カテゴリ:tsubuyakido( 57 )

 

私のすきなあのタイ人が 私を好きでいてくれればあとは虫

こっちで散々のいやがらせ嫌味にたえられるのも、

日本でも韓国でも中国でも、イギリスでも、青森でも、
沖縄でも東京でも、ヨーロッパでも、オーストラリアでも
親戚でも、こちらの友人でも、芸能人でも、恩師でも、近所の連中でも
まったあああああああああああああああああああく

なく。

まああああああああああったく なく!


あなたのためよ!タイのあのひと♪



わんわんですよーーーー!!!!!
愛したら命はかけませんけど、かなりうらぎりませんよ!!!!!!!


ってか 関係ないタイ人よってくるなよ^^^^^^^^。



っつか、ほかの外人、日本人、在日、そのたもろもろ。

おまえじゃないよ???!


うぬぼれんなよ???


わかった????

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-26 09:36 | tsubuyakido

集団ストーカーで多くのものを失ったからこその光るタイ人へ恋


最低限のものは、何もいらないよ!
もう全部ないわけだし。


そう!
あなた!


タイ人のあのひと!


あのひとだけ!!!
そしてその人とのタイでの生活と生計!

それだけがほしいね!!!!!!!!!!


タイへ行ったら、一緒に何かやっていけたらいいね。
環境のよい、タイ人のあのひとの傍で楽しく暮らせたら、きっとまた 活力も、能力も、自分磨きに熱がはいるだろう。

情熱の真っ赤な薔薇も、
タイに行けば、愛情恋を意味する、ピンクの蓮へと変わるだろうね!

彼だけが、私のこころを今も潤す。

そのうざい人たちで枯れていく花も、
なんとか使っていない種だけを大事に懐に抱いて。

タイへいってから、巻いて、種を植えて、
それに水をかけて、大切に育てる。


それまでは、ここ日本で眠らせておくね!!!!!



一番の最短距離は、できる限り早く、タイへ帰ること。
向こうで生活を整えること。

なのだろうと思うが。


カラス作業の、枯らす作業の黒い鳥が、邪魔で邪魔で。。。。。


なんとか、枯らすの大群から身を守り、耐えて、種だけは大事に精神力とともに持って。



また帰ります!!!!!!!!!!!!!!

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-26 09:18 | tsubuyakido

集団ストーカーとは

これほどまでに、
できることを、できないに持っていく。


その才能は、確かに、私が持っている才能ではない。

彼らは、それこそ「可能」を確実に「不可能」にする、天才で天災である。


人の健康を保ち治すでも癒すでもない
「病気へもっていき、それこそ、命を縮める能力に優れている」

人の安全を保つではなく、守るでもなく
「侵し、奪い、殺す能力に優れている」

精神を健康に保つことはなく、相手の疲れを取る能力は一切もちあわせず、
「精神と肉体を心から蝕む能力で、凝り固まり優れている」

「元気づけられる能力はなく、嫉妬とねたみでつぶせる言葉であふれている」

「愛されて連絡をしたい相手ではいっさいなく、
とことんまで長期にわたって避けられるそういうオーラでできあがっている」

「魅力で会いたいと思わせることはなく、強制で会えと押しつける能力であふれている」



「尊敬と愛情をもつことを一切教える能力はなく、
とことんまで嫌気がするほど、嫌悪させる能力と性格にあふれてしまっている」

親でもなんでもない。
友人でもなければ、身内でもない。
上司でもなければ、恋人でもない。
部下でもなければ、仲間でもない。
同居人でもなければ、
これから先の未来で、関わる人間でもない。
メールを送る相手でもない。
憧れ、尊敬する対象でも決してない。

友人ではない。
愛すべきひとではない、それは一生そうだ。

田舎ではそうじゃない人たちと数年くらし、
そのままタイへいく準備、そして、なるだけそういった輩の集まりには参加しないよう、
今まで以上に気をつけて、生活したいって思う。



私の愛する、あのタイ人男性、ビジネスマン!!!!
かならず、行くから、ってか、私は、そういった類の
覗き間じゃない!!!!!!



会ってから、いろいろ話したい!!!待っていて!!!!!

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-26 09:11 | tsubuyakido

仕事や、そういった類のものは、



仕事は、それを知っている経験のある、
「できるやつがやればいい」

私のおじいちゃんの言葉である。

私は、子育ても、介護もできない。
知識もない。
インターネットもほとんどわからない。
文章の仕方もわからない。
料理も、なにもできない。
車の運転もできない。
踊りも踊れない。
文化や風習も覚えていない。
機械は全部忘れた。
癒し系といわれてもその知識は一切ない。





できないものを、できるとは言えない。
新しく知識をいれるつもりもない。
昔の経験は昔でしかない、もう覚えていない。


今、私ができることは。
掃除と、そして、英語と日本語、そして、タイ語を勉強してるだけの人間だ。


あと多くの集団ストーカーのやることと。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-26 09:07 | tsubuyakido

以外とどこもかしこも 組織が仲悪い 日本

そこを つくんだけどね。

つくつくつくと

そこを つくんだけどね。外部ってのは。


けど それは 別に悪いことでもなく
それぞれが 自我を持った。

言うとおりのまさにロボット人形ではなくて。


個人個人で ものを考え、選択できる当たり前のことを

し始めただけ、

そう 思ったりする。
決して 悪いことでもないような きもするでもない。

私は 私たちは

誰の 操り人形でもないと。


そう 動いているだけのような。

一瞬悪化の一途、けども 長期的に見れば、

それが普通なんだとも 思う。



そのうち。

意見がちがうことも、

好みがまったく違うことも。

違う道を歩むことも。


それぞれの選択だなああと。
違いを

認めることを人は覚えて。

それを押し付けることはなく。


認めて理解していく 技を習得する。それが 大人だと思うが。


あなたは 大人かなあ?






必要以上に 人の人生に 干渉していないか?

あなたの人生じゃないっていうのに。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 23:01 | tsubuyakido

チキンライス

また 東南アジアで

チキン!ライス!

食べたい


中国系東南アジアが好んでたべる

そんな

チッキン! ライス!!

CHICKIN!!! RICEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 17:49 | tsubuyakido

お札と福沢ゆきちで犬と仲良くしてるの? オサツの九州? 

私にとっての、という 意味でいえば、


その 板橋の大山で目をつけた彼らは、

私にとっての、

最大の『 ヤクザイ 厄 材料 の類の 男女たち 』

なんだろう。


間違いはないな。







ある人は、夢や仕事恋愛をかなえるために、

その人のすべてをあげる役割と環境をもたらす、

すばらしい才能と人柄にあふれ、そういった同じ種類の人間で囲まれている。


が、

たまたま 私のまわりを 数ねんにわたってしつこく取り囲んだ

そのあいつや そいつらは、

それこそ そういった才能が人柄が、能力が、

まったく 備わっていない。


彼らにそういった類はなく、

それこそ 才能がなく、人柄も終わり、

しつこく ねちっこく、

そういった類で 繋がっている 意味のない人間関係を

構築している馬鹿なんだろうなあと。


今も 振り返って思う。



それが 東南アジアにいっても うるさいという。
なんとも 残念な。


が。


私のきにいったタイ人、将来恋愛がうまくいけばいいなあと

わたしにとっての対にならないかなあと思った 

そのタイ人男性は。



女性と男性としての これからの 将来を思わせてくれるような

それこそ 最高のアジア人だと思う。





私は その人〔2008年に会ったタイ人男性〕と 対になることだけを 考えて、


日本で 機会を待てばいいのだろうと 思う。

期限を決めて。


誰にも邪魔されないような 環境を整える。

それだけを 目標にいれて。





あとは、

レイプ好きの男性女性
盗聴ずきの男性女性
つきまといストーカー趣味の男性女性
メールから何から何まで管理したがる知らない男性女性
押し付けるそして生活を破壊しつづける男性女性
そうだ あんただ!
おまえだよ くそ男 くそ女。

くそ黒人、そしてくそ白人、そしてくそ日本人創価学会、くそ神道吉田関連。
くそ日本、小林か林でもかまわない、日本。くそ ワンワン11.
くそZぱんぐ。くそ和人 のうざい連中。とその一味。

在日の和人もどき。


おまえらのこと。



そういった輩に 囲まれても
怒りで爆発したとしても、
心が最後まで 折れないこと

これが 大事になってくるんだろうっと思う。






濡れ衣 着せすぎ。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 17:31 | tsubuyakido

あんたら こっちがやることでも 待ってるの? 都合よすぎるべ? 

私は 退院したら

あと 恋愛と結婚しか 考えて活動しないよ。

そのまま タイへ行くけど?


都合いいすぎるんだよ! 何かやってもらおうなんて。

アイディアとか 知識 見聞とか

あちこちに メディアでも本屋でも あるんだから やれよ!

吉田、その池田、ふじ、

佐藤 やれ 自分で。

自衛隊、自分でやれ。成田、自分で行け。

大宮、宮家、自分で動け。

和、自分でやれ。

さとえ、自分の能力だけで やれ。

成田さやか ゆうこの面倒は 自分で金から 何から自分で つくれ。


精神異常者のわたしを あてにするな。

私は あと 国際結婚とあのタイ人との恋愛だけ 考える。

あとは 日本での体調。



中身は 自分で鍛えろ。



他人の子ども、面倒みなくてよくなる。
ベビーシッターしなくてよくなる。
親戚のパシリしなくてよくなる。
インターネットもできない女と男の変わりに勉強しなくてよくなる
ゲーテの知識も、三国志も、
和服の着付けの知識も
英語も勉強しなくて 通訳しなくてよくなる
日本史も世界史も、政治も経済も話もしたくない
お菓子作りたいなら 本買え
料理覚えるなら 自分で学校通え
面白いネタは 残りでみつけろ
映画や音楽は 自分の趣味で選べ まねっこざる女
ダンゴ頭のために 金は稼がない

見た目と容姿だけで 勝負しろ
中身 補う女はいないと思え
除くな
勝手に見るな
盗むな
成りきるな

女のくせに 女に稼いでもらおう思わず
今までどおり 複数の男を従えて、又広げる代わりに
やってもらえ
それしか ないのだから


私はそのタイ人 に 再開できてから 動き出すつもり。


ほかの誰のためにも 能力使いたくないし。
日本にいる間は それで 

入院と 治療と 普段の生活たのしんでいくだけ。

自分のために、それこそできなかった 自分だけのために
そうやって 生活したいんだ。


少なくとも自分ひとりだけのために、すべて。

そして タイへいったら そのタイ人のある男性のためと自分のためだけに。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 16:56 | tsubuyakido

自分がすきなのは 変わらない 


せいこー

自分が 好きですわー!!!!!!!!!!!


愛してますわ~ 

自分のことを。


かまち のりこは 愛してませんわー

松田 聖子は だいきらいですわーーーー!!!!!!


せいこは せいこーが好きですわあ♪



SEIKO LOVE SEIKO MYSELF!!!!!!!!!
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 15:49 | tsubuyakido

遠く 東南アジアへ帰る タイ人の男性がすきな数年!!!!



私は 気持ちは タイ人のあのひとです!!!!!!!!

2008年から 変わらず、

誰一人とも やましいことなく 日本で暮らしてるぞ!!!!


オーストラリアのあいつの次は、

そう誓って、

その集団ストーカーの日本人による嫌がらせに

絶え続けています。


なぜならば、


彼らのほうが 『 うえ 』だから!!!!!!!!!!




 先見の銘を 私は自分に信頼している。


 男選びも 自分が選ぶぶんには 間違いないと。


集団ストーカーは そこを うるさくつけまわす。


かなしいかな、それこそ 魅力ないと言われることで 嫌がらせを始める 

私に見る目あるから、そういうやつは好きにならない

周りが勝手に目をつけてしつこくつきまとう場合、

私が 彼女を彼を選んでない

恋愛相手に みていない

日常生活を頼もうと 自分からは選んでいない 

それが集団ストーカー

仕事を一緒にやっていこうと 思う 相手でもない。


それがしつこいんだよ。

そういう 私が自ら選べない 選んでない相手が、厄介なだけだ。




自分で100パーセント 関わりたい相手を判断した場合、ミスはない。

兄夫婦には 関わりたくない
親戚の成田には 娘息子ごとかかわりたくない
となりの吉田の校正と ようこと ゆきおには 近づきたくない。
和子とその娘を 嫁にもらうほど ばかじゃない。


選ぶ価値基準が違うのはどうしようもない。

ただし、こいつらの 良いは わたしにとっては 悪い。
こいつらの 悪いは わたしにとっては 良い。

見る目ないね~とか まわりがいうのだけど。

彼らの結婚した女、結婚した男、わきにしたがえて 家庭つくってるやつの、
程度、って やっぱ。

それで間に合わず、それこそ、

ほかの頭だったり 知識だったり、ほかの女ももうひとり抱えようと必死。

ほかの男の恋人と不倫で 満たされようと必死。

金も肉体も、そして精神的にも ひとりじゃ 決して間に合わず。



悲しい結果の彼女、彼らが

『あんた 見る目ないねー』とかだから 笑ってしまう。




それは おまえだよ!!!!!!!!!!!!!






せいこ、あんたらが 大嫌いですわ!!!!!!!!

せいこ、あんたらを 一生 愛さないと思うし

すきにならないと思いますわああ!!!!!!!!!!!!!



日本に からだは おいてても、

一生 気持ちが 変化することは ないと思いますわ~!!!


せいこー、あんたら すきじゃないと おもいますわああ!!!!!!!!

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 15:47 | tsubuyakido

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE