2005年~本格的2006年からの 集団ストーカーの 結論。


集団ストーカーとは、不特定多数の宗教団体、学生組織、国の機関、そして、その他福祉活動科、
などが、ターゲットと決めた人間相手に、

侵入、盗撮、盗聴、吹聴、ストーカー行為、アンカリリング(ターゲットのプライバシーを侵すことでの本人へ対する精神的圧迫いやがらせ、ほのめかしのことを指す)、盗難の繰り返し、付き合いの強制、嘘と出まかせでのホテル内、その他公共の場所での容赦ない侵入と身辺、持ち物の無断、移動、調査。

その他、パラサイト商法用の継続する監視、干渉、物理的心理的マインドゲームのことをいう。

私はそれでたくさんのものを失ったが。(6年という長い月日も含め、て。)
それを正直に、カミングアウトしていきたいと思う。
(松田聖子のように sweet memories とは言えない。酷い運命で人に多数囲まれての結果だ)
引っ越し、7回。携帯電話6度、変え、インターネットの接続なしでの環境、2006年~2010年まで。
時々の、青森市でのネットカフェで、日本語教師の友人、そして、海外でであった友人だけに連絡をいれている状態での出来事の話である。

大山で書いていたものは、大山で盗まれてしまうことになったのだろうと思う。
青森での実家暮らしの最中も、近辺は怪しい人間だらけだった。


あの 吉田○○(1015)さえ、おかしい言動を行い、
「ひとみが輝くよねー仕事早くすればあ?」というのが耳から離れない。吉田の言葉だ。
「自由奔放な女っていいよねー 」といいつつ、吉田は旦那のほかに、村上○○という男と浮気し、
クリスチャン学校ならではの、自由奔放さをみせつけながらの出来事だ。

万引きは、はたして高校で卒業したのか?

そして、ふと、石山○○を思い出す、旦那のほかに、○○(12月19日)との不倫はどうなったんだろう?

こんなに私の周りは不倫する 既婚者の女が多いのに、本人たちは
自分を「自由奔放」と見なさない。結婚してるから落ち着いて、不倫ができる。とは?

大宮をとおり帰る途中、○○の不倫相手の男を思い出す。旦那がいる奥様の大宮とは。。。。。

こんな日本人の多さに うんざりしながらも、私は、日本を離れる準備をした。
異常な、集団ストーカーがそれを邪魔するが。

タイで私は オーストラリア以来の恋に落ちる。その後、移住をすることになるだろう。
日本列島に残っている理由は、それが邪魔をするからだ。それのみの話だ。

外国にいったときは、安全でしかも好きなひとができたのでしょ。
応援する、といってくれる、高校の同級生がとてもうれしい。現在。
大変だけど、幸せになること 祈ってる、そういってくれる 女性のまともな言葉が嬉しい。

「タイ人だと思うから、必ず でるから。それ以外は信じないで」「わかった。」

「それ だれだれにも いっておいてくれる?」

「ほかは、まったくのでっちあげで、ストーカー盗聴してる人間だから、関係ないから。
勘違いきもいやつ、何年もそれで 困ってるの、仕事も日常もつぶされて。」

「聖子だけねらいつづけてそんないやがらせを。もちろん、頭相手がおかしいからだよ。」

「6回引っ越し、6度電話をかえてもしつこい馬鹿男女が すごいの。」

「何もできないけど、タイいけたらいいね。」

長い付き合いの同級生は全部それで 納得してくれた。ありがたい、本当に。
そして、本当のことだから、それを疑いかけても、これから日本で どうあっても。
一人暮らししてくから。

「結婚するときは、タイに住んで、タイ人だとおもうの。」理解してくれて信じてくれた(だろう)ことに感謝して。

「オーストラリア以来の恋なんだ。あとは 犯罪だらけでなんもないからさ」本当の話。そうだ。




私が本当に好きな男性とうまくいくこと。一刻も早く。オーストラリア以来だからこそ、だ。と念を押して。

「仏教のタイ人男性と うまく いくこと 友人が応援してくれてる(あのひとたっち)」

真面目に ありがとう!!!!!!!!!!!!


負けませんよ。くそ勘違いの おしつけやろうとは。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-10-22 00:32 | 集団ストーカー

<< どれだけ私が《殺したいほど憎ん... サル〔子育てとセックス家事しか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE