あ そういえば 九州 今度やばそう? 東北仙台の次? 東京の次かなあ 笑


仙台 楽天 天♪ 天♪ 楽 楽 楽チン♪

行ってた仙台宮城も あんなかんじだし。

イーグルす 大丈夫だったああん?

10 楽で楽で 本当に 苦労しらずう♪に 馬鹿 が 

私のまわりでは 多かったのだけど。


大丈夫だったん????


あそこ 22よね?

02の22~29までの YOU便番号。じゃないや 電話番号。


うらみ買ってない?

それはそれは 長い長い間。



怨念しょってない?

夕日しょって 志〔こころざし〕しょって、怨念しょってないよね!

大丈夫?



って まあ どうでもよいのだけどおお♪

ってか 集団ストーカーの場所は ええっと。

どこだっけ?


青森だっけ?


東京だっけ?

どこ、だっけ?

まだ 押し付ける馬鹿がいる。



ここで 宣言しとこう。

本当に100パーセント まったく、15が 好きじゃない。


まじめに 死んでほしくなるから やめろよな。


本気で 怨念とばすぞ。

その他もな。

しばるな

勝手に決めるな。

怨念 とばすぞ あんたらに。



集団ストーカーやっていたあるサラリーマン、
直前まで 『悪意のある ほのめかし』を繰り返し、いらいらさせていた。


精神医師でいう、統合失調の疑いがあった私には、もっとも
知らない他人が 私のことをしるはずもなかったころの話だ。
そして、

そいつ、

なんと! あの 東北大地震で お亡くなりに♪


おめでとう♪ございます♪

と 手をたたいて 喜んだのは いうまでもない。



ああ 自然って本当に 大好きよお^^思った 瞬間だった。


楽しくて、それから、津波のシーンと、死亡者ランみてしまって 浮かれてた♪


大勢 集団ストーカーが 死んでた。


今 生きてるやつらも そうなるといいなあって いつも思うの♪

4月19日 20日 を 繰り替えす 集団ストーカーは いつもちかくで

このブログを書くと笑ってるよ♪

どんな 意味があるんかしらねえ♪


私には意味がないかな? しらんなあ。

私の好きなやつには いないしな。本当に。


4月生まれで タイ人で。。。。。。。いたかなあとか 心当たりと
私が心ひかれたタイ人外国人を 頭をめぐらしてみる。

いないな。ゼロだ。

連絡とってるやつもいない。
好きな男性でもいない。恋愛相手じゃないらしい。
しかも、仕事の仲間でもないらしい。

ま、精神がなおったら タイへ! れっつゴー そこで 主婦だね!たぶん。




いつか死ぬから 理由はきかないで置こう♪
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 04:23 | 集団ストーカー

<< 今一番 あいたいやつ タイ人のあの彼 妄想は 終わらないかなあとか何... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE