カテゴリ:集団ストーカー( 45 )

 

あ そういえば 九州 今度やばそう? 東北仙台の次? 東京の次かなあ 笑


仙台 楽天 天♪ 天♪ 楽 楽 楽チン♪

行ってた仙台宮城も あんなかんじだし。

イーグルす 大丈夫だったああん?

10 楽で楽で 本当に 苦労しらずう♪に 馬鹿 が 

私のまわりでは 多かったのだけど。


大丈夫だったん????


あそこ 22よね?

02の22~29までの YOU便番号。じゃないや 電話番号。


うらみ買ってない?

それはそれは 長い長い間。



怨念しょってない?

夕日しょって 志〔こころざし〕しょって、怨念しょってないよね!

大丈夫?



って まあ どうでもよいのだけどおお♪

ってか 集団ストーカーの場所は ええっと。

どこだっけ?


青森だっけ?


東京だっけ?

どこ、だっけ?

まだ 押し付ける馬鹿がいる。



ここで 宣言しとこう。

本当に100パーセント まったく、15が 好きじゃない。


まじめに 死んでほしくなるから やめろよな。


本気で 怨念とばすぞ。

その他もな。

しばるな

勝手に決めるな。

怨念 とばすぞ あんたらに。



集団ストーカーやっていたあるサラリーマン、
直前まで 『悪意のある ほのめかし』を繰り返し、いらいらさせていた。


精神医師でいう、統合失調の疑いがあった私には、もっとも
知らない他人が 私のことをしるはずもなかったころの話だ。
そして、

そいつ、

なんと! あの 東北大地震で お亡くなりに♪


おめでとう♪ございます♪

と 手をたたいて 喜んだのは いうまでもない。



ああ 自然って本当に 大好きよお^^思った 瞬間だった。


楽しくて、それから、津波のシーンと、死亡者ランみてしまって 浮かれてた♪


大勢 集団ストーカーが 死んでた。


今 生きてるやつらも そうなるといいなあって いつも思うの♪

4月19日 20日 を 繰り替えす 集団ストーカーは いつもちかくで

このブログを書くと笑ってるよ♪

どんな 意味があるんかしらねえ♪


私には意味がないかな? しらんなあ。

私の好きなやつには いないしな。本当に。


4月生まれで タイ人で。。。。。。。いたかなあとか 心当たりと
私が心ひかれたタイ人外国人を 頭をめぐらしてみる。

いないな。ゼロだ。

連絡とってるやつもいない。
好きな男性でもいない。恋愛相手じゃないらしい。
しかも、仕事の仲間でもないらしい。

ま、精神がなおったら タイへ! れっつゴー そこで 主婦だね!たぶん。




いつか死ぬから 理由はきかないで置こう♪
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 04:23 | 集団ストーカー

妄想は 終わらないかなあとか何とか 歌ききながら思う 集団ストーカーじゃないの? 5年も

オーストラリア以来のデートと 恋だもの。
それこそ 大事にしたい 東南アジアと 現地人。

病院から 退院したらば、まっさきに 飛んでいくよ♪
そして 告白だね!

そのころまで なおさないとさ♪ 治療の日本にして。治ったら タイだね!



その 被害妄想とかもろもろを。



とにかく 仕事できないので、お金ためて。
法律調べて、妄想直して。

それで 結婚だけ 考えて タイへ!!!!!!!!!!!行きますわ。

それまでは、精神病を治します♪


清いって すばらしいね!

ほかの日本人の女みろや

不倫愛人、みついでもらってなんぼ、窃盗万引き、そして、略奪。

そんな 男と女ばっか。

健康か 健康だなあ キャリアもゆき なみにな。

3人も 兄がいれば そうだろうなああ????

雑用も 介護もしなくて すむしなああ。

邪魔くさい 女は つぶしてくれるしなあ。

ゆうき ゆき ゆうこ 
ゆき〔絵馬かけて 愛人はやめたのか?松下がんばってますかあ 竹〔2〕〕


ようこ〔だんなとわかれて愛人えらんだけど死んだから戻るのか、3月生まれの男に 都合いいね〕

吉田なみ!どっかの 1月がすきな 15並み 

神と不倫するのは やめようね ゆうみちゃん 友美ちゃん?

大宮も 不倫相手じゃあ 起こるさ、なあ、ゆりちゃん?

やくざとつきあってること 自慢すんなよ、12月31日。

和子の子供だからって すきかってし放題。

なのは どちらん?

それでもいいけど こっちに 責任かぶせないように!!!!!!!!!!!!


つぶすなよ。


PUSSY CATSたち は 本当の やりまんと プッシーは。

日本から 動かない。


そして それ類に ちやほやされて、よろこんで徳してるばか。

誰かの労力で いい思いすれば、すぐ くずれるぞ。



今までどおり、又開いて、猫かぶって、にゃおん 結婚して、不倫して、
お金には困らず、スナックののりで、きゃばくらののりで。

馬鹿な男ばかりと 安い男ばかりに ちやほや され続けてきたとしても。。。。。



ねたまないように!!!!!! 

そして ひがまないように!!! 6年も!!!!!!!!




才能ない男たち

自分より 能力あるからって つぶすなよ 何年も

はずかしいなあ

年上でも 年下でも の 話だ。


あんたらに ふさわしい女にさせるために 6年もつぶすってのが いやらしいなあ。

イギリス人が アメリカが 日本人のもてないやつが やりそうなことだ。
ね! 『 もてない 君 たち 』


もてないなら、私でさえも 話したくないし、当然よ!♪ 例外なく、どの女もよ♪




んで。ぼくらが得すればいいね! 人の労力で!

罪 なすりつけて いれかえちゃえ!!

若いほうがいいし!若いやつのほうが!労力になるしつぶして田舎に返して、
適当に 嫁がせちゃえ! の くそ はげ。

青森県ならびに 地方の もてない 嫁こない 悲しい連中。

 

中身だけ とっちゃえ♪ ぼくのハニー♪は ないだろう?

貪欲 強欲 すぎんねん! あんたらは。


独身女性に しつように 目をつけ 穴を追い掛け回し、
嫌がらせも ほどがあるよ。


あんたらになど 死んでも 何もしたくないわ。


あげるとしたらば、一生の恨みと憎しみと怨念。


凍結。すべての海運を、開運を、凍結。せき止めです。籍止め。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 03:50 | 集団ストーカー

統合失調症の症状 



関係妄想(周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。「あれは悪意の仄めかしだ」「自分がある行動をするたびに他人が攻撃をしてくる」)

パラサイト商法かと 思ったんだけど。一般人にしつこくつきまとって、不自由さと 苦労の連続を与えつつ、
自分の都合のよいように人間関係を押し付け、それにあわせて、仕事も奪い、
精神病患者に仕立て上げ、
私物をあさり、プライベートのEメールを読み、知らない他人に配り、
盗聴盗撮を繰り返しながら、本人になりすまし、
外見まで似せて作って、
ダンゴ頭をしたり、めがねをかけたり、色を使って、
店をだし、それにともなう人物で番組をつくり、
盗聴とメール盗聴で、そして個人の私物の手帳や日記まで見ながら。

お金儲けと 名誉をおとし、仕事の妨害を加えて、
ゆくゆくは 福祉関連の仕事か、精神異常者にしたてて、
ピンク系の仕事か、水商売とかさせて、人身売買を繰り返す。

時に 年寄り、若造、そして大人、芸能人、販売員、警察官、タクシーの運転手まで使い。
子供に演技させて劇団四季並みに、

お笑い吉本なみの ネタほしさで 違法します♪の
在日系やくざが しきった 芸能関連と、インテリやくざ金持ち 天皇崇拝者と
日本人きらいの外人や韓国、中国、沖縄、朝鮮総連。
その他の 犬とポリスと。ローマの力で何ぼのメトロポリス 犬集団。デカ検察とか。
自衛隊、政治家の芸能界で稼いでもらいたい宗教患者の 金の亡者と言われる連中と。
いんちき 霊媒師と 漫画家ネタなしで つきまとう。やつらかと。

オウムだけじゃなくて。
立正とか創価とか、キリストモルモンとか、ジュー関連のユダヤとか。
天皇明治、靖国、あーでもないこーでもないとうるさい 誓約か製薬のために、
さんざん 普通の一般人を利用しようとして、
パラサイト商法を繰り返している、日本の企業もろもろだと。

病院、福祉、NGO、赤十字に 強制的にでも 勤めさせたい、馬鹿なやつらで、
しかも 適齢期を勝手に決めて、女は結婚が幸せなんちゃらで勝手に仕事をつぶしたばかとか

地元の人間が困ってるから ゆうこちゃんがゆうきが ようこが 和子の子供たちが
とかで 2024と808と、4022と 1015と 12月生まれが困る雑用押し付けなきゃ!

便利屋にしちゃえ!で 都合よくつぶしについてきてまわった
スイッチしちゃえ! 『 瞳に 乾杯 』だから 自衛隊だし ゆうこの子供だし、右翼だし。
右翼だし。

郵便局だし、YOU便局だし。由〔真ん中でてる 優先か うちでは12月?R?〕
ゆうき ゆう89〔ぱっく 吉行和子〕、ゆうこ〔優子 由布子〕、ゆうみ、ゆみ、ゆう、ゆい。ゆうきち、
ようこ、よう、ようか。ゆうか?
ゆうみ〔裕美、友美、祐子、優海〕ゆうすけ、ゆういち、ゆういちろう

とかの 『 有名人 と 女優 俳優 』とかの。


優先の 悪さだと 思ったんだけど?font>のグループだと思ったんだけど?


じゃないかなああって 思ってたんだけど?


そんな悪さしてる 有名人 きらいだからなあ。

私 いないし 有名人ですきなやつ。




やっぱ、統合失調症かなあ。

6年も前にやっぱりそうなんかしら?

電話番号6回かえて、それくらい 引越ししてるけど、
収まらず。



やっぱり そうなんかねえ????????

才能磨いてる場合じゃないね!
恋愛してる場合じゃないしね!

人の子供面倒みてる場合じゃなかったね!
だれかの 恋愛きいてる場合じゃないね!
ましてや 恋愛 してる場合じゃないしね、治るまで。


けども 6年前からずっとなんだよねえ??????



外国いったら 治るかね?????



私だけが 発症してしまったのか。
いとこの自衛隊のゆうこの 娘〔本田と自衛隊ね 成田で〕や
和子のむすめたち〔吉田と さとえか 8か8 あと12月5日か11月18か〕は まったくだけど」
ようこは大丈夫か。15だしな。
10だしな。天だしな。12月の天皇 宮ごだしな。



私だけがその統合失調症の 病気になってしまったわけだ。


ちょー うらやましね!病気がなくて。

あんたら 嫌いでどうしようもないけどね。視界から 消えてね!





なんか 書いていたけど、病気発症したからもう手つけてないしなあ。
6年前か。font>



そうだ! 才能ある 彼女たちはその後 やってるのかしら?
私はこんなだけど。

才能ある 吉田とか ようことか よしとか さとえとか、アカネとか。
12月とか。


それどころじゃなかったしなああ。まあもうやらないけどな。


盗んでないよ あんたの 才能 よっしー! さとえ! 808と 15♪

おまえの 盗まないよ、赤と黒の 英吉利! イギリス。




不倫しながら、文章も 何もかもできるなんて。すごいねえ♪
さすが 母親たち。

才能あるやつは ちがうね! やっぱり。


さすがあああ、吉田 の 血!!!!!!!!!!!!!
右翼の血!!!!!!!!!!!
さすが YOUKOちゃんたち!!!!!!!!!!!

さすが 和子の 娘!!!!!!


さすが 私とちがうなあ キャリアがすごいね ゆきとか!!!!!愛ちゃんとか ひとみちゃんとか。あいこちゃんとかって。すごいなあ。


それにくらべたら 私って 6年もの間 病気なんてええ???????

半年だけ 目がさめてくっきり 東南アジア。





大好きですわあ タイ人の あの人♪ わたしの将来の結婚するなら だんなだね!!!!!
願望ですわ。



オーストラリア以来のデートと 恋だもの。
それこそ 大事にしたい 東南アジアと 現地人。

病院から 退院したらば、まっさきに 飛んでいくよ♪
そして 告白だね!

そのころまで なおさないとさ♪ 治療の日本にして。治ったら タイだね!



その 被害妄想とかもろもろを。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 03:48 | 集団ストーカー

確かに統合失調症 第19の内容だね!! 6年くらい前から

追跡妄想(誰かに追われていると感じる。「集団ストーカーに追われている」)


精神病院いきも 無理ないか。

妄想 ひどかったしなあ。ずっと。



東南アジアだけ、覚えてるってのは、妄想じゃないって意味。

それが 日本でたら、いくぶん、回復して、なかったんだよなあ、あんまり。

だから、恋したり 仕事を考えられた。

今は また 妄想が激しく、できないかなあ???


まだ 集団ストーカーに。
近隣に、身近なやつらに 監視されてると思ってるからなあ。



なおんないもんだね 発症すると。

板橋大山から ずっとだもんな。

仕事 できるわけないね。

直らないことには。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 03:15 | 集団ストーカー

創価学会の 佐藤 チクゼンか 集団ストーカー

池田の 創価学会は 非常にしつこくて うざいと

まわりも 評判だもんね。

青森でも

そして 東京でも

なかなかできるもんでもない。

そして 池田の吉田のために

何年も何年も

『私は女王よ 5よ 6よ! 』



一般人 つぶしに でかけられるもんじゃない。



ニホンゴ教師 外国でやるなんて ゆるさない!


おれの あたしの 仕事やりなさい 近くで!

集団ストーカー と 同業者で つぶしてやるから!

の行動も 

なかなか 普通の組織には できるもんでもない。


おれの 福祉と 医者と 実験材料になれや!

の 番組プロデューサーと 俳優 歌手が いちがんとなって


一人殺すのに 四苦八苦してやがった。ここ数年。


つれの 医者は かずこと仲良く。


大変だね! ひとりの 人生 まるごと かえて つぶすのも。
金をえるための パンダつくりも

社会的抹殺なら 殺人にならない。が。

それでも

自然は いずれ サバク。砂漠? 裁くか。

あ、字間違った。

sand だと思って。


裁くのは あんたらだと思ってたあ? 板橋、あちがった。
板前さんら。


午後も午前も くそだね。

午前のひとつだけの午前1つ 12
午後の3つ 32




魚はさばかれるのか?

魚は裁くのか?


魚は 裁かれるのがきらいでなあ、裁く側になりたかったんよ きっと。

ハイセイコーは ムチでうたれ、勝手に乗られて、迷惑してたんよ。
だから、野生に弥生に 生まれたんだよ。

逆転だとするならば、みんな これから 逆になるんよ。


末っ子だが、長女かもな?

おまえのキング、下か?

お前は下か?2024


ピンク〔末っこ〕で長女も いないだろ?

松か梅か 商売か?ビジネスか?

つぶしたあんたらに、これから先も 恨みは深い。


政治か?完了か?ENDか終わりか 官僚主義か?

商売か 松梅か? 13か31か?

末長か?

末長
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 03:11 | 集団ストーカー

統合失調症の一部 妄想

恋愛妄想(異性に愛されていると思い込む。仕事で接する相手(自分の元を訪れるクライアントなど)が好意を持っていると思い込む場合もある)


大丈夫????

入院したほうがいいんじゃないの???

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 02:44 | 集団ストーカー

その集団ストーカーのバイト パラサイト商法と 精神患者をつくるための 立派な仕事 

パラサイト商法と集団ストーカーというバイトと仕事。


それやって いくら 稼げんの????

津波に もっていかれないようにね!!

家族と 娘と息子と 奥様と だんなごと〔笑〕



どのくらい稼げんの?

集団ストーカーの お仲間やって 満足?????


死んじゃうんじゃないの あんたらの 子供たち笑


英語で 会話してみよう。


それとなく。



津軽弁で 話してみよう。


そいつらが いつ死ぬか。








いつしぬんですか?



25かああ。


あ、うーん。。。。


吉田陽子の〔1015〕 不倫相手!!!!!!!!!!!!!!!!

3月のだんなと ゆうきくんは 大丈夫かなああ?

死んだら 戻る。行ってたから、まったく25都合いい 自由奔放な女だね!!!!

よしよし♪ 明け女♪ 坂本も喜んでるでしょ?

オノよーこと ジョンレノンもね!!!

吉田美和もなあ 笑 不倫だっけ?!!!

吉田ようこと 一緒だね!!!!!!!!!!!!!

一とよう もなああ。。。。



どうも 不倫愛人が 好きな人たち。



ビンゴ!!!!!!!!!!




私はないよ。それは フジ 吉田 と 藤とは 違うし。藤武とも違うし。富士吉田とも違うし。
『吉かあ』よしゆきとか、吉田和子とか かああああ。かずこ とかかかあ。

愛人と窃盗万びき、不倫、泥棒、偏差値ひくく、学歴なしが 『開運の秘訣』なんだね!
そして 行動力なしと、語学力なしと、知識なし、まさに 不動。
努力一切なし。か。

幸運なひとたち。


けどそっか。

金すきなんだっけ?


さつと さつ、警察と検察、それと お金の『福沢ゆきち』かあ。


仲間かあ ゆきえ みたいに、

彼女たち彼らってば。

だからか、



みスチルとドリカムで被害にあわせるわけだああ。あとワンピースか。尾田の。



『いやなこと 51は 大変だったなあ。私。死にそうだったし、精神病いきだしね!』

『吉田のために 美和 うつくしい和〔かず〕の子たちのために、つぶされることばかりだし』

和の子たちに、105と、一子とかずこの子供
吉田、茜、ななちゃん、のりこ、野呂さん、吉、そのたもろもろのため、
すごかったしねえ???????


6年も被害にあうなんて!

下手したら、大学 和光とか入って、卒業しちゃえるか 本出せるくらいに長い年月よね!!!!

会社入って、キャリアつんでるくらいか、

郵便局の試験パスしてるくらいの 長い年月か、

不動山で 大きな契約とれるくらいの 

長い長い年月、ずっと 病気で苦しんでるんだものね〔大汗〕

しかも 精神病なんだから。大変よね!!!!!!!!!

308× 24〔にし?〕たせば 11? と よしゆきかずこ〔809?72?たせば17??〕

桜井和寿とか そうじゃなかったっけ?

よしゆき和子みたいな908も7272してるような。。。


得して 殺した殺人集団ってことかな?

208って。。。


どうでもいいけどそれ? 親だから 8かよ!


親は ちがうんだよ! わかってねえーな。


邪魔くせえ 他人と 身内。 あんたら 死ねや。


余計なことで 平和な一人暮らし 壊すなや。

お前の子じゃなく、よそさまの死んだ赤の他人の父親の 

他人の子供だからと 何年も何年も 勝手なことを。


お前にされたことは、うちの父親も ウランでるだろうよ!!!!!!!!!!!

































よ! 池田のお気に入り!!! 

神尾陽子! 英国の マドンナ! 英吉利! ぞく!!!
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 02:42 | 集団ストーカー

YOUYOUYOUYOUYOUYOU? 優れてるんだ?


すごいねえ????

YOUYOUYOU と。

優先するし 優遇するし、由か?

すごいねえ???


そのために つぶされつづけた 長年がもったいないね!

1212121212121212 ごーごーと????

38か

888か

33333333か?


耳ばっかね?


YOUKOは 英吉利の 娼婦なん? お姫様か。


へい じゅーど でも 歌ってもらえば????

けど 英語が わからないか? 笑

アメリカ行けば?

5は 豪行けば?

西なら 西行けば?

英語〔15〕って 誕生日なのに。


できないって なんだろうね???

努力してこなかったん?

周りがやってくれたん?

周りから 中身うばってもらってきたん? 親に。

ドライブ覚えれば?

ニホンゴ 使えますか?

和服 のくせに 和服 切れるの?

アメリカの首都は ニューヨークじゃないよ?

あ、あんたのことね、そして あんたの 奥様、娘たちのことね。

YOUKO だいじょうぶ?

さと だいじょうぶ?

頭 悪すぎて 

踊るしかなかったん?

歌うしかなかったん?


不倫して 愛人してくるしか なかったん?

周りつぶすしかなかったん?????

女で 能力高いと 邪魔だったん?

暴力と権力にしか うったえられなかったん?

口でも才でも勝てなくて。

数子でがんばったん?

数で、人数で、金使って。


『 弱者が やりそうな ことよね、 一人の人間として戦うこともできない』

たくさんの 弱者っぽい 行動。




嫌われても嫌われても、
束縛されても束縛されても。



わたしは 死ぬまで あんたらなんか 愛さないわ。


邪魔だから 早く お願い 死んでね♪
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 02:22 | 集団ストーカー

勝手に相手を決めるんじゃねーよ! 集団ストーカー! 158がどうしたんだ? しつこいが? 



おまえら、まさに 殺人集団だな?


いつ 自然により 死刑になるの???

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 01:59 | 集団ストーカー

私の本名は 『聖子』だが、いとこも『まさき』


統合失調症の症状を ウィキで調べてみた。


確かに 私は あの 『松田聖子』など どうでもいいが。

いとこは 『まさき』という。

後藤きりこの前の彼氏は ジェフという。

そして、

確かに 私は統合失調症かもしれない。

いまだに 集団ストーカーによって、
宗教的、経済的 被害をずっと 受け続けていると 思っている。


彼らに 罪はないんだろうか?

歌詞の類もあやしい。



確かに、私は、彼女が昔 デゥエットした 

アメリカのアイドルグループ『new kids on the brock 』

ドニーという8月17日の有名人など 興味ない。


それに 彼らアメリカ人のグループに一切 興味ない。

知らない。
興味もない。




統合失調なんだろうか?


松田聖子の周りが それを知っているのだろうね。


ところで、松田聖子は、和服のデザインを出して、帯に seiko brandを作ったが。


確かに 私は日本の和服に 一切 興味ない。
これからも ないだろう。永遠に。

精神病棟に 入って 治療しながら忙しい日々に戻るだけの話だ。


うらみ、つらみを ずっと 永遠に持ちながら。






ウィキ参照の『統合失調症の症状』より。

被害妄想(他人が自分を殺そうとしていると考える。被害を誇大視して他人を想像している。他人に殺気はある場合もあるが殺されることとは大きく隔たりがあることが十分認知できないでいる。「近所の住民に嫌がらせをされる(そういう場合もあるがそれが世の中だとわからない)」「通行人がすれ違いざまに自分に悪口を言う(そういう人もたまにいるが大げさに捉える)」「上手い話には裏がある(裏のある話とそうでない話の区別がつかず過度に一般化している)」)関係妄想(周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。「あれは悪意の仄めかしだ」「自分がある行動をするたびに他人が攻撃をしてくる」)注察妄想(常に誰かに見張られていると感じる。「近隣住民が常に自分を見張っている」)
追跡妄想(誰かに追われていると感じる。「集団ストーカーに追われている」)
心気妄想(重い体の病気にかかっていると思い込む)
誇大妄想(患者の実際の状態よりも、遥かに裕福だ、偉大だ等と思い込む)
宗教妄想(自分は神だ、などと思い込む)
嫉妬妄想(配偶者や恋人が不貞を行っている等と思い込む)
恋愛妄想(異性に愛されていると思い込む。仕事で接する相手(自分の元を訪れるクライアントなど)が好意を持っていると思い込む場合もある)
被毒妄想(飲食物に毒が入っていると思い込む)
血統妄想(自分は天皇陛下の隠し子だ、などと思い込む)
家族否認妄想(自分の家族は本当の家族ではないと思い込む)
感情鈍麻(感情に乏しく欠けているような様)
また、上記の妄想に質的に似ているが、程度が軽く患者自身もその非合理性にわずかに気づいているものを~~念慮(被害念慮、注察念慮)という。


絶対に許さない。
本当にこれをやっている やつがいたら。
絶対に許さない。絶対に許さない。


101回目のプロポーズも見たことが無い。
アメリカに知り合いもいない。


1月生まれに会いたいやつもいない。



それどころか、5年も、青森にいて治療に専念していたのが 正しい。

集団ストーカーが 東京にいないと思いながら、引越しした先で、
やはり 同じようなことが 池袋で続いた。

まさか、あの 芸能界が、そういった集団ストーカーと同じ類を行うだろうか?

オウム以外の宗教が、吉田の神道や、吉田と本田の立正校正、
池田こと成の創価学会 在日朝鮮グループが、
そして、

あの マリアびっちを崇拝する、クリスチャンが〔友人がいないもうすでに〕
それを 行うか?

日本の右翼と言われる人間が もし それを 行えば?


お台場は、もう 海に沈むのだろうか?


あられちゃんみたいな、ドクタースランプ もしくはドラゴンクエスト

もしくは 山口ももえ みたいな 感じで 生きていく 人間はいるのか?


ともかくも。

確かに 私は、芸能界が嫌いだ。

創価学会と立正とクリスチャンには うんざりしている。
そして 小説を書く人間は 頭がおかしいとも。
漫画家は 秋葉系の 葉っぱをあいするきもい連中だとも 理解して 漫画は見ない。
日本の文化の 恥さらしは 漫画家だと 思って長い。
ゲームセンターにたむろする ゲームお宅の きもいこと。

パチンコをやる 借金の塊の人間の きもさは。
在日朝鮮のいいえさ。


パチンコで8好きなやつは、それこそ いるのか?

とりあえず、私ではない。私はない。
西の男たちじゃあるまいし。

サルみたいな 軽さじゃあるまいし。

盗聴してる きもさもないが。
つけまわしてるきもさもない。
しかも それが 6年 いや それ以上としたら、もっと気もい。


彼らは、死んでほしいくらいの 集団パラサイト集団。
そして、福島じゃないや、福祉業界かもしれない。

医師ごとDRごと、右翼のRごと、
成すのナースごと、邪魔な連中だ。


そこまで あんたの 成田 ひとみは かわいかったか。雅也と 宮と。
38が。自衛隊。

成田のようこちゃん? YOUこちゃんか。


せめて、子供つくり、料理つくりの飯炊き以外に、
車運転できるようになってから、
娘のために、

嫌がらせやれよ!

24の瞳だろ?フジサンケイあいちゃん???


成田は ゆうこと優先するべき 女だったか。

島谷ひとみに 4月22日に 歌わせれば????

こっちは 面倒見る義務ないんだよ! 自衛隊!!!!!!!!

金もらってるなら、

ソフトバンクと自衛隊、警察と3また合コンしてないで、
もと婚約者から300万とってないでゆうこは大喜びだろ。

だまって 働けよ!高卒の公務員。

吉田も、ようこちゃんもさ。

村上と不倫してないで〔6月25日〕 ゆうき くんのために、母として立派になれば?


あの坂本龍一のかみさん、
矢野あきこの出身校、私立 青森明の星高校軍団、大正生命もなくぞ?やりまんばっかで。

やんキーばっかで。

窃盗も万引きも、自転車泥棒も、不倫も愛人も。

偏差値低すぎるのも。




和子の子供 さとえも、愛人不倫経験は、

おいっこと めいっこに 知れ渡る日が 必ずくるやな。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 01:57 | 集団ストーカー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE