カテゴリ:tsubuyakido( 57 )

 

私は 彼らすべてが 憎い 殺したいくらい憎い、


吉田の和子、そして その子供 ようこ、その兄ゆきお。

そして 12月生まれの天皇家、そして、やりまんの立正佼成かい ゆうこ、ゆうき、ようこ、ゆき、
ジャンプの集英社、それにかかっわる、外人アニメーション関係者、
映画の俳優たち、外人のプロデューサー
とんねるず、そこにかかわる おにゃんこや、声優。

孫正義の在日組み、楽天の連中、そしてフジサンケイビジネスあい、
6月生まれと 6日生まれを優遇し、18日生まれの在日朝鮮人、北野武を優遇するメディアの犬。
右翼(うよく) と R 優先のくそのような7月生まれ。

烏龍舎の ミスターチルドレン、池田のお気に入りの吉田美和と30日 三和軍だん。
308と 3月8日生まれ、昭和38年生まれ、1958年生まれの58を優先する、
天皇国粋右翼宮関連。
名古屋を強制し、名護市を強制してくる、左翼的偏りをもたらす、くそのような 愛顧。

大和の名前によって、黒猫と、黒い人間を優遇する、創価学会のユニクロ。
大和田雅子さま、そのための 宮崇拝関係のばかな 企業。
大和政権の再現のように、確実に被害をもたらしつづける、
九州災難にし優先の、偽大和朝廷グループ。

となりの立正が佼成のわりには、私にいってんの集中でパラサイトをくりかえす、
右翼キリスト教、マツダ聖子。
そしてロシア正教の正しい、配偶者の芸能人。


ものまね王座決定戦を、ターゲットと媒体にした人間をことごとく使い、
それ関連の人間発掘で、私たち一般人の評判もろともに落とし、人生を生まれをことごとく遊びまくった
ばかな惨い人間の 集まる 芸人たち。
そして 吉本、12月と 5日生まれ優先の、才能は本当にはないが、
媒体にしてるのが、タイの王様と、天皇陛下ならではの威光で、金儲けだけに走る
在日系の多い、テレビ、メディア関連、やくざ関係に 日本とその在日、そして、
彼らの 外国へちらばる、くそのような 人間関係。

便乗して、誰かをターゲットに金儲けを繰り返し行う、
BZ、クリスタルケイ、
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-05 18:47 | tsubuyakido

創価学会系列の 媒体パラサイト商法企業と つきまといに関して

数十年にわたって、パラサイト商法を行い続け、

在日朝鮮人を優遇しながら、それにかかわる彼らのお気に入りのために、

私をはじめ、媒体として扱い続けた。


私の身内の中でも、一人だけ、丁重に扱い続け、
それに反するようであれば、そいつを第一優先して考え、
周りの人間をカモにし、仕事、日常生活自体をつぶしまくる。


本来行くべき国と目的、恋愛対象でさえも 考える余地も与えない、
この集団ストーカーたち。

今も かわらず タイ人がすきである。
仕事のパートナーそして、将来的に結婚する相手として、
あちらの国でと考えて長い間も、
彼らのそのつきまとい執拗さ、そして、強制、そういったものは、やめることがなく、
新しく出会った相手でさえも、すぐに、仄めかし攻撃をしてくる始末。

これは本当にたちが悪いと解決とそれだけを 考え日本で過ごし、生活し、生きて。
もう 6年になるが、相変わらず、
ふと よぎるのはタイ人、残りはすべて集団ストーカー解決である。


これが私の人生であり、これが私の生きて生まれた意味なのか?と時々は思うが、
それでも それだけ長年の彼らとの戦いに生きている実感を感じる。

当たり前の人生ではなく、家族、家庭、恋愛、夢やスキルを磨くこと、そういったものは
まったくないと言っていい人生になってしまったが、
もちろん 飲み会やデートもしなければ、電話もしたいと思わない状態で。

それでも確実に、この集団ストーカーたちとの戦いの6年という年月が、
私の生まれた意味、そして、生きている目的になって、今という生活をしている。

ほとんどの街の中にあふれた、それの被害に合っていない人間用の、娯楽や、
教材、会社、人間関係は、私の目にはほとんど入らない。

えさになる人間用に、作られたものではないのだけは確かだからだ。


本はよまず、漫画は見ず、映画もみない、テレビも見ない、
雑誌も読まず、ほとんど、社会的には何もないようだが、毎日が忙しく。
解決しない問題が多すぎる上に、次から次へとやっては、面倒ごとを作っていく。

そのまま6年という長い年月を それだけを考えて日本で生きてきたために、
ほとんどの場合 集団ストーカーとの戦いが 私の中でこれからも確実に
生きる意味になるだろう。

そして 生まれた意味になっている、これからも変わらず 死ぬまで、それだけを考えて
いきていく日本での生活、そして、一部の外国での生活になるのだろうと推測する。


その苦しみの中でも、年をとるまで しっかりと
「植えつけられた 精神異常者として 19の精神異常者として 人生をこれからさきもまっとうすることが
 私に 化せられた 生まれた意味であるのだろうと」今は、

彼らを心底 憎みながら、毎日を過ごし続けて長い。



精神異常者でも 確かにセックスだけは できるのだろう???

そのために狙われ続けることに、未だ苦痛を感じるのだが。
これから、日本では、そういったことは 一切ないで過ごすのには、間違いないと確信している。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-05 18:33 | tsubuyakido

集団ストーカの 人間へのやりかたと 同じ手口だと思うが

MSNの今日の先ほどの記事 ロケットニュース24(フジびいきの企業)の記事だ。ちなみに、集団ストーカーと縁の深い 精神医学関係の人間もここに関係していると思われる。パラサイトを行い、見世物にした人間、つまり、
自分たちの行い自体が法律から逸脱してるような
>「人身売買、盗聴の肯定、盗撮の肯定、侵入による被害、独身女性の販売、パラサイト用の見世物、
カルトと宗教関連企業のいけにえ的パラサイト実験、ドラマ、グッズつくり、長年の大人数での一般人もまきこんだ、ターゲットを使っての集団的パワーハラスメント、そこまで行き着くのには、殺した相手をとことんまで何年も仕事日常の妨害を加えながら、ネタとアイディア、漫画のシナリオ、仕事関係のライバルの蹴落とし、
満足感のための精神的嫌がらせ虐待趣味のくそ的心理、日本人と在日、それにまつわる、汚い手段での金儲けが世の中にばれ、その仲間と共犯者を数多く世に輩出し、ターゲットをとことんまで弱らせ、
最終的には、自殺に追い込み、
遺族のここでは、「10と8らぶらぶ」らしい。ターゲットには、心当たりある仕事をつぶした軍だんの仲間は、10月と10日、8月と8日生まれを優先するために、散々、創価学会とUSA、
足10本のイカこと、SQUID(この記事の下記にある会社、医科学と足10本のイカ天だ。)」
そして、あの警視庁9月13日生まれと関連してる可能性も高い。(東京軽視丁 総監 TOP)




2011年8月5日 13:00 (ロケットニュース24)



ゴミを売ってまるもうけ! かなりもうかってるらしい
ニューヨークで路上のゴミをアートにしたモノが結構話題を呼んでいる。しかも結構な儲けになっているそうだ。ゴミアートは、路上のゴミを拾って透明の箱(キューブ)に詰めた作品であり、一般に販売もされている。

販売は、10年前に10ドル(約800円)で開始されたが、現在その価格は、5倍から10倍にも跳ね上っているそうだ。さらに作品は海を渡り、日本を含め海外でも広く取引されているという。

この作品を手がけているのはニューヨークのアーティスト、ジャスティン・ジグナック氏。 同氏はいつも「どんな製品でも洒落たデザインのパッケージに入れれば売れるのでは?」と、友人とともに思っていたという。

そしてふと、タイムズスクエアに散乱したゴミに目を留めたのだそうだ……。ゴミをアートにするというアイデアはあまりにも奇抜だったため、最初は賭けでしかなかった。しかし、それが今となっては、結構儲かるビジネスになってしまったそうだ。

ちなみに、同アートのなかでもっとも高値がついているのは、「オバマ大統領の就任式典時に国会議事堂周辺に落ちていたゴミ」、と「NYヤンキースが優勝したときのパレード時のゴミ(紙吹雪いり)」の2点だそうだ。

放り出された文化の一コマをタイムカプセルのごとく箱に詰めて所有することに、どうやら価値が見出いだされたらしい。font>同氏がどのようにしてアートを制作しているか(拾っているか)は、明確ではないが、 少なくとも作品は無臭、ゴミは厳選された上でキューブに収められているそうだ。このアートの次のステップとしては、すべてのニューヨーク市民にキューブを送り、それぞれのゴミを詰めてもらうことだろうか? いや、ニューヨークのみと言わずぜひ、日本にも展開してもらいたいところだ。仮に、自分の部屋を掃除して出たゴミを、世界の何人かが買ってくれたら、それだけで家賃が払えるようになるかもしれない!

参照元:BROKELYN、Laughing Squid (英文)


彼ら「きちんと犯罪カルト企業集団と呼ぼう」のやりかたは、

人間そのものの名前をいっさい直接用いず、
その集団ストーカーターゲットを モノ扱い、もしくは、ペット扱いとして描き、それをもとに、
番組制作、記事のネタ、グッズつくり、といったことを繰り返す傾向にある。


本人とターゲットを確実に、執拗に狙いつけ、
それにあわせて、盗聴盗撮、もしくは実際に物理的に近づくことで情報を集め、
パラサイト用に、24時間もしくは、徹底的にメールを管理し、それをさまざまな人間に販売、
人身売買を行い、
ペットとして買う、もしくは、本人の知らない間に、バイクや中古車として女性や男性を扱い、
(実際に 名前を直接のべて会話、取引を行うことは皆無、なぜならば、すべて違法で犯罪を犯してやっているのだから、直接、知っているとはいえないのである、ばれたらば、懲役2年の刑務所行き、新聞関係者は確実に訴えられる、それに共犯した場合も同等の重い罰が下るはず。創価学会業者は時々完全に逮捕されている。そして、警察内国でもそれを容認して 共謀してる人間も多いのも事実、)


彼らのいう「ゴミ」とは、「くさいものにはふたをする、そしてレイプして文句をいう女を落としいれ、さらには、見世物にして売り買いしている現実そのもの、盗聴盗撮、人身売買、人生まるごと「透明なタイムカプセル状のキューブに詰め込み」何年も何年もの仕事と日常の妨害を行ってでも、お金つくりのネタのために、その大勢の見知らぬ人間に、そのターゲットの人間を売り買いしていましたよ」という、

集団ストーカー特有の「ガスライティング、仄めかし方法」である。


ちなみに 私の場合、それ以前にもほとんど繋いでいない状態の被害である。
6年ほど 実家や住まいで インターネット自体を接続しないで
パソコンを使っていた。
6年前使ったのはメールを送る動作でもなんでもなく、数ヶ月ほどの、閲覧、
そして一部のポエムの投稿のみである。
その後、集団ストーカーの被害に気づき、盗聴、盗撮、などの被害を確認、
仕事の合間、そして少しの30分程度の留守中に、すでに部屋の中のものがおかしい現象がつづく。
確実に、その建物内に、その仲間がいたのは間違いないと思われる。

そして、外部にその仲間がいた痕跡も、多数覚えている。

その後は、本格的、集団ストーカーとの外でも部屋でも家であろうと、車の中であろうとも、
そして、泊まった先のホテル内であったとしても、飲食店から、どこに行こうとも
その集団ストーカーたちに囲まれ、デマカセと、日常生活妨害、そして恋愛妨害、
外国にいる日本人の友人(同じ仕事と職種)との連絡までも邪魔される長年を過ごすことになる。

7回引越しを行い、6回ほど、携帯電話を変えたが、
やはり、あっという間に囲まれ、ついては24時間、囲み、見世物にしていた6年がうかがえる。
(ブログをはじめたのは5年ぶりの出来事だというのに、その間の被害は ひどいものである。)

そのほかに、漫画、映画、詩の歌詞、芸能人の都合、人間関係の押し付け、
彼らの優先したい、男女への強制的奉仕、そのたもろもろが突然 一気にやってきたのが、
この集団ストーカーのメディアと企業の 人殺し集団といえるだろう。

今現在も 「創価学会  と  立正佼成関連」
「あらゆる宗教関係者から 莫大な被害と監視をされつづけている。」

監視だけではく、継続的に、販売され続けている。

それが、この記事にあてはまる内容である。

ターゲットと被害者としての苦しみはそれはそれは果てしなく。
毎日、死のうかと思うくらいの苦しさの6年ではあるが、なんとか耐えながら、
彼ら犯罪集団と絶えず戦い続け、
その後のことは、あまり考えないことにした。「たとえ ゴミ扱いとして 売られ続けた5年6年、そして現在であったとしても」

毎日 死にたいと思いながら(集団ストーカーと 自由のない生活と監視盗聴、盗撮、つきまといが6年)

ただし、死ぬときは、いっさいの財産をのこさず、臓器も荒れ放題にし、売られないようにきをつけ、
すべての健康を害してでも、そして、保険詐欺、そして、強制的結婚での保険金詐欺など
一切 お金を残さない形で、と思って長い。

彼らは、犠牲にする人間を使い、無理やり「統合失調症に仕立て上げ、なおかつ妄想として社会的抹殺を金儲けのあとに行う」「その後も執拗に取り囲み、それは妄想ではないと戦う被害者と、彼ら事態の悪事を訴え続ける人間に対して、とことんまでの被害拡大を行い続ける傾向がある。」

それで稼いだサイトでの儲け、漫画、映画、歌、ドラマ、番組制作のアイディア、そして、グッズ、
見世物にした調査し陥れするための汚い潰しの仕事自体でお金と生計をたて、それを永遠と繰り返し、
また回復すれば、同じように、集団ストーカーの実行部隊を派遣して取り囲む、という陣地作戦を、
主婦、そして、サラリーマン、警察、政治家、番組関係者、医者業界、金融銀行関係者、
いや、どこにでも巣食った形でのターゲットへの執拗な悪事を 働き続ける。



ターゲットに関しては、それこそ強制的 透明なうちに棲み、24時間自由がない状態で、
次々と 日本国内でターゲットの名簿を管理し、それにあわせて、
どこに行こうとも、確実に、ターゲットを「生贄、観察対象、ネタと金儲けの道具としての日常生活すべてを次々と人を派遣することで、対象にしつような ガスライティングを行い、精神的ストレスと与え続ける」

その間、それをもとに、お金儲けのためのアイディア、グッズつくり、そして、人生破滅のための
シナリオを歩ませるための、精神的苦痛、物理的苦痛、そして、人身売買、強制的、その相手への売買が
行われ続けることになる。



ちなみに私の 今の会いたい相手は、タイ人のビジネスマンである。2年半前から変わらずそうだ。
それ以前は、オーストラリア人である。恋愛せずに、あばずれになることなく、ずっと守り続けている日本である。犯罪に巻き込まれてしまって長いこともあっての、それこそ、犯罪集団によって買われてしまったがために、恋愛は一切なく、体や性的関係をもたずに、その犯罪集団と戦い続けている状態の6年である。
(決して 誰かのためではない、自分と 今はそのタイ人の彼のためだ。)

集団ストーカーの要素として、ばかは狙わない傾向がある。
頭的に使えない相手、そして、見た目にも使えない相手、そして すぐ股を広げるいわゆる軽い女たち。
すぐに不倫をし、すぐに二股サンまたで 男に抱かれるような、馬鹿な主婦や若者。

その対象は 狙わないことが多い。そして強要のない在日朝鮮人や、日本人、それか外国の韓国人
売春婦、ロシア人などは、簡単にそれらの仕事と男を利用し、股を広げやすいのだで、
ターゲットにされないことが多い、そして教養と学歴、知識力、つまり 見た目だけの馬鹿女、
たちは その集団ストーカーには 確実にスルー。

一緒になって、集団ストーカをやっているパターンが確実に多い。
が、日本と在日、世界に愛される女性や男性は このパターンがおおく。
下である軽いやつには、勝ち目がないため、つぶしもしていかない。


本人たちが、この女は仕えない、この男は使えない、とくなし、得るところなし、能力なし、
才能なし、と認めているが故のことだろうと考えられる。



今17時58分現在、
部屋番号、6番にも集団ストーカーなる仲間がいるようだ。そして、20番にも。
どれだけ多くの人間にその期間中、晒すか、というところで、金儲けのメディアだましい、
人身売買関連業者のつながりという 汚さを改めて思う。

こういった形で 次々と相手を変えて、ターゲット自体に特定の犯罪集団を わからないようにするのも、
彼ら集団ストーカー、パラサイト商法の手段である。
それ相当の、人間の数と、それ相当の並々ならぬ人間どうしの人身売買になっており、
「多くの人間で 一人の人間は倒せる ぼくら弱虫だから、と付け加えよう 」というかたちでの 
確実なる、方法論だ。
「犠牲にして遊ぶのなら、やはり一人から吸い取り続けるほうが、映画も作れる、音楽も造れる」
というのが、彼ら、在日朝鮮人出の芸能界とそれに関連する、平和は訴えるが、人権は確実に無視し続ける右翼左翼的、業界人間たちの外国も通じた、商売方法だろう。

鬼というよりは、悪魔が男女家族をきずき、スーツを着ている状態というべきだろうか。

レイプされるのはいやだからと相手にしたくないの一心で拒否し、その拒否への腹いせに、
見せしめにして、殺害した、その男たちの家族(妻とくそ子供こぶつき)とでも言うべきか。

とにかくも、彼らは 確実に狂っている集団だと、私は考える。


そのうち、大地震で ころっと死ぬだろう。
生きたまま 私のように苦しむよりは、まだましなくらい楽な死に方を当たり前にする 幸運なくそ連中とでもいうべきか。

ともかく、彼らが死ぬのが楽しみである。







今も気持ちはタイである。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-05 16:43 | tsubuyakido

【裏の裏】

裏の裏を読んだって どうなるもんじゃない。
私自身、いつかかわったんだろうって疑問だけが残って。

難しいことはやめてほしいなあって。
何がしたいのか、単純に 伝えてほしいなって。




集団ストーカー 6年も きもいよ!!!!
うざいよ ミスチルの 「サイン」も「実験」も「盗聴盗撮」
「相手にされない はらいせの デマカセと 見せしめ やめろや!!!!!」



ただ ばれたからこその
嫌がらせだろうが。


正真正銘の 本当の やりまん大好きな 外人と 日本人と 在日!!!!!!!!!!!


仕事つぶす仕事 って くそ みたいな 仕事してるね???



子供いないでしょう?
彼女いないでしょう?
奥さんいないでしょう?
本当に 今まで あんたらのこと愛してくれた女性いないでしょ???

才能ないでしょう?
学歴もないでしょう?
両親の愛情ももらったことないでしょう???
大和名前なのらないと 恥ずかしい 血筋なんでしょう????

金でしか 言うこときかない連中といたんでしょう?

浮気した 相手の 奥様と だんなに ぼこぼこにされた口の 
マダムの 浮気相手ごときの ばかな 右翼なんでしょう???

そして 私も相手にしないやつ、だった。

それで しつこく うざいんでしょう?????







くそだね だからこそ。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-05 16:01 | tsubuyakido

【ある偽善者たちへ】今も尚強制してくるカルト業界へ5年目の怒り

日常でもよくあることで。

美味しいものを 食べたら、あの人にも食べさせてあげたい、とか。
いいものがあったら、それを教えてあげたい、だとか。
綺麗な場所や景色があったら、その人にも 見せてあげたいだとか。
連れて行ってあげたい、だとか。教えてあげたいとか。
きっと、彼女はそれが好きだ、彼はそれが好きだ、と 確信しながら。
相手へ、感動した事柄から、色んな物を見せたくなるのは。

やっぱり。

好きだし、大切な相手だからこそ。なんだろうと思う。
世の中の擦れ違いは。一方がその姿勢であっても、一方がそれに反応せず。
そこで どっかしら おかしくなる。
好みって多様で もちろん 二人とも違うだろうけれど。
譲ってあげたり 相手が見たいものを見てみたり、こっちが好きなものを
ちゃんと 説明することって 確かに 必要かもしれない。
それを、話したくない、きかれたくない、知ってほしくない。って思う相手なら。
やっぱり あなたにとって あまり好ましくない相手だから、話したくない。のかも。


好きな人、気持ちよい人に、話したい、って選択は。
やっぱり 我侭でも きまぐれでも なんでもない。
当然なんだ。
話をしたくないひとに、無理やり話をさせるのは、それこそ。
お金を貰わなかったら 本来 誰もできることじゃない。

慰安婦みたいな 強制的なものが、どれだけ その人の気持ちを無視してるか。
これで 理解してくれたら ありがたいなあって思う。わかんないだろうけど。
お金が絡まなかったら、出来ないことだよ。実際。強制でのことなんて。とね。
ま、わからないだろうけどね。何年いっても わからないわけだし。
もう システムが そうなんだから。



何年何年 何度も何度も
同じことを 話しても 一切 理解しない


くそ 死んで当たり前の
地震か天災か 病気か事故で死んで当然の

くそ 集団ストーカーと そのパラサイト
人身売買 くそ 集団!!!!!!!!!!!!!!!!






くそ 10月とくそ 富士通 右翼 天皇崇拝者

2月うまれのくそ男女と ゆうこ ようこ さとえ さとし、
10月と 22日 優先の
くそ イギリス 英吉利 びいきの くそ 左 在日朝鮮人 メディア関連業界

くそ 創価学会の
みーしゃ くりすたるけい、和田あきこ、
細木かずこの うよく やくざ(在日朝鮮人 立正こうせい会 吉田かずこ イチゴ 応援団! 15)

そんまさよしの サルと 創価学会の ライブどあと
在日朝鮮人と その血をひいてる 宮様関連(38)優先の 
くそ 神道


人を媒体にして さんざんの お金を稼いできた
漫画家 くそ 集団 と やりまん 擁護の 金持ち 主婦軍だん

しつこくしまくって、
確かに 今は、6年だよな。

BJともども、そして くそ 59こと 孫ごくうごと、
あふろ へあー の 荷黒 優先で 金稼ぎ、

群がるように むさぼりついた ビーズの歌詞同様に
くそ 旭系列の東北人もろともに、


神尾葉子 296 なみの
「花より 男と不倫、二股 サンまた 15から キャバクラの 二児の葉は808 は マドンナ並み」
それか そんまさよし ひきいる 在日系列会社 YAHOO BB 22 らぶらぶ
なみの 汚さ加減 と あばずれ関連を 
ひきいて 長い感じの

そんな

12月 優先、
板前 優先の 
おたっキーで きもい くそ みたいな人間性の 在日と 日本人 メディア



集団ストーカーだけじゃなくて
金 かせいで 除いてる あんたら ちょーきもい


仙台の地震で 死んで 当然なのは あんたらの ほうじゃないのかなあ???????
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-05 15:44 | tsubuyakido

悪質陰湿なネットいじめ、その前に 集団ストーカー、盗聴盗撮

侵入つきまとい、ターゲットを練習用にしてあそび パラサイト商法を行う 警察検察下請け探偵と メディアマスコミ業界の 腐り方
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-05 08:07 | tsubuyakido

話は変わって 今会いたい人に関して。

彼らとは、犯罪被害にあい続けた日本をしばし離れて、
東南アジアに行っているときに、出会った。

オーストラリア以来の恋だから、
そして日本でことごとく被害と犯罪に囲まれて
大変な思いをしたあとだから、
ときめかないと、思った。

そして仕事も、何もかも奪われてしまった後であり、
理不尽な目にあい続けたあとの 一人旅。


かれらと 会わなかったら、今の私はないと思う。

彼らは、西洋人でもない、日本人でもない、オーストラリア人でも
在日朝鮮人でも、黒人でもない。

日本にきたこともない。
日本語も話せない、現地語と、英語だけだ。

私は彼らに心から救われて、恋心を抱いた。

独身で彼氏がいない女性であれば、それは不思議ではないように感じる。


もちろん、彼は、男だ。

押し付けないところが好きになった。
自分のことだけを相手に押し付ける日本人と違って 好ましいと思った。
盗聴盗撮しない相手だから 好ましいと思えた。
仕事を考えてくれる姿に 好ましいと思えた。
一人暮らししたいと話すと、それようにいろんな人を探してくれたのがうれしいと感じた。
社交性が好みだった。
女性の仕事と夢の価値観が私と一緒だった。
愚痴と怒りも聞いてくれて、しまいには、笑い飛ばしてくれた。
英語や思いっきりのよさ、白黒した性格事態をとことんまで長所といいきった。
自分で選択できる世の中が一番いいと言った。
今は 性的な話はしたくない、恋愛関係の話は、
そう答えるとすぐ仕事と私が何ができるのかという話題になった。
自ら、恋愛関連の話にふれることはなかった。
ナンパな誘いや、女性的侮蔑もなかった。
宗教的自由は尊重するけど、強制はだめだと同じ価値観を語って。
もっときれいに輝けばいいねと 話してくれた。
仕事と夢が環境が落ち着けばいいねとも。

私は その相手に会いたいんだ!!!!!!

彼は、メディアで仕事してない。
そして、日本人じゃない。
そして、カルトではない。
そして、在日朝鮮人でもない。

私の興味のあるものばかりのビジネスマンだ。

21になりたいと切に願う。私が、今ここで、
日本人のために 数年という長さで被害にあい続けている。

誰かにとっての うらやましさは、私を苦しめ続けるだけの毎日で相手だ。

どうして奪う?
どうして 私の好ましいと思う相手との仕事や夢や恋愛ごころまで奪い続ける???

集団ストーカー!!!!!!!

お前らはどこまで私から奪えば気が済む?????

私の好ましいと思った、タイ人のこと、ぜんぜん知らないだろ!!!!!

私のことは 死んだとおもって、つきまとうな!!!!

あんたらより、金持ちでも 成功を収めるわけでも、
あんたらより 幸せにも見えないかもしれないだろうけれど。

私にとっては、向こうの暮らしと、向こうで好ましいと思う彼と
これから先生きていくことが 何より幸せなんだ。



自分の選択。
自分が好きになった相手と国と人。
その中から選ぶ自分の仕事と夢と、将来的な展望と計画。

あんたらのうざいつきまといから開放される、まったく新しい生活と人生。

興味もない人生と誰かのために晒される人生は これっきりで終わってほしい。

あんたらに 私の日常も、私がこれから生活をともにしていく東南アジアの人間も
あんたらに 一切 関係ない話じゃないか。

いちいち、監視することで、比べるのか?

誰と幸せを感じて、誰と楽しそうにしてることが、悔しくてたまらないのか?

自分がそこに入らないことを当然だと 思えないのか?

死んでほしいくらい あんたらのことを嫌いな私を 修正でもしたいのか?

好かれないからこそのつきまといで 支配し、私の心を奪ったつもりか?

信頼を獲得して、今もまだ尊敬に値する人間として 私が
あんたのことを思っていると 信じたいのか??

きっと 彼女は、何よりも犠牲にしてでも
私と 私の幸せを優先してくれると 思い込みたいのか?

嫌われていることに 直視できないのか????

私が これからさき かかわりたくないと祈るように毎日を過ごしてることを
それを真実で本当の気持ちだと、認めたくないのか?

拒否する理由を 100個あげれば、納得してひいてくれるのか?

どうすれば あきらめてくれるんだ????

どうすれば、そのエゴで凝り固まったその性格をとめられるんだ?

管理監視状態で 何年も何年も押し付ける大人数を従えて、

自分が特別じゃない、

親でもなければ、信頼に値する、面識のない他人だと、

認めたくないのか????

勝手に決められた、人間関係に心底 嫌気がさして、

お前から 逃げるために 何度も 「死にたい」と願ったことも。

受け止められないのか????

「かかわりたくないから、死んだほうがましだ」と 何度となく

お前の顔と名前を思い出し、我慢に我慢を重ねて、

5年6年もの長い年月を 暮らしてきたことを

直視して、理解したくはないのか?????

そこまで 嫌いなのを、

知っていて こんな目にあわせて楽しんでいるのは 十分理解して長いが。

それでも お前には 人の心もくそもないのか????


お前の好きな相手は 私が心底嫌っている相手だと。

それが わがままでもなんでもない。

そこに 心底私にひどい目にあわせたやつらのお気に入りと

一緒にいたくない気持ちを理解しないほうが わがままだろう????


かかわらない場所で 暮らすだけで、

彼女は幸せになるとは 思わないか?


私は、お前がいないだけで 幸せだ。

集団ストーカー 盗聴盗撮、つきまとい、プライバシー侵害、
妨害、実質的パラサイト、犯罪集団。
押し付けがましい、囲いこみ。
相手の決めつけと、強制わいせつ。

おまえらが いないだけで 幸せだと 思ってほしい。
そして、外国で暮らすことだ。

もう 日本に未練ないんだ。
つきまといで 探って 友達のつもりか?

それを やってる段階で 友人ではないのは わかるか?

理解できるか?


昔昔に 出会ったことがある類の人間だ。


今は もう いない。これからも いないでほしい。ずっと いないでほしい。
これからの人生、新しくつくりあげていくが、
そこに あなたは 入ってほしくない。

時間も 精神的なものも、幸せも、すべて 共有したくない。
これから作る 人生の中に いっさい 入ってほしくない。

思い出がこれからもできあがっていくが、
そこに あなたは いれたくない。

私の好きなものも 教えたくない。
今 新しく興味を持っているものも、自分の大切だと感じる人間にも
かかわってほしくはない。

これからの人生、一秒でも、はいってほしくない。
水を差すかたちで、これ以上、私の人生に。
せっかく生まれた人生に、一度たりとも 接点のない人生を歩みたい。

幸せの中に、入ってきてほしくなかった。
一切。一切。
これ以上、私の記憶に、最低な人間たちとしての記憶を残さないでほしい。

これからの人生には、名前も入ってきてほしくない。

タイでの私の好きな相手は、
私が 好きでもない相手のために 何年も無駄にし、
今現在も頭痛で、具合の悪くなるような執拗さに、
何度も 死にたくなる思いをかかげながら、我慢してることを、
まだ 知らないのかもしれない。

また、再度、向こうであって、生活を始めたら。
ゆっくり話そうと思う。

英語はそのために覚えているだけだ。日本語が話せないから。
日本語が読めないから。日本にきたことがないから、住んだことがないから。
東南アジアから出たことがないから。

今は、一番の友人のように、家族のように 会いたい相手だ。
兄がいるなら、弟がいるなら、その東南アジアの子を選ぶ。
結婚するなら、向こうの人を選ぶ。夫婦になるならば。

仏教徒で、気が合う。私もそうだからだ。
アジア人だから余計だ。
外国語を話せるから、語学をいちから話せる苦労もわかる。
世代が同じで、独身が多いから、私の気持ちも理解できる。
メディア関連じゃないから、わずらわしさと気分が害することもない。
誰かのために、人生を犠牲にしろという 価値観もない。
得意で興味のある仕事をのばしていこうとする精神が 一致した。
余計なカルトや神道でもない。
見た目も年齢も私の好みだ。
性格的にも見た目にも私は癒される。

盗聴とストーか、盗撮を 悪と考える相手だ。
相手を支配的にいうことを聞かせる自分勝手さを嫌う相手だ。
人間としても 尊敬できる若者だ。

再会してから、改めて、と 思う。
告白自体を 彼氏がまったくいない長年で、犯罪だらけだからこその疲れがあるが。
8年ぶりに 自分から告白してみようと思う。

彼氏がいない理由も、つくらなかった理由も、全部会ってから話したいと思う。
その人には、私を理解してほしいので。
日本で犯罪だらけで キャリアが築けなかったこと、
人のしたことを 擦り付けられたこと、そういったものでの被害と、
盗聴盗撮、人身売買系にずっと狙われて長いこと。
カルト犯罪の日本と その在日朝鮮人に 被害にあい続けたことも。

その人にだけは 理解してもらいたいと思う。
つらいつらい日本での環境を耐えられるのは、ほかでもないその人のことを
常に考えて 自分を保っているからだとも 伝えると思う。

日本はくそみたいだったとも、文句もそのまま。
最低最悪な人間にしか、日本で囲まれていないということも。
正直に そのまま 伝えようと思う。男女ともに最悪だったとも。
名前も覚えていないけど、と。もうとっくに 忘れたとも。

38をみれば、タイを思い出す。タイの場所とそこにいた人を、とも。
名前が難しくて発音できないことも。
誰より かっこいいなあということも。
テレビにでてるやつなんて 目じゃないってことも。
誰かのつくった歌の歌詞より、会話が楽しいとも。
反応の仕方、しぐさがつぼをついた、とも。
悩みを話したときの、アドバイスも今も励まされるとも。
その言葉がうれしかったとも。
意外と手がちいさかったことも。
目がきれいな二重なことも。
日に焼けた肌に魅力を感じました、ということも。
たち方、歩き方、話し方、反応の仕方に、好意を持った。ということも。

それ全部が ポイントだったということも。頭のよさも。
三度目の正直だと心底 思ったし実感したことも。
日本では、感じたことない、楽な思いをしたことも。

メディアのうざさや、メディアの横暴さに嫌気がさしてる私にとっては、
それこそ 癒される存在だということも。
そこを理解してくれて、遠ざけようとしてくれた気持ちも。

ここまで楽な人いないと思ったことも。
そして 気持ちを理解してくれる類の 少ないまれな稀有な価値ある人間だということも。
嫌がることを とことんまで 遠ざけて気を使える人間だということも、その友人も。
相手の感情に とことんまで 配慮ができる人間性であるということも。
好きなこと、興味のあること、得意なものを焦点に、伸ばしていける才能を持っていることも。
将来的に、理想とする人間になるだろうと予想される未来に関しても。

他人の余計なことに口をはさまない思慮深さも。


なんか かなり理想にちかかった。

あ、笑うときが かわいい。
やさしい顔で笑うひとだなあとか。話をして落ち着くと感じたのだけども。
また 戻ってくるとおもったんで。準備したらば。
あとそれ以外の問題もあるしなあとか。集団ストーカー解決しないととか。
と 思った。

恋にちかいけど、去った。

ill be back!!!! so far for me but I was right that i went there coz i could meet them
THAI foods and THAI guy に染まりたい。
そして まず 料理を教えてもらい、言葉を教えてもらい、文化を習い、
タイ国内を再度案内してもらい、近隣諸国へ足をのばす生活と、
旅人と一緒に語り合って、tiger beerで 乾杯しつつ。
タイ舞踊を習いに行って、タイボクシングで汗を流し。

どこでどんなふうに育ったか、町を散策して。
そうなったら うれしいなあと 心底思う。

遅咲きの花。が咲けばいいなあ、早く帰りたいなあ。帰りたいなあ。
アユタヤにもう一回行きたいなあ。
チェンマイにも戻りたいなあ。

やっぱり アジア人がいいなあと伝えたい。

日本にもう戻りたくないとも伝えたいなあ。
そのしつこい ストーカーが あなたに嫌がらせするかもしれない。
わがものがおで、遠隔から 支配的なやつらだから。
どこまでも つきまとうかもしれない。

けど、タイ人で守ってねえ と伝えたいなあ。
タイ人の嫁になったらな。

早く帰りたい。3年近くまえ、出会えたことをまじめにうれしいと今も思う。
ひとり 思い切って出かけてあえてよかったと思う。
再会したい。
自分が、人を好きになることの 楽しさを思い出せた。出会えてよかったと思う。
今も 帰ろうとしてる。
独身女性としての当たり前の生活に 戻りたいと今も奮闘してる。
タイで。好きな人と。自由に。
親じゃなければ、子供でもない、独身女性として。
尊敬できる相手と いたい。自分で 頼みたいと思う。
いっっぽう的な ばかは 男女ともに 忘れて。
双方の望みが合致したらば、話を進めたいって思う。

ボスで、親になるかもだし、兄弟になるかもだし。
自ら 足を運ぼうと思う、相手を変える失礼なやつには、なりたくないし。
ストーかと支配的な勝手な馬鹿と 私は違うんだし。
望んでもないところへ 売りにだす ばかな大人とは違うわけだし、
何様な ばかな女と男と違うわけだし。
えらそうに 何様の類で、勝手に 親になれるわけでもないし。

いかないと 話をしないと 相手の人生に口出しできないわけだし。
くそがやることだし。親しくない相手に 口出しなんて、めっそうもないし、
犬でもなければ、誰かに買われてる相手ではないわけだし。

タイで、人間としての付き合い方ができる尊敬できる相手って大事だし。

盗聴盗撮して つきまとう くそ。
人間を飼う、くその悪さにも、何とか対応品ければいけないし。

集団ストーカーと 人身売買関連の この最近のくそ。日本国内での現状。
「よくいう 死んでかまわない男女のこと テロとか地震で。掃除の必要な類のやつら 」
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-31 23:19 | tsubuyakido

盗聴盗撮、プライベート監視、媒体パラサイト商法に関与したと思われる芸能人  著名人列挙

歌手からあげていこうと思う。芸能人関係者からあげていこうと思う。

彼らは、ターゲットに決めた人間と家庭、人間関係、趣味趣向、思想、宗教、
恋愛関係、人間関係、仕事の内容にいたるまで、日常生活を調べ上げ、
盗聴盗撮、つきまとい、進入、侵入、プライバシー侵害、人権侵害、
名誉毀損、泥棒的行為、ストーカー的行為、監視、干渉などを普通に行い、
一般人に強制的にパラサイトを行うことで、商品をつくり、
お金儲けをしている いわゆる、「寄生虫の軍団のような社会の成功者たち」である。
そして、思い通りに動かない場合には、
私に数年行っているような、現実的で、直接的、長期的な嫌がらせを
場所を変えようが、住居、人間関係を変えて生活を行ってようが、容赦なく、
執拗につきまとい、妨害と被害を故意にし続ける集団の集まり。
そして、彼らを慕い、サポートする人間を多く所有して動かしている。


パラサイト商法関連、そして、実際に被害にあわせた形の芸能関連

日本国内(在日 創価学会、立証佼成界 右翼神道関連やくざがらみを入れる)


パラサイト商法、実際歌詞や人間関係の都合で、
わたしたち一般人の人生をことごとく縛り付けた、芸能人の人間関係

(歌詞や芸能人の人間関係をわたしたちターゲットそして媒体にしている人間に執拗に押し付け、それによって、金儲けとアイディアを得ては楽しむカルト宗教関連者。似たような状況を強制的にでも押し付け、一般人の人生計画を簡単に無視し、そこをあさりたかり、盗聴盗撮連絡網をはることで、ネタや創作意欲の餌に被害者を執拗に追い掛け回す。それによって被害者に長期的被害にあわせ続ける、支配的な要素でお金儲けし続ける。ネタようの人間が彼らには必要であり、自分の独創的なアイディアでは限界があるための、強制的、観察観賞用のターゲット作り)井上ようすい、
斉藤ゆき
ユニコーン
BZ
ジャニーズ事務所
安室なみえ
ミスターチルドレン
ドリームズカムトゥルー
佐藤竹善
矢沢栄吉
サザンオールスターズ
レベッカ
ブルーハーツ
スピッツ
その他演歌歌手
アクターズスクール(沖縄人)
オレンジレンジ
UA
松田聖子
杏里
尾崎豊
AI
クリスタルケイ
プリンセスプリンセス
今井美紀
浜崎あゆみ
globe
love phycoderico
島谷ひとみ
谷村しんじ
小泉今日子
ラルクアンシエル
柴崎こう
キャンディーズ
山口百恵
ピンクレディー
中山美穂
工藤静香
渡辺まりな
(おにゃんこ関係)
松本いよ


タレント女優(ドラマや映画のストーリーによる私たち被害者の人生をもてあそびまくる、
       ドラマ関係者、脚本家、キャスティング関係、テレビ企画関係者)

わはは本舗
ドリフターズ
たけし軍団
吉本お笑い芸能人
ものまね関係者
司会者関係
アナウンサー
フジテレビのお抱え番組
うたばん
どんねるずなど
石井関連
野島しんじ
橋田すがこ
武田鉄也
石原軍団
三国れんたろう関連
北野武




著者(パラサイト商法関連)(時間や人間関係を強制し、漫画の内容で遊びまくる。)

「リアル鬼ごっこ」
「花より団子」の著者、神尾葉子
「わんぴーす」小田栄一郎
 鳥山明「ドラゴンボール」など

 そのた集英社おかかえ漫画家
 ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン等
 マーガレット、コミック、等お抱え漫画家関係

 Gブリスタジオ
 ディズニー映画関連
 ヒーローヒロイン関連のアニメ関係者
 
ゲーム関係 (被害者ターゲットの人生をこれまたゲームとして遊びまくる)


テレビやラジオ業界の人間関係者、映像、紙媒体、音楽やテレビドラマ、舞台女優、番組制作会社関連、漫画家、アニメーター、詩人、脚本家、番組プロデューサ、女優、男優、小説家、
新聞記者、ゲームプログラマー、サイト運営者、エンタメ関連企業、グッズ開発関係者、
薬品開発製剤発明関係者、精神医学会、

その媒体商法を行っている彼らのネットワークの人間が、死んでくれるにしたがって、
すこしずつではあるが、被害者が格段に 楽な人生を思い通りに歩んでいける図。

そして、恋愛や、興味の対象、本来やりたいと願う仕事や、人間関係、
海外生活と海外での就職、外国での外国人との恋愛、自分の望む形での生活に
楽に行ける 人並みの人生が、やっとそろいはじめることになる。
選択が、当たり前にできるようになり、
カルト関係者の用意し作った、誰かの人間関係者、ドラマのシナリオ、
職業と、人生計画の押し付け、付き合い強要と、カルトが決めた人間との
一方的な人間関係、恋愛関係、そういったものから、

彼らの死によって、被害者は少しではあるが解放されていく図になる。

そして、あさりたかりの
「餌にし、パラサイト用の人間としてすべての人生をもてあそばれてきた
わたしのような独身女性被害者の一人が、そういった狂っているカルト系業界と企業の餌になることなく、日本ではない、そして彼らの友人たちの住む国ではない、
尊敬に値する人間が多く存在する、日本国とはまったく違う、
自由な国でそういった対象から 永遠に距離をおきつつ、やっと、
そして ようやく、自分の人生を歩けるようになる。」


神道カルトに異論を唱え、あさりたかりの創価学会を殺人集団とみなし、
人の人生や日常を餌にものをつくり、お金をもうけ、
自分たちの決めた人間の相手を次々と押し付け、奴隷的な扱いをし続ける右翼の日本や韓国、アメリカやイギリス、キリストイスラム関連の汚い手段で得た、才能あるように見せかけた、
成功者たちとは、天と地の差でまるっきり違い。

自分で住む場所、つきあう男性、連絡したい相手、そのための環境提供、
職業選択、人間関係選択の自由、
そういったものが、日本の環境と比べれば、
創価学会、立証、その他のカルト仏教、キリスト関連、ろしあん関連、アメリカ基地、
日本の企業の少なさ、日本国の関与のとどかない恵まれた環境。

そういったものが手伝って、幸せな環境が一気に手に入る。
当たり前の それこそ ほとんどの日本人が、当たり前にある環境だが(加害者側の人間のみ)
私たちパラサイト商法で複数のカルト系の金儲けパラサイト商法の被害者には、
それが 簡単に手にいられないもっとも 大きな深刻な問題になっている。

私はそれで 生まれてからずっと 餌になりつづけ、人生をもてあそばれてすごしてきた。
気がついたのは、6年前のことだ。
それから 一斉攻撃による、「おれたちの悪徳商法戦術にとって、都合の悪い人間の生活を潰せ!」
「恋愛を潰せ!時間をかけてでも言うことを聞かせろ!」関連の嫌がらせが
もう5年もの間続くのである。

確かに彼ら パラサイト商法の仲間や本人たちにとって、
そういった餌にする人間の人生や恋愛、そして幸せなど、
人間的尊厳や、そういったものなどは、
ひとつも頭にない状態で 彼らは 社会で暮らし続けている
仮面をいくつも用意し、
在日朝鮮人へ差別的だ!と表面では被害者の顔を持ちながら、
実際には、差別的発言以上に、行動としての汚さ、そして惨さで、活動している人間たちの
集まりが、彼らという家族で組織で、その汚い男女から生まれ続ける、
生まれてこないほうが、私たち被害者にはうれしい、汚い子供たちである。

汚い親二人から生まれた、モンスターたちの子供は、
また同じ手段で、一般人を利用し、少数の人間の人生を完全に利用し
ペット化し、便利に扱い、おいしいところだけをかっさらい、
自分の評判と自分のせいはの望み、恋愛、キャリア、人生と日常の平和、
汚い人間同士の恋愛と家族つくりに精を出し、

親がやっていたパラサイト商法、人生つぶし、支配と、カルトでの人身売買と妨害を
確実に行い続け、彼らにも、同じようにして、お金を稼ぎ続けることを 
その汚い子供らに教える。

それら「死んでかまわないと判断される集団の子孫が受け継ぐ内容」
ターゲットにした人間の人生は、ターゲットの意志をすべて無視して、
自分の都合のように動かせるのが権力と金であること。

そのための、名誉と地位と、人気度であること。

わたしたちの掲げる宗教、創価学会、立証佼成会、日本人右翼の男性がすべて決める男尊女卑
を確実に守りつづけ、言うことをきかない、それに従わない人間には、
とことんまで 被害と、精神的、物理的、物質的、環境的、被害を、与え続けること。

結婚や恋愛までも、自分の手で支配し、いずれ犯す(レイプできる)と子供に教えること。

自分に興味を持たない場合には、何年であったとしても、仕事や恋愛関係、
本人が望む相手との連絡網、そのための手段を妨害し続けること。

好かれていない、興味がないと言うターゲットへのストーカー的支配的価値観で、
一方的な罰則を与え続けてかまわないこと。

今現在の状況、今の興味対象との中も、監視し、妨害し、押し付ける必要性があること。

支配してもなお、なこうがわめこうが、女性をモノとして扱い感情はすべて無視し続けること。

それを拒否したらば、別の女の小間使い、もしくは、お金を稼ぐ奴隷としての地位に陥れること。

逃げるようであれば、どんな手段であろうが、年月がたとうが、
人数と自分に従う奴隷に命令し、監視化におき、
自由を確実に剥奪してでも、自分のいうことをきかせるように執念深く、追い詰めること。

好きな対象、興味の対象を認識した場合には、妨害するために、
どんな手段を使ってでも、風評被害を流し、彼らと再会すること、
その対象と人生計画をたてている本人の日常を、
「俺が 決める 決めてやる 」の手段で、支配してるということを 植えつけること。

人生計画と仕事の内容が決まっている対象がいた場合にも、
確実に妨害を日常から、仕事先まで加え続け、
それにあわせて、強制的に仕事を変えてもらうこと。

それが8年でも6年でも 10年でもかかっても、言うことを聞かせるための
妨害を 人数をかけて、し続けること。
メディア、ほかの業界の人間、主婦、子供たちの集団ストーカー部隊、
独身性欲旺盛のストーカー風俗関係者、なんでも けしかけて、被害に合わせること。

強制的に見世物にしてしまい、逃げ道、そして、本来の仕事へ戻る道自体を
人数をかえ、業界とお金を使いまくることで、確実に潰しながら、お金になるものを剥奪し続けること。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-31 20:08 | tsubuyakido

集団ストーかと その横のつながり、あらゆる金儲け、企業関係の きたなさと 人身売買 


メディア関係ならば、誰しもがやっている
盗聴と盗撮、そして、プライバシーのメールを勝手に管理し、
自分のネタとアイディアと扱う。
それくらいの犯罪集団で、日本の成功者は成り立つが。

そこに牙をむいて戦いまくっているのが 私でもある。

一人暮らしの人間に目をつけることもあるが、
だいたいは、私にかぎっては、身内の兄嫁のために動いた 8月8日軍だん。
そして、2月24日生まれのために動いた外人と、
オノよーこ、吉田のために動いた立証こうせいと、
池田大作の 公明党 成 のために動き、私を集中的に狙いつけ、
虐待を繰り返し行い続けていたことが今の状態でわかっている。

24富士関係企業と、
YOU 10月15日生まれ関連、もしくは、8月8日関連は一緒であり、
そこに 吉本興業、12月5日が関係してくる。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-31 08:25 | tsubuyakido

集団ストーカーとのブログUP時の戦いに関して


6年前から続いている、この集団ストーカーとの戦い。
物理的なものもそうだが、
私の どういった環境もことごとく邪魔を加えてくる。

UPしようにも 何度も妨害を受けるが、
それなりの人数と企業と 実際パワーハラスメントを行い
盗聴しつづけた企業関係者の多さが、
私の課題になるだろう。


マンボー内で、やはり、管理されているみたいだ。
5年前からはじまったその むごすぎるほどの執拗な嫌がらせの長期間。

今も 解決できずに、その日本人 在日朝鮮人と戦い続けている。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-07-31 08:19 | tsubuyakido

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE