生まれた理由? そういう狂った連中 一斉で死においやるためだよ!!!!


そのくさった カルトの連中を

地震でもなんでも 台風でも
病気だろうと、事故だろうと、自殺であろうと


さっさと死んでもらうためだよ。


ようこよこと?

横横 黄色黄色、間あいだ、

横と?

アメリカ横町と?


オノようこ ひきいる、左翼の?


異常な 吉吉きち連中????





生まれた理由は、右も左も

どこに属しても


そういった狂った連ちゅうを

日本から 一斉に排除するためっだよ。

在日。



朝鮮へ かえれや!!!!!!!!!!

沖縄人つれて、アメリカ人連れて


帰れや!!!!!!!


日本のやくざと 共産ごと。

日本のやくざ、日本なのっても、どうせ、在日朝鮮人だろ?????????



在日だろ?

どうせ 朝鮮人だろ?


天皇つれて かえれや!


黄色の 真ん中のやつ。


イエローモンキーの 吉井ごとな。


くその 黄色いサル!!!!!!!!!!


日本では、それこそ、黄色は一番とちがうで???????


理解してんのか?






ない頭で 子育てしてる暇あれば

メスざるみたいな お姫様は いないぜ???

動物の王国も、動物のお姫様も、王子様もいないけど?


イエローモンキーもな?


日本 見放すぞ??????

国際問題だ?

わかるか????

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-29 13:44 | 集団ストーカー

<< 日本みはなすよ。そのうち アジ... 板橋での大山町のマンションでの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE