確かに統合失調症 第19の内容だね!! 6年くらい前から

追跡妄想(誰かに追われていると感じる。「集団ストーカーに追われている」)


精神病院いきも 無理ないか。

妄想 ひどかったしなあ。ずっと。



東南アジアだけ、覚えてるってのは、妄想じゃないって意味。

それが 日本でたら、いくぶん、回復して、なかったんだよなあ、あんまり。

だから、恋したり 仕事を考えられた。

今は また 妄想が激しく、できないかなあ???


まだ 集団ストーカーに。
近隣に、身近なやつらに 監視されてると思ってるからなあ。



なおんないもんだね 発症すると。

板橋大山から ずっとだもんな。

仕事 できるわけないね。

直らないことには。

[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 03:15 | 集団ストーカー

<< 統合失調症の症状  創価学会の 佐藤 チクゼンか ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE