お姫様たち 王子様たち 宮たちの 面倒次々みろと! ばかじゃね?

伊勢物語、93段目『身分違いの恋』を見ながら振り返り。





うわあ、メイドも、侍女も、おつきのものも、便利屋もいいところだったなあとか。font>
吉田関連って、ようこ関連、YOUKO、YOKO、YUKO、関連って特にな。
あと、和。かず関連。一子、数。
マリアびっちさまあ♪ キャリー藤吉さまああ♪ ニック大変!!!!!!!
綱吉つなよし27吉さまああ。藤田吉田。さまさまああ???????





成田お嬢様♪ 

ひとみお嬢様♪
附田一子のお嬢様、さとえさま~♪


吉田お姫様♪
ゆうみさま♪
みささまあ♪
陽子様♪
ゆみさま♪
ゆきさま♪
まりさま♪
15さま♪
和子さまあ♪
長女で生まれた、お姫様たちい♪

おひめさまああ♪


あんたら ばかじゃね????




どれくらいえらいの?

あんたらの、父親!


すっげえ 扱いだよね?

大正と成田。一子かずこ関連。


すげえよな?

YOUこ ゆうちゃん、すげえ????

あいちゃんすげええ????


つぶし方がねちっこく、尋常なつぶし方しないよな????


しかもこいつらやったこと、全部、『悪いのは 私の責任だべ?』

私のやってきた努力や成果、アイディア、その他もろもろの献身。

あいつらの手柄で 感謝もしない。。。。



ばかなん?


お姫様、皇女さま。皇子さま、すぎて。

それもないの?????


どういうしつけされてきたん???

YOUKO!

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-29 19:26 | 集団ストーカー

<< 長い長い集団ストーカーとの戦い... 日本みはなすよ。そのうち アジ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE