こんなさなかに 恋愛か あのタイ人男性は子どもなし、結婚暦なしだったけど どうなってることやら?


タイ人にあってから、希望がわいたのだが。

日本の環境は一向によくならず。


ただし、あのひとは こぶなし、結婚経験なし、そして

若い。

そして 語学堪能。馬鹿じゃない。

ちゃんと 結婚相手を探してるかんじ。

育ちが違う。もちろん そのへんの性欲だらけの さるたちと。



と 思い出すが。


まだまだ 適いそうにないなあ。

うるさいやからが 次々と。


そいつにあって タイ人へ経由するのか?

七面倒なこと やるわけないやん。

いつまでも 監視つけんなよ。

気もいよ つる。ツルっぱげ!


英吉利とな あめっりかとな。きもい 国民性だよね。

ねちっこさと 陰湿さが、なんか 日本と似てる。


だから、ほれないんだよ。英吉利人に。
日本人に。

ストーカー気質の国全体に。


きもいじゃん。

ストーカー的に何年も。


きもいよ。あんたら。




集団ストーカーが 騒がれている国に 共通点はある。

やっぱり、宗教と血と国民性。


ないところはない。

精神関係が発達していない地域、メディアが発達していない地域。

はっきりものを言えない 若者。ってのが多い国。

調べてみれば?

そこのきもさが わかる。


あと ある 宗教が からみあってるところ。


日本はさああ きもいよ。

おすすめしないな。私は。


集団ストーカーはだいたいは 宗教患者。

職業はそれぞれでも。

それを 金にするためにそれを行い、

福祉関連 へと 導く。



人生ゲーム楽しむのは、そういったサイコなれんちゅう。

サイコ西湖 なやつら。


実際は、こっちが 一番まともなんだろうと 思う。


何をいっても正常にしか ならないのね。


東北地震、 死んであたりまえ。

その他の集団ストーカー メディア その福祉かんれん、
人をおもちゃのようにあそびまくった 漫画家。ゲーム 歴史家。経済関連。


確かにさあ、あんたらは 死んだほうが 地球がきれいになる。

そして 押し付けるために しつこく

『42』『21』だれだれと うるさいやつ。


タイ人は いつから五月になったんだ????


あのタイ人男性は いつから 5月に?

いつからテレビでるやつになったん?


あのタイ人はそれと ちがうよ。




精神科医動けばいいんじゃない?

この集団ストーカーは

そのプライバシーと作品を使って、とことんまで 押し付ける。

そして、見ている聞いてる人間を 執拗に押し付け、生活を壊す。

それを 楽しみにしてる。遊んでる。

りっぱな 一応 狂った大人ではある。

狂った 異常者で 大人ではある。


それを 生業にしてる。そしてバイトで 遊びだと 子どもにも教えているらしいが。

それが 日本でどうこうしていくやからになるんだろう、将来の支える日本人の。


先行きが 目に見えるようだな。終わりだ。



異常だ。彼らは。


異常なものどおし 手をつなぎ、 子どもを生んで また同じことをするんだろう。

異常な 宗教ってのは、そして、異常な団体、ってのは。

彼らを言う。



それで 笑って楽しそうにしてたからこそ 異常が すごくわかる




そして 今も 続ける、やめられない、その集団ストークってのが。

異常性をもっとかもし出している。


6年も よくやるもんだ。

死ぬ前の 楽しみでゲームにされたのは わかるが。


何も 死に急ぐ必要はないのに。。。。。。



あの津波で死んだあの彼らもそうだったな。
死ぬ日がわかっていたんだろっか?

今もなぞ。

死ぬ前にひと目会おうというかんじか?



奇跡は そういうやつには 訪れない。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 05:50 | tsubuyakido

<< 遠く 東南アジアへ帰る タイ人... 5月16 8月16と 6年追い... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE