カテゴリ:tsubuyakido( 57 )

 

こんなさなかに 恋愛か あのタイ人男性は子どもなし、結婚暦なしだったけど どうなってることやら?


タイ人にあってから、希望がわいたのだが。

日本の環境は一向によくならず。


ただし、あのひとは こぶなし、結婚経験なし、そして

若い。

そして 語学堪能。馬鹿じゃない。

ちゃんと 結婚相手を探してるかんじ。

育ちが違う。もちろん そのへんの性欲だらけの さるたちと。



と 思い出すが。


まだまだ 適いそうにないなあ。

うるさいやからが 次々と。


そいつにあって タイ人へ経由するのか?

七面倒なこと やるわけないやん。

いつまでも 監視つけんなよ。

気もいよ つる。ツルっぱげ!


英吉利とな あめっりかとな。きもい 国民性だよね。

ねちっこさと 陰湿さが、なんか 日本と似てる。


だから、ほれないんだよ。英吉利人に。
日本人に。

ストーカー気質の国全体に。


きもいじゃん。

ストーカー的に何年も。


きもいよ。あんたら。




集団ストーカーが 騒がれている国に 共通点はある。

やっぱり、宗教と血と国民性。


ないところはない。

精神関係が発達していない地域、メディアが発達していない地域。

はっきりものを言えない 若者。ってのが多い国。

調べてみれば?

そこのきもさが わかる。


あと ある 宗教が からみあってるところ。


日本はさああ きもいよ。

おすすめしないな。私は。


集団ストーカーはだいたいは 宗教患者。

職業はそれぞれでも。

それを 金にするためにそれを行い、

福祉関連 へと 導く。



人生ゲーム楽しむのは、そういったサイコなれんちゅう。

サイコ西湖 なやつら。


実際は、こっちが 一番まともなんだろうと 思う。


何をいっても正常にしか ならないのね。


東北地震、 死んであたりまえ。

その他の集団ストーカー メディア その福祉かんれん、
人をおもちゃのようにあそびまくった 漫画家。ゲーム 歴史家。経済関連。


確かにさあ、あんたらは 死んだほうが 地球がきれいになる。

そして 押し付けるために しつこく

『42』『21』だれだれと うるさいやつ。


タイ人は いつから五月になったんだ????


あのタイ人男性は いつから 5月に?

いつからテレビでるやつになったん?


あのタイ人はそれと ちがうよ。




精神科医動けばいいんじゃない?

この集団ストーカーは

そのプライバシーと作品を使って、とことんまで 押し付ける。

そして、見ている聞いてる人間を 執拗に押し付け、生活を壊す。

それを 楽しみにしてる。遊んでる。

りっぱな 一応 狂った大人ではある。

狂った 異常者で 大人ではある。


それを 生業にしてる。そしてバイトで 遊びだと 子どもにも教えているらしいが。

それが 日本でどうこうしていくやからになるんだろう、将来の支える日本人の。


先行きが 目に見えるようだな。終わりだ。



異常だ。彼らは。


異常なものどおし 手をつなぎ、 子どもを生んで また同じことをするんだろう。

異常な 宗教ってのは、そして、異常な団体、ってのは。

彼らを言う。



それで 笑って楽しそうにしてたからこそ 異常が すごくわかる




そして 今も 続ける、やめられない、その集団ストークってのが。

異常性をもっとかもし出している。


6年も よくやるもんだ。

死ぬ前の 楽しみでゲームにされたのは わかるが。


何も 死に急ぐ必要はないのに。。。。。。



あの津波で死んだあの彼らもそうだったな。
死ぬ日がわかっていたんだろっか?

今もなぞ。

死ぬ前にひと目会おうというかんじか?



奇跡は そういうやつには 訪れない。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 05:50 | tsubuyakido

今一番 あいたいやつ タイ人のあの彼


日本で 集団ストーカーにしつこくされている間 思い出す。

相手はきまって あのタイ人。


どうしてるのかなあ。

21になりたかったなあ。

一番 やさしく しつこくなく、

そして、何よりも、自分で選べた。

自分が好きだった

そして 今も好きだ。

オーストラリア以来ぶりの 恋と 好きという感情。

私は豪での恋愛を失った。

次のタイはかなえたいってどうしても思う。

次は 適うか。そのうち かなえてみせる。


あのタイ人が好きで 今は 誰も目に入らないな。

誰も誰も。

頭がいたい人物。

安らぎをくれるあのタイ人男性。

この違いは 大きいね。


好きというのは 大きな愛情。

日本でひたすら 耐え続け。



精神病院からでたら、

豪ぶりの 恋愛をかならず楽しみたい♪


6年の地獄を忘れるように。

そして、イギリス人が もう 勘違いしないように。

日本人と 勘違いガイジンが 教養のなさで かんちがい変なやつ、
に変わらないように。



わたしの 本当に大事な あの タイ人だけは どんな手段でも守ろうと思う。


今は 私の好きな相手は 誰にもわからない。

それが 私の守り方。


現地について、それからが 現地での守り方。

だからこその ほのめかしもまったくない、そんな大事な相手。



相手の生活を壊さないこと、
自分の私的な問題で、そして、自分の都合で、
自分の感情で、自分の願望だからと、自分がそうしたいからと
相手の生活と日常、そして、財産、そういった可能性、
すべてを 壊さないこと。

これが 愛情だなあと。私なりの。

その大事な大切な相手で異性、そのタイ人男性への 深い深い 尊敬と愛情。



もちろん、いつかは 会いにいきます♪

かならず この 日本を出てみせる。

集団ストーカーを打ち負かして。死に追いやって、でもなんでも。
それだけの うざい むごい 赤ん坊か子供ごと死んで
津波に流されて しまっていいような 連中なんだ。

涙さえ でなかった。それが正しい。

悲しくて涙がでない、じゃない。

当たり前のばかな家族だから。死んで当然のむごいばかばかりだから。

『当然』という思いがいつも頭にあり、悲しくないから涙が出ない。まったくでない。

当たり前。当然。被災者じゃなく、加害者が死んだくらいなんてことない。と。

当たり前のあんたらに、いっさいの感情も愛もない。

数十年の媒体は、その笑顔のうらに隠してきたその汚いネットワークとメディアと
その業界と関与する宗教団体と、国と、そして 医者業界の人間は。

あの 津波で流されてうれしかった♪としか、私には言葉が無い。


あんたの集団ストーカーのあんたらの 親戚や友人、孫や家族、そいつらが
流されて きゃきゃ サルみたいで おもろかったね!!!!!!!!!!!!


38ぎ!
そして東北 NとE ね! ネズミの子!ね!子供の子?
チルドレンのネズミ? 505の子どもの日? 午後?よかったね。

朝の朝廷、天皇の宮も、午後も。

東奥日報社も、そしてBBCもあれで♪ イギリスも、英吉利のサンも。よろこぶよ♪

さんし よろこぶ♪


サン誌 するするする。得だね! いや 得ダネ!!!!!!

楽しかった~♪

『映画よりも歌よりもPVよりなにより おもしろかったね! 生だもの!!!!』

『どんなゲームよりドラゴンクエストより、おもろいね! あかちゃん 喜びそうだよ!』

『リセットできないってところが ゲームより おもしろいよね!』


『死んだやつは 教会で祈っても 
 もう死んだから 戻ってこないよ 生き返らないよ!ってとこが リアルでいいよね!』

『なんか あいつらの人生って まるで ゲームか映画だね! 人生ゲームの負け犬たち♪ 』

『彼らの2万人の加害者たちの人生って、それこそ、ゲームみたいでおもしろいね!』

『まるで 昔の大地震を再現してるかのような、歴史はもう一度繰り返すって感じが 』

『2次世界大戦の前の 前触れっぽくて なんか 歴史は繰りかえすのか 人の人生は!思ったね』

『歌とか 映画とか 小説とか になったら いいね! あの2万にんの集団ストーカー!』

『どんなドラマより 視聴率とれるよ! きっと だって作り物じゃないし
 ゴミみたいだったね! それこそ、虫けらか 動物みたいだったし♪ あんな小さいやつらが 』

『容赦ないのがいいよね! 生まれた赤ん坊にも♪ 大笑い 
 まるで ギリシャの女神 歌姫 たち みたいに 名前だけじゃなくて すべてとっちゃう♪』

『なんか そこが どっかの宗教患者の歌手か、津波こと富士吉田かツナ8みたいで いいよね!』

『桑田も ゆうこも よろこんじゃうよ♪ つなみ♪ みたいにね! 』
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 04:49 | tsubuyakido

あまり自分のことは言いたくはないけど。


私もそれなりの努力してきた人間だと思う。
集団ストーカーで、ぼこぼこにされ続けた6年は何もできないに等しいが。

比べたいなら比べれば? 嫌がらせ連中。



大学は3流の公立大学。
けど、学べるものは学べる。そしてそれをどう活かすか、どのくらい習得してるかだと思う。
ちなみに、私は学校で勉強、塾は利用しないたち。
その他、興味があることは、独学。すべて、独学といってもいいかもしれない。
好きこそものの上手となれ、というのはあたっていて、好きなもの興味があるものは苦にならない。

英語は3歳レベル。一年未満の海外生活と英語力、そこで日本語教師の資格と卒業証書をとった

手相やカウンセラー、コーチング。人間学と、右脳左脳、心理学その他
それ関連は、本から学んでる。請け合いの知識だが、役にはたつ。

その他の占星術もそう。かなり詳しいかも。

歩く四季報レベルの企業名と、おおまかな把握。
知らないふりしながら歩いてる。かかわりたくないとこも多いから、面倒だったりする。

医学レベルと、予防、栄養士なみのさくっとした健康知識。
普段から病院にあまりお世話になりたくないためだ。そして、身内に、近所に病気の人が多かったから、独自に身に着けたともいえる。普段から、入院、治療、そして、病院の世話になりたくないほど、病院嫌いだったため。メンタル、肉体、両方ともにそれは言える。

ビジネスと経済。普通に会話はできるようになってる。経済経営ふたつ専攻してる。
あまりにもかかわらない人生を送り、忘れたころ、再度復習している。いわないけど。

日本語を教える技術。今は離れて長いが、これも一年に数回、復習はしてる。忘れないため。

日本舞踊。11年習っていた。今は忘れているが覚えているものも多い。
それも、ときどき。ひとりでおさらいだけして、毎年、思い出すようにしていた。
やるやらないじゃなくて、もったいない知識だからだ。今は離れて長くても。

日本文化と日本の歴史。
当たり前の教養レベルは、忘れないが。細かい部分を年々入れて、知識を増やす。

世界レベルの文化と歴史。
人生を歩んでいくと、いろんな国の人と接するようになる。そして英語力もUPしていくため、
いろんな人と会話ができるようになる。
そのため、知らないではすまされないこともある。相手に失礼にならない程度に、いくつかは、
知識として頭にいれて話せば、会話もはずむ。そのための習得だ。

インターネットの基礎知識。
6年前はもっと知っていただろう、PC関連。
一切使っていない間に忘れて長い。が、基本操作だけは覚えている。その後の改良版はわからない。
使えば覚えるのであせっていない。使わないなら、使えるやつに資料を作ってもらえばいいかな、程度。お金さえ別の方法で作れれば、あれば、の話。


お茶とお花。
実際習ったことはない、けど、かかわったことはある。
友人がやっていたからだ、数回遊んだだけ、まねてみただけの、それくらいの興味で、
私にはつまらなかった。とうのは覚えてる。

母親が、毎回花を家へ飾るので、普通にさして楽しんでるくらいのことは日常だから普通のことだ。

お茶はない。コーヒーがすきなため、どうでもよい。

民謡と手踊り。
手踊りも習っていたために、民謡と日本の歴史に興味を持つ。
上はそのすべての延長上の好みであって、専門じゃない。
歴史から、すべての歴史と民族学、そして考古学、文化、風習、風土、建物、世界遺産、
楽器、歌謡曲、歴史的遺産、世界遺産などへ、その後興味が飛躍する。それだけの話。
言語も、血筋、マナー、そういったものの国世代の違いへの興味もその延長だった、だけの話。
日本語も、英語も、ただその手段だった、ということ。

映画と音楽。日本のみならず、興味があるものすべて。
歌詞や音色には、その土地、その場所で、その年代に育ったものが独自に持つ、「色」というものがある。そして、配色や、話し方、ジェスチャー、考え方、ユーモアの違いもすべてだ。
ファッションも何もかも。すべてだ。
そこから、考え方、歴史的背景、偉人、傾向、そういったものも学べたから。というのがある。
異文化的なものも。すべてだ。好ましいなというものを将来自分の生活にとりいれて、それで暮らしていきたいという幼い自分の願望もあったのだと思う。

楽しいのはもちろんだけど、それで、何か感じたり、学ばなければ意味がないと考える節が私には昔からある。
一時のもので終わらせたくない、という気持ちが強い。
すべてが、材料になると考える節があったかと思う。

それを取り入れ、活かすも活かさないも、自分しだいだと思うところが。
下手をすれば、この世にあるすべてから、何か学べると思うところがあったと思う。

今はそうでもないが。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-22 03:04 | tsubuyakido

集団ストーカーたち、そしてパラサイト、金目当ての冷やかし

ひとつどうしても聞きたい。


あなたは、本当に、まともで正常な人間ですか????
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-07 11:11 | tsubuyakido

私の戦い続けている カルト集団たちは 確かに相当の異常集団である。

彼らは ターゲットの人生を おもちゃとして 完全に扱う。
それを余興として楽しみ、人生 社会生活、そして、人間関係、恋愛や、未来、展望、
才能、そういった物事を すべて 破壊する目的で動く。

その上やはり ネットでのほかの被害者同様、
「執念深く」「そして貪欲に」「そして想像できないほどに 残酷な集団に」出来上がっている。
それはさすがにそこまではしないだろう?
のまともな考え方は、甘い、甘すぎる考え方だ。


私の強制的に経験させられたこの6年という月日、
もしくはそれ以前の、あらゆることを 考えれれば、
れっきとした、人体実験団体、それも宗教と彼らの思想に基づいた、
完全なる虐待と人身売買、


そしてその異常性というのは、
何を理解し、どういった物事と、被害者たち事態がどういった経験を
その集団ストーカーたちによって 経験しなければいけなかったか、
という 惨さ加減さえも、正確に実際の内容と真実を理解せず、
まともに 真実を把握することなく、
ただ、単に、
彼らの進めたい人間だけを 執拗に押し付けるためだけの
そのためだけの、妨害をする馬鹿で単純、なおかつ、頭の悪いただの集団嫌がらせ人間も多い。

正直 そんな類の、そんなレベルで冗談にできるようなものではないのは、わかるだろう。
人体実験は確かにある。
薬を使っての、さらなる直接的、実験に加えて、
そして ウイルスや薬品、その他目に見えない物質を用いて、肉体自体を攻撃する方法と。

マインドゲームと噂、メディアコントロール自体を使って、精神的に追い詰める方法の両方が確実にある。肉体を攻撃され続ける人間は、がんを発ガン、脳梗塞、もしくは突然の白血病など、
肉体的ダメージが急速に現れ、簡易なもので ヘルニア、そのたリンパの欠陥など、
当たり前に彼らはそれをコントロールできるのだろう。

人間50も過ぎれば体力と肉体の免疫力は同じになるが、確実にターゲットを狙いつけるために、
ターゲットを取り囲み、わなを張って、その巣におびよせ、そこで生活しているターゲットを
常に、攻撃し続ける。それが、都会での新参者に、異様に、犯人ではと疑いを持ちやすいゆえんかもしれないが、確かに、その中に、そういった類が潜んでいるのは、否めない。

そして やくざがやりがちな、わざと相手の車にぶつかる、そして事故死させる、などそういった類も平気でやるだろう。
しかし、私の経験上、運転中の車でさえも、彼らは遠隔操作できる。font>彼らの異常性、それを 私の経験から列挙したらば、
まともな考えの人間、宗教や所属にかかわらず、
どれだけ 私にまとわりつく人間が、
中途半端は決してない、完全な異常者集団だということに、そこそこのまともな考え方を
持っている人間であれば気づくことだろう。
生きている人間の人生をなんとも思っていないのは、当たり前に、
そして 表面上では、命や人生、相手を尊重し、
人間の命を第一優先するような、嘘偽りにあふれた広告と商品ばかりを 宣伝するのに忙しい。


<span style="color:rgb(255,102,51);">「簡単に言えば、人のすべてなんてどうでもよいし、
実験でも 利用してでも、媒体にしててでも 何でも、
人形とロボットを ペットを (あたしの団体と企業と病院と医者と国の)金儲けにして何が悪いの?
実験対象がいなかったら、精神業界もなりたたないし、
薬も開発できないし、金儲けもいらないし、
医者も廃業しちゃうし、大変だから、そして看護婦も、福祉関連
NGOもね~。
だから 無理やりでも そういった民間企業とテレビラジオ、関連と連携くんでも
なんででも 試したくてしょうがないわけー!」
とでも 言いたいのだろう。
ちなみに私は、東京都内で 被害にあったあと、実家に帰り、
その間、外国へしばらくでる手続き、税金の手続き、保険、そしてあらゆる準備をして、
あとは、チケットを買って、日本国内を出るだけ、というころに、
集中的被害をあびることになる。
(税金、住民税などは、それこそ税務署で聞いたが、保険料だけは払えば、
外国にいく手続きと連携し、免除の申請と、国外にいる間は、将来年老いたときにその分引かれるぶん、
今現在払わず、止めた形で、国外に出られる、正当性をもって、それが認められていると 知ればいい!!!くそ 集団ストーカー!!!!)
その後も、その後も、税金払わないで 海外にでやがって!の嫌がらせにその後も会い続けた。
ドコモ社員と 通信会社出身の、えらそうなばかだったが。

独り言のように、そういうふうに なってるから 役場いけばいいだろう? くそが!!!
と 言うと、無言になり、初めて知った、、、、、と 友達に話をし始めた。

確定申告はできるが、会社にまかせっきりの私もそうだったが、
国内だけでえらそうに暮らし、短期的外国にしかでたことがなく、
旅行は あたりまえに100回くらい言ってるんです系の、
物を知っているのか知らないのかは、お互い様の輩に
そういった類で 被害に合い続けると、お年寄りにしてもなんでも、
「無知」からくるその 嫌がらせはなんだと、どうしても、日本人の閉鎖的、
日本の小さな池の中でしか暮らしていないのは、実は お前ら、
短期旅行者で 海外知った気になってるやつら、おまえらじゃないのか!
とさえ 思うくらいだ。

ちなみに、今現在、長期的にフリーな形での自由旅行用の保険はほとんどといってない。
滞在先で 再度追加する形か更新する形での海外保険をとるのが一番いいだろうと思う。

保険に入らず出かけている輩も多かったが、私もやっぱりお勧めしない。
海外の危険度は、やっぱり 日本に滞在する比にならないと思う。
死亡した場合の保障だけを一番さげて でかけるのが好ましい、
高くしたせいで 命を狙われることは 国外、国内においても 頻繁に多発する悪質犯罪。
私はちなみに 死亡保障はかけない。

意味ないだろう?死ぬのに、自分の命が値段として遺族にのこって 何がたのしい?

この数年狙われ続け、それが 誰のためかはっきりわかる今、余計にそういう考え方になった。
不摂生してると意外と 変な移植バンクや 保険目当ての殺人者、に狙われなくなるのもある。
ほどほどに。
子供を生むつもりがない場合は いいでしょう 思うが。
自分を大事にする方法とは さまざまだ。

集団ストーカーと確実につながっているその精神分野の医者、イカ天、医科大
そして、その関係者、製薬会社、そこを設けさせて、
福祉、介護関係従事の人間の給料のために、犠牲に故意にさせられてる私や
その他の被害者にとっては、
そこらへんの業界もこみで、違法なネットワークで それを儲けさせてどうするんだ?


金儲けにいそしんでるんです!」とでも 広告をはっているのだろう。

それに加えて、それをネタにえさに、お金儲けも絶対に忘れない くそずる賢さも備えている。

医者関連、そしてそこにかかわる研究機関、そして民間の人体実験関連、
軍が保有するターゲットの人生自体を実験対象として 扱い、それを
盗聴、とうさつ、しては 楽しむ異常性も きちっと持ち合わせている。

その犠牲になった 人間は、確かに、すべてを失うことになるが、
それでも 私のように、彼らにむき出しの憎しみと怒りを持ち合わせながらも
正常な意識と知能を持つ人間も いる。








それに加担しているテレビ業界、そして ドラマ、映画業界、歌手、漫画家は、
同じような罪だと思うが、確実に連携しているのだろう。

共通点は、「お金儲けのために 人の人生とすべてを 利用する」ことにある、
そこで かたくなに 結び合って、連携してる、くそのようなネットワークと友情。

それでいて 当たり前のように いい人を演じきる。
当たり前のように、集団ストークの仲間として 輝きつづける。
それが 日本の現状だった。

現在も メディア関係者に 私の会いたい人物は誰一人として存在せず、
音楽を聴いても、そしてテレビ映画を見ても、漫画喫茶にいても漫画は一切目を通さず、
尊敬できる人間は確かに その業界すべてに存在せず。

ただし、私もこれからさきの人生、そして過去ごと、彼らの汚い手段ででも作ってきたものを、
利用する形で、ものであるから、彼らと違う。

生きていくのだろうと思う。軽蔑のまなざしで、見つめ、耳を傾け、媒体の本に目を通す。
が、それでも いいだろうと思う。

尊敬できない相手でもあり、 仕事相手でもなければ、私の家族でも、そして 恋愛相手でもない。
嫌がらせ的な行為だけを やめさせるためだけの。

そういった類をしないやつ、それが 私の求めるひとだと 東南アジア旅行で感じた。
それ以外の人間に、興味を持ち、厳選した。
今も 確実に、そのひとは 私の心にいる。タイ人ですが。普通の人間ですが。


私は テレビ関係者が 確実に 集団ストーカーの巣だと 確信している。
そこで 同じように、集団ストーカーの被害にあっていると訴える相手が、
テレビにかけこむように 行っている時点で、実際のことは 知らないのか、
誘導的 わなだと考える。

テレビ関係者、そして ラジオ、漫画家、その他、ゲーム、
そして、出版、マスコミ関連が、もともとの集団ストーカーのさきがけで巣なのに。

私はそこに 一切の価値を認めない。
もちろん、それにかかわる人間に 会いたい人間は いっさいいない。

「そう 話したこともないから、たぶんに 集団ストーカーが勝手に決めて売買したんだろう」













私も 何件か調べて、だいたいは、長くて6ヶ月、だいたいは3ヶ月だ。
滞在する場所の住所と、チケット、そういった内容があって初めて申請ができ、
スムーズに海外生活を送るための 外国保険が用意され、それにともなって、
その国内にいない間の税金の件、国民保険の毎月の支払いを最初に払って出かけるか、
家族にはらってもらうかの選択ができる。

こっそり滞納してかまわないだろうが、私はそう思う。

ただし、帰国後、払ってませんね?と注意は受けるだろう。が、命と社会的抹殺をうけるほどでもないだろう。
いずれにしろ、年金は払っても私の年代は、一切帰ってこないか、
もしくは 行く先の国によっては、日本で支払い続けた年金そのものがまったくの紙切れになりゼロ、
という国のほうが圧倒的に多い。
そういう国の人と恋におち、結婚してとついだとしたら、まったく意味がないじゃないか。

もし、それが、ほとんどの国に移住、長期滞在しようが、適応されるのであれば、
それを払う人間も格段に増えるんじゃないかと思う、それも 保障されないのに、
国内で 年寄りがあーでもないこーでもないと 若い連中に頼りっきりになる。

いい加減にしろよ 思う。
正直、 あなたがたのためだけに うまれたんじゃないのね 私たちってば。



そこも調べて、行ったのに!
ただし、やはり、両方の国からもらえる、収めてきたんです!の海外経験者は 老後楽そうだ。
働きざかりの最中に 稼いだ分を、日本と海外滞在国にも ずっと払い続けた結果、
老後、両方の国からちゃんと年金がおりる。かなりうらやましい。






彼らが その集団ストーカーと パラサイト集団、その企業関係者、個人個人が、
これからさき、そしてそれを同じことを行って仲間になった、もと身内同様、

どんな形で どれだけ頭をさげ、あやまりつづけたとしても、
私の経験したことは 真実で、それは 確実に彼らの行動によってもたらされた。

どれだけ 誤ったとしても、私は許すことはなく、
笑ってそ知らぬ顔をしながら、すごす彼らと、かかわりつつも、
どれだけ 誤ろうが、頭をさげようが、
どんなことをされたとしても、

確かに もう 取り返しがつかないことだと
彼らは 理解しているのだろうか。


それで いて、まだ そいつらを進め続けているのだとしたらば、
感覚的に、そして、当たり前の人間的に、そして 人としての共感能力、
そして 自分の組織がもたらした、
それはそれは 酷な内容を、まったく理解しないということになるのだろうか????


それでいて、まだ そいつといろと、
ゴールだと その10月と かかわりたくないそいつらと ゴールだ、
恋だ、パートナーだと、

私の興味と、関心と 気持ちを完全に 未だし続け、
自分に決定権が、当たり前にあり、それにともなって 勝手に私のほうで決めると、
俺に決める決定権があると、
支配的なままのその集団ストーカーとなんら変わらない方法で
決め続けるのだろうか。


「私のほうから 一切 愛されることは ないとしても」


2011年、 私は 相変わらず三日月状態である。


片思いの相手のタイ人とは、今もまだ再会できず、
そして、今も つぎつぎ訪れる集団ストーカーばかりに追われ、
その僕たちに 監視されつづけ、妨害を受け続けている。


解決しない限り、私の好きな相手との恋も、そして 東南アジアでの想いも、
持ち続けるだけで、ずっと 三日月なのだろうと、
今も 囲み続ける、集団ストーカーたちと ストレスをかかえながらも、戦っている。



夢は そのタイであったそのタイ人との国際結婚と タイへの移住もいれようと想う。

そして 集団ストーカーたちと 永遠にさよなら。
私は 生きて、あんたらは 死ぬだろう。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-07 10:48 | tsubuyakido

酷な話をいうようだが冷静に判断を

集団ストーク的行為、パラサイト商法を行い、実行犯的行動を行う
集団ストーカーたちだが、もちろん、彼らは結婚し、家庭をもち、子供を持つことも行う。

しかし、集団ストーカーを家族全体で行い、両親がそれを行い、回りの上司でさも同じことを行うようになると、
もともと 本来の無邪気な子供jは、両親と同じように、そして近くの誰かと同様に、

確実に、盗聴、とうさつ、過剰な身辺調査、束縛、干渉、監視、泥棒、盗み、強制、
そういった実行犯的、間接的ほのめかし アンカリングを使っての、個人攻撃する
大人に いつしかなる、

そのころ、本来のターゲットは死んでいるか年老いているか、仲間になってしまうことが多いのだと思う。
事故死、もしくは病死、そして、その後、その被害者となった両親から生まれた子供までも
ターゲットとし、すべてを利用した形で、また私腹を肥やし、
管理、していこうとする くそガキが育っていく。

彼らの子供は 子供ではない、あのかわいらしい子供たち、何の罪もない子供の性格は、
集団ストークを行うごく身近な人間によって、なくなっていく。

被害者が 人格的に、ゆがんでいくというのとは、まったく違う ゆがみ方異常性、
あらたな、集団ストークとあらたなパラサイト商法、関係者のできあがりだ。



そういった 子供の形をした「悪魔の子供たちは 早めに摘み取ったほうがいいだろ」

と 私個人として考える。

それを殺人や、実効的に行うより、やはり自然頼みか?


今回の地震で 多くの集団ストーカーの仲間が死んだ。同じように、集団ストークを行い、ターゲットを利用する形で落としいれ、さんざんの被害をもたらしながら、
ネットでも紹介されるような、酷な行いをしている全国各地の集団ストーカー。
彼らの一部が死ぬことで、集団ストーカーたちも団結し、同情をみせたようだが、

どの国、いつの時代でも仲間が死んでかなしいのは、あの軍国主義の時代の日本も、
ヒットラーも、アメリカも、テロ組織も 同じだ。


人体実験を繰り返した、中国や、朝鮮、ヨーロッパ、どこの国も、
仲間を失うのは 悲しいもんだ。

その被害にあっているやつだけ 私も含めた集団ストーカーたち カルトの被害者だけが
小躍りするくらい喜んでしまう嬉しい出来事ってものだ。
そうするとまた 集団ストーカーの仲間たちは怒り出すか?
またさらなる嫌がらせを行う的とターゲットを用意するか、自分のお気に入りのための策略と、
嫌がらせをしてきたのは どこのどいつだ?


それを外から眺めて、たかだか 集団ストーカーが一部死んだだけのこと、
そう 思ったのは、 私だけではない と 思う。





少なからず、かなりの人数、嬉しくてどうしようもない、
地球規模の 天災と地震、事故。だと 思う。
罪のない、集団ストーカー好意をいっさいせず、人を尊重し、強要させない、
人間が死んでいくことだけは 悲しいが。
あの 地震は、そして 過去をさかのぼっても 悲しくない死が たくさんあることにきがついてながい。



そして今現在生きている人間の中にも、死んでいいと思われる人間が確実に大勢いる。掃除というのは本来そういうことで、
自分に都合の悪い人間、そしてそういった酷なことをひっそりと行っていた集団そのものを
世の中から 消すことが 本来のまともな掃除だ。


やめるか、命をかけるか。
それくらいのことに 彼らが全員かかわっていること、
そして 自分の子供たちまでも。それを わかってやっているのかと、時々彼らを眺める。

私をこころから思う 両親だって 同じだ、わかるか?集団ストーカー。
子供を思う気持ちは どこだって一緒だ、憎しみがお互いに ぶつかり合うことも。
そいつらの子供なんて どうでもいいことも。



その覚悟なんだろうと。加害にまわっている人間も

憎しみは憎しみを生むが、とことんまで いく先までいかないと気がつかないこともあるだろう。


その覚悟で やってきたのだろうね??????
中途半端中途半端と、集団ストーカーの繰り返す「つぶやき」をきくこともしばしば。

本当に中途半端で、これからさき その集団ストーカー行為を行っている
きみら自身は、そういった意味での 命をかけることになるだろう、加害を、
中途半端な気持ちで からかうだけで すむと思いながらすごしているのだろうか?font>
中途半端では すまさない、そういう性分じゃない、私はそういった性格の一人の被害者だ。



おあいにくさまあ。



あ!!!! そうだ。借金 してませんからあ??? お金借りたこともなし。


これから 多くの保障 賠償責任問題、そのたもろもろが 次々浮上するだけだろうと思うが。
集団ストークとパラサイト商法、そういった犯罪者たちは、
じぶんの 命をかけて 天災の犠牲になることで 払ったのだろうと 今も思う。



「怒りと憎しみの 愛情なしの 情熱♪」




「情け 無用だっけ? じょう なしだっけ?」
まってろ おまえの 家族なんて どうでもいいからな! 思う人間と家族は 身近にも他人にも多い。






Heaven

は いつでも ウェルカムですからん♪

いらっしゃあい。くそ 集団ストーカー。


生きてる間のその罪も、
天上と あの世では 天使も許すでしょうねえ???

いつでも ウェルカムですからん♪



集団ストーカーっていうのは、いかに 迷惑と苦痛を、そのターゲットに与え続け、
人生、命、そしてすべてを つぶしながら、どのほどの
生きた生殺し状態をターゲットに強いて、そして、それによってエンターテーメント業界
それにかかわる医者、福祉ネットワーク、政治とも国とも 密接にかかわり、

どのくらいの苦痛を ごく一部のターゲットに強いて、
そして 自分たちの満足と幸せと健康、その他お金儲け、精神的満足、
その他の プラスアルファーを どれだけの長い期間。
どれだけの 数の嫌がらせと 理不尽さ、落としいれ、そういったものごとしてきたのか
それを把握しながら、異常性のままの状態で ことを行っている、
楽しくてどうしようもないのだが、一見 まともな若者、まともな社会的に適した大人の仮面をつけている。

その 宮関連 および そのたの 人間と対抗するとき、
怒りをわらわにすると 異常ととられるが、まったくの逆のことが 多々ある。

当然のことで、怒りと憎しみ、それ相当に対する人間を 死んでほしいくらいに思う気持ちや感情は、
実際に この集団ストーカーにたえきれず、そういった事件をおこす、もしくは自殺するものも多いが、
(私も 何度も いや 毎日 思いながらも 下唇をかんで ここにたっている。6年もの長い月日を。)





そして 彼らが死んでいくのが 楽しいと 嬉しいと 感じるのは 当たり前だから 隠そうと思わない。


今も実験対象として、観察、監視を受け続けている。

自分の生活は確かに 彼らによって 破壊されつづけ日本で。
夢や仕事 恋愛、そして、日常生活、おしゃれ、デート、そして あたりまえの独身女性が楽しめること
それが ひとつもないまま、6年という長い時期を 日本で彼らとの戦いだけで終えた。


東南アジアだけはそこそこ環境がよく、オーストラリア以来の 恋におちた。今は また 何もない。


日本が 私にとっての 集団ストーカーだらけの敵の真っ只中にあるからだ。

彼らが死んでいくたびに 嬉しいと感じるのは、
ここ日本において、多くの日本人、在日朝鮮人、そして、それ関連のアメリカ人、中国人、沖縄人、
それらから ことごとく 集団ストーカーを受けつづけた 被害者だからこその、
日本国内での 天災での被害。


悲しいなどと 一切感じたことがない。
そういった輩が お互いに励ましあい、同じ集団ストーカーそして その仲間が嘆き悲しんでも・。

私にとっても 仲間が違う。大事だと思う人間が違う。
集団ストーカーとパラサイトなど そして強制しまくる連中の中の誰が死のうと、
幼い子供だろうと、なんともおもわない。





右翼左翼どちらにも くそがいる。
将来的には、集団ストーカーの被害者の 恨みを買って、

息子と娘たちごと、同じような目にあうか、すぐ死ぬだろう。


犠牲にした 「羊」と「いきながらに生贄にした山洋」の 恨みは、二人分だと思うなといいたい。

長男か?親戚か?
とついで来た 和子「一語 15」の附田のためか?
生まれた ゆきおと 1028のためか?

立正と ゆうみ 友美 おーどりー O H のためか?

ともかくも。


これからも続くだろう 本物の父親と 私の怒り。

にせ 父の感情でもなく、にせ 私もどきの感情でもなく。



ちなみに 私の父のことを少し語ろう。
父は 兄夫婦が嫌いだった。
仕事では 姉に期待してない。
となりの 吉田関連にいっさい 興味がなく。
吉田美和など ほめた事もない。
歌が 上手な人間でもない。
母方の従妹より、信頼できる部下の話をいつもした。
成田の従妹や 母方の従妹のはなしなど 名前も出さない。
たまきこうじが 吉田と すごそうが、ひとつも きにしない、
彼女たちの名前さえ出さない。

仕事の能力がない女と、ものをねだる女が嫌いだった。
猫っかぶりの なけばすむやつ、そして、それしかとりえがなく、
そして、 男を利用して貢いでもらうだけの女、不倫と愛人、キャバクラ嬢、ホスト、
そして、自分で努力をせず、物事を身につけない、楽して誰かを利用することで すべてを得るばか女。

彼女に声をかけて ルイビトンをかってあげた。
が、私のバックが痛んでいたからだ。私はねだらない。

ついでに 声をかけて、私にも買う口実をみつけた。
さみしい思いをさせても、治療にはお金がかかるから ねだらない。
それを理解して、全員に買うとなれば、みんなもらえる。


そういうのが すぐにわかる私が、
もう きれた。

愛してもない88を めとった兄のために どれくらい気を使い、
どれくらい 本家の人間が我慢してきたか。

その 和子 立正佼成の影響と 里さと 郷(さと) の影響で。

池面とは ごーごーバンドとは 相性が悪いみたいだ。


キング嫌いの 鬼こと、12  30は?
30軍団は?

角日本だったらば、まだましだとでも?
英吉利系 黒人 左翼。

LEEVES





実は 仮面の男の フィリップは 私ではないけど、
でも 殺されて幽閉された ルイ14世の役は 私に押し付けたみたいだね?
演じてほしかったんだろうか?


そのすばらしい 人間は そして すべてを手に入れたのか?
あたらしい 9月3日として。くそみたいな両親から生まれて。
優秀な皿部レットを求めて、精子バンクから卵をかって 妊娠 誕生させた
マドンナ じゃ あるまいし。


腹だけ かりたんか?

まあ そこまでいくと くそだが、そのために私の人生をこれいじょうもてあそぶな。

くそ社会。


それか さっさと 死んでくれ!!
と 思いながら 毎日 ここ6年 ずっと そう思って生きている。
死んでくれと 願う 集団ストーカーの被害者は多いと思うが、

一時の 自由な東南アジアでさえ うざかった。

だけど まだ 日本の環境よりも数千倍ましなのが現実だ。
創価学会のいきがかかった マレーシア以外。まだましだった。


そして 日本人がいない。 これは 大きい。
日本国内での 集団ストーカーネットワークは もちろん 日本人と在日である。
彼らがいない、というだけでも かなりの 楽さ。


8年もの月日を 盗み取り、犠牲にしようと する、その日本の姿勢と その在日のわがままさを、
押し付けられて思ったことは、
二度と こいつらの 血は 後世に残さないという結論だった。



それは 日本国内で 一切変わることもない。
これからも、これから先の未来も、
薬指には 指輪はしないで 生きていく場所が 日本だ。

もちろん 誰の「愛人でもない」 尽くす義理もない。メイドでもなければ、妹でもない。
家族は 今 母親だけだ。


今もうるさい 集団ストーカー。

3月28日 裕美ちゃん 8年あってない友人をほのめかす。
32 誰だろう? 

となりの 16番は 確実に 集団ストーカーだ。
話しかけてみようか?

安全な一人暮らし、暮らしを獲得し、そういったやからと格闘しながら、
これからの人生も 過ごしていく。

それでも 一人暮らしの楽しさと 安全で 当たり前の自由を求めて、
集団ストーカーの多くの被害者たちは、日本国内で 格闘しつづけているのだろうと思う。



夢や恋愛、幸せ、あたりまえの自由、そういったものをことごとく破壊し、
すべてを あたりまえのように 犯して 盗み 奪い去る。
ターゲットを一人つぶしては、それを 勝利だと 喜び、
その 獲得した 誰かの才能と アイディア 労力ごと 自分の手柄かのようにして誇らしげに見せびらかす。

集団ストーカーに狙われて 私たちにさんざん やられて かわいそうね?と 言葉をはく。

外国に興味をもって、自分の仕事をしようとしたからだよ! ざまあみろと。
自分を断ったからだよ ざまあみろと。
苦手なやつばかりさせるのに 文句あるのか 医者関連がそうほざく。
有名人の俺のことを 無視し、ゆうこときかないからだと そうあざけり。
金次第で 強制女優させようとした俺のJBの アメリカ左翼の意思を踏みにじったからだと
ボンを 押し付ける。
5月26日 と 5がどれだけ特別で 鶴がどれだけ優先されているか、
日本国内の在日系 メディアと 世界各地のメディアで よってたかって、
関係ないわたしの 労力をうばう。

興味もないところから狙うことが 彼らの自由だという。
沖縄人の 鶴の 広島出身の俺を 無視したからよと ほざく 美和!


あのアメリカのバンド 「BO JOVI」の歌の歌詞を使い、
強制的に現在 そして6年前からの生活で 
関係ない 私に 「ジーナ 役を押し付ける ブッシュきらいのアメリカと 梵 関係者」

すべて ただで かすめとってく 見知らぬ 相手がわの「しらない 男たち」

利用するためにつきまとい それに便乗する 女つきのくそ男と それでちやほやされたい馬鹿な女。

セックス用の 妻と彼女、
そして ブレインようの人間 全部ほしくてどうしようもない くそ連中。

鑑賞用の女たちの集団と、子供をうみ セックスだけの担当の 彼らの女たち。そして 旦那たち。

うざすぎる、教養のなさ。そういったカップル。

金だけは 親が有名人で金持ちなため くさるほどある、
本物の教養なしでの 嫌がらせ。

そのお気に入りの まわりの ヤンキー女たち。

才能と能力と教養の 区別がつかずに、つぶしまくる ばか。


在日朝鮮人 で苦労して 金持ち 有名人になったからと 吉 よし、 いう
矢沢栄吉の ファン の えこひいきとつぶし。

優先順位の 英国と 集英社と 吉 グループ の ヤンキー。

学歴は? 教養は? なくても、有名で金持ちが尊い?
逆も確かにそうだが、
彼らがやっていることはサルが むれなして 奪い、つぶし、略奪し、
邪魔な人間さえ 遅いまくり、 そのサルのような群れに えさをわけあたえているt行為と
まったく同じだろう???



知名度、有名さ、財産、成功したかしないか、
能力 外見、知能、知識、
そういったものと 人間的な教養の高さは。

やはり みるごとに 比例しないと思った。

在日の中には おおく。
そして 右翼の学歴のない人間にも 本当に多いことも。

はじけて あそびまくることと また 違うきがする。

それくらいの 酷さを その子らは もっている 、親たちとともに。

私は彼らのそういった人間のために つぶされて長い。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-07 01:06 | tsubuyakido

【本当に】

本当にやりたいことじゃなきゃ 続かない。
本当にしてあげたいことじゃないと 苛立ちだけが募る。
無理して 好きになると、いつか 怒りがくる。

かなり 冷たいようにみえたりして。
だけど。

ドライさは、興味のあるなしを選別し、
そして 人より少ない、我侭さを身につけた。




2011年8月7日。
集団ストーカーに巻き込まれてから、6年。
一切 本来やりたいことができない場所と環境と人による環境となって、早いこと6年という月日がたつ。
続かないのは仕方がない。
集団ストーカーの解決のために6年もの間の人生を費やし、
そして、かかわりたくない、興味のないものだけを押し付けられてきた日本という環境、
そして 彼らと「いやでもかかわらなきゃいけない ストレスを6年抱えて」

「いやであって、興味のないこと、人ともの、それだけに かかわることで 生きていかないといけない人生もあるのだなあと 今は 感じる」

才能は、興味はそして本来私の得意とするもの すべては そうやって 故意に数年という長い時間をかけて、毎度毎度つぶされた。



幸せはない、もちろん、精神的な幸せはひとつとしてない、
今は、解決したならば、数年前の東南アジア旅行で 好きになったタイ人と向こうで暮らす結婚することだけが、唯一の 幸せなんだろうと 確信してる。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-07 00:32 | tsubuyakido

JEW10とイスラエル、それに迎合するアジア人の集団的殺しの手口、生贄の儀式 集団ストーカー

wiki で調べると こんな狂った「JEWユダヤ教(☆印)」

ユダヤ関連の いわゆる「ジュウ JEWISH」と呼ばれる、

これに加えて、十とも、住とも、銃とも、重、ともⅩとも、数字でいう10番目(TEN)、10時、10月(OCT)
干支で言えば、戌年(10番目)表現される。

時計で言えば、ちょうど、数字の2が10分に値し、6分の1(1/6)、
午後22時であれば、50分、つまり、6分の5(5/6)がそれに相当してくる。

彼らはこぞって、姑息な手段で、こういった人間を、優先し、その女、その男たちの願いと望み、
嫉妬、ねたみ、そのたのものすべてを聞き分け、それにそって、
ライバルとなる人間の足をひっぱり、陥れることによって、
自分たち一派の人間、そして、自分を優遇してくれる人間たちのために行動する帰来がある。





イスラエル(通貨はSK、アメリカ(USA うさぎ)に迎合するユダヤ人)の民族の慣習と価値観が書いてある。
私が 彼らカルトによって、長らくの被害と理不尽な目を強いられる人生ごと、
創価学会、そして、それにかかわる立証佼成会、

たとえば、天皇国粋右翼の宮家に嫁いだ、
「正田(正しい)美智子さま」など、それらのアイデンティティを持つ人間にことのほかチャンスをあげ、ちやほやと楽な人生を味あわせ、それにかかわる人間を優先させることで特別に扱い、
(彼らお姫様、王子様たちの僕(しもべ)的に暮らし手いる場合に限っては)

10月生まれ優先の馬鹿族、そして10日生まれを楽させ長生きさせ、
彼ら「JEW そして えせ日本人JEWや えせ在日、えせJEW優先の」10時と十字架優先で、そして、午後22時を最優先させる形の
動き、そして仕事の妨害、そして、わけもわからない、関係のないことでの、
責任と罪のなすりつけによって、長年の異教徒と異宗教の日本人、
(日本人つまりJAPと JEWは 特別意識が強い 同じ祖として扱いちやほやと 優先する傾向がある世界)






犠牲(生贄)のヤギ [編集]ヤギは古くから犠牲にささげる獣(生贄)として使われることが多い。古代のユダヤ教では年に1度、2匹の牡ヤギを選び、くじを引いて1匹を生贄とし、もう1匹を「アザゼルのヤギ」(贖罪山羊)と呼んで荒野に放った(旧約聖書レビ記16章)。贖罪山羊は礼拝者の全ての罪を背負わされ、生きたまま捨てられる点で生け贄と異なる。特定の人間に問題の責任を負わせ犠牲とすることをスケープゴート(scapegoat 生け贄のヤギ)と言うのは、これにちなんだ表現である。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-06 02:38 | tsubuyakido

【わたしじゃない】

その人 わたしと似てるね
その人 わたしと同じ髪型してて
その人 わたしみたいに着飾ってて
その人 わたしと同じもの もってるのね
その人 わたしみたいな趣味もっていて
その人 まるで わたし、みたいね

だけど
彼女は わたしじゃない
そう 似てるけれど わたしじゃない
彼女は わたしじゃない
あなたは 何を 見失ったの?

わたしは わたし しか、いない
もちろん、

あなたも あなたしか いないんだから。








追記。その後。5年、4年後、未だに解決できずにいる、「集団ストーカー 組織 と 個人たち」
本格的に始まったのは、そのころだったろう。
それから、一度だけ、実家でコンサートにでかけたが、それ以降は、本格化する、
集団ストーカーとの毎日、そしてどこにいっても戦いが、仄めかし、侵入、などが激しいため、
思い出と私の歴史、日本で経験してきたこと、かかわった人間たちが、
「集団ストーカーの仲間」と「それ以外の第三者」として確実に分類されて、
記憶に残る形となっている。

もと友人たちの異常な行動と発言、親戚成田の異常な行動、
フジ吉田関連のお気に入り10月15日生まれの

「ひとみだけがやけに輝いてるね!!!連発の会話、あなたも仕事さぼってないで、仕事すればあ????」 の突然のいやみ行為(つぶされた理由がどうもわかってない ばか)
「 自由奔放な女っていいよね!あたし 子供(あえて 雪としよう)面倒みるの大変で忙しいからあ♪ 」と
言うわりには、
むかし、スピッツのまさむねボーカルに似ていた、初恋の男と、「自由奔放に 不倫」している。
それこそ 実質的に自由奔放な、イチゴちゃんたち、一子(かずこ)と発音を?和子と?15でいいか。

そういった形でのぼう、明の星高校出身のたくさんの「YOU ゆうちゃんたち」
成田関連の、たくさんの YOUと、まるで桑田圭佑のSASの申し子的、
井上YOU水と、YOUき(斉藤ゆき)は、そして彼らのYOU先(優先したい人間)はそう決まるんだろうか?

それとも 福沢YOU吉、よしよし、1万円、10000.10thousant とでも。
10 らぶらぶらぶ? 1、らぶらぶらぶ? の 29沢YOU吉(よし)、
イギリス(英吉利 優先したい 創価学会だし! カルトだし TEM10OLE テンプルだし!)
の、矢沢 栄吉(在日日本人) を、池田大作と、朝鮮系芸能人その他の企業で、YOU先したい
心情が、彼ら、「なんちゃって 日本人、大和な女、大和な男」たちで、行いたかったんだろう?


「YOUはねえ YOUはねえ」の在日朝鮮人が数多く存在するその業界と、
立証佼成会、カルト創価学会、もしくはそれにかかわらない在日朝鮮人関連のエンタメと企業、
そして、

創価学会いんを数多く抱える「ジャニーズの社長じゃあるまいし」 YOUちゃんずきの。
芸能人の台湾人「ひとと YOU よう」と不倫を繰り返す、烏龍舎の 小林 武(たけし)じゃあるまいし。
さらには、池田出身の 吉田美和の 不倫してあげくに 奪い取って結婚した、ケン 武(たけし) じゃあるまいし。

円ショップ武富士吉田 神道、優先したい、ばかの集まりじゃあるまいし。

もともとは、私の家、私は一切関係がない。
ただし、能力的なこと、そして、似たような経験と、教養、スキル、ものの考え方、知識と情報能力、
そういったもので、「中身と頭担当」の人間が、彼ら くさったカルト 大将(大正たち)には
そして、平成びいきの今の馬鹿、そして、昭和優先の馬鹿、明治優先の馬鹿、大正優先の、
物事を何でも 年号(ねん5 GO!)で決めたがる、馬鹿な、日本の社会では必要だったみたいだ。


狂いすぎにもほどがある。くさった社会という現実。












立正佼成会と、池田大作の公明党、彼らはこの「成田」の「成」という字でつながっている、
そして彼女 池田出身の吉田美和と連携、そして 縁ショップ武富士吉田市



※ 集団ストーカーネットワークは、メディアや、人間関係を操り、
 そして、一切関係のない人間に、それとなく、責任をなすりつけ、
 実際の実行犯、それは 不倫しているやりまん主婦にしろ、高校からスナックで働く、
 これまたやりまん2児の母親にしろ、
 窃盗万引き、泥棒、ストーカー問題を起こし、

 教育のなされていない、学歴のない、女性でさえ、お姫様的価値を持って入れ替えることも可能。

伝えている相手によっては、彼らにとって都合のよい部分を 噂としておきかえ、
それをターゲットがまるで行ったかのように見せかけ、メディア自体をお金と権力で支配し、
また、それを行う実行犯的な一般人や主婦のバイトの連中に関しても、
確実に 相手とターゲットに不利に働くよう、そしてトラブルを故意にもっていけるように、

彼らのお気に入りの人間を「優遇し」、
手元には、名ばかり、アイデンティティだけが すばらしい女性を確実に ちやほやし、
まったくの被害にあわさず、楽な生活をおくらせ、子供を生むだけの見た目しかない女、
そして、セックス用の人間だけを実際には ちやほやするが。

それで 足りないための、頭とアイディアとなる人間に目をつけては、
その人間の人生を壊し、つぶしてでも、そして強制的管理におきつつ、
そのくその司令塔のかずかずの嫌がらせとそれに群がる人間と、
ただで 山分け、自分たちがとくをし、自分たちが好きなことだけ行い、わがままに生きれるように、
ターゲットからすべてを「搾取し、観察対象、実験対象として、時間をかけて人生を破壊しつづけ、その間確実に、自分たちに有利になるように、そして自分の仕事恋愛、お金関連、すべてを継続しつつ、被害者から、貴重な時間をはじめとした、すべてを奪いつくし、奴隷のようなただ働き的行為を強制し続けることに 彼らは、誇りを持って くそ男女ネットワーク関連の 人間の顔をしたくそです とアピールしてくる集団のことを言う」

「時間、日常、労力、アイディア力、お金、物質的価値、情報というお金の搾取用の人間」

それによって、日常的な現実の世界の、誰かの人生を丸ごと実験対象として使いながら、
メディアや 創造ではない形で、楽しんで、被害者の人生をもてあそぶ、つまりくそだ。

狂っている。連中は、それをしながらも、さらに輪をかけて、金儲けの道具として使うための
人数と金をかけてくるから、さらに ややこしく、厄介である。

私は、そうやって、東京都大山に一人暮らししていた2005年と2006年から、
今現在の2011年まで。

ただひたすら、「良き顔をした、宗教カルト集団とそのネットワーク、
          集団ストーカー、ギャングストーカー、仄めかし、監視観察、実行犯たち、日本国内での犯罪者、それに付随する外国人 ギャングストーカー」たちと、戦い続けているのである。

今は まるまる6年が日本で経過した。

人生は これだけを 考えて生きている。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-06 01:29 | tsubuyakido

集団ストーカーの 種類の多さ、そのうち時間をかけてまとめる必要性があるほどの くそ男女

彼らは多くのグループに分かれているが、
彼らなりの、「優先して楽をさせたい、アイデンティティをもつ男女、家族、個人」というのが
確実に存在する。

私の周りでは、
まず 2月生まれの人間たちだ。
そして、それに、右翼(うよく)らしい名前がつき、誕生日がある場合に
こぞって彼らの幸せを優先するため、
周りの人間の生活環境、仕事、恋愛などお構いなしに、
犯罪やトラブルにあわせ、
時に、盗聴、
時に、能力登用
時に、ストーカー
時に、変質者
時に、犯罪による田舎への強制的送還
時に、強制的、その優遇するべき人間の「小間使い的便利屋の役割」
9月8日生まれの マリア信仰 カルト 右翼キリスト教徒
そして それに関係する、女優、
そして それにまつわる 9月生まれ 8月生まれ 9日生まれ、8日生まれ
彼らのいうことを 最優先することが多々ある。

キリスト右翼的思想のもと、そこがまともに 優先され、その思い通りに
ターゲットを動かし、洗脳していきたいという願望の現われでの
集団的カルト思想

彼らにとっては
優先する相手が 何人もいる場合には、
ターゲット一人 もしくは少数決めて、とことんまで便利にあ使い
疲労させるところまで 長年の時間をかけて、
次々と 被害をもたらし、
それは、そのターゲットの生活や、仕事、その他、評判や名誉、
そして もっとも本人からすれば大事であろう、時間という価値を
何年でも執拗に取り囲み 奪いまくるところに、
集団で活動する宗教法人的 企業の闇、そして、複数の「お金と自殺を目的にした、追い込み術」
時間と人数、そして策略を練りに練った、
「腹いせと ストレス発散材料、ネタの材料としての ターゲットだけを狙う 執拗さ、人数と時間の割き方」

彼らの本心は、確かに、「ターゲットからとことんまで 搾取し お金儲けを行ったあと、
                そのターゲットがどこまで精神的に強いか把握し、
               嫌がらせの頻度、そのレベル、その人数を確実に分析し、
               強いものには長期、そして大規模な範囲での苦痛、そして長期的苦痛
               すぐ自殺を選ぶものには、その程度の範囲での嫌がらせを行い
               残りの遺族と友人たちで、財産を共有し、楽しく 
               人生を行えるようにしむけているものである」
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-06 00:54 | tsubuyakido

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE