あんたら こっちがやることでも 待ってるの? 都合よすぎるべ? 

私は 退院したら

あと 恋愛と結婚しか 考えて活動しないよ。

そのまま タイへ行くけど?


都合いいすぎるんだよ! 何かやってもらおうなんて。

アイディアとか 知識 見聞とか

あちこちに メディアでも本屋でも あるんだから やれよ!

吉田、その池田、ふじ、

佐藤 やれ 自分で。

自衛隊、自分でやれ。成田、自分で行け。

大宮、宮家、自分で動け。

和、自分でやれ。

さとえ、自分の能力だけで やれ。

成田さやか ゆうこの面倒は 自分で金から 何から自分で つくれ。


精神異常者のわたしを あてにするな。

私は あと 国際結婚とあのタイ人との恋愛だけ 考える。

あとは 日本での体調。



中身は 自分で鍛えろ。



他人の子ども、面倒みなくてよくなる。
ベビーシッターしなくてよくなる。
親戚のパシリしなくてよくなる。
インターネットもできない女と男の変わりに勉強しなくてよくなる
ゲーテの知識も、三国志も、
和服の着付けの知識も
英語も勉強しなくて 通訳しなくてよくなる
日本史も世界史も、政治も経済も話もしたくない
お菓子作りたいなら 本買え
料理覚えるなら 自分で学校通え
面白いネタは 残りでみつけろ
映画や音楽は 自分の趣味で選べ まねっこざる女
ダンゴ頭のために 金は稼がない

見た目と容姿だけで 勝負しろ
中身 補う女はいないと思え
除くな
勝手に見るな
盗むな
成りきるな

女のくせに 女に稼いでもらおう思わず
今までどおり 複数の男を従えて、又広げる代わりに
やってもらえ
それしか ないのだから


私はそのタイ人 に 再開できてから 動き出すつもり。


ほかの誰のためにも 能力使いたくないし。
日本にいる間は それで 

入院と 治療と 普段の生活たのしんでいくだけ。

自分のために、それこそできなかった 自分だけのために
そうやって 生活したいんだ。


少なくとも自分ひとりだけのために、すべて。

そして タイへいったら そのタイ人のある男性のためと自分のためだけに。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 16:56 | tsubuyakido

<< 入院すると パソコンもない生活なので 統合失調者として 仕立て上げた... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE