その集団ストーカーのバイト パラサイト商法と 精神患者をつくるための 立派な仕事 

パラサイト商法と集団ストーカーというバイトと仕事。


それやって いくら 稼げんの????

津波に もっていかれないようにね!!

家族と 娘と息子と 奥様と だんなごと〔笑〕



どのくらい稼げんの?

集団ストーカーの お仲間やって 満足?????


死んじゃうんじゃないの あんたらの 子供たち笑


英語で 会話してみよう。


それとなく。



津軽弁で 話してみよう。


そいつらが いつ死ぬか。








いつしぬんですか?



25かああ。


あ、うーん。。。。


吉田陽子の〔1015〕 不倫相手!!!!!!!!!!!!!!!!

3月のだんなと ゆうきくんは 大丈夫かなああ?

死んだら 戻る。行ってたから、まったく25都合いい 自由奔放な女だね!!!!

よしよし♪ 明け女♪ 坂本も喜んでるでしょ?

オノよーこと ジョンレノンもね!!!

吉田美和もなあ 笑 不倫だっけ?!!!

吉田ようこと 一緒だね!!!!!!!!!!!!!

一とよう もなああ。。。。



どうも 不倫愛人が 好きな人たち。



ビンゴ!!!!!!!!!!




私はないよ。それは フジ 吉田 と 藤とは 違うし。藤武とも違うし。富士吉田とも違うし。
『吉かあ』よしゆきとか、吉田和子とか かああああ。かずこ とかかかあ。

愛人と窃盗万びき、不倫、泥棒、偏差値ひくく、学歴なしが 『開運の秘訣』なんだね!
そして 行動力なしと、語学力なしと、知識なし、まさに 不動。
努力一切なし。か。

幸運なひとたち。


けどそっか。

金すきなんだっけ?


さつと さつ、警察と検察、それと お金の『福沢ゆきち』かあ。


仲間かあ ゆきえ みたいに、

彼女たち彼らってば。

だからか、



みスチルとドリカムで被害にあわせるわけだああ。あとワンピースか。尾田の。



『いやなこと 51は 大変だったなあ。私。死にそうだったし、精神病いきだしね!』

『吉田のために 美和 うつくしい和〔かず〕の子たちのために、つぶされることばかりだし』

和の子たちに、105と、一子とかずこの子供
吉田、茜、ななちゃん、のりこ、野呂さん、吉、そのたもろもろのため、
すごかったしねえ???????


6年も被害にあうなんて!

下手したら、大学 和光とか入って、卒業しちゃえるか 本出せるくらいに長い年月よね!!!!

会社入って、キャリアつんでるくらいか、

郵便局の試験パスしてるくらいの 長い年月か、

不動山で 大きな契約とれるくらいの 

長い長い年月、ずっと 病気で苦しんでるんだものね〔大汗〕

しかも 精神病なんだから。大変よね!!!!!!!!!

308× 24〔にし?〕たせば 11? と よしゆきかずこ〔809?72?たせば17??〕

桜井和寿とか そうじゃなかったっけ?

よしゆき和子みたいな908も7272してるような。。。


得して 殺した殺人集団ってことかな?

208って。。。


どうでもいいけどそれ? 親だから 8かよ!


親は ちがうんだよ! わかってねえーな。


邪魔くせえ 他人と 身内。 あんたら 死ねや。


余計なことで 平和な一人暮らし 壊すなや。

お前の子じゃなく、よそさまの死んだ赤の他人の父親の 

他人の子供だからと 何年も何年も 勝手なことを。


お前にされたことは、うちの父親も ウランでるだろうよ!!!!!!!!!!!

































よ! 池田のお気に入り!!! 

神尾陽子! 英国の マドンナ! 英吉利! ぞく!!!
[PR]

  by now_on_day_060827 | 2011-09-28 02:42 | 集団ストーカー

<< 統合失調症の一部 妄想 YOUYOUYOUYOUYOU... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE