統合失調者として 仕立て上げた 全員につぐ


それをどう責任とるんだろう 思うが。

私も それで 海外で仕事するつもりはないし。
結婚して、日本で 家政婦もやるつもりないし、
子育ての能力もない、

ましてや 車も運転できない。

それが精神異常者だ。

6年もわずらっていることになるのか?

20代 板橋区大山のアパートから そういった病気が発症したことになるのか。

身近な友人や 幼馴染は そして 兄夫婦は、そして親戚は、母親は。

それを ずっと 面倒みることになるのだなあと 思う。



東京においての学校の同級生には、そう説明しておいてから、
病院に入院するつもりだ。


彼らは それを そしらぬふりして見送ることになるのだろうと思う。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 16:47 | 集団ストーカー

<< あんたら こっちがやることでも... 自分がすきなのは 変わらない  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE