サル〔子育てとセックス家事しかできない女ちやほや軍団〕 ばかか????

正直言うよ。

何もできない、見た目でも金を稼げない 一般人主婦。

今は子育て、セックス、家事、掃除。
学歴なし、教養なし、情報なし、知力なし、ビジネス基礎なし、となるやん。
ドライブできない、語学できない。


馬鹿って思ってるけど、それでも、
なんで だめかって理由はいくらでもあるん。


努力を他人の成果を横取りして、
入れ替えてもだ。

あんたの能力じゃないやん?
中身おっかけて、仕事の妨害しまくってるとしてもだ。


いつまでも 誰かいないとできなくなるぞ?

簡単な料理と、当たり前の子育てと、そして旦那ようのセックスと。
おしゃべりと、見た目の毛繕いと。

でな。

それで美しくなかったら もともこうもないよ。
器量いい。だから?仕事うまいく。半分な。
けど、そんなんで仕事できないよ、やっぱ。


器量いい、外見もいい、外国と英語の知識ない。

頼む?海外関連の会社が。頼まないよ。

文章も知らない、本読まない、言葉のボキャブラリーない。

でも 器量いい、美人、でもできない。

頼む?仕事を。


見た目、肌きれい、インターネットできない。

頼む? なんかIT関連。



きれい、かわいい、スタイルいい、若い♪ 運転できない。

頼む? レンタルカーとタクシー運転手とか、代行?


仕事の能力ない、けど まわりがライバルつぶして、代わりにやってくれる。


それ、生きてる間だ。周りが。

名前いい。いい名前だ。見た目ダンゴだ。はち、ちやほやしないと。
でも、見た目やる以外、接客の基礎もない。

頼む?



でさあ。旦那死んだらどうするの?
旦那の母親、実の妹、死んでくれないかなあ♪その保険金まわってこないかなあ♪
嫁いだ先の、財産全部、私のものになるようになったらいいなあ♪とか。


甘いよ。



で、旦那死なないで、病気になって、稼ぎがなくなったらどうするの?

『 そのために 子供 二人三人 産んだの♪ 面倒もお金も♪ 』とか
安易に考えてない????

子供が不幸だよ。
娘が、息子が、あんたの世話で、不幸だ。


何もできないって、確かに、上から下までピンきりだけど。

できなければ できないほど。

周りを不幸にするんだよ?

それは 男にも言えることだ?

全部できる必要は、頼めばいいから、プロに。

だけど、もだ。


ある程度、身に着けて勉強しておくにこしたことないよ。


その中からひとつ極める必要は 遅かれ早かれ生じるけど。

『能力的に、身体障害者でない限り、できない、わからない』ってのは。

周りを不幸にするだけだ?

そういうやつらに複数、大勢に囲まれていたら。

できるやつの苦労と、汗と涙と努力って、尋常じゃないだ。

『わからなあい、できなああい、しらなああい、だって男がいつもやってくれるもん♪』


使わないでもできたほうが、将来いい、ってうちのお父さんは言ったよ?


男扱いしてるからじゃないよ?


あんたらさああ、

旦那死んだら、また違う旦那から金せびていくん?

男いないなら、女さがすん?

私によってたかってやったみたいに、タカルん?

あてにするん?

お姫様《ようこちゃん》のためにやるん?

学歴は関係ないけど、ミニつけてるんだ。みんな。

それがいかされない環境が続いても、一度基礎覚えてるってことは大きいんだ?

馬鹿にしちゃあだめだよ。学歴も。

中卒、高卒、技術学校卒、行かなきゃ、字もかけないだろ?

大学とかで専門学んでいる相手っていうのは、

しばらく使わなくても、基礎と基本はしっかり入ってるんだ。

特殊学校もそうだ。

行かないやつと、出てないやつと、中卒どまりのやつの違いわかる?

高卒どまりのやつ。馬鹿にしてるつもりはなくて、

実際、そうなんだ。


そいつらが持っていない知識を、卒業したやつは、持ってるのは間違いないんだ。

センスいいやつは、一度で習得し、経営できるくらいに。


そのあと使うか使わないかは、そいつ次第だけど。

その後方向転換することもあるし。

『今は技術職よねえ♪ 中卒、高卒のほうが。』

と、いうやつらはたむろっているけど。

そういうやつらでも、社会にでて、勉強の必要性を感じて、

のちに大学いったり、社会人学習して、勉強しなおしてるから、

経営者になってたりしてるんだ?


あんたらのちやほやしたかった、女たちや、男たちって。

それ系列多かったようだけど。


その後、なんか習得させるために、こっち散々足引っ張ってるけどさあ。



待っていられないの!!!!!!!!


好きな人に会いたいわけよ! こっちは。

うぜええよ。

見込みねえよ。しょうじき。



教えたくないわ、私は、もう。

自分のことやりたいよ!

自分の仕事と趣味と、それに 時間費やしたいのだけど。

好きな人と。

あんたらじゃないって!


ちやほやした女たちは、その後、年をとる。

見た目も、肌のきれいさも、ババーになれば、同じ。


私は、こっちで 集団ストーカー解決だけやって。

お金をためたら、タイへいく。



私の私自身の、恋愛だけ考える。
仕事と。

お金は私の好きな、あのタイ人とやっていく。
私の好きなやつと、私だけのために、とりあえず。時間とお金を書ける。

タイへいってからの話。

それまで いろんな能力はこっちで使わないから、忘れると思う。



思い出すのに、タイへでかけて1ヶ月するころ思いだすんじゃ?

前 東南アジアに行ったとき、そうだったから。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-29 21:10 | 集団ストーカー

<< 2005年~本格的2006年か... 長い長い集団ストーカーとの戦い... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE