遠く 東南アジアへ帰る タイ人の男性がすきな数年!!!!



私は 気持ちは タイ人のあのひとです!!!!!!!!

2008年から 変わらず、

誰一人とも やましいことなく 日本で暮らしてるぞ!!!!


オーストラリアのあいつの次は、

そう誓って、

その集団ストーカーの日本人による嫌がらせに

絶え続けています。


なぜならば、


彼らのほうが 『 うえ 』だから!!!!!!!!!!




 先見の銘を 私は自分に信頼している。


 男選びも 自分が選ぶぶんには 間違いないと。


集団ストーカーは そこを うるさくつけまわす。


かなしいかな、それこそ 魅力ないと言われることで 嫌がらせを始める 

私に見る目あるから、そういうやつは好きにならない

周りが勝手に目をつけてしつこくつきまとう場合、

私が 彼女を彼を選んでない

恋愛相手に みていない

日常生活を頼もうと 自分からは選んでいない 

それが集団ストーカー

仕事を一緒にやっていこうと 思う 相手でもない。


それがしつこいんだよ。

そういう 私が自ら選べない 選んでない相手が、厄介なだけだ。




自分で100パーセント 関わりたい相手を判断した場合、ミスはない。

兄夫婦には 関わりたくない
親戚の成田には 娘息子ごとかかわりたくない
となりの吉田の校正と ようこと ゆきおには 近づきたくない。
和子とその娘を 嫁にもらうほど ばかじゃない。


選ぶ価値基準が違うのはどうしようもない。

ただし、こいつらの 良いは わたしにとっては 悪い。
こいつらの 悪いは わたしにとっては 良い。

見る目ないね~とか まわりがいうのだけど。

彼らの結婚した女、結婚した男、わきにしたがえて 家庭つくってるやつの、
程度、って やっぱ。

それで間に合わず、それこそ、

ほかの頭だったり 知識だったり、ほかの女ももうひとり抱えようと必死。

ほかの男の恋人と不倫で 満たされようと必死。

金も肉体も、そして精神的にも ひとりじゃ 決して間に合わず。



悲しい結果の彼女、彼らが

『あんた 見る目ないねー』とかだから 笑ってしまう。




それは おまえだよ!!!!!!!!!!!!!






せいこ、あんたらが 大嫌いですわ!!!!!!!!

せいこ、あんたらを 一生 愛さないと思うし

すきにならないと思いますわああ!!!!!!!!!!!!!



日本に からだは おいてても、

一生 気持ちが 変化することは ないと思いますわ~!!!


せいこー、あんたら すきじゃないと おもいますわああ!!!!!!!!

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 15:47 | tsubuyakido

<< 自分がすきなのは 変わらない  こんなさなかに 恋愛か あのタ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE