カテゴリ:集団ストーカー( 45 )

 

精神第一級 自分の世話しかできない 統合失調 被害妄想 の場合

もちろん、子供の世話、介護など、ドライブ、できるわけがない。

私は彼氏もいない独身だが、心底、6年ほど前この被害に囲まれたとき、
子供がいなくて良かったと どれだけ思ったことか。

もちろん 結婚経験もなければ、オーストラリアから帰国後、
関係をもった男性もいなければ、決まった人間もいない。

あまりにも忙しく、それどころじゃなく、
不倫を愛人を二股を合コンを楽しんでいるいとこや、友人の主婦軍団を尻目に、
忙しい毎日で、過ごしていたために、それから被害にあい、その後、
医者によるところの、『統合失調の疑い』と『被害妄想』という診断で
それどころじゃなくなってしまったからだ。

今も、もちろん、いない。片思いを、あるタイ人男性にしている真っ只中だ。

独身女性ならではの、恋が、やっと、オーストラリア以来ぶりに訪れたというのに、
その病気の疑いをかけられるとは、大変なものだ。だから、まだ独身で、
その、タイ人男性にも再会を果たせず、日本にいるのだから。
恋は実り、結婚も考えたかったが、どうも、日本にいると、その被害妄想が耐えない。


もうすでに、発症してじゃあ、6年か?
長い病だ。もう 直ることはないだろうと、今は、腹をくくっている。
だからといって、直ったら、タイへ会いにいけばよい。

子供がいないから世話する必要はない、働く必要もない。
守る必要も義務もない、他人の集団ストーカーの子供が死のうが
地震で流されようが涙もでない。

自分の子供が、、想像力はあるが、他人だから涙もでない。知らない連中だし。笑
結局、どうでもいい。

ずっと自分が大変だから、ま、あんなん、罰があたったんだ、くらいの程度のニュースにしか
ならなかったかなあと、なつかしく思う。だって 私の子じゃないし〔笑〕

好きなだんなでも彼氏でも 恋人でもないしな。ま、人事。ひとごと。


芸能人が死んでも おしいなあ、、思うが、心は痛まない。
『才能がもったいないなあ』思うことはあるが、愛情は特にないからか、他人だし。
涙もでない。

それは 芸能人にかぎってではなく、愛情が無い場合、そうなんだなあって。
毎年、毎年、実感していることだ。日本は特に。





私の会いたい人間は、今も 海外に住んでいる。


彼らが死んだらかなしい。



好きだからだね。たぶんに。

もう 会えないが。
ほかの誰が死んでも、かまわないから。無事幸せにいてほしい。

日本にいるそいつらが 死んでもかまわない。

私の大切な 彼らだけが 生きていればいい。

誤解しないでほしい。私の大切なひとはメディアで活動していない。

日本にきたこともない。

が、誰よりも優先している。


あと どんなやつらが 死んでもかまわない。興味ない。



独身女性としては、その6年もの間の期間、
その病気にただひたすら苦しんだから、もったいないといえばもったいない。
集団ストーカーという妄想の病気は、いずれ、死に絶え、そして、二度と、
この地球上に存在しないまでに、
そのころには、私の病気も回復してるだろう。

集団ストーカーという妄想の病気の類は、
いずれ、滅びて、健康な日常がくるよう。今は、だまって耐えているべきかも。
その 精神的な病気は、それこそ、この後は、死にいくだけだ。
それは、今まで病気が改善され、そういった病を治し、それこそ、
人類の進化をみせつけるような、そして、自然治癒という不思議な力でのことだと
私は信じる。

きっと、すべて、いいように、無くなる。亡くなる。すべて、亡くなる。

今年から、世界各地で、たぶんに、一斉掃除が行われているように。
日本での、その集団ストーカーという妄想の病も、薬によって、
一斉に 殺されて、いい感じに、妄想もとまっていきそうだ。笑
精神異常者にとっては、明るいニュースも多かったと思う。
私はそうだ。特に3月は。いい感じだった。
8月のアメリカも。

完全に亡くなる日も 近いだろうと思う。


そう 願う。




36 そして それを 猿 猿 猿と つけまわす 集団ストーカーという妄想の残りは
その 妄想と病原菌は、どうやって 始末していこうかと
たぶんに 精神科医〔DR もしくは DOC〕は 悩むのだろうか???

私もとっても 悩む。

どうやって、その類の、病原菌たちを 排除し、
一瞬に 殺すか、そうして、精神を、正常に保つか。

集団ストーカーという類の 悪しき妄想の病原菌は。
どうやって、完全に息の根をとめられるか。


本当に悩むところだろう。
少しずつ少しずつ、消して、いけばいいだろうが、
面倒な場合は、やはり、一気にやっつけたいもんだ。普通はそうだ。


3月くらいだな。それが適ったのは。笑

これからが 正念場だ。がんばるぞ!!!!!!


なんか 自信がでてきた。
やる気満々に。

長生きして、根絶せねばならない そんな病だからだ!!!!!!!!
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-27 23:14 | 集団ストーカー

もう一度 精神病院に入院 しっかりと聞こう 妄想かと 統合失調だと 。 長期入院か。やはり。




しばらく 入院か。

付きまといの 妄想が やまない。

監視 干渉 されていると 6年前から止まらない。


統合失調 だね!

もしかしたらば。



それで

仕事も夢も 恋愛も パーだけど。

しょうがないな

病気だろうから。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-27 22:28 | 集団ストーカー

精神異常者として 診断されて 数年がたった〔被害妄想〕 統合失調症の疑いでの強制入院


ここで 正直に 告白文を ブログにのっけておこうと思う。

私は、2度 青森の『つくしが丘病院』という精神病院に 入院している。


病名は。

ウィキで調べれば わかるだろう、

『統合失調症』の疑いを かけられて、5分後に入院。

強制保護施設での生活となった。


妄想だという。

『集団ストーカー』というのは 存在しないという。


もちろん、インターネットに 大山のころから
接続していない。


なら、あの 連中は?




盗聴、盗撮、進入、ネットストーカー、それに付随する有名人。

彼らは、


死ぬまで、ずっと それで いくのか??????




罪もない人間を でっちあげた 可能性は?


白を 代を しらっを きりとおせるのか?


この集団ストーカーたちは。


この後も、何もなかったように、

自分の仕事や 夢、そして家庭と結婚、

自分の生活だけを守り、

子供が生まれたことを そしらぬふりで喜び、

無事 育って 幸せに。


などと 


ほざきつづけるんだろうか?




たぶんね。

だからこその


東北大地震。




よかったね


あっというまに 死んで 崩れて。



大好きな 女の子たち そして あほう。

だけは 生き残って。


あんたらに 感謝は ひとつも ねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ゆうき は いらんわ。


頭悪い女からどんな やつが生まれるん?


中身だけ つめかえた 空き缶が だいじか?



良くも 良くも 良くも。良くも。
良くも 良くも。

何年も 何年も 何年も。


10月が? あほうが? そんな 大事か。


ただの セックスして 子育ての 女と その 一味が。

ただの 娼婦の10月28日の ガイジンが。

幸雄が 9月3日が。

その 妹 ようこが。

和子の 15の 娘たちが。息子たちが。



よくも よくも よくも よくも。





お前らに これからは 明日はない。。。。。。。。。







だからなんなん?


10月14日 秋田りかか? だから?

10月15日 吉田ようことようこと その一味か?





10月 優先の あほうか????




せきばらい 戸の開け閉めで わざわざ しめせんでも?

なあ? 集団ストーカー??????????



何?


全部あきらめて、

尽くせとか?

6年も?



そのために、つきまとって また 戻れと?



そのために つきまとい つぶし
精神異常者にするほど すべてをつぶして??????



あんたら、

善人の ふりした 殺人集団の 仲間だろ!!!!!!!!!!


気がついてるのか?????????


医者〔沖縄の沖〕と結婚した 秋田りかか?


医療事務やってた 吉田陽子か?



あんたら、壊して

善人のふりすんのか?????????・









おまえらの 医療福祉 業界だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


10 親だと????


あんたら 殺人集団が えらそうだね。


あゆうか?

AU の 10月???


目切開した はまざき あゆみの 不利でも?



中国人はちなみに 楊貴妃 お姫様。

と。

1019か、2219 うるさいよ。

なんか伝えようとしてるみたい。




左翼だからじゃない? 実際は右翼。


『天竺 てんじく』じゃない?


うざいけど。


それが 集団ストーカー。






追記。

さて。このブログは、去年あたりからはじめたものである。
5年ほど、そして何年も、自分のインターネット環境がなく、
一切触ってなかった。


その間にあったことは、精神メンテナンスとして、
周りは 扱っている。

統合失調と、被害妄想、という病気については、
とりあえず、それ関連の記事を見て、勉強してみるといい。


それにより、私は 外国へでられない、働けない人、となる。

〔もし それが 本当ならば。の話だ。〕



もちろん、結婚、恋愛は、ないと思う。

東南アジアで、その妄想は一瞬やんだが。
日本に帰ると、つきまとい、その他が、増える。


外国には いかないだろう。


病気であれば、あるほどに。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-27 22:24 | 集団ストーカー

ピンキー〔末っ子〕 小指が いたああああい!!!! 大泣

勝てよ!!!!

これ お返しします 複数に 『きみを包むすべてが 僕を壊すから 』今は 歌詞を引用して ブログにのせるのも本当はだめだとかなんとか。


今の私の現状はこれだ。


『きみらを つつむもの すべてが わたしを すべてを 壊す 』


わかる????

媒体で 抜擢された 幸運な やつらも それ以外も。



いい加減にしろや 

いい加減に せーよ!



あの尾崎 豊は


『きみ を 欲望の果てに もう 奪われたくない 』と 歌う。

で。

あんたらは???????


あんたらの してきたことは?????

エンジェルである

松田聖子、
そして 吉本
そのたもろもとの サラリーマン。

人体実験の 製薬会社。

マスコミ

漫画家




あんたらは?





あんたらは 何を してきたん?????



だから。

1流には 慣れナインよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



不特定多数。


私の 将来的な 記憶にも
会ってみたい相手にも ならん。



それ 程度 なんですわ!!!!!!!!!!!!!!


それ 程度。



小物ですう♪



小物ですわ。

永遠にな。





つきまとって 強制しなければ いけない 程度の

小物たち

や。





男の器の モノが違うんとちゃうん?????

やくな やくな。

やくな。もう。



見苦しい ぞ。



男の嫉妬は 特にな。

見苦しいぞ。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-27 21:31 | 集団ストーカー

基本的人権を侵し続けてる あんたらが 『平和』を訴える資格はない 

当たり前。

私は 平和主義者じゃなくなったが。

基本的人権をもろとも破壊し、

あそびまくってきたパラサイト集団。

あんたらに 『平和を訴えるパフォーマンス』は、

うそだと ハゲでもわかるから


中卒でも 高卒でも わかるだろう?

セックスと 子育てくらいしか 脳がなくても。

黒人で 歌うしかない 教養のなさでも

白人で 在日だからと ニホンジンに被害もたらしてる

大和名で なのって 日本人のふりして、
世界や周りには、『日本』という信用と先進国というブランドかぶって 
影で 本物の日本人つぶしまくって、一時 ちやほやされている 在日朝鮮人でも。
現実、朝鮮と韓国中国名乗っても、信用劣るだろ????
日本の名をかぶってるくせに、影で 本当の日本人つぶしまくってる あんたにいってんの。

信用ないでしょ? ほかの国だと。アジアは特にな。

残念だけど それが 現実や。

ねちっこいことしてないで、しゃんと 生きれば~????

在日たち。


恩恵ってのは それだろ。戦後の恩恵っていうのは。

わかる???????? 

日本 で 生まれたってことは どれだけの 恩恵うけたか わかるか?

私は 日本嫌いだけど。確かにそれは海外でるのに 一番の武器や。



日本で生まれた朝鮮系は 嫌いだけどね! 一番ね!

汚いことばっか。まじめにな。

顔でかくして。あたりまえに うちら つぶしまくる。

本当の日本人を まるで 奴隷か ペットみたいに。

白人、韓国、中国、黒人と沖縄人と 手くんで。

ほとんど やくざは 在日やん。
理解できる????? 


わかるよな?????




今すぐに やめてくれる???

そして、その福祉、病院、精神関連業界も。



ワタシノ イッテル こと ワカル

ニッポン じん?

ザイニチでも かまわないアル

ワカル????

ワタシノ 言ってること わかる じゃん?


ガイジン  ワカルあるか? ワタシノ ニホンゴ。

わかるなら アナタ ニホンジン。

ワカラナイ 集団ストーカーは ただの アホ ね アルね!!!!

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-27 21:12 | 集団ストーカー

三菱のふじ24らぶ8と 88と武士吉田の 関係のためか 笑 大笑い


そんなに すきでも

富士吉田でも

容姿と 名前だけ 中身いれまくってきた数十年でも。

女神の魔女、かまちのりこに 殺されても??????



2424242424? 不実なやつら。

富士通 だいじょうぶ?????

容姿、養子、陽子、洋紙。ようし。

と セットじゃなくても よかったんじゃないの?????




いくら、頭 悪い 女がすきだとしてもよ?


あんたがよ。


責任 なすりつけるのは やめればあ????



あのこらと違って

窃盗 万引き、スナックで15からとか

偏差値ひくい 私立しか入れないのと わけがちがうぜ?


愛人不倫 くりかえし、三井で貢いでもらった女とちがうわん。




あんたら あほう?



たかるな、何年も。




知識も 何もかも 一人からたかるな。



あんたの すきな 奥様は ただの 中身からっぽの あほう
だから 足りない。


言ってる逝ってるみたいなもんだぜ?


数十年、そして ここ6年は 激しいのう?


高卒、中卒、右翼が 輝く時代かねえ?


なんならば、つきまとわないんと ちゃうの????





2222222と 15だっけ? あんたらのすきで 

YOUぐう〔コブシ 武士〕で 優遇してきた 馬鹿女と馬鹿男。



あ、それが 今の 日本ね!!!!



そして 世界のありさまーね!

なっつなっつ。







彼らが 何か 書ける知識と頭あるわけないやん???????

和服も きれないのだからさああ。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-27 20:57 | 集団ストーカー

パラサイト社会的 抹殺!!! そんな集団ストーカー パラサイト集団


大丈夫?????

かまち のりこ こと

『松田 聖子』の 『瑠璃色の地球』でも 歌おうか???

和服の帯でも 日本舞踊やってないけど とどけようか?

ジェフとの関係もった11がつ28日うまれの 藤の写真届けようか?
兄が一人いるだけだよ、西出身なの。

厚生のパパがいる 松田聖子だよ!


西出身の 鶴鶴したひとたちがいい?

成田のいとこと同じで 
兄ひとり妹ひとりなの。ジェフとわかれて、その後 遍歴繰り返して、
今のだんなと結婚してるのね。ニュージー出身の 白人なの♪

ジェフにふられて、ジョーに相手にされなかったから
そんな11と28なんだ。




ジェフと別れた、松田聖子みたいだね!!!!!!!!






立正の吉田さんちの ようこさんみたいよね。
『 和子 』さんの 娘の。さとえみたいな。

創価学会の 『吉行和子 3人兄妹の長女』みたいな 和子さんだね〔吉田の立正校正 かな?〕

吉田の 3月と結婚した ようこちゃんみたいだね。
兄の ゆきおと ようこ で。
〔兄は 三島 ゆきおじゃないよ、9月3日生まれの 幸雄じゃないよ!!!!〕


優しい海とは ちがうよ! にてるけど。

やりまんから うまれたくなかったでしょう????? 本来は。
遺伝子は 移るからね!

血のつながりないやつの 脳は 限界があるわけですし。。。。。。残念。


西なの? よしこも? 西 へええ。。。。。。

ゆう子の子供と 一緒ね! みやと ひとみちゃんで!
私は 関係ないけど。



大丈夫? パラサイト ものまねっこ猿 集団????



3月10日で どっか いけば?



あ、神戸はやめとけば? 34度の場所だから。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-27 20:38 | 集団ストーカー

集団ストーカー、パラサイト企業、その一味、メディア 加害者全員に 告ぐ!!!!

東北大震災 楽しかったね!!!!!


パンダじゃないけど

虫けらみたいだった♪

ゴミみたいだったね!!!!

パラサイトして どれだけ 金かせいで 楽しんできたんだろうね!!!


いやあ それにしても

3月11日


津波から 地震で きゃーきゃーきゃー と サルみたいだったね!



おもしろすぎて 腹いたかった♪


大爆笑 しちゃった♪


面白い物、みせてくれて ありがとう♪

自然よ ありがとう♪

大好きです!!!!

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-27 20:26 | 集団ストーカー

これからのすごし方 6年もの集団ストーカーそれと妄想で統合失調症と判断された場合の戦い方。


つきまとい、盗撮、盗聴、侵入、プライベートメールの盗作、
不特定多数の知らない人間による監視、干渉、でまかせ、成りすまし、
そういった被害妄想が、ここ日本では一切 おさまりそうにない。

私は 6年前もそれに悩まされ続けて長い。
忙しく毎日を警察に通うも、一向に相手にされることはなく。
インターネット事態も6年前に ほとんどやめて、
そういったものと戦う毎日を日本で行い続けて長い。

盗聴した、ニグロは?どこに? アメリカだろうか?
つけまわし、盗みを働く、池田の犬たちは?やはり、カルトは、日本を在日と韓国とともに
埋め尽くして囲んでいるのだろうか? 創価のきもさはこの数年で把握して長い。

それなら、吉田の富士軍団、日蓮宗カルト仏教のくそカルトは?
8月15日、とうるさい、やす集団右翼の一派は?


私は、東北大震災、涙のひとつもでなかった。
そんな集団ストーカー軍団とその友達が死んだくらい、
わたしたち被害者にはうれしい朗報には間違いないだろう????
当たり前。当然。最も。

台風で死んだ!ラッキー!ざまあみろ!!!!!!
の 毎日 新聞だけを本当に楽しみに楽しみに、天災被害での志望者被害状況を見ては、
にっこりと微笑み続けている。

それ以外の集団ストーカーパラサイト企業と有名人、一般人を見るたびに、
胸糞悪いが。

まだまだ 死んでほしい若年から年よりは、日本にもイギリスにもアメリカにも、韓国にも
たくさん 生息してる。

会うたびに、死ねば? 思い毎日を過ごしている。

それは、年若い、集団ストーカーの子供にも同じように思う。

あの地震で死んだのは、あんたの友人と親が、そうだったから、バチがあたったんだね♪

でも、お仲間のアーティストや企業が金、払うし用意するだろうから、
そして、仲間のために、わざとらしく泣くだろうからさあ。

また、産めばいいんじゃない? と 毎日思う。

集団ストーカー被害にあってないのなら、
やりまんやりちん同士 簡単にできるだろ?

サル集団なんだから。な、ねずみの軍団。
お前の子供は 私と関係ない、愛情もないから、死んでもどうでもいいぞ。

こっちの人生とあんたの息子、娘、私は私の人生のほうが、とても大事。


わかるかなああ、どうでもいいわけ、何年もこっちの人生つぶすなよ。そのサルのために。



親なら、子供がかわいいだろう?

私は あんたの子供のために、自分の人生犠牲にしたくないわけ。
あんたらの 子供のためにな。

強制で、召使みたいに扱いやがって。

あほうが。

よってくんじゃないよ、団子頭と、
やりまん窃盗集団 吉田と池田、大正軍団のイギリスカルト。

オバマのお気に入り、蜂軍団。
女王はさっさと死ね。さすなよ、何年も、うざいな。
お前の僕は、メスもオスも、しつこいしうざい。

あとひところすな、あほうが。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-22 11:45 | 集団ストーカー

集団ストーカーのしつこい うざさの種類

8月8日生まれ。

お前の二人の子供に愛情ないね。自分の努力で培った何かで、稼げ。団子団子。
私は愛する人のとこにいきたかったわけ。
自分の恋愛と人生が大事だったからな。

お前のために 稼ぐことはないと思え。これからも、そしてこの先も。
結婚した兄弟が、自分の人生すべてを投げ出して、嫁いできた女のために仕えるか?

そういうやつは、一応おじさんおばさんでも、見当たらないなあ???
やさしくないからだろかねえ、いまどきの生意気な天使たち。

お前は、女王か?お姫様か?
お前のために地球は、私はまわっているのか?
あん?

どこの、ゆきおと、どこの、お嬢様三姉妹だ?????
そして、どこの、ただしい人間だよ。吉吉とはいかんだろ?

楊貴妃、そしてオノの小町。クレオ パトラ????マリアさまああ???まりまり??
12の人????
それとも BEE クイーン???? 蜂の中の、八の女王???? 女王蜂???
あんた 昆虫の 女王か女帝?? お姫様??? 昆虫の???

人間じゃないの? 
いつの人???


美人な 今中?昆虫????

「昆虫の世界は、私には さっぱり、人間ですから。知能と経験と技能を持ってるんで」
「メスとしての本能を全うするだけの、動物とちがってね、サルみたいにそれだけじゃないから」
あほうか?子育ては、夫婦二人がするもんだ、最初から。最初からな。当たり前よ。それ。

ご飯食べて、セックスして交尾して、子供産んで、子育てして。
毛の手入れだけに入念にしながら、子供とね。なめてね。
基本の生き方はわかるけど、回りが世話しなきゃ、だめなん?

飼育員、忙しいかったよね????ただ働きもいいとこだろ?


8月16日生まれの誰か。

うざすぎる。そいつとあって、私のタイ人への恋と、失った日本語教師やビジネスと日常生活、
6年は帰ってくるのか?そして 恋愛は。取り戻せないだろ。
だからといって うざい。お前に用事ない。



8月17日。だから、なんだ。
同じだ、そのためにしつこく追われて日常壊されて。何が帰ってくるか?
20代の後半と、そして30代の半分は、もう取り返しつかないだろ?
馬鹿か?

8月18日生まれ。
だからなんだ? そいつのそばにいるために、恋愛と日常、一人暮らし、好きなことをあきらめる理由はなんだよ。お前と働くつもりはないね。お手伝いさんじゃああるまいし。
介護も、子育ても、自分でやれや!あほらしいな。
「まったく やさしくないね、こっちに損ばかりさせて、柴楽ぶりとしか友人にいえないだろ」
ほかに人探せや。便利屋は 忘れろ。大和男児と大和なでしこ。日本の主婦とお母様たち。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-22 08:34 | 集団ストーカー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE