ウィキで言われる統合失調の症状と 私なりの分析

陰性症状幻覚・妄想など以外のエネルギーの低下かからおこる症状。


1.感情の障害感情鈍麻(感情が平板化し、外部に現れない) おとなしすぎる状態である。

私の観点、
おとなしすぎることが異常か?それは個々の性格の問題
目立ちたがりや馬鹿騒ぎするだけが脳じゃない、おとなしくじっと考え勉強することも大切
そして、恥ずかしがりや、シャイなど、悩みをかかえ、何かを考え塾考しているとき
すべての人はそうならないか?
病気か?




2.疎通性の障害(他人との心の通じあいが無い) 統合失調症の者とは疎通性があり、子供時代の閉鎖的人間関係に似ている。

A 通じていないかいないかは、他人が判断できにくい問題じゃないのか?
おしゃべりを続け、遊びにでかければ、通じ合っているとも限らず。
痴呆症、脅迫観念、ストーカーマインドの人間と話をしたり、多数の人間と同じ意見でない場合、
その人間は、統合失調があるのか?
病気か?精神異常か?




3.カタレプシー(受動的にとらされた姿勢をとりつづける) 「考える人」で感情が答えを出さなければならないという切羽詰った状態である。一種の極限状態である。

Aその人にとって心地いい体勢というのはあるんじゃないか?
何も子どものころのように、落ち着き無く動いてるだけじゃあ大人の社会は
やっていけないだろう?デスクワークで、アイディアマンなど、なにかしら創造を
ともなった仕事を行う相手だと、その姿勢で、頭の中であれこれめぐらすこともあるんじゃないの?
なつかしい思い出とか過去、そして、複雑な問題で頭がいっぱいなんじゃないのか?
病気か?それをつけましてるあんたに 悩んでるんじゃないの?




4 緘黙(まったく口をきかない)話したくないほど辛いか妄想などにより拒絶する姿勢である。幻聴が聞こえ心を奪われている可能性もある。

Aまったく口をきかない。
単に、『お前が その人は 嫌いなんじゃ? 嫌われているんじゃ?関わりたくないんじゃ?』
ほかのやつと話はするんじゃないの〔笑〕
→ 嫌われていることを 認めよう。そして 近づかないほうが彼のためじゃ?彼女のためじゃ?

病気か? ただ人の好みは誰にでもあるって証拠じゃないの?
ストーカーならば、何年でもつきまとってでも『私と口を聞け!』の思考で、
その相手を 統合失調に仕立て上げられるが、お前のほうが異常じゃ??




5 拒絶(会を拒否)妄想などにより信用できないとと思っている。

Aだれかれ信用できるご時世じゃないだろ?
人によって、話したい相手、そして、受け入れたい相手、打ち明けたい相手、
みんな違うだろ。


拒絶されて会話を拒否し、信用できないなら、そのままおいとけばいいじゃんか。

病気でもないだろ。人間関係で あわないんだよ。ただそれだけだ。
離れれば、気が合うやついれば、話をし楽しむだろ。




結論。

あんた 嫌われてんだよ。

関わりたくないと 彼女と彼は 判断してるんだよ。
それだけだろ。

なんかやったんだろ?




集団ストーカー的な行為。

1 携帯のメールを勝手にみた とか?
2 どこにいっても監視干渉しまくる とか?
3 口うるさい とか?
4 手柄を横取りした とか?
5 暴力振るった とか?
6 だました とか?
7 便利屋に 奴隷かペット的に 扱った とか?
8 盗聴してた とか?
9 アイディア 盗んだ とか?
10 毎日 日常にうるさく詮索し続けた馬鹿 とか?
11 人間関係から、職場から、人付き合いをいちいち監視して うるさい とか?
12 恋愛相手との関係を ぶっこわした とか?
13 夢や仕事を奪ってつぶした とかさあ?
14 自分の愛人や不倫なのに、押し付けて濡れ衣着せた とかさあ?
15 自分の都合主義で 本人の仕事恋愛などいっさい無視し続けた とかさあ?
16 自分の都合を相手に押し付けて、相手の幸せを完全に殺して そしらぬふり とかさあ?
17 能力の劣等感で 相手に嫌がらせといやみのおうしゅう、だったとかさあ?
18 そのために何年も、男を利用して、つぶしまくって長いとかさあ?
19 監視干渉して いつも 自分のかわいい『ゆうちゃん右翼』のために
  ライバルになりそうな人間を 見張って、嫌がらせ〔精神的肉体的にも〕与え続けた 
  とかさあ?
20 見世物にして、売り飛ばそうと人身売買をたくらんだ とかさあ
21 セックス目的で独身の一人暮らしに 目をつけていやな経験をさせた とかさああ?
22 『いやだ!』と言っているのに、断られてその腹いせで、しつこく陰湿に嫌がらせした、とかさあ?

23 付き合いを強要しつづけた わいせつ行為とか あったんじゃないの? とかさ
24 日常生活関係ないのに、見て除いて探って楽しんでる見世物にした とかさあ?
25 ゲームかドラマのネタに 何年も付回して危害と損害与え続けた とかさあ?
26 誰かの身代わりの『三洋 スケープゴート』みたいに責任ないやつに、
  すべて責任とらせて、うっぷんはらす対象に扱った、とかさあ??
27 彼女と彼のアイディア知識なのにも関わらず、まるで自分のものとして金稼ぎした とかさあ?
28 関わりたくない逃げ回っている相手に、しつこく数年も数年も、つきまといをさせる人間を
  派遣しまくり、精神的にも嫌がらせを 行い続けた とかさあ???



ただし そういう統合失調の疑いをかけられた患者も、
国と人間、場所と環境が違うと、話するし、楽しんで暮らしているよな?
自由に、自分の心地いいひとを選択できる環境、人による環境だと。

それが統合失調症???? なん?

人の環境が付回す行為がおおすぎて、つぶす人間が、
干渉監視する人間の嫌がらせが半端なく多すぎて、そんな 日本だからこそ。
そうなんじゃない???


なんか あるだろう?

原因が。




嫌われる理由が。
多勢に無勢でも、個人が間違ってないこともあるだろう。



全員でやれば怖くない。のは 集団ストーカーもパラサイト商法も、
嫌がらせの たかり、あさり、も一緒だべえ?




統合失調の患者じゃなくて。

そいつら集団すべてみつけて 治療したらああ?


こいつらが やめれば、統合失調の患者は あっというまにいなくなるだろ?


治療する対象がちがうんとちゃうの?



まっとうな 医者いないな 日本は。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 18:46 | 集団ストーカー

<< 統合失調症患者たち チキンライス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE