統合失調症の症状 



関係妄想(周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。「あれは悪意の仄めかしだ」「自分がある行動をするたびに他人が攻撃をしてくる」)

パラサイト商法かと 思ったんだけど。一般人にしつこくつきまとって、不自由さと 苦労の連続を与えつつ、
自分の都合のよいように人間関係を押し付け、それにあわせて、仕事も奪い、
精神病患者に仕立て上げ、
私物をあさり、プライベートのEメールを読み、知らない他人に配り、
盗聴盗撮を繰り返しながら、本人になりすまし、
外見まで似せて作って、
ダンゴ頭をしたり、めがねをかけたり、色を使って、
店をだし、それにともなう人物で番組をつくり、
盗聴とメール盗聴で、そして個人の私物の手帳や日記まで見ながら。

お金儲けと 名誉をおとし、仕事の妨害を加えて、
ゆくゆくは 福祉関連の仕事か、精神異常者にしたてて、
ピンク系の仕事か、水商売とかさせて、人身売買を繰り返す。

時に 年寄り、若造、そして大人、芸能人、販売員、警察官、タクシーの運転手まで使い。
子供に演技させて劇団四季並みに、

お笑い吉本なみの ネタほしさで 違法します♪の
在日系やくざが しきった 芸能関連と、インテリやくざ金持ち 天皇崇拝者と
日本人きらいの外人や韓国、中国、沖縄、朝鮮総連。
その他の 犬とポリスと。ローマの力で何ぼのメトロポリス 犬集団。デカ検察とか。
自衛隊、政治家の芸能界で稼いでもらいたい宗教患者の 金の亡者と言われる連中と。
いんちき 霊媒師と 漫画家ネタなしで つきまとう。やつらかと。

オウムだけじゃなくて。
立正とか創価とか、キリストモルモンとか、ジュー関連のユダヤとか。
天皇明治、靖国、あーでもないこーでもないとうるさい 誓約か製薬のために、
さんざん 普通の一般人を利用しようとして、
パラサイト商法を繰り返している、日本の企業もろもろだと。

病院、福祉、NGO、赤十字に 強制的にでも 勤めさせたい、馬鹿なやつらで、
しかも 適齢期を勝手に決めて、女は結婚が幸せなんちゃらで勝手に仕事をつぶしたばかとか

地元の人間が困ってるから ゆうこちゃんがゆうきが ようこが 和子の子供たちが
とかで 2024と808と、4022と 1015と 12月生まれが困る雑用押し付けなきゃ!

便利屋にしちゃえ!で 都合よくつぶしについてきてまわった
スイッチしちゃえ! 『 瞳に 乾杯 』だから 自衛隊だし ゆうこの子供だし、右翼だし。
右翼だし。

郵便局だし、YOU便局だし。由〔真ん中でてる 優先か うちでは12月?R?〕
ゆうき ゆう89〔ぱっく 吉行和子〕、ゆうこ〔優子 由布子〕、ゆうみ、ゆみ、ゆう、ゆい。ゆうきち、
ようこ、よう、ようか。ゆうか?
ゆうみ〔裕美、友美、祐子、優海〕ゆうすけ、ゆういち、ゆういちろう

とかの 『 有名人 と 女優 俳優 』とかの。


優先の 悪さだと 思ったんだけど?font>のグループだと思ったんだけど?


じゃないかなああって 思ってたんだけど?


そんな悪さしてる 有名人 きらいだからなあ。

私 いないし 有名人ですきなやつ。




やっぱ、統合失調症かなあ。

6年も前にやっぱりそうなんかしら?

電話番号6回かえて、それくらい 引越ししてるけど、
収まらず。



やっぱり そうなんかねえ????????

才能磨いてる場合じゃないね!
恋愛してる場合じゃないしね!

人の子供面倒みてる場合じゃなかったね!
だれかの 恋愛きいてる場合じゃないね!
ましてや 恋愛 してる場合じゃないしね、治るまで。


けども 6年前からずっとなんだよねえ??????



外国いったら 治るかね?????



私だけが 発症してしまったのか。
いとこの自衛隊のゆうこの 娘〔本田と自衛隊ね 成田で〕や
和子のむすめたち〔吉田と さとえか 8か8 あと12月5日か11月18か〕は まったくだけど」
ようこは大丈夫か。15だしな。
10だしな。天だしな。12月の天皇 宮ごだしな。



私だけがその統合失調症の 病気になってしまったわけだ。


ちょー うらやましね!病気がなくて。

あんたら 嫌いでどうしようもないけどね。視界から 消えてね!





なんか 書いていたけど、病気発症したからもう手つけてないしなあ。
6年前か。font>



そうだ! 才能ある 彼女たちはその後 やってるのかしら?
私はこんなだけど。

才能ある 吉田とか ようことか よしとか さとえとか、アカネとか。
12月とか。


それどころじゃなかったしなああ。まあもうやらないけどな。


盗んでないよ あんたの 才能 よっしー! さとえ! 808と 15♪

おまえの 盗まないよ、赤と黒の 英吉利! イギリス。




不倫しながら、文章も 何もかもできるなんて。すごいねえ♪
さすが 母親たち。

才能あるやつは ちがうね! やっぱり。


さすがあああ、吉田 の 血!!!!!!!!!!!!!
右翼の血!!!!!!!!!!!
さすが YOUKOちゃんたち!!!!!!!!!!!

さすが 和子の 娘!!!!!!


さすが 私とちがうなあ キャリアがすごいね ゆきとか!!!!!愛ちゃんとか ひとみちゃんとか。あいこちゃんとかって。すごいなあ。


それにくらべたら 私って 6年もの間 病気なんてええ???????

半年だけ 目がさめてくっきり 東南アジア。





大好きですわあ タイ人の あの人♪ わたしの将来の結婚するなら だんなだね!!!!!
願望ですわ。



オーストラリア以来のデートと 恋だもの。
それこそ 大事にしたい 東南アジアと 現地人。

病院から 退院したらば、まっさきに 飛んでいくよ♪
そして 告白だね!

そのころまで なおさないとさ♪ 治療の日本にして。治ったら タイだね!



その 被害妄想とかもろもろを。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 03:48 | 集団ストーカー

<< 妄想は 終わらないかなあとか何... 確かに統合失調症 第19の内容... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE