人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集団ストーカーで多くのものを失ったからこその光るタイ人へ恋


最低限のものは、何もいらないよ!
もう全部ないわけだし。


そう!
あなた!


タイ人のあのひと!


あのひとだけ!!!
そしてその人とのタイでの生活と生計!

それだけがほしいね!!!!!!!!!!


タイへ行ったら、一緒に何かやっていけたらいいね。
環境のよい、タイ人のあのひとの傍で楽しく暮らせたら、きっとまた 活力も、能力も、自分磨きに熱がはいるだろう。

情熱の真っ赤な薔薇も、
タイに行けば、愛情恋を意味する、ピンクの蓮へと変わるだろうね!

彼だけが、私のこころを今も潤す。

そのうざい人たちで枯れていく花も、
なんとか使っていない種だけを大事に懐に抱いて。

タイへいってから、巻いて、種を植えて、
それに水をかけて、大切に育てる。


それまでは、ここ日本で眠らせておくね!!!!!



一番の最短距離は、できる限り早く、タイへ帰ること。
向こうで生活を整えること。

なのだろうと思うが。


カラス作業の、枯らす作業の黒い鳥が、邪魔で邪魔で。。。。。


なんとか、枯らすの大群から身を守り、耐えて、種だけは大事に精神力とともに持って。



また帰ります!!!!!!!!!!!!!!

  by now_on_day_060827 | 2011-10-26 09:18 | tsubuyakido

<< 私のすきなあのタイ人が 私を好... 集団ストーカーとは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE