<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

もう、、、


過去のものをUPしてなんだけど
もう、
書かないんじゃないかって思う。

ある最低な出来事で、
想像力を一切否定されたことが傷となり、
数年前にやめてから。

それはトラウマとなって、
私の創造力すべてを奪い尽くした。

それからは、
比喩的なものさえ、危ないと感じ、
妄想と創造力との違いを、
わからない人に、説明も何もしたくない。

現実の出来事を書くだけの毎日に、
慣れてしまったのかと、思う。

それはとても辛い出来事で、
長い月日だったが、
私には、向いてないのかも、
そう気付かせてくれるきっかけでもあった。

追悼ではなくて、愛悼の意味で。
読み返すだけ。
ああ、こんな頃もあったなあって。

今は、意識的にか無意識にか、
メモさえ、描くことはやめてる。


トラウマが消えてから、
また考えたらいいかなと思って。


まだ傷は癒えないみたいだ。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2010-08-22 17:13 | nikkido

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE