5月16 8月16と 6年追い掛け回して しつこいよな 犬たち ニグロの犬たち????


6年それやってるってのが、

ねちっこい 性格だから

昔 奴隷にされてしまったんじゃないの?

きたないやり方で 金稼いでる大阪の商人と 

ユダヤ人の金持ちと

一緒でさああ。。。


意外とあの歴史って

殺されるにいたるまで、

なんかあるんじゃないの?



それだけ 理由も無く、って わけでもなかったんじゃないの?

そうじゃないなら 大虐殺まで いかないだろう?

ねちっこいとか 汚い商売とか こそくな手段とか

おおそうだよなあ

在日とか 韓国とか 中国とかも

むかしの 日本ひどいべ 内戦。

それと 同等レベルだ。


なんか 理由があって ユダヤ人ってドイツに嫌われたって

今は 思うね。



あ、5に興味ないよ。

また 決める勝手に5月21にする 集団ストーカー

流しておかないと

私の感情を守るためにな。

6年でも 十年でも 死ぬまで
守り通す つもりだ。




好きじゃないやつと 仕事して 恋愛壊されて 何がいいわけ?

ただ働き したくないよ。もう。


そいつのために 時間ロスなら、

確かに入院したほうがまだましかな。


22日のだれだっけ ひとみちゃんだっけ

そして いつか生まれの 奈々子ちゃんだっけ? 優先してるニグロって。

あと 15っと 12月の23日の天皇と。
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 05:25 | 集団ストーカー

<< こんなさなかに 恋愛か あのタ... 集団ストーカーに怒った 聖霊の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE