集団ストーカーで忙しく忘れてしまった能力列挙


環境が一切整わない5年の月日というのは恐ろしい(今も勉強するつもりがあんまりない)
そして、度重なる監視干渉盗聴と盗撮で嫌気がさしている、アイディアさえも残さない。

あなたの素晴らしい「808」は、「吉よし」たちは、「2024」は頑張ってますか???
1015は、YOUKOたちはがんばってますかあ?

私は、集団ストーカーで環境がまったく落ち着かず、
落ち着いたかと思えば、また、そういった類のいやがらせで一切できません。
できるのではなく、すっかりやる暇が落ち着いて考えて磨いてる暇がないため
まったく思い出しも、しない、もうなしの知識を列挙。


IT関連。もうやるつもりがない
①インターネットの知識
②セキュリティー
③PCでの音楽の取り込み
④エクセル、ワード、パワーポイントその他
⑤メールの文章の書きかた、マナーなど
⑥ホームページの作成の仕方
⑦文章の書き方
⑧詩や、ポエム、その他の作成
⑨写真などのUPの仕方
⑩印刷などの接続、ハードなどの接続
⑪ICレコーダーなど機械類の基本知識


手帳、スケジュール手帳へのメモ、そして日記
①年に数年はメモるが、それこそ日記を盗まれたり、
いかにも読まれている状態が長引いたため、やめた
②集団ストーカーのメモだけときどき残し、あとは、無し
③浮かんだビジネスアイディアなどのメモ
④携帯にも、残さない私の財産の類

①料理やお菓子つくり
②コーヒーの知識
③うたうこと
④映画のシナリオに関しての感想なし
⑤日本舞踊の知識
⑥和服の着付けなど
⑦日本語教師としての教え方(少しだけ復讐できた)
⑧英語(幼児程度)
⑨タイ語(初歩)
⑩裁縫、ミシン、
⑪旅行や保険の知識
⑫ビジネスの知識
⑬株などの経済に関する内容
⑭車の運転
⑮バイクの運転
⑯コーチング用語と、コーチングの知識
⑰カウンセラー的用語とその文献に関しての知識
⑱介護のさい気をつける点とやり方
⑲小さい子を面倒みるさいのこと
⑳海外保険や旅行の際のビザや、内容条件
(行けないから忘れるこれからも使わないだろう)
これに関することは、これからも鍛えようとも思わない、
そのまま必要ない知識なので、そのまま風化させる。



私は、集団ストーカー解決のための知識と、
そして、英語タイ語、日本語だけで忙しい。




そして、外見だけをすこし磨いていこうと思う。


がんばって!自分の能力だけで稼いでいこうね???

集団ストーカーの被害者、本当に頑張ってください。


日本は、子育てとセックスだけできれば、十分幸せになれる国なんですから!!!!!

あとは、上の知識がまったくない、私のような能力くらいで十分、
なんも身につける必要がないですよ!
それで、日本ではちやほやされていますから!




わからない、できない、おぼえてない。
5年6年の月日は、それこそ、すべてできない状態にまでもってくものですね???

けどこれからも集団ストーカーの解決でいそがしいだろうと思う。


「それが 自分の幸せのために解決しなければいけない最も優先すべき問題」




今は、携帯のメールもほとんど使い方わからない、覚えたいとも思わない。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-26 09:01 | 集団ストーカー

<< 仕事や、そういった類のものは、 どれだけ私が《殺したいほど憎ん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE