どれだけ私が《殺したいほど憎んでいるか 彼らは知っている》

2005年から、もしくは2006年から本格的に始まった
集団ストーカーの、物理的攻撃、そしてほのめかし、強制、執拗なほどのおいまわし、
そして容赦なくホテル、カフェ、ネットカフェの個室の中まであらし、ものを、盗み、隠す作業、
たび重なる、盗聴、盗撮、車を使っての嘘と出まかせ、
妄想と精神異常者と見せかける、部屋のなかの物質の入れ替え、日記の勝手な読み違え、
そういったものが、物質的にも精神的にも苦痛になり。


私は 子供がうめない体になってながい
(久しぶりに5年ぶりに東京に上京したときにはもうそうだ
それは、別に誰かと性的関係をもって、というのは一切ない。)


長年の≪集団的カルトによる社会的嫌がらせ、そして、権力と暴力と戦い続けた結果≫ともいえる。

そこに前述でのべた。
「吉田1015」「12がつ優先集団」「立証こうせい」
「池田の吉田、中むらか? 555555 がつく連中のための私への集中的 仕事つぶし日常つぶし」
「8月 と 8日 を優先するためのまたも仕事と日常夢、恋愛すべてつぶしの 執拗な嫌がらせ」

(たとえば、仕事。夢。恋愛。住みたい環境の侵されない生活、と、楽しい独り暮らし。がないとしても
これからも 好きじゃない男も女も一緒に 生活も 引越して連絡さえしたくないだろう。)


吉田(506 1015 )がきらいだ。そして808はわたしと関係ない。
805(しばざきを 押しつけるばかの多いこと しね)
広島の郵便番号(8月24)だからなんだ? 初世といろ、。だまって。創価学会広島ばか。
大和、よしゆき 和子とつく人物。
吉田、かずこだ、ようこだ、吉井だ。芳川だ、由(YOU)もくそもない。

何年つきまとっている?
そういったDVつきの 女は男は、5年たとうが6年たとうが、≪邪魔だ≫

親(808が親だとか 押し付ける集団ストーカーの一部)
それによって、顔がゆがむ私とその6年。







原爆はひさんだね。だからとしつこいよ、くそ左翼。だからおまえら 爆弾でしんだんだだよ。
ゆうこのサザンは、家政婦さがしにいそがしかったか。26262626?つるつるつる?しね
YOUYOUYOUYOUYOUYOUYOU?
だまってさるどうし、さるの惑星でも反映させてろ。

さるの子供は私の責任ではない。
さるのこども、オスにしろ、メスにしろ、面倒みるには、「動物専門飼育員」の学校を卒業する必要があるが、
私には、それに対応する知識はないんだ。
ましてや、それを世話するとなれば国家資格が必要となる。

動物の面倒は、その数年で十分だろ、強制ボランティアの押しつけでの さるたちの面倒とその子供の世話。
そして、親ざる、メス親、オス親の、面倒というべきか。

私はそれで 体調こわしてるので、転職もかねて、
東南アジアでは、前の希望どおり語学教師にもどりたい。
会いたい東南アジアにいるタイ人との再会も、こいつらは執拗に奪い取る。
まずは、そちらにいくことを目標にしてうごき、仕事で落ち着いて生活ができたら、

「」あとの人間はすべて当たり前の当然で、あとまわし、そうつげても容赦ない。

どこかの勘違いやろうと勘違いばか女たちは、ことごとく、環境汚染を繰り返す。


長い長い集団ストーカーとの格闘(2006年~2011年 パラサイト商法込での)

◎私は もう一生子供をつくれないからだになった
◎そして 夢をあきらめざるをえないことになった
◎恋愛はしていられる環境もまったくなかった
◎仕事に集中していられる毎日はなかった
◎精神異常(妄想、被害妄想)とみなされ、長期的入院を強いられた。今もそれは消えていない
◎実際には、6年集団ストーカーと周りの異常な状況と戦いつづけて、
20代と30代前半を終わろうとしている。
◎その間、楽しんだのは、5年前(2006年)のドリカムのコンサートと、
つい前年2011年12月のボンジョビのコンサートのみ。
(それ以外は、集団ストーカーと以上犯罪での、ことであって、芸能人や著名人にも一切関係していない)





































誰かの仕事を手伝え、そういってつきまとわられれ、
誰かと結婚しろ、つきあえと強制され(どれだけ精神的苦痛か、6年もの間)
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-23 08:47 | 集団ストーカー

<< 集団ストーカーで忙しく忘れてし... 2005年~本格的2006年か... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE