集団ストーカーとは

これほどまでに、
できることを、できないに持っていく。


その才能は、確かに、私が持っている才能ではない。

彼らは、それこそ「可能」を確実に「不可能」にする、天才で天災である。


人の健康を保ち治すでも癒すでもない
「病気へもっていき、それこそ、命を縮める能力に優れている」

人の安全を保つではなく、守るでもなく
「侵し、奪い、殺す能力に優れている」

精神を健康に保つことはなく、相手の疲れを取る能力は一切もちあわせず、
「精神と肉体を心から蝕む能力で、凝り固まり優れている」

「元気づけられる能力はなく、嫉妬とねたみでつぶせる言葉であふれている」

「愛されて連絡をしたい相手ではいっさいなく、
とことんまで長期にわたって避けられるそういうオーラでできあがっている」

「魅力で会いたいと思わせることはなく、強制で会えと押しつける能力であふれている」



「尊敬と愛情をもつことを一切教える能力はなく、
とことんまで嫌気がするほど、嫌悪させる能力と性格にあふれてしまっている」

親でもなんでもない。
友人でもなければ、身内でもない。
上司でもなければ、恋人でもない。
部下でもなければ、仲間でもない。
同居人でもなければ、
これから先の未来で、関わる人間でもない。
メールを送る相手でもない。
憧れ、尊敬する対象でも決してない。

友人ではない。
愛すべきひとではない、それは一生そうだ。

田舎ではそうじゃない人たちと数年くらし、
そのままタイへいく準備、そして、なるだけそういった輩の集まりには参加しないよう、
今まで以上に気をつけて、生活したいって思う。



私の愛する、あのタイ人男性、ビジネスマン!!!!
かならず、行くから、ってか、私は、そういった類の
覗き間じゃない!!!!!!



会ってから、いろいろ話したい!!!待っていて!!!!!

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-26 09:11 | tsubuyakido

<< 集団ストーカーで多くのものを失... 仕事や、そういった類のものは、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE