カテゴリ:パラサイト商法企業著名人( 3 )

 

日本みはなすよ。そのうち アジアも。アフリカも。


私は何の力もないけど。


これは れっきとした国際問題だと思って長い。



大国だから、金持ちの国だから、
中国が勢いつけてるから、韓国企業が、
アメリカは滅びないとか、イギリスは大英帝国の威厳があるからとか。


つぶれないって国は どこの国にもないけど?


日本 見放すけどな、私なら。
アジア諸国〔EA〕すべてだ。





なんなん? アメリカ USA?
なんなん? イギリス 英吉利 UK ← ひでえな?くそ。

なんなん? オーストラリア 豪5
↑ 白豪主義はうんざり。

ようこさんと、松平けんは英語おぼえたの?CDつきの。英吉利が用意したやつ?
〔今はもうない本だよ、目を通さなかった。もちろんその後私は豪へいったけど。〕

聖子はね!


また、吉田美和とか、吉とか、ようこ使って、あんたらの子供〔吉田陽子〕のための
嫌がらせを海外から、日本で?????????

才能と能力と行動力とそのた知識、勉強しない彼女があほうだろ???
和子のむすめたちでも、吉田のお気に入りでも 英吉利の、エジプトの、
23区の 真ん中の間の黄色の5ラブ15で結構だけどさあ、キングのお気に入りで。

頭悪いんだから。中身すりかえるなよ。動かない、決断してきたのは やつだろ?

そのたびに、人生で、邪魔してつぶすんじゃないよ!
棚からぼたもちの努力しない女に、完全なるひいきもくそもないんだよ。

 美容師?びようしの知識もなんもないだろ?
 髪きって、
 ドラム叩いて〔よしき並に〕
 強制で誰かの養子に入って〔うちの両親はどうでもいいけどな〕
 神尾葉子なみに女性医者になって
 葉子なみに漫画家になって〔吉田編集長〕
 吉田美和なみに歌って〔歌手の才能あるなあ、詩と〕
 吉原のエジプト発掘興味もって〔さすが 吉!!!!〕
 吉井なみに 本書いて、本出して、〔すげええ 吉!15!YOUKO!すごい!〕
 大学教授 吉原なみに 経営のセンスあって、けいえいの!
 〔聖子は落とされたけどね、F〔FAIL〕落とされたなあ。吉に。〕
 吉幾三並みに、『ゆうき よ』産んで!〔すげえ ゆきも ゆうきも 吉も〕
 吉幾三〔11月11日だから 医者みたいだね、神尾ようこみたい YOUKOすげえ!!吉も〕
 吉本ばなな も すごい 黄色いバナナだしね! 黄色いね!!!
 信号でいったら、真ん中の、黄色みたい。
 吉井もイエローモンキーで 黄色いね!タイキングが好きそうな色だね!〔12月5日の〕
 真ん中同士で 気が合いそうだよね!黄色いもんどうし。彼女たちって。
 3月生まれのサイヤ人ゴクウ〔59悟空〕みたいなだんなと結婚したもんな!
   それで 阪神タイガーズ〔黒と黄色〕の沢田けんじみたいな、
   北海道のムツゴロウ〔6月25日〕と 不倫だもんね!

 BZに言わせれば、東京23区ね、
 『♪ きみ〔黄味 YOU〕だけが  ゆうき をくれる♪』大正15記念。
 それで ゆうき と名づけて、産むからすごいよな。相当かわいがってるんだね、こいつら。
 結局、右右、ゆうゆうしてるんだけどな?
 『 』
 玉〔た ま〕子〔5〕の黄味、黄味、YOU みたいになってるよね!
 ヒナみたいだよね、比奈、ヒナ、成田 ひとみ みたいに。ひ、な。黄色いよね!
 YOUKOの娘たちって。黄色いね。4月22日も。自衛隊の。
 バナナみたいだよね?87、吉本バナナ。菜の花っぽいよな?

 ちなみに、吉田 ようこ〔1015が〕ちゃんが
 坂本龍一〔1月17日生まれのな〕のこの龍一と結婚した、矢野顕子〔やのあきこ〕の出身高校、
 明の星 私立女子高校、普通か カトリックなんだね!TRIC??〔青森市〕の後輩なわけ。
 オノよー子好きの、ジョンレノンと。
 そして、坂本さんは小林武志と、桜井和寿と。

 それこそ 私に被害を与え続けた大集合♪勢ぞろい!みたいな。
 
 《 極左翼って、暴力的なんじゃない? 三島由紀夫ゆきおといい、オノようこといい。
  これをとりまく人間たちといい。名前はYOUKOだけど。
  右〔ゆうYOU 黄味きみ〕だからか?  
  私は、ここら辺に、数十年やられてきたよ。チャンスから目をつぶされる毎日。人生。》
 

 黄色は 手放せないんだね! 
 彼女たちには。横浜〔よこはま 中華街 か、アメリカ横町だから?〕
 


 矢沢栄吉 9月14日の医師DR〔8ざわ、英吉 えいきち〕とかの在日朝鮮人系列の、
 歌手だろうな。
 ※、利だけいらない、英、と吉、さえ、8さえあれば。の在日。
 神尾葉子〔精神科医〕LONDON 英吉利イギリス留学したやつと かぶるな。
 どれだけちやほやしてるんだか。この吉田陽子〔その他一派 10月15日〕
 そして、この12月5日のタイキング〔黄色のさる軍だんと色がかぶる、仏教 王族〕
 それを好きでしょうがない、205か。10分らぶ5、25か。

 藤〔フジ武士〕吉。ふじよし。武志とひととよう〔台湾人〕みたいなもの。
 24の一美〔ひとみ〕24とYOUKOの瞳。


 〔まったく関係ないけれど、そこは、『24のひとみ』『フジ吉』
 『フジ産経ビジネスあい〔ひとみ〕』フジテレビ〔ヒトミが目印〕そして、YOUKOの娘〕
 これで 繋がり、仲間意識でそれ以外をことごとくつぶしてくる〔私はそれでつぶされた。〕

 YOUKOは 和子の娘。
 里枝さとえは 和子の娘
 茜は 和子の娘
 のりこは、和子の娘。
 ※ 和子、数子。一子。= 1 とは? 1月か、1日か。正月か。正しいのか。『正』
   金とは? 1とは? 一とは。





 2024のアップル〔林檎好きの白人〕は、JOBSジョブズ。
 そのおくさまならば、そっちにいくか8月と8
 その子供と。優先して。








 すごいな、異常だな。そのぶん、つぶしまくってきたかあ思うと、すげえな。
 それを かいくぐって、今の能力だもんな、私。


 もしかして、12月5日の 妹???? 27吉?10月15日って。
 かもしれないね!!!!
 長女同士だしね、真ん中だしね、吉行和子みたいな、
 成田ゆうこみたいな?ななちゃんみたいな?〔創価学会?〕

 私は関係ないけどね!父も母もね。まったくね。








なんなん? EG エジプト

なんなん? 池田いけだ。

なんなん? アフリカ 

なんなん? THAI タイ王国 黄色〔あいだ英田アイだ〕が一番の国

なんなん?フランス仏蘭西 F


なんなん?UAE アラブ首長国連邦 ドバイ




とりあえずの、サル 吉 軍団は ほうっておいて。
人数が多いんで。

日本国内だと こいつらが 一番たちわるいが。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-29 13:48 | パラサイト商法企業著名人

松田聖子と 大きく違う私


松田聖子のように、

歌えない。

和服の知識もない

ニューキッズオンザブロックなど しらなかった。

英語はしゃべれるな。

まさきと 結婚したいと思わない。神田 きもい。

その男とセックスして 子供なんて作った日には おろしてる 即刻。
実業家の頭もない。

ジェフと付き合わない〔西津軽の 後藤きりこ11月28日じゃない〕
1928年生まれの 池田にも、10月28の 娼婦にも

ビルゲイツの嘘誕生日にも興味ない。

フジ吉に興味ない。

ツナ8にも興味ない。

マリアビッチに興味ない クリスチャンじゃないから。
今思えば、殺されて当たり前の ユダヤ人〔10JEW〕に興味ないから。

ドリカムの吉田じゃあるまいし、中村とかに興味ないからん池田町興味ないし。

創価学会の人間じゃないし。

大正興味ないやん? 大正15年に。


こうせい に まったく興味ない。こうせいに。



ゆうこの配偶者にも興味ないし。

2月24日の パチンコで880万借金つくり、
それこそ 修学旅行費まで パチンコにつぎこみ、
サルみたいに 暮らしてきた、愛人となり、ひもとなり、

高卒カップルで 実際の才能はなしの。35歳過ぎて、子供二人いても、
保険から 自動車保険から 両親頼みだった、兄夫婦がらみに

何も言われたくは無いけど???

外面だけいい、暴力男の2月24日には興味ないし。


やりまんにうませて、いい人ぶってもどうしようもないし。





あんたの かみさん、

何かできるんですか????

子作り、セックス、愛人、スナック、販売員の はちはち軍団??

吉田と並ぶよ。YOUこちゃんたちと。



頭の中身、たからずに、

外見と ようしで 稼げばそれで よかったんと違うの?

あんたらの 応援団。同種。同じ類の男女。同じ要素もった名前の連中。


男何人もと、あと 私につきまとって たかる あさるの 


サルですか??????

朝る?タカる?


大丈夫ですかあ????
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 02:13 | パラサイト商法企業著名人

企業関係者、有名人も多数かかわっているため


これからも、その実名ごとあげていきたいと思う。
ただし、物的証拠を用意して、集めていたさいに、やはり、口封じをされてしまった。

普通の社会人、そして、国の機関、そのた民間企業、主婦、身内、近所、
その場所にも 複数存在し、
宗教的関係を 何年も押し付けてくる人間も多数存在する。

PV作りに忙しい、日本の集団ストーカー、テレビ関連、ドラマ関連、歌手などの仕業も手伝ってのことだろう。

集団ストーカー特有の、干渉という点でいえば、
私の場合6年もそして現在7年目も迎える現在においても、
いつの過去かわからない内容だが、本人しか知りえないことまでも仄めかしに忙しい。

今 パソコンを使って、また音を送ってきた。
近くにおいて、管理し、盗聴し、これ自体を近辺で呼んでいる人間の仕業なのもちろんだが、
10時45分。
これに あまり 意味はないだろうと思う。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-08-06 10:46 | パラサイト商法企業著名人

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE