妄想は 終わらないかなあとか何とか 歌ききながら思う 集団ストーカーじゃないの? 5年も

オーストラリア以来のデートと 恋だもの。
それこそ 大事にしたい 東南アジアと 現地人。

病院から 退院したらば、まっさきに 飛んでいくよ♪
そして 告白だね!

そのころまで なおさないとさ♪ 治療の日本にして。治ったら タイだね!



その 被害妄想とかもろもろを。



とにかく 仕事できないので、お金ためて。
法律調べて、妄想直して。

それで 結婚だけ 考えて タイへ!!!!!!!!!!!行きますわ。

それまでは、精神病を治します♪


清いって すばらしいね!

ほかの日本人の女みろや

不倫愛人、みついでもらってなんぼ、窃盗万引き、そして、略奪。

そんな 男と女ばっか。

健康か 健康だなあ キャリアもゆき なみにな。

3人も 兄がいれば そうだろうなああ????

雑用も 介護もしなくて すむしなああ。

邪魔くさい 女は つぶしてくれるしなあ。

ゆうき ゆき ゆうこ 
ゆき〔絵馬かけて 愛人はやめたのか?松下がんばってますかあ 竹〔2〕〕


ようこ〔だんなとわかれて愛人えらんだけど死んだから戻るのか、3月生まれの男に 都合いいね〕

吉田なみ!どっかの 1月がすきな 15並み 

神と不倫するのは やめようね ゆうみちゃん 友美ちゃん?

大宮も 不倫相手じゃあ 起こるさ、なあ、ゆりちゃん?

やくざとつきあってること 自慢すんなよ、12月31日。

和子の子供だからって すきかってし放題。

なのは どちらん?

それでもいいけど こっちに 責任かぶせないように!!!!!!!!!!!!


つぶすなよ。


PUSSY CATSたち は 本当の やりまんと プッシーは。

日本から 動かない。


そして それ類に ちやほやされて、よろこんで徳してるばか。

誰かの労力で いい思いすれば、すぐ くずれるぞ。



今までどおり、又開いて、猫かぶって、にゃおん 結婚して、不倫して、
お金には困らず、スナックののりで、きゃばくらののりで。

馬鹿な男ばかりと 安い男ばかりに ちやほや され続けてきたとしても。。。。。



ねたまないように!!!!!! 

そして ひがまないように!!! 6年も!!!!!!!!




才能ない男たち

自分より 能力あるからって つぶすなよ 何年も

はずかしいなあ

年上でも 年下でも の 話だ。


あんたらに ふさわしい女にさせるために 6年もつぶすってのが いやらしいなあ。

イギリス人が アメリカが 日本人のもてないやつが やりそうなことだ。
ね! 『 もてない 君 たち 』


もてないなら、私でさえも 話したくないし、当然よ!♪ 例外なく、どの女もよ♪




んで。ぼくらが得すればいいね! 人の労力で!

罪 なすりつけて いれかえちゃえ!!

若いほうがいいし!若いやつのほうが!労力になるしつぶして田舎に返して、
適当に 嫁がせちゃえ! の くそ はげ。

青森県ならびに 地方の もてない 嫁こない 悲しい連中。

 

中身だけ とっちゃえ♪ ぼくのハニー♪は ないだろう?

貪欲 強欲 すぎんねん! あんたらは。


独身女性に しつように 目をつけ 穴を追い掛け回し、
嫌がらせも ほどがあるよ。


あんたらになど 死んでも 何もしたくないわ。


あげるとしたらば、一生の恨みと憎しみと怨念。


凍結。すべての海運を、開運を、凍結。せき止めです。籍止め。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 03:50 | 集団ストーカー

<< あ そういえば 九州 今度やば... 統合失調症の症状  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE