カテゴリ:tsubuyakido( 57 )

 

媒体としての強要とパラサイト商法に関して


この数年の悩みは、決まって、この外国諸国も巻き込むほどの、
少数の人間を、奴隷にしてはお金を儲けるための道具として扱う、世の中に関してだ。

いまだに私の周りは、キリスト教徒や創価学会、神道患者どこかのカルト宗教とも言えるべき人たちの、監視や干渉がうるさく、
どこにいっても不快な思いをし続けることになる。

わたしにとっては、もうそんなものは意味のないものに変わって長い。
ただし、彼らは、もうすでにそういったもので、染まりきっている偏った思考の持ち主。
何を話しても無駄なのだろうと、あきらめにも思えたりする。


数年前に、このパラサイト商法と、コミックや映画、歌、そして、日本の歴史をふんだんに使って、
産まれてすぐに人生をもてあそばれていたことに、私は気がついた。



彼らのやりかたは、人としての感情を持ちえていない、まさに狂った集団で組織的な犯行だ。
何かの宗教に没頭してしまうような、そんなものたちでなければ、なしえないほどの、
異常な行動と、異常な商法ばかりであり、そして、彼らに人間性を問いただすのも、
無理な話であろうと、ここ数年思うばかりの日々が続いている。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-01-28 12:44 | tsubuyakido

パラサイト商法のメディアとあらゆる業界について

書きたいこと、記述しておくべき集団ストークとパラサイト著名人はたくさんいるが、
その集団的ストークの経験で、まったく興味がなくなったことが多々ある。

それは、映画関連、脚本関連、音楽関連、テレビ関連、マスコミ全般、ライター、製品開発者、
芸術家や、警察、医師、コーチング界から、漁師、神官、寺院に関連する人間まで、多岐にわたる


彼らの卑劣な、集団ストークとそしてターゲットの人生をことごとくもてあそび、人ともいえない行動や発言は、私の中に、彼らの中から目指すべき人を全て、なくさせた。
尊敬しようにも、その人間性に叶う人はひとりもおらず、わたしの中には、それこそ、
全てを自分の思い通りに動かしたい、相手の人生や、相手の願望なぞ一つも考えられない、
ただのわがままで自分勝手な宗教患者としてしか、私の目にはうつらなくなったからだ。


彼らの執拗なつきまといとほのめかしや脅しは、確かに、宗教に関連しているものばかりで、
それこそ、どこに属し、どの集団に属し、権力と人数をかけて、こちらを従わせる行為そのものだ


以前、この執拗なつきまといと、本人が知らない段階での多数の人間に晒しまくる彼らの人間性に関して、まったく関係のない第三者たちに問いただし、意見を聞いたことがある。
が、だいたいにして、みんな口をそろえていうのが、

「宗教患者(クリスチャンでも仏教徒でも、創価学会などの宗教法人でも)の集団でしょうね」
ということだ。
そして、
「しつこいのは女の軍団か、女が腐ったような男たちに違いない」という言葉も多数聞けた

間違いない。確かにその通りだろう。そうじゃなければ、宗教にどっぷりと使い、いつまでも、宗教的なほのめかしを繰り返し、一人の人間に執拗につきまとう大人になるだろうか?
クリスチャンで、カソリック、そして、他国の人間だから、それができるとも言えないか?
(私は、クリスチャンやキリスト教反対派だ、相手は認めても自分入りたいなどと思わない)


社会的に立派そうに見えるなりをしていても、何年も何年も執拗に陰湿までに、ターゲットを狙い、多岐にわたる嫌がらせと、ほのめかしなる「ギャスライティング」などを永遠と行うか?
そして、日本の仏教や神道にも同じことが言える。
私のケースの場合、日本を離れ、まったく関係のない地域で生活し、日本人とカソリック教徒に気をつけているだけで、かなりの安全で快適な状況が、確保できてしまう。
これは一体どういうことだろう?

日本人の多業種の業界の人間たちや上の人間が、ことごとく、被害をもたらして長いから。
と言えないだろうか。もちろん、その通りなのだが。。。
この日本で、尊敬できる人間はもう探すのも難しいほど、日本の内部はくさりきっている。
そういう事実に気がついて、私はもう数年たった。もちろん、日本には、未練などない。

新しい土地を探すべきだと、考えて長い。

前期のブログで書いたとおり、その名前や誕生日のつく人物には心から関わらないように、
注意して、新しい生活を送りたいと思う。命がいくつあっても足りない。
そして、もう横取り、猫ばば、身代りや、トラップ、勝手に知らない人間の世話の押しつけも、
されたくないからだ。

彼らに囲まれる、それだけで、才能も、夢も、そして能力も、恋愛や、日常の幸せさえ、
何もかも全てが、奪われ、たかられ、漁られて、全ての成果や努力は、無駄になってしまう。
(もう、この6年で経験して長い)

集団ストーカーの執拗な嫌がらせと監視、干渉と、メディアの媒体としての人生、
そういったものに、普通の人とは違った最低な運命と闘う一人の集団ストークの被害者が
ここにいる。
全国であちこちに見られる、その他の集団ストーカーとメディアや企業による媒体の被害者、
負けないで頑張ってほしいかと思う。


集団ストーカー被害者の方々。
あなたの人生はなんだったのでしょうね?
私の人生もなんだったのかとときどき思う。そして、それによって奪われ、邪魔され続ける空間や、毎日も。そして仕舞いには、命や最愛の肉親や父親母親、子供たちまで。

誰かのうらやましさや、ちやほやとしたい願望の対象のためだけに、
邪魔になる他人の息子や娘までも、殺そうと企む、非道な集団ストーカーネットワーク。

今も現在も「6:47」分で監視と、盗聴しては、色んなメッセージを送ってくる。
壁の天井が、きしきしとなってくる。「十」の悪さでも?これを、あなたはどういう意味として受け取るだろう?
私は最近は、まったくもって受け流すことができるくらいまでなった。

彼らのような宗教的圧力を繰り返し、精神的圧力とパワーハラスメントを繰り返す、
彼らに私も負けてはいられない。
彼らがしかけた、喧嘩だ。と思って長い。
彼らにも子供が孫がいるのでは? あなたは、まったく守るものがいない私に
喧嘩をしかけたのだよね?


私の父母にとっても、私は大事な娘だったのだけどね?
あなたにも 娘や孫がいてそれはそれは大層可愛がっているのだよね?
それはどこの家の父親も一緒。
で、あなたの娘たちのためにこんな嫌がらせを? あ、そう。
それはそれはとても大切な女性たちなのでしょうね?彼女たちは。

守るものがないほうが、とても強いよ。正直。

あなたの大事な娘さん息子さんも子供がいるのでしょう?
それは大切でどうしようもないはず。
媒体にも集団ストーカーにも、見知らぬ男に晒し物にもされたくはないよね?
私も本格的に戦い初めて8年が経過する。
夢も、日常も、才能さえ開花できないような最悪な環境の中、
多くの嫌がらせやトラップ、そして、盗聴とほのめかしや、その権力に戦い続けて長い。
もちろん、恋愛などかまっていられない。そんな毎日を長らくすごし、
ただ、集団ストーカと宗教的つきまといと戦い、警察などいきまくりの人生を
ここ日本で何年も何年も、過ごしている。
仕事のできる環境が、何年もなく、それこそそういったもので、精神も何もかも奪われていく。



友人自体は全くないらしい。が。
私は、ずっとターゲットにされているということだろう。
相当な、悪い人間たちによって、彼らのひいきしたくてたまらない人間と女性が、
私の身内や、近所に住んでいたことになるのだろう。
だいたい、誰か、というのは把握して長いが。

私のまわりでちやほやとされている「U」「YOU」「YOUKO」「YUKI」「由(よし)」「好し」関係からは、いつも邪魔されてしまう結果になる人生だ。
彼らのバックが、彼らをひいきする誰かが、わたしに常に嫌がらせとトラブルを持ってくる。

そして、きまって彼らは、兄弟の中のただ一人の娘だ。ほかの女の姉妹はいない。
その場合、恐ろしいほど、私のような末の娘を、彼らの小間使いか、お付きの侍女のように
扱いまくる。それも身内だけではなく、他人のどこかの一人娘までも世話させる始末だ。
「長女」を可愛がる制度でも彼らは実施してるのだろうか?


特に女性の場合、その家族を、子供をちやほやしたいせいか、私の生活さえも、
仕事の邪魔さえする始末。新しい生活をしても、わざわざ私の前に派遣してきては、
また面倒なことを持ってくる。

私だけではない、その周りの女性たちは、ライバルと見なされているせいか、
ほかの女性たち、彼女たちでさえ倒れてしまう。

ときに、彼女たちの機嫌をとらない、なびかなかった男性たちまで命を失ってしまう始末。
彼らの機嫌を損ね、嫉妬を買った時点で、自殺をさせるまで追い込み続けるか、
それこそ、仕事から何からなにまでも嫌がらせと圧力が何年も続く。


それまでの数十回にわたる、私の一家へのたび重なる嫌がらせや陥れは、
私は、生涯許すことはないと思う。
そして、母方の親戚「YOUKO」のうちが飾る、「白い虎」をもだ。
そこから、白人系のキリスト教の間接的な悪さが働いていた。
アメリカ系イタリア人、ジューイッシュ系の人間からもだ。

そして、近所の公正会の「吉田」から入ってきた、かまちのりこのバック、キリスト教に
関しても、金輪際生涯、許すことはできないかと思う。


一度や二度じゃない、この35年ずっとそうである。
私のほうに厄介なことをさえ、彼らの親やその子供たちはことごとく、仕事の邪魔も何もかもを奪っては、優越感にひたる日々だ。


そうもしないと、ここまでの執拗ないやがらせと仕事の邪魔や人生の全てを何もかもを、
壊せないだろうから。


私のまわりが集団ストーカでいっぱいになり、被害が拡大していたころ、
板柳出身の従兄弟は、和光大学を卒業し、東京にでてきたばかりの従妹は普通に自衛隊に勤務し、そして姉も普通に試験にパスしながら、日常を過ごし、そして友人も普通に生活をずっと続けていた。
その間、わたしは、板橋出身のミスターチルドレンの歌の歌詞で被害に合い続け、
それこそ、東京で、そして青森の実家にて、集団ストーカーの解決のために、忙しい毎日を
過ごしている。

猫好きの悪さもいい加減にしてほしいものだ。そして、武富士や富士通グループの3kも。白豪主義者の日本と。
「吉田」とつく人間をかわいがるための、嫌がらせと、執拗な追い回しは、
神道ならではなことなのかもしれないが、いつまでも、能力のない人間を追い回しても
いいことはあるまい。

あ、いや、彼らのひいきしたい人間が、そうだったのかと今も思える。

その執拗な、仕事の邪魔と人殺しさえも辞さない彼らの集団こそが、
まさに、自分にはまったく能力のある人間も女性もいないと言っているようなものじゃないか。

いい加減に人生を邪魔するんじゃないよ。人殺し集団が。

加害者。
あんたにも、娘が、孫がいるんだろ?
息子がいるんだよな?

あんたの守りたいもんが、そういう目に合う日も、間違いなくあるかもしれないね?
まだ産まれてこない、娘かも、孫かも。

そのときにでも、反省すればいい。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-01-24 05:40 | tsubuyakido

宗教法人の執拗な嫌がらせと奴隷的媒体に関して

前のブログでも書いたが、この事実はもうすでに、把握して長い。
私は、完全に、9月8日(聖母マリアと同じ誕生日、クリスチャンの恩恵を受け続けているひとたち)の側の「よし」「ゆき」「U」「YOUKO」「YOU」「YU」「YOUKI」「和」関連の人から、長い間、虐待に近い嫌がらせや陥れを受け続けて長いことになる


彼らを可愛がるそれこそ狂った宗教的な人間たちの嫌がらせは、産まれてずっと続き、
この数年は、ますますひどくなる一方だが、それ関連の周りにいる人間が、
ことごとく、変死したり、仕事をフェイルするはずないのに異常犯罪にいつも狙われたり、
病気になったり、事故にあったり、トラブルに巻き込まれ続けて、不幸になるのは
一体どういうことだろう?
そして、私もこの方、何度も不審な事故に遭遇したり、間違いなく、陥れと策略であらゆる
嫌がらせや根も葉もないことで、足をひっぱりつづけられているのはどういうわけであろう?

以前のブログで話をしたとおり、「吉田」「吉本?」「よし」「ゆき」「典」「ゆう」「ゆうこ」「よしこ」「ゆき」「和」という名前が洗われると、必ずといっていいほど、ひどい目に合う。

そして少し頭にうかんだ人物がいたのだが、「吉行和子」
彼女は9月8日生まれの女優で、兄が一人、妹が一人の真ん中の3人兄弟の長女のようだ。
9月8日は、それこそ、クリスチャンやカソリックが敬愛する「聖母マリア」の誕生日。

つまり、仏教徒である私たち一家に執拗に嫌がらせしているのはクリスチャンやカソリックじゃないのか?そしてそれに付属する創価学会や、それに関連するあらゆる業界じゃないのか?
隣人からでたこうせいかいの吉田家、クリスチャンの「かまちのりこ」とおなじ名前であって、
私はそのころ、本名が「聖子」というためか、死にそうになっている。
また、一度車にもひかれかかっているが。


右翼的クリスチャンカソリック宗教患者の集団のたまものだろうか?
それとも、UK、USA、UAE、EUや、カソリック団体や創価学会などの宗教の嫌がらせのたまものか?それとも、外部の仏教徒?イスラムだろうか?

私の母も、私も、よく左部分の体を怪我し、毎度のこと、そういった宗教的被害をうけて長い。そして、左をいつも狙っているような電磁波も体へ直接攻撃され続けているのは、やはり?
左の腕を、不浄とする、どこかの国の宗教的考えかたも、強制的に行われていたのではと
今は推測して長い。

それが、エジプトやUAEや、タイ仏教などでよくみられる「左の腕が不浄とする考え方」

ここ関係のない日本でことごとく被害にあいまくるには、
それにともなう人物が、ここ日本で活動できないと無理なはずだが?

やはり私につきまとう人物は、企業や国家にあたりまえのようにのさばり、
社会的には立派な人物として言われてはいるが、あくまでも、
宗教的汚く残忍な方法で、つぎつぎとターゲットを作り出し、金儲けやあらゆる業界に
はびこっては、罪のない人間をそれこそ突き落としては、楽しむ毎日をおくっているのでは
ないだろうかと、100パーセント確信をもって述べることができる。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-01-23 15:27 | tsubuyakido

執拗な監視干渉、盗聴とパラサイト商法

集団ストーク被害者が必ず、訴えるもののひとつにおいて、
引っ越しは、一切意味のないことだという事実がある。

私も、被害に会い、集中的に、部屋の内部をあらされ、位置がえや、
あらゆる嫌がらせをうけ、つきまとい行為、プライベートメールの常に監視、
そして それによってのほのめかしを受けながらも、
なんどとなく、引っ越しを試みている。

携帯番号を変え、引っ越しをし、まったく関係のない地で新しく生活を行いつづけ、
しばらく やっと解放されるという安心かもほんの束の間。

さきまわりされ、またもまったく嘘やでたらめを流して共有しあっている近隣の人に
囲まれ続けることになる。

彼らにとって、ターゲットを常においつめることが目的であって、
監視干渉の対象として、精神的な圧力、外部的な圧力をかけ続けるのが目的のため、
ターゲットの生活や、それによる精神的苦しさはどうでもいいのだ。

私も何度となく、電話番号を変え、インターネットをやめ、Eメールさえもやめて、
個人情報の漏えいにきをつけたが、まったく意味のないことだった。

余談だが、私は、その集団ストークの始まる前に、最愛の父を亡くしている。
3人兄弟の中で、両親にもっとも可愛がられ、末の娘のせいか、一番目をかけられ、
そして、もっとも仕事の能力をかわれ、期待されていた。
父が亡くなる以前、いくつかの忠告があった。

それは、ひとり呼び出しをされて、二人きりで話をしたものであって、
その言葉を今現在も守ろうとふんばっている。
それは、末の私にいつも やきもちをやく一人の兄と、ひとりの姉の話へつながる。
そして、彼らがいつも父に迷惑をかけっぱなしだったように、
おまえにとことんまで迷惑をかけるだろう、ということだ。
それでも、兄、姉、そして私の3人の子供をかわいがる父はいたのだろう。


ただし、私にいう。
「一番上の兄夫婦には、関わらないようにと。」
さんざんの迷惑でほとほと疲れていた父は、父が死んだあと、
末の娘へとばっちりの迷惑がいくことを恐れて、そういった。
そして、その間、親戚、近所の人の話は何ひとついっていない。
それはそうだろう。
死の間際も、生きている間も、実の兄弟より、他人をかわいがるまともな父が
いったいどこにいるのだろう?

本妻を持ちながら、「愛人」ばかりにいそしみ、あらゆるところで子供をつくっては、
迷惑をかけまくる、父親失格のような最低な男とは、私の父は人種が違う。


私も兄夫婦にはとことん疲れている。もちろん、そうすると答えた。


集団ストークは、宗教的な執拗さで、嘘の内容や情報を周囲に配り、
相手へのイメージや、情報さえも、簡単にでっちあげ、歪めて周囲へ配り、
嫌がらせを行い続けるところに、陰湿な犯罪組織としての性格がうかがえる。



宗教的な集団、そしてその陰湿さ、ねちっこさ、執拗さは、私はその後、
長い間、日本で経験することになる。
今現在も、もちろん盗聴と監視干渉状態であり、
彼らの機械を使っての故意の人為的なラップ現象、そして個人情報や関わる人の内容を
適当に把握しては繰り返し、物理的に行う「ガスライティング」、それは、
気がついてから6年経った今でも、やめることは一つもない。



私はその間、集団ストークの被害者が訴える内容の記事を洗い、
それと照らしあわせながら、自分が日本にて経験した内容を把握することになる。
私のほかの集団ストークの被害者が訴えることと、だいたい内容が一致するが、
すべてではない。
ただし、だいたい7割8割は、ほかの集団ストーカー被害者の発言と私の経験は重なる。


私は集団ストークのターゲットとなり、身内や、地元の人間までも、異常な言動をとるようになってから、集中してそれを調べ始めたが、
その間にも、さんざんの集団的、つきまとい行為や、部屋の持ち物などの位置がえ、
盗難に何度もあい続けている。(今、現在も私の不在の最中に、ときどきやられている)
昨今では、赤い筆箱が盗まれ、青い筆箱を指定するように置かれていた。

鍵をかえても、電話番号を変えたとしても、あまりもう意味がないのだ。


私はずっと独身で、27歳からもちろん彼氏とよばれる相手もいないが、
彼らはさらに、人身売買でさえも行うようにして、次々と見知らぬ男たちも
私を売る行為を繰り返していたようだ。


基本的人権さえも侵す、彼らの異常さに、何年も辟易しながらも、
私は気がついてから2005年から長い6年を、彼らと闘いながら、
ここ日本ですごすことになる。
つまり私は29歳から、この集団ストークを解決するために、
6年も休み休み走り回っていたことになる。
一度、集団的ストークが始まりターゲットとされると、生涯続くというが、
まさにその通りなのだろうと今は確信している。

ほかの被害者のブログを拝見すると、確かに、結婚しているか子供がいるかなどは、
まったく彼らには関係のない問題のようだ。

一度狙いをつけた媒体とするべき被害者の家庭の子供を、執拗に追い続け、
そこからメディアや、優良というべき会社はアイディアを盗み、
まるで、あやつり人形のように、被害者の人生をおもしろおかしく楽しんでは、
お金や名声や、アイディアを得て、監視しながら作品を作り続けている。


その集団的嫌がらせと、優良企業といわれる彼らの職権乱用ともいえるパワーハラスメント、
メディアや芸能人、媒体関連の雑誌関係者、マスコミや製品開発者、インターネット関連会社
などによる、いつも監視干渉状態の精神的圧力が激しくなったのは、まさにその頃だ。


集団的ストークは日本にいる間、うまれてから35歳までずっと続いていたようだ。
私は、ここ数年でその事実に気が付き、いつも仕事をつぶされ、
完全にターゲットとして、何度となく、故意なる嫌がらせを家族に与え続けていた
集団的媒体と組織的犯罪で成り立つ日本の世界にきがつくことになる。

遠くの友人や、出身、誕生日の違う友人にはなんら問題のないことも、
私にはあっというまにやってくる。

以前のブログで話をしたとおり、「よし」「ゆき」「典」「ゆう」「ゆうこ」「よしこ」「ゆき」「和」という名前が洗われると、必ずといっていいほど、ひどい目に合う。

そして少し頭にうかんだ人物がいたのだが、「吉行和子」
彼女は9月8日生まれの女優で、兄が一人、妹が一人の真ん中の3人兄弟の長女のようだ。
9月8日は、それこそ、クリスチャンやカソリックが敬愛する「聖母マリア」の誕生日。

つまり、仏教徒である私たち一家に執拗に嫌がらせしているのはクリスチャンやカソリックじゃないのか?そしてそれに付属する創価学会や、それに関連するあらゆる業界じゃないのか?
隣人からでたこうせいかいの吉田家、くりすちゃん「かまちのりこ」とおなじ名前であって、
私はそのころ、本名が「聖子」というためか、死にそうになっている。
また、一度車にもひかれかかっているが。

こうせいの父親をもつカソリックの松田聖子のバックが、狙い続け、
人生をおもしろおかしく遊び、さらしものにしていたことはかなりの確信で、
今現在も把握している。

私はそれを、今現在ここ日本で確信している。

私は必ず、「よし」「ゆき」「U」「YOU」「ゆうこ」「和」とついた男女が近くにいると
必ずといっていいほど、ひどい目に合い、仕事の足を引っ張られる。
そしてそのトラブルのさなか、同じ仕事をしながら、張り合う羽目になってしまうのだ。
能力主義などという問題では決してなく、それこそ意図的に張り巡らされている出会いに、
必ず、陥れるべきトラップがかならずあったようだ。

私と兄弟関係は一緒で、私にもひとり姉がいる。彼女は、私の姉と同じ立場にあたる。

そして12月生まれ、10月生まれや10日生まれ。まるで天皇崇拝者の左翼的な、
嫌がらせみたいにも思える。
また、8月生まれや8日生まれ、
寅年の生まれや、ライオンや、タイガー、レオなどと猫を崇拝してやまない国々のひとの
異様な嫌がらせでもあったのじゃないのかと思われる。


私は長らく、インターネットもメールも行っていなかった。
が、盗聴され、侵入され続けていたの全くの妄想ではなく、それこそ実際に
彼ら異教徒たちから、数々の嫌がらせを勝手な罰則を長らく与えられていたようだ。
そして、まったく関係のない日本人で、それこそ純粋系の日本人だからこそ、
彼ら関係のない公正会や創価学会、クリスチャンなどが、こぞって嫌がらせ的なことを
繰り返していられることにもなるのだろう。
そして、ひいきしたい名前や、誕生日の彼女や彼らを猫かわいがりするために、
あらゆる嫌がらせ的行為を、執拗に繰り返していたのだろうと考える。

私は、そういった長年の経験で、心底、クリスチャンが嫌いになった。
また、創価学会や宗教法人と呼ばれる類や、日本古来の神道、仏教なども、だ。

私は、数年前から家を完全に離れ、親戚で飾っている白虎とも関わらないような生活を
して長い。
どこからの嫌がらせで、彼らが一体誰を心底ひいきしたい状態で、
何度となく、どこにいても、監視をつきまといを行い、執拗な嫌がらせと陥れを
おこなっていたのかが、今、完全に把握できたからだ。



今回の集団ストーク的なものが、国内でとどまらないことも、
その後東南アジアに行った際に、私は自らの目で確認済みである。

さすが、宗教関連で動き、執拗に彼らに従わせるために監視し続けるメディアで組織だ。
やはり、宗教的な組織に心底おぼれきっている彼らの頭の中は、もうすでに罪悪や、
善と悪でさえも、判断できないところまでいっているのではないだろか?


私は、今現在も、友人知人の誕生日、もしくは、関連のある名前をわざと周りにちらつかせて、
彼らを強制的に思い出させるという宗教的攻撃に合い続けている。

それは、部屋の中で、またもしくは外出の際に、
人為的、故意的なラップ現象や、ものの位置がえという方法で
板橋で暮していたころから、休みなく繰り返されて長い。

それは、近所の友人から、若かりしときにつきあっていた彼氏の誕生日、家族の誕生日まで、
広範囲にわたって繰り返される。

苦痛にはなるが、思い出しても、それでも無視しながら、生活をしている。
そして最近は、ほとんど私のまったく関連のない人物ばかりを押しつけてくる。

一人暮らしをしても、それがまるで異常な宗教患者の集団のように私のまわりを取り囲み、
ゆっくりとしていられない状態が、日本で続く一方である。
それは、今現在も続き、6年にもわたって、彼らは同じ人物を、そしてまた相手を変えては、
私に押し付け続ける毎日を繰り返している



やっとの思いで、引っ越しし、新しい生活を行うことに、
その気分は、彼らによって遮られ、またも気分を害し、
いつになったら、監視干渉されない毎日を、部屋でのリラックス空間を保てるかは
いまだにわからない。

独身女性が多く暮らす、ここ日本で、次々と集団ストーカーのターゲットにつきまとう彼らに、
毎日うんざりし、頭痛をともないながらも、それでも今ある夢と仕事と場所を目指さなければならない。

「あなたがたがいるから、疲れるんだよ!この宗教野郎!」いつも憤りを隠せない。
もし、彼らに直接会ったときには、そのときには…。

もうひとりの被害者が書いていた、顔面を殴りたい気分だと。
私は、そんなものですまない。正直、殺したいくらいの気持ちでいっぱいだ。
その集団ストーカーと、パラサイト商法の芸能人、著名人、会社の人間、全て。
関わるすべての人間を。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-01-23 14:44 | tsubuyakido

集団ストーカー、盗聴、監視、パラサイト商法に関して

板橋で、集中的な集団ストーカ-の被害と、メディアのパラサイト、
宗教系の右翼、稲荷関係、白い虎の神、カソリック、神道(富士三景吉田)、イスラム関係者、
創価学会や、異教徒派の仏教徒、そのた、宗教関係者その後も私にとりついた。

イタリアン系のカソリック、イスラムや、シンガポールでは、猫をかわいがる。1962年生まれの松田 聖子 こと、かまちのりこ、つまり吉田からでた彼らは、
その後も執拗に付きまとい、
集英社の吉田、おかかえの漫画家なども一緒になって、
ターゲットや、生贄ともされるべき人物の要素をフル活用し、
小説や、漫画のストーリーによる被害を、いっそう倍増させて長い。
吉田やその家族をかわいがるためか、
彼らの仲間、典子やよし、ゆき、ゆう、ゆうこ、ゆうきなどがいる前では、私は必ずといって被害に合う。
世の中に、吉、とつく芸能人や著名団体は数多くあるが、
有名どころでは、「吉野屋」「吉本(吉本の妻は12月5日生まれらしい)」、
青森の金木からでた芸能人「吉 いくぞう」、
右翼系列では「住吉会」、池田出身の吉田美和、集英社の吉田、ブリジストンの吉田グループ、
がいるんではないだろうか?

この「よし」「ゆき」「典子」のそばにいると必ず、誰かが死に、女性のライバルはことごとく、
つぶされて、被害に会い、不幸になるのはどういったわけだろう?


必ず彼らのそばにいると、被害に会い、7月8月生まれや寅年生まれ、
LEO、タイガー、キャット、ライオンなどがそばにいると被害に会いやすいのはなぜだろう?

私の家では、稲荷大明神をかざっているが、親戚で祭っている白い虎からの
悪さだろうかとも 私は考えている。
猫と、犬じゃ、勝手が全く違う。
猫をかわいがる親戚のほうからの悪さも、ことごとくこちらに飛んでくるとしたら?


私は、こういった四方八方からの被害にあいながら、
その理由を探し出してみた。

邪馬台国の時代は、奴隷のことを「生口」と呼ぶらしい。
まさしく生贄であり、「聖子」という名前をもてあそんだ、中国もしくは、
日本語のできる歴史や、文化、四字熟語に詳しいばかなプロフェッショナル研究員
もしくは、媒体出版、記者関係者、ライターやアニメーター、製品開発者や、経済人が、
私たち一家をことごとく「餌食」として使っていたのではないかと思われる。
吉田傘下の 鳥山明が描く「孫悟空」のように、まるで芸能人のものまねをしているかのような
偽物として、フジテレビでものまねする人間をわざと、私たち一般人と同じ誕生日にして
デビューをさせる。

そして、その他の朝日系列、日本テレビ系列でも、私たち一家を媒体にした、
同じ誕生日の芸能人や作家を使い、ことごとく、からかい、人生や、生活、
人間関係や、すべてをもてあそび、そうやって、おもしろおかしく、
番組や映画、歌をつくり、媒体である本や小説を描き、コミックを販売していたことが、
私は、この集団ストーカーとパラサイト商法のメディアのパワーハラスメントと
長年の嫌がらせや理不尽な出来事と戦いながら、気がついた。


私は、間違いなく、集団ストーカーとパラサイト商法の被害者で、
それに気がついた、板橋に在住の頃から、警察に行ったりきたりの毎日を過ごした。
携帯の中身さえ、そして、盗聴を続けられる毎日に、ストレスをためながらも。

彼らの終わることない、精神的パワーハラスメントと、物理的嫌がらせや、
つきまとい、侵入による位置がえ、個人情報を歪んだ形で調べあげ、それをほのめかす、
ガスライティング、それらと闘う毎日になった。

彼らは、物理的にも、番組のアナウンスの最中でも、雑誌や、映画や、あらゆる媒体にも、
ターゲットの情報をフルに使い、ほのめかしを行ってくる。


私は、2006年、板橋からなくなく集団ストーカーにやぶれて、実家の青森に帰ったあとも、
継続して、やまない集団ストーカーの被害に会い続けることになる。

何度となく、私の持ち物だけがあらされ、何度となく車の中のものが位置がえされる。
ネットは使っていないが、携帯のメールはとことんまで、盗まれて見られている状態が続いた。

毎日のように、見知らぬ人間からのほのめかしに会うことになる。
板橋において、すっぱりとやめたインターネットは、まったく他人に見られることはないはず
ではあるが、その集団ストーカーたちは、それさえも侵し、日記でさえも狙って奪いにくる。
そして、やまぬ盗聴と侵入を繰り返す、ただの狂った宗教団体に早変わりしたようだった。
その頃聞いていた、板橋出身ののミスターチルドレンの歌によっても、多大な被害を
受けることになる。
それ以前に、ミスターチルドレンというバンドや、藤井という芸能人は、まさしく、テレビでほのめかしのような、もしくは携帯の中を読んでいるかのようなほのめかしを、していたような気がした。
そして、あのカソリックや創価学会のジャニーズの著名人も。
すごく気味が悪く、いやな気分であったが、それから地獄が始まることになる。


ミスターチルドレンの「羊、吠える」の歌詞を利用して、彼らは一斉に悪さを始めた。
「いいこと「49」」「悪いこと「51」」のところを悪用した彼らは、
さんざん私に嫌がらせを行い始めた。
私は、残念ながら、昭和51年生まれ、まさにこの「嫌なこと」に当てはまり、
いっそう嫌がらせは悪化していくことになる。

そして、私の兄と結婚した義理の姉は、桜井和寿と同じ、「和子」という母親がいる。
彼女もまた、猫好きな人にはたまらない、猫で獅子だ。

そして近所に住む人間もまた、「和」というやつがいる。
「吉田」のそばにいると被害があると書いたが、この「和」関係の誰かが言った、
歌詞や、本の内容もそのまま、私への被害が飛んでくる。

集英社の「吉田」傘下の漫画家、神尾葉子、田村由美、神山明、尾田栄一郎など、
著名人のコミックの内容からも、被害がことごとく飛んでくる。

集団ストーカーやパラサイト商法にいそしむ、そういった業界は、
確かに、集団ストーカーやそれらの被害者がいないと、アイディアも、想像力もないらしい。
そういった犠牲者の人生を破壊し、もてあそび、まるでおもちゃのようにからかいながら、
そうやって、作品を世の中に発表しつづけているのは明確だ。


「和」と言えばたくさんの著名人がいるが、このミスターチルドレン、
ドリームズカムトゥルーの吉田と10月生まれ、吉本所属の連中のほのめかしも、
ひどいものだった。


神道がかざる富士三景吉田の影響で、本家である私たちの家庭をことごとく破壊し、
隣の家である こうせいかいから 吉田の名前を借りて、かまちのりこの所属する
カソリッククリスチャンはことごとく入ってきては、
彼らの名前や誕生日のついた女性や男性だけをかわいがり、
私たち一家を ことごとく媒体にしてさらしもてあそび続けて。

それは、右翼も神道も、そして、池田大作ひきいる創価学会、また稲荷関係者や、
天皇崇拝者や宮家までもまきこみ、さらには、クリスチャンや、中国共産党、韓国系クリスチャン、
タイ仏教徒や、UK、USA、UAEのメディア界、大物界まで一緒になって
犠牲者を差し出しては、ゲームのように眺めて、苦しむのを楽しみ続けている。

それが今の日本の姿で、世界の姿だ。
金をせしめ、ターゲットからことごとく洗いざらい根こそぎはぎ取って、
自分たちはのんきに、映画を作り絵本を作り、製品を作り、番組をつくり、
ターゲットの被害者の生活を監視干渉、押しつけ続けては、
病まないストレスを与え続けている。

妄想ではまったくない、完全なる、組織的な、宗教的な犯罪だと私は確信している。
私たちのエリアに、そういった媒体を押しつけて遊んていた日本の闇の業界は、
それを当たり前のように楽しみ、人間ではありえない残酷さで、ターゲットの一家に
執拗につきまとい、どこに引っ越しをしても探し出して、
職権乱用の勢いで、プライベートをことごとく侵してくる。

優良とされる組織や企業、国家や、メディアが一緒になって、
そういった遊びを、多くの普通の一般人に押し付けては、
金儲けだ、スポーツだ、ゲームだ、試合だと、眺めては楽しむ姿を、
私も ここ日本で、集団ストーカーの被害にあいつづけながら、
メディアや、物理的、精神的パワーハラスメントに耐えながら、みつめ続けてきた。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-01-23 04:46 | tsubuyakido

集団パラサイト商法との戦いの数年に関して


もう一度さかのぼって鮮明に記録しておく必要があるのだと思う。

あれは板橋で暮していたころの話。
突然の見知らぬ人たちによる嫌がらせが始り、毎度、部屋の中の異変にきづく。
集団的インターネットストーカーの発生だと感じ、危険を回避するためにネットをやめることを決意した。

それ以前にも、中野にて暮していたさい、不審なネットストークと不審な犯罪があいついで発生することになる。

板橋の大山で暮した歳月、そのころ不審な事件が周りではやった。
そして、いつも何かしらの異変にきづく毎日だった。

誰かが盗聴しているようなきがする。そう気がついて、プロの藤井という男性に、
盗聴探索の依頼をするが、盗聴器は一切でてこない。

そのアパートには、キリスト系の住人と、中国系の女性が住んでいたが、
中国の女性も盗聴されていると騒ぎ出した。
そしてついてに包丁をもちだしたという。まさに狂う寸前だったのだろう。

私のほうも、少し家をあけると、もうすでに侵入された気配があり、
毎度誰かしらが、私の家に侵入しているような雰囲気だった。
もうすでに、集団ストーカーというものに、私は狙われていたようだ。

彼らは、法を簡単に犯し、携帯のプライベートなメールまでも、
勝手に読んでは、ほのめかしを行い始めた。

それは、まさにテレビで活躍しているような芸能人たちで、
また 優良企業と呼ばれる会社の人間の 職権乱用だった。

すぐさま気がついた状態で、警察へ行く毎日が始まる。
少しでも部屋を空けると、すぐに部屋の中に侵入されるような日々が続き、
私のまわりに[ガスライティング]する人物が、大勢現れるようになる。

いわゆる、集団ストーカー被害者、パラサイト商法被害者がほぼ口をそろえて訴える、
組織的な、嫌がらせとメディアをつかってのパワーハラスメントと盗聴の始まりだった。

その面々はそれはそれは有名で著名な人ばかりで、
テレビの画面から、あらゆる嫌がらせてき発言を、まるで私に向けていっているかのように
発言してくる。

その後、物理的攻撃を受け続け、実家の兄夫婦が引っ越したのを境にますますひどくなり、
また従兄弟が東京にでてきたのを境に、彼らの攻撃はますます悪化した。

完全に、仕事の邪魔を行い、集団ストーカーのターゲットにされた瞬間だったかと思う。

が、さかのぼってみると、それが始りではなかったようだ。

私は、創価学会、またはカソリック教徒、神道関係(富士三景吉田)、日本の仏教、
そして、親戚の家が熱心に拝む白い虎たちの被害によって、
以前から完全に命を狙われ、つぶされ続けていたことにきがついた。


私の人生の中で、
富士(藤)、三景(3K)、吉田、雪という名前の人間が近くにいるだけで、
被害に合う人生だと気がついたのだ。
よしこ、よし、ようこ、ゆうこ、ゆう、ゆうき、ゆき、
12月生まれ、10月生まれ、8月うまれの彼らがいるだけで、
毎度のように、被害に合い、命を狙われ、仕事をつぶされる。
いつもこの女性が私の前に複数現れる。
そして彼女たちがいる場合、必ずといって、被害にあい、
トラブルに見舞われ、トラブルの中同じ作業を繰り返すはめになる。
そう、彼らにハンディをあげなければならなくなるのだった。

そして、彼女たちをかわいがる人間が必ずといっていいほど、
彼らを優遇するために、近くにいる私をつぶしては楽しんでいる。

一度や二度の被害ではない、数十回にわたる被害だ。

補足だが。
あの クリスチャンの松田聖子は、かまち のりこ という。

私の実家の隣には、吉田 のりこ、ゆきこ、ひろし、そして、ゆきお、ようこ、
という吉田関係者が住んでいる。
彼らは [こうせいかい]の吉田家であり、典子、ゆき子、はそこのうちの娘である。

あの松田聖子、本名 かまち典子もまた、厚生大臣の親を持つ。
顔をだす以前に、ゆきこという女優に代役を頼み、デビューをしている。
そして、名前を「聖子」と名乗って。

私は、松田聖子がデビューする前に生まれているので、彼女から
名前をとったわけではないが、
そのころ、一度殺されそうになっている。しにかけた頃がある。
ちょうど彼女がデビューしたころだ。

ギリシャ神話では、女神が、一般の女の子の名前をとり、くいあさった後、
殺してしまうと恐ろしい伝説がある。
まさしく、カソリッククリスチャンのなせる技ではないだろうか?
そしてその後、勝手に、その女の子をいけにえとして、彼らの神にささげ続けるという。

私の母は、その後、病気になり、厚生病院というところに長期で入院するはめになった。
隣人の厚生会の吉田、のりこやゆきことは違うというのにも関わらず、
私は、まるで あの松田聖子の親の厚生大臣に会いに行かねばならないように、
厚生病院に入院するはめになった、母に見舞うことになる。

今は、それもこれも、クリスチャンが、まったく関係のない仏教徒の私の家に目をつけ、
公正会(厚生大臣)の吉田から、勝手に家に入り、池田からでた吉田美和などの芸能人とともに、
一般家庭をことごとく利用し、パラサイトする形で、デビューを果たして、
多くの被害を、メディアの力ととともに、何度となくもたらしていたこととなる。

パラサイトをし、人を媒体として、有名人を探し出し、
そのたびごとに、被害者の人生を生涯ずっと遊び続けてきた、
ドラマ関係者、アニメータ、映画関係者、有名人、著名人の関係もその時にわかった。


私は、松田聖子の真似をしたことは一つもないのだが、
フジ系列のテレビ局は、ものまね決定戦にて、ものまねタレントを探し出す。
3月4日は私の誕生日だが、3月4日生まれの「まねだ聖子」を作り出し、
まるで、間接的に、私が、あの かまちのりこのものまねをしているかのように、
さんざん テレビで笑い物にしていた。
そして、その結婚した相手は、私の幼馴染と同じ誕生日である。

また、私の兄と同じ誕生日のコージー富田、清水、そのほか、私と兄と吉田という友人の
誕生日をつかって、つぎつぎとものまねの人間を集めては、ばかにして楽しんでいた。

いとこには、まさき、というやつがいる。
彼女は、神田まさきとその後結婚し、が、それ以前にまさきは、私の従兄弟として産まれている。

何度もいうが、クリスチャンの かまち のりこは、こうせい会の吉田から、我が家にはいり、
名前を、奪い、全く関係のない我が家の従兄弟や、親戚の関係まで、次々とネタにし、
デビューさせ、その間、ただいなる被害を与え続けていた。

左派系の話をもしたいと思う。
あつ子 という従兄弟が 私にはいる。
あの 浅野 温子は、私と同じ誕生日だ。

メディアや映画会社、ドラマ製作者、漫画家、クリエータ関係、歌手、製品への
生贄にするべき人間は、勝手に選ばれているらしい。

しかも、創価学会ではなく、クリスチャンではなく、純粋の日本人をことごとく狙い、
神道での山の神は、その富士三景吉田のほうをかわいがる。
そのために、名前をとられ、一家全てが媒体にされ、
そのたびに、長い人生を、かれら悪魔のようなメディア関係者たちに、
さんざんもてあそばれていくことになる。

吉田のほうからデビューしたのであれば、芸能人と連動は、
彼ら 吉田にやらせればいいではないか、とも思う。

が、肝心の近所の吉田には、ステージにたつものがいなかった。
私は 日本舞踊を長年やっていたために、幼いころは日本舞踊でステージにたつ。
名前を奪い、人生をもてあそぶ彼らは、次々、私たちの人間関係から、
芸能人を生み出していたようだ。
そして、その彼らと離れることも困難なほど、私たちに、関係性を強制していたことに
きがついた。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-01-23 03:32 | tsubuyakido

【誠実に相対する男女】

自分と付き合って、相手が 誠実な人に 
変わったとしたらば。

貴女が 貴方が
本当に 心から 相手に 愛されている証拠で。
それだけ 本物だと。
誠実な態度の その相手よりも 
まず先に。

自分自身を 誇れば良い。



逆なら、
やっぱり お互いの鏡って ことだね
くそ 集団ストーカー!!!”!!!

どっちが先じゃなくて
いつもいつでも 鏡なんだよ!!! あんたらの。

6年 つぶしてる 暇があったら、
さっさと あの世へ 行ってください。

それか うざいから、 追っかけてくるなよ、
しかも
今 現在 チェックして みんな くそ 男!!!!!!

そこの席の くそ 男!!!!!

しつこいんだよ あほうが!!! きもい 日本人 さすが4!!! さすが16

わたしじゃなくてね。




あ、そういえば、
4月19日のやつ いたかなあ。

「ゆりちゃん」って いう 旦那ありの主婦と 愛人してたやつ。
20かなあ?

けども こっちは 関係ないだろ????

金づる探しで ついでに そこらへん全部とは いかんだろ?

こっちも 好きなやついるんでね?


その 6月4日の アンジェリー名所リーもどきの「ゆりちゃん」といたんじゃないの?

私は、6年知らないけど????


4月生まれの男女 って
どうしてそうなんだろうね????

まあ いいや あと知らないから。


ネット内での 彼らの わざとらしい合図。

16時21分
16時22分
16時23分
16時24分

相手は複数 池袋 ぼうネットカフェで
集団ストーカーに関してのUP中。

複数のつきまといがいてから6年目の、彼らのやりかた
身辺調査、身内、もしくは、友人、友人の知人 いたるところまで 誕生日チェック。

それを 日常、仕事中、どこにいっても
合図とサインと、ノック、わざとらしい、電話、着信、
そういった行為を ターゲットのそばで 繰り返す。

心当たりないのは、完全無視。




実行犯の彼らと、
盗聴、盗撮、侵入、デマカセ、仕事妨害、人身売買、パラサイト商法、
強制わいせつ行為、覗き見、
6年、いや それ以上の人身売買、女性の性を売る関連業者、
盗聴したものをターゲットに嫌がらせ的にUP,盗んだ記事、ノート、
ホテルでの従業員との連携、あちこちでのカルトパラサイト商法関連 
創価学会、立正佼成、クリスチャン関連カルトの連携プレーでの

監視、束縛、人身売買と、強制支配、仕事妨害、恋愛妨害、
それを 医者と連携し、妄想と思わせる「精神異常患者」として扱う行為を

サイン、身辺調査、パラサイト商法、盗聴、盗撮、私物盗んで無理やり晒す行為、
パラサイトした人間の関連したもので
ドラマをつくり、アニメーション、漫画のストーリーのキャラクター
歌手ようの見世物の「ネタと便利や、のちに殺すか自殺に追い込んで証拠隠滅のための工作活動」
「社会的抹殺後も 永遠と続く」
16時31分
16時32分

以上に 音を鳴らす
部屋の番号 14番 確認しだいUP 今現在となりにいるやつ。顔をチェック。

それを 何年も繰り返すが、これを どう 普通のひとは解釈するんだろう?????

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2007-08-18 01:42 | tsubuyakido

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE