黒人びいきの日本での私への集中的悪さ。リアーナとともにいる黒人主義者

とりあえず、ニグロに誤ることは私は一切してないから、
あの歌詞は私へではない。
逆にあの歌詞全体は、
このパラサイト商法関連の 馬鹿に。聞かないだろうけどね。日本の在日も日本も。
その業界全体の白人も、黒人も、黄色いサルも。人形も。
だってさあ、異常度が、彼等は、半端はない。中途半端ってものがない。
完全にいっちゃってる。極めているくらいの異常さ。
それで 結婚して、仕事して、子供を、そのように教育までしてるのだから。

中途半端のない『 異常者 』ってことで 完璧だ。プロで、エキスパートだ。
子供の遊びじゃないからね。
お互いに 命がかかってると 思え。くそガキ。
私も そして あんたらもだ。

餌がなくなれば、捕食する餌をまたさがす連中だ。
それで食い物にしたあと、次行くんだからさあ。
その金ジョン好きな、そして、YOU右翼好きな、そして中国人を母という創価と。
立正こうせいの国がらみの馬鹿と。
天皇、大和魂といいつつ、在日の『和』連ちゅうばかりちやほやしてる、
在日ばかりからの やくざ右翼とインテリと。
日本人が嫌いです♪が一致した、『 中途半端の日本人もどき〔FAKE〕 』と
〔在日ミックスも含む〕。


純粋系の日本人じゃないやつ。


そこは、ユダヤ人、インディアン、そして在日、沖縄、そして中華系、アメリカ、イギリス
とにかく、純粋系日本人を 餌にするのに 意見が一致している。


輝かせる相手は、それ関連の血か、名前、誕生日を持つやつを中心にやっている。
意外と、日本人日本人じゃなきゃ!と押し付け、妨害を加えて、
いってるやつほど、上のやつらに当てはまる。

ま、意味がわからない相手。
在日か、日本人か、そして、沖縄人か、それに付随する日本に滞在する外人か。

それ以外を選ぼうとすると、長年の暴行を加えるところが、『 キタナイ 』

もてませんか???????
 
選択肢がせまい誰かと違って、英語話せるやつ、関係ないからさああ。日本語話せなくても。
英語圏の出身じゃないやつの 努力って、ほかの非じゃないだろ?


インターナショナルな 宇多田ひかる〔ゆうちゃん?いや、うただ天皇?〕
〔これまた従妹と同じ 1983年 右翼?自衛隊?黒木ひとみとちがうの?あのバイリンガル〕
と違うんだからさ。
伊東 由奈〔ゆうちゃん?それとも 由〔よし?〕〕とかの
ハワイ育ちのバイリンガルと違うんだからさ。

やっぱり 天皇一族〔12月23日、2月23日の皇太子、
12月9日とか10月とか12月の愛子さまとか?〕
の陰謀とか?


人殺ししてんのかなああ。やっぱり。宮内〔みや いれて〕
彼ら右翼って。ゆうよくって。


自衛隊だから 4月22と、真ん中のYOUKOゆうこ優〔ゆう〕先する必要が?

確かに 12時、24時、6時、18時って、真ん中だよな????
特に、12と24時と00は。

それで 際立たせなきゃいけない特別に、
それ関連の一般人も!

というのが、すごいよなあ? なんか『権力そのもの、独裁者むきだし?』

たまたま そういった要素あるやつがいて、その周りに関係ないやつがいたら、
追ってでも何してでも、つぶします!ってのがすごい。

すごい『ゆうき』が必要ですよね!普通の善き人間ならできないことだからね!
YOUちゃんたちのために やることがすごいよね!長いしね。期間も。
もう『I〔あい〕 LOVE YOUUUUUUUUUUUUU!〔ゆう♪〕』なんだろうね?

えっと。

ゆう:という字を全部あげてみよう。
由、有、夕、勇、優、雄、結う、右、祐、裕、由宇、悠、佑、

ゆ:湯、油、輸、愉、柚。遊、諭、

英語では?
YOU 日本語だと よう か。

よう;という字は?
羊、用、陽、洋、要、楊、遥、葉、腰、容、幼、蝿、鷹、鷹、

※ 注意、腫瘍〔しゅよう〕できないよう気をつけよう。
ガン〔銃〔10〕じゃないよ〕なっちゃうよ。
うちの両親みたいになっても 大変だろ????? となりから身内から ガンもらって。
周り死んじゃうよね! 本人たちは大丈夫でもね。
天使みたいに『大丈夫?残念ねー、かわいそうに。つぶされて。大変ね。』となっててもね〔怒〕

天使なのか、本来は悪魔じゃないのかなああとか。

実際は、こっちじゃないけどね? 

吉田はいっつも兼好じゃん? 健康。ガンだけど。銃だけど。周り死んじゃうけどね。



これだけ 言っても、
あんたらの周り 異常じゃないといえるか?
異常なんよ。私たちの周りは。



やっぱビートルズのオノようこが 彼女のまわりうろついているから。
カルトの英吉利左翼、それに付随する『平和主義者』ってやつが、

勝手に何年も追い掛け回して、『平と和が言うことは絶対!』で、殺そうとするんじゃない?

『平和という名の、殺人集団で。』

優先させんじゃねの?

そいつら以外は、つぶしちゃえ! 『平和主義』


基本的人権おかしてまで、平和尊重するためにぼこぼこと。やってるんじゃ?































数年前から当たり前にように取り囲む、
集団ストーカーたちの嫌がらせの中に、


『 池袋〔池ぶ クロ〕 なのか 子袋〔こぶクロ〕 なのかは わからないが。』



黒いものは、黒点か。太陽にあるのは。

『 黒天 』ね。酷中?とも書くか。


軽蔑用語で書けば、

ニグロか、ニガーか。296か、2ガーか。

22で被害にあわせてるとこみれば、『悪魔崇拝者 ブードゥー? BB 88 22』

だからといって 悪魔だようこ 熊田よう子とは 言わないが。

SA TAN サターン さ○○、TAN○○○ とは 言わないが。

〔悪魔 閻魔とも言うが。〕

私はちなみに SE IKO なもんで。





リアーナのPVを使っての嫌がらせ。

ジャネットジャクソンのPVを使っての嫌がらせ。

そしてその他大勢の ブラックと言われる人間からのすさまじい嫌がらせは。

今も続くか、これからも続くかはわからない。





日本でいう。

黒人、字は、さとの里、そして4点がつく、これで

黒人の 『 黒 』という感じが完成するわけだが。

UNIQLOの 『 ユニクロ 』か、U2か?黒か。

マイクロかマクロか。経済か。

経営か。経営〔KA UK? けい英で。〕 そういえば、落とされたなあ、やっぱAで。
担任は、YOSHI〇、だったかな。やっぱり。『吉〇』だったな。

英吉利って。この英〔吉〕利ってイギリス関連って、
この真ん中の〔吉よし〕って。

信号でいったら、黄色のこの〔吉〕って。。。。。間って英田〔あいだ〕って。

いくら日本と結びつきが高い、王様の国で、天皇崇拝だからって。
英吉利って。〔利〕だけましか????私には。


そして英語だけか。アメリカ口語と言い直す?

『大英帝国』と『大日本帝国』と『大韓民国』って
ロシアって。。。露西亜って。
英田あいだ、って。間って、愛だ、って。真ん中って。吉ってみたいな?





やっぱ、彼らってガンじゃない?


きがついてよかったんじゃない?




30前に気がついてるから、生き地獄でも 生きてるきがするでもないよ。

よくも かずかずの彼らからのすごい数の、
殺人未遂ともいえるべき困難と、
かなりの虐待ともいえることを、やってのけてると思うしね。


ありあまる、命危険ど エピソードだよな。実際。


ま、それで 『利』はしんだし。親ね。父親。

その前にもいろいろ 私狙われてるしな、
その彼女たちが、かわいくて、摩り替えてしまいたかったんじゃないの?????
それ 狙っていたんだろ。

吉田、もしくは、和子〔一子 15〕の子供〔娘と息子ね〕 一色に。
自衛隊と右翼 一色に。吉吉と。YOUYOUと、悠々と。
かずかずと、数数と和和と。
中国なみの、ひとりっこ政策でもあるまいし。一児一児と。一子一子と。

日本は、2児、2児、うるさいが、虹、二時、2時。フジ、フジ、藤、富士〔吉田〕
藤見野、後藤、藤井、富士雄、と。


何? あんたら、1か2、優先なん?
無類の ABエビ好きとかなんとか?エルエルエルと?右翼のくせに?
そっちが 右翼だよな。右だよね!!!!

日本はね!
やりすぎとちがうの?どうしてくれるの? うちの13と18.そして 私。
それと〔AB〕 たとえば、成田リサとか。右翼〔Uよくよね〕よね!12月生まれで。
ゆうこの、成田?3028とセットの。

エムフローとか?????

悪意を感じるよな。この『成』って。立正の本田とこうせい吉田とともに。

うら、ってのがわかるよな。

『浦 みます』てのが、数十年、この悪さで、よくわかるよな。




後藤も、よし子も、

それこそ、西の『うら』出身だしな。
長期的計画での 悪意を感じるよな。
ま、それこそ、罪も無いうちの子孫まで、根深く。狙いを定めて、ってのが伝わる、

そんな在日系だよね。朝鮮人。そして、西というか藤というか????父子家庭というか?
武士というか。不四というか。不二というか。

浦ばかり ちやほやしてんもんねー。
だからか、ああなって狙われてたんだろうね。


壇ノ浦での恨みでも???? 笑 受ける。






いやあ 私の周りが騒ぐ

『12と24 悪いこと』


けど『12』だろうね。たぶんに。

18死んでしまうしね、ガンになるか。
娘ひどい目にあい続けるか、一家殺されるか、だもんね。

お姫様と王子さまたちの 独裁的圧力で。

それきがつかず、ぽやーっと いい人で、いられるぶん、
影で人が泣いてるんだよ。


あんたらに つぶされて。私みたいな。


それ あんたら天皇から英吉利から、アメリカ、韓国、池田とかな。
そのつぶしが惨いんだよな。神道とかの。


ぼやーっとけらけらっと、まったく苦労なくしていられるってのは、
あんたらのために、まわりの邪魔くさいやつ、そのぶん
苦労をしいられて、つぶされて、妥協と、失望の中やってんだよ。


それで 家庭もちます、仕事もてます、キャリア築けます、
学校行けます、恋愛できます、結婚できます、介護の変わりに試験にパスできます。
お金稼げます、愛人不倫、合コンできます、自衛隊のキャリア築けます、
ゆっくり安静にできます、子育てだけに励めます、
仕事に集中できます。

なんだよね。



感謝ないのは、どっちだよ?????


だから、あんたらじゃなくて、
うちの両親が、わたしを 一番にかわいがってたんだよ!

特に父親がな。
なんもできない お姫様作ろうとしてないだよ。恥ずかしいだろ。そんなんただの阿呆。
なんもできない王子さまいてどうするんだよ?

一番 そこそこに厳しいのは 
厳しくされないからといって、誤解するんじゃないよ。
何もできないことで、満足している親は、

あんたに 期待さえ していないんだよ。すべてに。
お互い様のときはあるな?

『 この子は能力ないから しょうがない』
『 教えても無理だわ、』
『 言っても無駄だわ、きかないし』
『 教えても勉強しないし、身に着けないから 意味無いことしないわ 』
『 適当に いきていけばいいしね 』
『 何が好きかも 嫌いかも 私わからないわあ 』
『 話しても聞いてくれないし、無駄ね~、理解力なしだし 』


過保護も問題だが、興味ないってのは、悲しい話やな。
だから、うざいんか????しつこいんか?


楽させて喜んでいられるのは 若い間だけ。

そのうち 周りが死ぬ。

できないことは致命傷。

たしかにちやほやされる若いとき。

能力なくても。見た目と容姿で。





その後は 悲惨。

それで、将来、独身の年頃に目をつけ、
迷惑な男と、女になる。支配的な。

できない連中のために、若い人の人生を犠牲にしろと言い出す。
強制してでも、やれよ と言い出す。
私は 子育てが大変だから、仕事がと言い出す。
自分の親までも、面倒みろと言い出す。

独身捕まえて、まるで当たり前に、人の子供をそう扱いだす。
そいつの言うこと聞けやと 押し付ける馬鹿になる。

勝手に見定めて、本人が好きな相手さえもつぶす、他人の親になる。
そういう馬鹿息子と娘になる。

女をモノと扱う馬鹿になる。
性的対象としか扱えない、メイドとしてしか見ない、ただの阿呆となる。

あきれば、乗り換えて、結婚しても子供いても、不倫を繰り返す、満たされない夫婦生活歩んで。

そのためには、身内の妹さえ殺しかねないやつらに ちやほやされて。
嫁いだ先の養父の死んだ次は、姉妹にと、悪魔みたいなやつ後ろにつけて。


殺せば金が下りるくらいに、被害をもたらす、一子の子供たち?その子供二人か。

親戚に分け前でも期待してるのか?908.1028.903.24藤?よし?ゆうみ?天理?友人?ゆう仁?
長女長女で ワケルの?

ようこ!


確かに、わたしが殺されたあとの、知的財産、
ほら、そうやって、生き残ったやつで使ってしまったし。
殺して、使う、また使う。殺しては、生き残りで使う。金にする。

なんか 間違ったこといってんの?本当にあんたらやったことだべ?



ないてる演技はもういらない。
あんたらは、そうやって何年も何年も、私たちが何か築くたびに、
私が何かをするたびに、そうやって、何十回と殺して奪ってきたじゃないか?

手柄も、成果も、能力も、才能も、アイディアも、努力も。
全部 自分の子供のために分け与えて、使ってちやほやしてきただろう?

盗賊の頭とその女、お姫様のために。

輝くのは、自分の息子と娘、
奪うネタにする相手から数十年、中身だけ、すっぽり、サルまねで。
人生すべて 障害ばかり故意にあて、故意に嫌がらせして。
時間も、労力も、努力も、成果も、ネタも、情報も、アイディアも、成果も、
食い尽くしてきただろう?


ハイエナ並みの 惨さで。ハイエナ並みに。


だから ああいう 罰があるんだよ、
1地震、2雷、3火事、4親父。

火事、東京でおきなきゃいいね、地震のあとの火災。それどれでしょうね?私。

楫かじとらないと 沈むよ確かに 日本が船だとすれば。

まあ、こっちは、入院するけどさ。




それと どうも逆のほうなんですが?????
だから、被害にあってるやん。何百回も。






そういえば、陽子って、吉田って。
立正佼成会と 池田つきの1015って。

なんでそれで やらなかったんだろうね!

『 棚から ぼたもちばっか 期待してたたぐいじゃね? 』


周りが 頭良かったら、確かに
自分が動くことないっていうかな。


それを お姫様ちやほや集団が、集めて、
自分のものにして、いいところだけ とってしまえば。


楽 天 だもんな?


が、結局。



私はつかないし。私が手伝いすることは これからはいっさいないし。


自分で、

神尾ようこのように、アイディアを言葉を文章を勉強し、
ようこのように、医学とコーチングの知識を
オノようこのように、芸術に精通して大物を
ようこのように、英語や語学を覚えて
彼女たちのように、インターネットを人並みに覚えて
吉田のように、歌を芸術をおぼえて何か習って、
楊貴妃のように、美しく
ようこのように、日本史、世界史勉強し
吉田美和のように、外国経験増やして
小説読んだり、映画とか音楽詳しくなったりと。
和服の着方覚えたりとか
写真やってみるとか
エジプトとか興味なくても、吉原を立てて、興味持ってみるとか
サイバー学校で勉強してみるとかさ
文章書いてみるとか
料理はまってみるとか
ミシンとか、裁縫やってみるとか

『ゆうき』を出したんだからさ。
豪〔5に池に行け!〕に好かれて、それこそ。
青〔あおで15だべ?〕


それこそそれだけ用意されてて 動かなかったってのが。
何も興味もたず、周りがそれで そいつが足手まといになって、
つぶされ続けていたって。

最悪だよな。


好かれても ああやって、こっちに迷惑かけて。
さんざん 盗みまくる、池田の連ちゅばっかじゃ。意味ないよな。

505興味ないよもちろん506もな。504もな。
次 引越ししたら近づかないで。処分するから 全部。


中身 中身 中身 中身~ あと 俺のかわいいやつには 邪魔邪魔。
つぶしちゃえ!はないよな。
何年かかる? 一年まだ無理、2年まだむり、3年、4年、5年、6年。かかった笑とか?



異常なんじゃね????

発端は 入れ替えてるから だめだろう?


才能をねたんでつぶしまくった 自分の親を使って、としか 思えないよ。

そっちが 醜いんじゃね???










明けの星でても、しょうがないっていうか。明け。


私は逆、宵の明星だろうけど。






会えは ミートね。肉ね。14ね!会うもね13 ね! SEE か MEETね!
見えるか見るか、肉ね、会う。SEE C 




























父親死んだあとは特にだ。









黒木 ひとみか。

黒木 メイさか

黒石〔いし と 読む〕か、黒田武士〔ぶし、たけし じゃなく〕、か。

大黒マキか〔12月31日生まれ〕。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-29 03:22 | 集団ストーカー

<< 政治経済のそれこそ 『基本的人... 以外とどこもかしこも 組織が仲... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE