以外とどこもかしこも 組織が仲悪い 日本

そこを つくんだけどね。

つくつくつくと

そこを つくんだけどね。外部ってのは。


けど それは 別に悪いことでもなく
それぞれが 自我を持った。

言うとおりのまさにロボット人形ではなくて。


個人個人で ものを考え、選択できる当たり前のことを

し始めただけ、

そう 思ったりする。
決して 悪いことでもないような きもするでもない。

私は 私たちは

誰の 操り人形でもないと。


そう 動いているだけのような。

一瞬悪化の一途、けども 長期的に見れば、

それが普通なんだとも 思う。



そのうち。

意見がちがうことも、

好みがまったく違うことも。

違う道を歩むことも。


それぞれの選択だなああと。
違いを

認めることを人は覚えて。

それを押し付けることはなく。


認めて理解していく 技を習得する。それが 大人だと思うが。


あなたは 大人かなあ?






必要以上に 人の人生に 干渉していないか?

あなたの人生じゃないっていうのに。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 23:01 | tsubuyakido

<< 黒人びいきの日本での私への集中... またも統合失調の症状の 私なりの分析 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE