政治経済のそれこそ 『基本的人権』の法律を見ていた そして 悪魔たちも思い出していた。

泣き寝入りしたほうが?とも 思ったが。

やっぱり 精神異常じゃない。断じてない

アスペルガーでもない。
突然発症するというなら、
こういったトラブルに何年も前からあっていてもおかしくない
〔集団ストーカーとほのめかし嫌がらせ集団〕
その証拠集め、そして、実際に被害総額、そういったもの、殺人未遂の立証、立案。
そういったものが、どのくらいの年月を費やすのだろうか。
そのもととなる私の持つものは、それこそ何もないに等しいが。
それでも、勝たなければ、これだけの思いを数年、いや数十年うけて、
私の気持ちと心は一生、晴れることなく、永遠と闇におちてしまうだろう。
《 正義 せいぎの 裁き 公平な扱いでの彼らへの 責任追及。行うべきだ。と信じる。》
《 それが、天皇であろうが、お嬢様であろうが、著名有名人であろうが、
  国の法律は、ちゃんと平等に、誰をも追及できるよう作られている、それだけは平等だ。》

死んでればもう何もできないが。
生きている彼らの仲間たちから、追求、賠償、請求していくことになるだろう、
死んでいたら、その息子、娘、孫。
それは、それこそ、放棄の手続きをしない限り、彼等にいく。

これから10年20年30年40年、いや死ぬまで寿命を迎えるまで、
それにすべてを費やして勝てればいいが。

勝てない場合は人生が悲惨だ。が、黙っておけない。実際に、私の女性としてのすばらしい人生は独身生活はそれでなくなったんだから

〔私は確かにすべてを彼らに奪われ続ける羽目になったのだから。すべてを。
 長い長い年月を、健康を、恋愛を、夢を、仕事を、名誉を汚され、
 罪を擦り付けられ、誰かの不倫愛人の類で軽い女にみられ、才能とアイディアも人のものに、
 精神的にも疲れ、美しさにかまけてる環境はなくなり、おしゃれする時間も場所もなく、
 楽しむことすべてが凶器となっていやなダメージを残し、
 リラックスできる一人の時間は一切なく、便利に扱い、24時間に近いくらいの監視干渉を受け
 すべてにおいて重箱の隅をつつかれる、そして仕事も人生も完全につぶされ、
 しまいには、精神病患者に仕立て上げられて2度の強制入院を強いて、
 知らない連中がインターネットをしていない5年の間に、私のすべてを誰かに配り、
 盗聴し、盗撮し、進入し、部屋の中をいじり、付回して私物をあさり、
 それを移動して、また時間的実務てき物質的被害を与え続け。〕

その彼らの集団での罪を、ずっと永遠に隠すためだけの作業に。
彼らも、彼らの子供、孫、妻、娘、息子、を守るのに必死なんだろう。
〔私には どうでもいいことだが、敵だ。敵。嫌がらせを執拗にしてくる〕
ストレスはたまっているが、頭は正常だ。怒るのは、この上の内容を見れば、
どんな人間でも 怒るだろう。当たり前だ。

生活保護か、どこかにすんで、本腰で戦わないといけないと思う。
この集団ストーカーを心底信じている、同じ被害にあっている人物も大勢みつけた。
彼らとともに。
加害者は被害者、ともかぎらならい。被害者は憎しみも抱くが、
正当な方法で、裁いてやったほうが確かに、補償額はでかい。

それを、山分けしようと思わないか? 各地の集団ストーカーの被害者?
泣き寝入りで、彼らのいいようになるなんて、願い下げだ。
全部 捕まえて、姑息な手段じゃなくて、国と企業、一般人相手に、勝訴して、
それを 山分けしよう。そのほうがいい。
〔私はそれが できたら、好きな国にいって 恋愛と仕事夢をかなえる。
 おばあちゃんになるまで 間に合うかな? できれば、少ない年数でかなえたい。
 あ、子供つくらないし、将来いらないから、それでいいんだ。好きなやつに会うことだけ、
 その後の目的だから。〕










けども、やらなければいけない状態が、
あの大山に暮して、そして青森に戻ってからできてしまった。

集団ストーカーというのは、それこそ、何年前から?

そこから調べる必要はあると思う。

『過去』は、もう裁けないというが。

が、それは継続して、多くの被害をもたらしたことを考えれば。



《余談》
そういえばさ。
あのジャネットジャクソン、PV作って、
コンサートツアー後、マイケルジャクソン死んだじゃん?

なんか 悪さしたんじゃないの?


《余談》
あのドリームズカムトル〔中村正人〔ただしい の漢字でいいのかな?プラス+みたいな〕 
10月5日が正式の誕生日だよね〕の 
吉田 美和〔5月6日〕、ケン武〔たけし〕、ガンで死んだじゃん?
なんか ずっと悪さしていた親〔おや〕でも持っていたの?
自分は夢も叶え、金も作り、何もかもできて。死んだあとも生きて楽しくて。

富士吉田で散々 ちやほやと それ関連の子供ちやほやしてきたわりには。
オノようこみたいになってんの?

誰かに悪さしてきたんとちゃうの?
そのスポンサーとか、しょってる宗教とか、『池田町』の北海道とか。

あのオレンジの『吉野野の牛丼』とか思い出すよね。あのオレンジの。
西川、大丈夫?にしかわ。


《余談》
SASの桑田圭祐〔けいすけ けいゆう?〕の 妹って ずっと病気よね?死んだのかな?
『原 ゆうこ』はと本人は今までは楽しそうだけど。
二人合わせれば、まるでU子とKすけで、UK〔英吉利イギリス〕みたいだけど。
サークルKも思い出すよね。サークルKサンクスの。

夢も叶い、仕事も、恋愛も、結婚も、何もかも手にいれ。

桑田の妹は、大変よね。全部無くて。

なんか、あんの?


《余談》
尾崎 豊〔11月月29日〕って 
青山学院卒で、才能豊でそれこそ、カリスマ性で一番期待された歌手よね?

周りに仲の良い、有名人たくさんいたとか?
彼等は生き延びて、そこそこに食ってるけど、残念よね、尾崎、豊って。

吉川とか。友達よね。

《余談》
Xのヨシキって 
すごく有名でアメリカでも成功するほど、日本一のドラマー言われてるくらいだけど。

赤い髪のヒデって、あっという間に死んだよね。
トシはあんまり目だってないし。

ところで Xのヨシキの字って、やっぱり『吉木』?『由き』?
いつもいつも ドラム〔太鼓 泰子?大志?太子〕たたいてるよね?
聖徳太子、大丈夫?大使館大丈夫? 泰子大丈夫? は た、一族。

かわいそうよね、才能あったのに。

《余談》
沖縄出身の、『具志堅ようこう』
いっつも サンドバック相手に、ぼこぼことしてるよね?

蛸〔たこ〕八郎は、あれで、障害者になるくらい、脳やられて死んだのに。
こっちは 大丈夫そうよね?
ガッツ石松の、松竹梅、1番目の松は、大丈夫そうなのにね?
具志堅ようこうと同じで。


おかしいわね?








《 ひとつ、断っておこう、私 田中聖子〔1976年3月4日生まれ〕にとって
 彼らには、ひとつの愛情もないのである。↓
 長期的争いが続くとしたらば、一家ごと、その団体ごと、
 そして、人生をかけて、訴え戦う覚悟でいる。》
 


★度重なる、殺人未遂と集団暴行虐待に近い。


 その彼らにくっついている仲間による、
 度重なる 生まれてから、特にこの数年の間に起こった、
 何十もの、殺人未遂疑惑〔事故、自殺にみせかけるほどの〕、濡れ衣疑惑〔冤罪〕。宗教的虐待、
 同じように名誉毀損。集団暴行。家宅侵入、泥棒の類、ストーカー疑惑。
 ほのめかし集団の《 集団ストーカーの一員 》としての構成員としての疑惑。》


自分が、それこそ、となりの『 立正〔またマイナスではなく正しいのか+陽性〕 佼成会 』、
吉田 和子〔子供は4人〕のうちから、
吉田 陽子〔1975年10月15日〕という人物や、
その立正校正関連の『 吉 田 』の多くの人間。
〔昭和50年のウサギと、その10月と15日を優先する〔ゆうせん〕する理由は?〕

『ゆうこ、ようこ。和子〔いかにも 右翼ってかんじ〕』

そういった人間が、ただ近くにいたがために、

何年も まるで悪魔のように、どこにでも、私の家のそれ以外をつぶす連中が、
遠く田舎から 東京から、海外から、どこに引っ越そうが、くっついてきて。
何十もの被害を齎して長い。

しまいには、伯父さん、実の父親まで 病気に見せかけた、殺人をする始末。
〔私は れっきとした殺害だと思う。3人兄弟のうちの上と下1番目と3番目だ、急死、
 真ん中の由、真ん中だけ残して。中だけ 残して。間あいだ、だけ残して。
 『間〔あいだ〕、『真ん中』、
 つまり、『成田 ゆうこ〔8月生まれ、剛〔ごう〕の虎〕』の位置に入る、
 もしくは、『吉行 和子』の位置に入る、
 もしくは、吉田 陽子、のポジションに入る人物だけ残して。〕
 そして『 かずこ 』を残して。

 ちなみに、ガンで長年苦しんでいたのは 私の母親だけである。
 私自身の 多くの犯罪にさらされる、という厄介さも手伝うが。

たくさんの『附田つくだ ならぬ、管〔くだ〕に繋がれた状態に。』



★度重なる 殺人未遂、虐待、宗教的暴行に近い。 
 もう一度書く。私の彼らへの感情と疑惑。

 その彼らにくっついている仲間による、
 度重なる 生まれてから、特にこの数年の間に起こった、
 何十もの、殺人未遂疑惑〔事故、自殺にみせかけるほどの〕、濡れ衣疑惑〔冤罪〕。宗教的虐待、
 同じように名誉毀損。集団暴行。家宅侵入、泥棒の類、ストーカー疑惑。
 ほのめかし集団の《 集団ストーカーの一員 》としての構成員としての疑惑。》


今は、どうなのかは知らないが、
そう長らく数十年という長い長い年月の間。私はこれらのことで
毎回毎回苦しんできた。6年前からは集中的攻撃があちこちからくるため。
ここだけ、とは限らないが。


そして、しまいには、吉田姓ではないが『和子』という親から生まれた娘
『里枝さとえ〔上に兄二人〕〔8月8日〕』を
兄が 嫁にもらい、まるで、
となりの立正校正の『 吉田、和子 』の娘をもらったかのような家。

そこから生まれた二人、
優海〔すぐみ、ゆうみ、9月3日〕
美沙〔みさ、三沢米軍基地か吉? 10月2 8日〕

下手すると創価学会、池田の『吉行 和子 という女優 』とも関連して。
《8月9日か、9月8日生まれ》

『成田 ゆう子』という人物から生まれた、二児。優先か。
女は自衛隊勤務。
男は、ホンダ勤務。


そして
吉田姓ではないが、野宮という姓での『かずこ』という子供の間から生まれた、
また 二児。12月31日生まれも含む。
女は、和光大学。あの『和かず』がつく、和光大学。
男は、ソフトバンクだ。

※ちなみに、私は、その企業すべての関連から、被害をこうむっている。
 毎回、つぶしに会い続けている。
 
 自衛隊〔吉きち、基地〕、ホンダ〔立正佼成会を創立した人間と同じ苗字〕
 和光〔和〔数、1〕を優先する〕、
 
 ソフトバンク〔そん正義〔まさ、よし、正しい、在日朝鮮人、
 お客様センターの番号が兄夫婦の誕生日で構成されている。〕〕

ソフトバンク、実際は、Jフォン東京、その後、ボーダフォン、そしてそれを買収し、
孫正義が、ソフトバンクを立ち上げたとされる、あのソフトバンク、
そして、ヤフーBB、だ。
そうなれば、朝鮮関連と、それを運営する日本の人間、ひそかに殺しもやっていたのだろう。
とだいたいは 想像がつく。

私もその中のターゲットの一人だったんだろう、彼らにとって。
『大和』『吉田美和』『吉行和子』『桜井寿和』
和の部分を『1いち』という字に置き換えなくて大丈夫だろうか?
10月の1だ、そして、池田大作の誕生日の1月の1だ。一郎の1だ。イチゴの1か?そして豪5。
10月5日がぴったりくるようなそんな1と5だ。

15という数字は、 S51とは、間逆の配置になるが、、、。
誰かいただろうか、6月15日生まれとか。彼らに組みいるような人間が。
『吉井』というやつがいたような?『吉田』という、『吉川』、『吉原』という。類の。

※彼等は字のごとく、周りを蹴落とし、
殺してでも何でも、『吉なラッキーな運勢なのだろう』
能力不十分の場合、周りを事故死、させてでも、勝ち抜く幸運さがありそうなくらいだ。
大勢でよってたかってつぶしまくる、それによって勝ち得た『成功と吉とでた幸運』が
あり、その後、配偶者の財産で食べていける『死に別れ運』、その『財産独り占め運』
その死んだ人物の代わりに、『強制的、棚からぼたもち運』もある気がする。

※ 殺人も辞さない、大勢の人間を従えての故意なライバルつぶし、
 あきらかにそのライバルを 狙い続けて陥れのトラップの連続、
 それによって、幸運を暴力、武力、力づくで得る、
 という『強硬手段の強引な、運』をもっているのかもしれない。


※ 知らないうちにライバル視されつづけるこちら側の人間は、たまったもんじゃないな。
  そして、『運』というものが本来一切、彼らにないのに、
  誰かの運を、姑息で卑怯、人数と数をかけ、そして、暴力と武力、力で
  根こそぎ奪い取るその運命事態に、もともとの『幸運』はない。

  戦争しかける独裁国家と、この上記の連中がやっていることは一緒だ、
  吉きち、というのはそういう意味で、軍隊のかたまり。しかも軍国主義、ファシスト。


3月15とか、1月15とか。
私にとことんまで 被害を齎す類のグループ『吉』の中に、10月など、『まさ よし』など。
山崎まさよしか?
あの『ヤマザキデイリーストア』関係するのだろうか?

彼らの周り、死人が多いがなんだろうか?上に述べた本人たちは、
楽楽で仕事私生活とうまくいくが。

そういった類の人間が周りにいた場合、とことんまで被害にあう、
私は、彼らと確かに敵のグループで、こちらがつきまとうことはないが、
相手はとことんまでつきまとって、私に妨害を加え続ける、そんな運命と人生だが。

悪魔というか殺人未遂だけじゃない、殺人を実際に行う、宗教団体、法人、企業ではないか?












ただ名前が同じ、それだけの話であるが、それでも
その後の被害は、それ以前に、拡大していたような気がする。

なぜなら、その家の苗字が『吉田よしだ』だからだ。





彼らの優先的な人間の選出方法。そしてそれ以外の邪魔な人間への確実なつぶし方法。

何年も何年も、調べて、同じことを経験しなければ、気がつかないような、

気持ち悪いカルトだ。















あ、もっとあるけど。















『 集団ストーカー〔敵の軍勢〕という犯罪者たちに狙われる6年前と 今これから。
 国と有名人、複数。そして 近所、その他昔の友人たち。
 立正、そして、松田聖子など。ジャニーズ。米米クラブ、サザン、ミスチル、漫画家など
 ニグロに知り合いはいないが、一部のニグロ有名人、その他白人の著名人に知人はいないが
 一部の 著名な白人ホンキーず。〔集団ストーカー歌手俳優番組メディア関連そして企業、国〕
 その他を相手どっての戦いに入るんだろう。』

やりたいことはたくさんあった。
心地いいことも、得意なこともたくさんあった。
普通に 独身女性としての生活を楽しみたかった。
毎日を輝かしく、普通に暮していたかった。

が、そういった集団ストーカーという犯罪に私は囲まれてしまったんだ。
その犯罪者集団と命と人生をかけて 戦わないといけないのだろうな。

ここ日本で。何年かかるかはわからないが。
相手が 欧米にいるなら、欧米にも手がけられる人間を捕まえて。


まさに 女だろうと手がけんなしの 嫌がらせだよな?
確かにこっちも 子供であろうと誰かのガキであろうと、手加減しないにこしことないだろう思う。
それは6年で思った。

吉田に陽子に、そして 兄夫婦に、808に、成田のバックに、
くそ芸能人に、そう思った。

死ぬたびに ひそかにうれしかったりする。
離婚したり、そして、そいつらの子供が、母親が、父親が、妹が。
死んだりするたびに。
脳梗塞でガンで死ぬたびに。自殺で死ぬたびに。
テレビでできる限り、見ては喜びにあふれていた。一般人の一人として。
殺された、こっちにしつこい週刊誌記者の話を聞くたびに
みるたびに。

〔恨みのあるやつらはよく メディアに出るから。それ関連の仕事してるやつが多いから。
漫画本みるたびに、そういった恨みが募るから。〕

〔なんか、私へ同情して。
 外国だと特に。
 正義の味方でもいるのかなあとか思ってしまったよな。
 私がやってるわけじゃないから、誰かそれ見て、天が自然が。
 罰でもと。素直に喜んでいるだけ〕





実際の直接の、実行犯人探し出して、死刑にするのもかなり時間かかると思う。

だいたいは、サイト運営とかそこで働いている人間だったり、
そ知らぬ顔で 主婦やっていたりする。
番組作っていたりする。不動山で働いていたりする。
サーバー運営していたりする。
映画の監督だったり、携帯電話の運営に回っていたりする。
詩を書いたり、舞台俳優だったり、お笑いだったり、それ関連の人間だったりする。

オウムを使っていたり、とにかく、宗教を持って、付回していたりする。
黒い犬を従えて赤と黒で、探偵やっていたりするのかも。
警察検察使っていたりするのかも。
政治が絡んだ芸能人を大臣とともに抱えていたりする
〔実際、松田聖子が、名前をぱくって、厚生大臣の血筋で、デビューしてる時点でおかしい〕
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-29 04:05 | 集団ストーカー

<< 板橋での大山町のマンションでの... 黒人びいきの日本での私への集中... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE