カテゴリ:poemdo( 1 )

 

【海を越えて 異国のあの人へ再開】東南アジアto


生まれた国を離れる
ずっと惹かれていた古い都と
陽だまりの中手を繋いで
海を越えたい海を越えたい
願って願って
あなたに会いにいくわ
(カップンカー)誰ひとりとしてみつけられない
誰一人として
きっと あなた以外、、、
大切なもの 少し残して
今海を越える
(サワイディー?)目指していたもの置いて
ずっと惹かれていたあなたの姿と
見据えて願って手を組んで
海を越えるわ海を越えるわ
祈って祈って
あなたに会いにいくわ

(やっと出会えたと思った)大切なものだから
ずっときみを想ってた

願って願って
あなたに会いにいくわ
祈って祈って
あなたに会いにいくわ
(行き先は間違いなかった)大切なものだから
ずっときみを捜してた
海こえて輝く向こうへ
あなたに 逢いたい
“ 逢いたい ”
(サワディカ?)

これからずっと暮らしていきたいなあ
私は 周りがどう言おうと
あなたの国がいいです。


余計なことは言いたくないです。

あなたの国が一番好きです。
ずっと暮らして 人生築いていきたいです。


もう一度 行って、確かめる必要がありそうです。
周りが勝手に決めない、そんな出会いだったので、
それこそ 最高の出会いだったと 特別だと感じてます。

未だ 両想いではないけれど。
確認する価値はあると 思います。

特別なので。
周りが決めない、押し付けない、私の感情を無視しない。
無数の出会いの中にも 特別で貴重で、それこそ際立った出会いでした。



ちまたにあふれかえる著名人の詩を聞いても、映像が流れても、本を読んでも、
思い出すのは、タイにいる あなたたちです。
私と同じ一般人、私は、犯罪被害者ですが。残念ながら、日本国内でずっと。

その中の…。

再開できたら 何か始まるでしょうね、
今頃 ビジネス がんばってるでしょうか。

必ず そちらで 同じ夢をこれから見ていこうと決めました。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-05 13:00 | poemdo

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE