人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お札と福沢ゆきちで犬と仲良くしてるの? オサツの九州? 

私にとっての、という 意味でいえば、


その 板橋の大山で目をつけた彼らは、

私にとっての、

最大の『 ヤクザイ 厄 材料 の類の 男女たち 』

なんだろう。


間違いはないな。







ある人は、夢や仕事恋愛をかなえるために、

その人のすべてをあげる役割と環境をもたらす、

すばらしい才能と人柄にあふれ、そういった同じ種類の人間で囲まれている。


が、

たまたま 私のまわりを 数ねんにわたってしつこく取り囲んだ

そのあいつや そいつらは、

それこそ そういった才能が人柄が、能力が、

まったく 備わっていない。


彼らにそういった類はなく、

それこそ 才能がなく、人柄も終わり、

しつこく ねちっこく、

そういった類で 繋がっている 意味のない人間関係を

構築している馬鹿なんだろうなあと。


今も 振り返って思う。



それが 東南アジアにいっても うるさいという。
なんとも 残念な。


が。


私のきにいったタイ人、将来恋愛がうまくいけばいいなあと

わたしにとっての対にならないかなあと思った 

そのタイ人男性は。



女性と男性としての これからの 将来を思わせてくれるような

それこそ 最高のアジア人だと思う。





私は その人〔2008年に会ったタイ人男性〕と 対になることだけを 考えて、


日本で 機会を待てばいいのだろうと 思う。

期限を決めて。


誰にも邪魔されないような 環境を整える。

それだけを 目標にいれて。





あとは、

レイプ好きの男性女性
盗聴ずきの男性女性
つきまといストーカー趣味の男性女性
メールから何から何まで管理したがる知らない男性女性
押し付けるそして生活を破壊しつづける男性女性
そうだ あんただ!
おまえだよ くそ男 くそ女。

くそ黒人、そしてくそ白人、そしてくそ日本人創価学会、くそ神道吉田関連。
くそ日本、小林か林でもかまわない、日本。くそ ワンワン11.
くそZぱんぐ。くそ和人 のうざい連中。とその一味。

在日の和人もどき。


おまえらのこと。



そういった輩に 囲まれても
怒りで爆発したとしても、
心が最後まで 折れないこと

これが 大事になってくるんだろうっと思う。






濡れ衣 着せすぎ。

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 17:31 | tsubuyakido

<< あ! そういえば ペットの飼い... 入院すると パソコンもない生活なので >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE