人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事や、そういった類のものは、



仕事は、それを知っている経験のある、
「できるやつがやればいい」

私のおじいちゃんの言葉である。

私は、子育ても、介護もできない。
知識もない。
インターネットもほとんどわからない。
文章の仕方もわからない。
料理も、なにもできない。
車の運転もできない。
踊りも踊れない。
文化や風習も覚えていない。
機械は全部忘れた。
癒し系といわれてもその知識は一切ない。





できないものを、できるとは言えない。
新しく知識をいれるつもりもない。
昔の経験は昔でしかない、もう覚えていない。


今、私ができることは。
掃除と、そして、英語と日本語、そして、タイ語を勉強してるだけの人間だ。


あと多くの集団ストーカーのやることと。

  by now_on_day_060827 | 2011-10-26 09:07 | tsubuyakido

<< 集団ストーカーとは 集団ストーカーで忙しく忘れてし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE