為。
被害妄想と、本当の物理的精神的被害の違いくらい、わたしのような素人でさえも
わかりますから。
私は、それらの経験から、この日本という社会で、
家庭を作らないと決意しました。

被害者は子供までそうされてしまう確立は確かに高いです。
そして、加害者の子供は加害者になる可能性も。

それらの犯罪すべてを解決へ導くこともまた、
私が被害者となった意味ではないかとも思えます。


また、何か気付いたことがあれば、記述していきたいと思います。
彼らに囲まれて、普通の人の生活よりも大変かと思いますが、
その中でも、時間を大切に、有効に使っていくよう心がけましょう。

ここに、「集団ストーカーの撲滅を誓っての活動と行動」を、誓います。
命はかけないけれども。



本当に本当に心から。私の心から。

「集スト被害で苦しんでいる被害者の方々、
 負けないで踏ん張っていきましょう。踏ん張って。」
「私だけは、いつでもあなた方の味方です、何があっても。」


では。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2010-12-03 13:00 | nikkido

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE