長い長い集団ストーカーとの戦い6年目〔すべて奪う連中との長い長い戦い〕


集団ストーカーっていのは、
確かに、面倒であって、そのためなら、
『社会的抹殺さえかまわない ハゲ〔悪魔だようこじゃないよ〕』



女王バチ〔8〕を女王、その子供をお姫様、皇子さまとする形で。
また、ドラマー〔よしきのような〕人間たちで
本当に、大人数で形成されている。


8実際は、厄介、ちょう厄介な豚みたいなもんだが。

私の場合は。



一気に すべてがやってきたので。彼らだけとも限らないのである。


集団ストーカーの定義を見てほしい。
多くのネットで書かれているように。

恐ろしく種類が多く、属している組織、期間名、人物に関しても。
これからの一生を全て、かけて解決に当たるほどの、保障の問題になるかと思う。

それは相手が国だとか、
相手が企業だとか
相手がマスコミだとか
相手が宗教団体だとか
相手が近所の連ちゅうだとか
相手が携帯電話の会社だとか
相手が詩をかき、歌をつくる著名人とか
相手がお笑い芸能人だとか
相手が病院医者の期間だとか
相手が
相手が
相手がもと友人だとか
相手が不動山の大家だとか
相手が車関連だとか
相手がIT関連の人間だとか
相手が大統領や大臣だとか
相手が旧家、華族だとか



そういった類でキリがまったくないだろうと考える。


狙いつけたのは、私にのみ。奪う価値がたくさんあるからだ。〔中身が頭が内容が〕

被害にあっていないながら、
あんたの 容姿は見た目は 可もなく不可もなくだが
仕事の能力はなしと判断されているのだろうと 思う。


被害にあわないのだったらば、
それ程度なんだろう。

搾取するほどでもないし、彼らのお姫さまたちのために、
何年もしつこくつきまとって、奪い続ける必要もない。


そして、もてない男に囲まれ安く扱うこともないだろう。

もともとが、本当に安いのだから。《ざ、本当のヤリマンは被害にあわない。》

同じ種類の男が、そのヤリマンの周りを囲んで。

そしてライバルに被害を与え続けるのだから。不倫簡単。落とすのも二股も。


そ、あんたらの 陽子ちゃんたちね!さとさんとかね!


いつもいつも
『 吉本ばなな 』とか、食べてるよね! 黄色いやつ。


あさる〔さる〕連中かなり従えてるよ!って 何度もいってるやん!

アムロの昔のだんなじゃないけど、サムね〔サムそんみたいな〕


申〔さる〕さるね。


自分神だから、すげえよ。こっちへの のろい。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-29 20:41 | 集団ストーカー

<< サル〔子育てとセックス家事しか... お姫様たち 王子様たち 宮たち... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE